一覧
雑談 無職のゲイの雑談&相談所
無職のゲイが集まって
ゲイならではの不安、仕事、
ゲイならではの感性で雑談
結婚や子育てがないゲイだからこそ持つ社会観や仕事観
そんなゲイだからこそ楽しめる無職生活
同じ無職でもゲイ同士だから共感できること
ゲイじゃないと理解できこと
たくさんあると思います。
それらをここで語りましょう。
投稿者 : me 日時 : 13/12/06 17:33

Infomation 653 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分には解らない世界だが、昨今では同性愛者もアリだ
才能があるアーティストや天才的な数学者もいたりするからな
no.400 記入なし (23/02/19 11:11)

男女だと普通なんだが
no.401 記入なし (23/02/19 11:12)

保毛尾田保毛男はオレは好かん。やっぱりアニキがいい。
no.405 記入なし (23/02/22 05:09)

それは噂であって。。
no.406 記入なし (23/02/22 05:11)

ゲイの為からぁ〜 女房も泣かすぅ〜 それがぁ〜 どうしたぁ〜 文句があるかぁ〜

おい、オハマ、酒や、酒や、酒買ってこ〜い 
no.407 記入なし (23/02/22 15:35)

サブ!
会いたいぜ。
連絡よこせ。
no.408 記入なし (23/02/22 22:54)

アニキ〜〜!
no.409 記入なし (23/02/23 16:16)

十三駅で待ち合わせOKの人いますか?
no.410 記入なし (23/02/25 16:50)

いないようやな。
リモートでやろうぜ。
no.411 記入なし (23/02/28 22:10)

暖かくなった。外で軽くどうですか?
no.412 記入なし (23/03/09 14:16)

待ち合わせ場所と目印を決めておこう。
no.413 記入なし (23/03/10 13:41)

場所はなるべく人気のない公園とかがいい。目印はないけど雰囲気と目線で察してくれ。
no.414 記入なし (23/03/12 01:55)

花見公園でどうや
no.415 記入なし (23/03/13 20:03)

バカヤロメ
no.416 記入なし (23/03/13 20:06)

【広島】「こんばんは、カッコイイですね」10代男性にストーカー行為の疑い 42歳の男を逮捕
no.417 記入なし (23/03/13 20:27)

運動公園でやろうか?
no.418 記入なし (23/03/13 21:43)

【高知】商業施設のトイレで隣の個室の男性を盗撮 24歳男逮捕
no.420 記入なし (23/04/04 21:44)

町中華でやろうぜ
no.421 記入なし (23/04/05 08:45)

ノンケが行くようなバーが好き
ゲイバーはあまり好きじゃない
そもそもゲイ特有のノリがダメ
no.422 記入なし (23/04/06 01:25)

ゲイバーとオカマバーの違いがわからん
no.423 記入なし (23/04/06 06:28)

ダライラマやっちまったな
no.424 記入なし (23/04/10 20:06)

デカイマラやりたいな
no.425 記入なし (23/04/10 23:29)

ゴールデンウイークだぜ。静かな所に集まろうぜ。
no.426 記入なし (23/05/03 11:41)

気候も良うなったし、淀川の河川敷もハッテン中や
no.427 記入なし (23/05/03 13:26)

いつも疑問に思うのだが、男同士で何をしているんだろうか? ま、回答は要らんが。
no.428 記入なし (23/05/03 13:29)

428
何をしてるかなんて、とてもじゃないけどココには書けないよ。
察しはつくと思うので、自分で想像してくれ。
no.429 記入なし (23/05/03 20:50)

【栃木】18歳男性の太ももや股間撫でた疑い ペルー人の無職男逮捕
no.430 記入なし (23/05/05 12:08)

保毛尾田保毛男は好きですか?
no.431 記入なし (23/05/05 21:50)

鶴見線国道駅ガード下で待ち合わせませんか?
no.432 記入なし (23/05/06 17:19)

明日まで天気わるいから明後日な。
no.433 記入なし (23/05/07 10:01)

429 それを言うなら相手が同性か異性かの違っだけだろ、それなら警察官も裁判官も犯罪者だろ。
no.434 記入なし (23/05/07 10:06)

たいした話しではないわ!
no.435 記入なし (23/05/07 10:07)

阪急中津駅の高架下で待ち合わせしませんか?
no.436 記入なし (23/05/08 08:24)

ゲイって無職でも何とかなりそうだからいいよな
no.437 記入なし (23/05/16 22:41)

小田急南新宿駅でOKのアニキがいたらお願いします
no.438 記入なし (23/05/17 07:55)

週末の昼頃でもいいか?
no.439 記入なし (23/05/17 21:00)

いいよ。
午後半休とるから13時過ぎな。
no.440 記入なし (23/05/19 01:38)

楽しみにしています
no.441 記入なし (23/05/19 10:19)

市川猿之助の相手は誰や?
Mという男らしい。
エムっちか?
まっつんか?
no.442 記入なし (23/05/19 17:42)

┏(^0^)┛
no.443 エム (23/05/19 18:42)

>440
南新宿に行ってみた。アニキはいなかった。
no.444 記入なし (23/05/20 17:24)

新宿2丁目でオフ会やります
no.445 記入なし (23/05/20 19:10)

新宿2丁目、いいね。
その前にホルモン焼き食って、それから朝まで飲むか。
その後は各自でお楽しみだな。
no.446 記入なし (23/05/21 01:26)

大阪堂山でもオフ会やります
no.447 記入なし (23/05/21 20:31)

いつや?
no.448 記入なし (23/05/22 08:33)

アニキは来るかな
no.449 記入なし (23/05/22 09:17)

一目惚れするようなアニキにはお目にかかったことがない。
no.450 記入なし (23/05/28 15:50)

淀川のハッテンバで会いませんか?
no.451 記入なし (23/06/04 12:13)

いつがいい?
no.452 記入なし (23/06/04 16:08)

来週の日曜の昼でどうや?
no.453 記入なし (23/06/04 19:43)

アニキに会いたい
no.454 記入なし (23/06/09 12:56)

動物園前駅改札でどうや
no.455 記入なし (23/06/10 12:36)

そのあとは天王寺動物園でやるのか?
no.456 記入なし (23/06/10 17:37)

そうや、でも嫌だったら他でもええで。
no.457 記入なし (23/06/11 07:24)

兵庫県警によると、12日午後7時11分ごろ、伊丹市下河原の河川敷で中年男性による不審な格好が発生しました。(実行者の特徴:女子用スクール水着、白色サンバイザー、白色ハイソックス) 

伊丹で待ってたんか?
no.458 記入なし (23/06/13 07:52)

ナイトが遠征したのか?
no.459 記入なし (23/06/13 07:52)

通天閣下はどうやろか?
no.460 記入なし (23/06/13 16:39)

札幌でホモカップルがホテルに入り、一人がぶっ殺されて生首持っていかれたな。
生首に入ってる脳みそを食うのか?
スープをとるのか?
no.461 記入なし (23/07/04 13:21)

458 ワイじゃないわ
no.462 記入なし (23/07/04 13:24)

458はワイじゃない、ナイトや
no.463 記入なし (23/07/04 13:25)

ジャニー喜多川はデビュー前の子の寝ている布団の中に入って行って、クリームを塗ってやったそうだ。
no.464 記入なし (23/07/04 13:30)

保毛尾田保毛男に会ってみたいな
no.465 記入なし (23/07/04 16:33)

新宿2丁目に行ってみるといいよ
no.466 記入なし (23/07/05 06:41)

暑い日はキツいな (u_u)
no.467 記入なし (23/07/16 12:17)

大阪だがアニキを紹介してほしい。
no.468 記入なし (23/07/17 04:57)

アニキはいま十三にいる。
no.469 記入なし (23/07/17 16:06)

YOU、一本いっとく!?
no.470 記入なし (23/09/12 08:50)

名古屋にもアニキはいますか?
no.471 記入なし (23/09/12 11:04)

中学の時の同級生がSNSで実名でゲイであり
HIV感染者であることをカミングアウトしてるの見かけてたまげた
no.472 記入なし (23/09/12 14:24)

>471
女子大小路に行くと出会いがありますよ
no.473 記入なし (23/09/12 16:20)

東京にも河川敷のハッテン場はありますか?
no.474 記入なし (23/09/14 12:58)

あることはあるが、こう暑いとハッテンする前に熱中症になってしまう。
no.475 記入なし (23/09/18 12:48)

アニキがほしいです
no.476 記入なし (23/09/19 10:58)

立川にもアニキがいますか?
no.477 記入なし (23/10/11 14:37)

いるよ!
昭和記念公園のトイレ脇のベンチで、つなぎ着て座っているよ。
no.478 記入なし (23/10/11 19:37)

昔、とある地域で友達とパチンコ打ってたら
友達の後ろにニヤけたおっさんが立ってて帰ろうとしたら
おっさんも付いてきて友達をナンパしてたんだ。

友達はとっさに西成に行けばそう言う人いっぱいいるよと告げると
オッサンは嬉しそうに車を走らせたが西成に向かったんだろうか。
無事にカップルなれたかなお幸せに
no.479 記入なし (23/10/12 00:18)

ヤマジュンの作品ベスト3
@僧衣を脱ぐ日
A湯けむりの中で
Bくそみそテクニック

皆さんはどうですか?
no.480 記入なし (23/11/02 13:21)

>>479
スロットを目押ししてフェラしたいとか言ってくる人とか居そう
あとヒッチハイクとか
no.481 記入なし (23/11/07 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


653 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

次 [無職.comでオフ会やりましょう]


  一覧  PC表示
「無職のゲイの雑談&相談所」と似ているトピック
「無職のゲイの雑談&相談所」を見た人は他にこんなトピックも見ています