一覧
生活 母親が過干渉だった人いますか?
僕は20代後半で、実家暮らしなのですが
母親がとても過干渉です。

過干渉で育った人は

・自分のやってきた事に自信が持てない
・自分が自分を認められず、人の目が気になる

と本などで言われていますが
自分はぴたり当てはまっています。


うちは母親が過干渉で、20代後半の今でも

・今の季節そんな洋服を着ていったらおかしいからやめなさい
・車の中で本を読むのはやめなさい
・こんなに遅くまで起きていたらダメだから寝なさい(1時ぐらい)

などと言われます。


そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
同じように母親が過干渉な方はいますか?


どういう事を言ってくるのかと、自分に自信が持てているか
を教えてください。

(どうしたらよいかという解決方法ではなく)


宜しくお願いします。
投稿者 : ウィーク 日時 : 14/05/06 23:58

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「テレビばかり観てたらバカになる!」子供の頃母親に言われたっけ。
今は言った本人が一日中テレビ観てる。
バカになるってのも間違ってないと思う。
本人は全く気付いてないと思うけど
no.9 記入なし (14/05/12 19:39)

9さん
それは あなたに勉強してほしかったからです。
no.10 記入なし (14/05/13 13:09)

>9

本人てのはどちらの事ですか?
no.11 記入なし (14/05/13 13:14)

こんな話しを耳にしたことがあります

親を憎んでいるような者は、自分も他者に憎まれている。
no.12 記入なし (14/05/13 13:15)

すぐにイッちゃう女も過感症でいいのかな?
no.13 記入なし (14/05/13 17:16)

一部勘違いした書き込みがあるようだ!
no.14 記入なし (14/05/13 17:30)

親は大変ですね
子育ての責任が重くて私には無理です
no.15 記入なし (14/05/14 14:11)

スレ主さーん
元気ですか
彼女できたら母親と彼女のエピソードも知りたいです
no.16 記入なし (14/11/26 20:18)

かかってきた電話の相手のことを毎回、
根掘り葉掘り細かく聞かれた☆

中学生になるまで一緒に入浴させられていた
母の目的は身体の一部が変化するのを見たかったからだと思った☆
母の裸体に毎回反応していた自分は異常なのかと心配だった
no.17 ダイヤモンド☆鵜飼 (15/11/15 06:13)

自分も中学に上がるまで一緒に入ってたよ

干渉もされたよ

母親ってどこもそんなもんだろ
no.18 記入なし (15/11/15 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接途中で帰りたくなった会社]
次 [晩酌のつまみはナンデスカ?]

  一覧
「母親が過干渉だった人いますか?」と似ているトピック
「母親が過干渉だった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧