一覧
雑談 しがない無職の人生を語り合うスレッド
退屈すぎて死にそう
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/02 19:30

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


退屈は無職のせいにしちゃいけないな。
no.15 記入なし (14/06/05 14:34)

勉強するかしないかで充実度と将来性が変わってくる。
1に勉強。2に努力です。
no.16 記入なし (14/06/05 14:37)

no.16さんの意見にプラスして、
もっと大事なことは、 「あきらめない」 ということ。
そのあきらめない気持ちで気づくことがあったとき、その先の未来が開く。
no.17 記入なし (14/06/05 14:45)

「やりたい事」が見つからなければ
それに向けた「勉強」も「努力」も「あきらめないこと」もない。
お先真っ暗・・・というより、お先が真っ白な人はどうすれば・・・。
no.18 記入なし (14/06/06 06:44)

掲示板の動きが鈍いが大丈夫か?雨で鬱になってるとか?
no.19 記入なし (14/06/06 10:39)

無職は何をやっても充実感はないしつまらない
常に不安と悩みで押しつぶされそうになる。
no.20 記入なし (14/06/06 11:01)

無職で暇をもてあそぶ同年代と話す際に 生活の充実感が違うね
no.21 記入なし (14/10/26 09:02)

おれの親に今は勉強は重要じゃないとか
嘘を刷り込んだ人が悪いんだな
no.22 記入なし (14/10/26 10:40)

とある映画を見てて思ったんだけど
刑務所の中で野球をやって楽しむにも自分が野球をやれないといけないんだよな
ウンチなばっかりに学生時代の体育でも苦労し
刑務所内のレジャーの時間にも憂鬱を味わう(きっと脇で見てるだけ)なんて
ホントショッボイ人生だと思ったわ

別に入所の予定も無いんだけど、ちょっと見てて思ったって話
no.23 記入なし (14/10/26 21:55)

無職だと不安になるのに、退屈だなんて贅沢だな。
no.24 記入なし (14/11/01 02:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは、どんな日本の将来を思い描いていますか?]
次 [ハロワィンについて語ろう]

  一覧
「しがない無職の人生を語り合うスレッド」と似ているトピック
「しがない無職の人生を語り合うスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧