一覧
雑談 まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
生まれてから携帯持ったことないんだが
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/12 15:15

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


良くはないです
no.96 記入なし (14/05/22 04:50)

ネットしながらタバコ二箱とコーヒー十杯くらい
あとテレビ見てゴロゴロして
お菓子にカップ麺たまにコーラ飲んで
1日が終わる。
no.97 記入なし (14/05/22 05:54)

3日連続で、晩飯なか卯
no.98 記入なし (14/05/22 13:17)

病気持ちで長生きする食生活でいいの?
no.99 記入なし (14/05/22 16:11)

蝶々結びができない
no.100 記入なし (14/05/22 16:18)

変な高校でてるのは親戚で自分だけ orz
no.101 記入なし (14/05/22 16:35)

高校受験2回も落ちた。
アホで有名な私立高へ入学するも1学期終える前に退学。

オッサンになった今でもずっとコンプレックス。
1浪して又落ちたなんて履歴書にはとても書けない。
no.102 記入なし (14/05/22 17:03)

同窓会に行くいかないの前に、同窓会のお知らせすら届いたことが一度もない。
no.103 よんりん (14/05/22 17:04)

もうかれこれ25年くらい投票に行っていない
選挙の立候補者が誰も信用できない
政治家も誰ひとり信用できないけどね

街頭演説で「私は○○税を引き下げることを皆様の前でお約束いたします。必ず
引き下げます。」と公約しているけど「公約しておいてもしできなかったらどう責任とるの?」と逆に聞いてみたい
no.104 記入なし (14/05/22 18:05)

ブサイク…雰囲気が片山っぽい…
no.105 まっつん (14/05/22 22:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃな..]
次 [ホームレスになった時に備えませんか?]

  一覧
「まさか俺だけなんじゃないかと思うこと」と似ているトピック
「まさか俺だけなんじゃないかと思うこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧