一覧
雑談 心霊スポット行ったことありますか?
夏ですね。夏と言えばお化けですが。
みなさんは、心霊スポットとか行ったことありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/31 07:42

Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


心霊スポット=デートスポット
no.2 記入なし (14/07/31 10:16)

激戦のあった南の島(国内)の洞窟に行けば体験できる!
修学旅行のコースでもあるところ。
no.3 記入なし (14/07/31 12:29)

心霊スポットなら沖縄のガマに入ったね。
草木の中にガマがある場所。
しかも、ただのガマではなく
戦争があった時に病院として使っていたガマ。
洞窟だから湿ってたし水はあった。
寒気がやばかった。
no.4 あーちゃん (14/07/31 14:21)

樹海でキャンプしたことがある。
夜中に暴風雨になってヤバかった。

テントが水没しそうになって、
慌てて隣のテントのやつを起こしに行ったら、
素っ裸でアレの最中で笑ったw

若い頃のいい思い出だなあ。
no.5 記入なし (14/07/31 15:24)

18年ほど前
仕事で女鬼トンネル(旧)を何度か通りました
かなりきもいです
no.6 記入なし (14/08/02 09:52)

まじすか
no.7 (14/08/02 10:26)

怨念  これはこちらに(呪う側に)後ろめたい事がなければ絶大な効果あるみたいね 呪う側に後ろめたい気持ちがあると雑念があると効果あるどころか自分に返ってくるみたい 100人が聞いて100人が相手が悪い!って事柄なんだろうね 別に儀式なんかしなくても常日頃から相手を怨んでたら何らかの効果はあるみたいね  念ずれば岩をも通すって言うから  だから人に恨まれるような事はしてはならないよ 絶対にね  見覚えある人は気をつけたほうがいいよ
no.8 記入なし (14/08/02 11:43)

心霊スポットは、以前勤めてた会社。
霊感0%の自分がああいう体験したのは最初で最後だわ。
不思議な事ってほんとにあるんだな、と思った。
no.9 記入なし (14/08/02 15:49)

面接に行った会社。
墓の隣だった。
no.10 記入なし (14/08/02 16:19)

no.9
詳しく!
no.11 記入なし (14/08/02 18:19)

時々聞く熊野古道へ行ってみたい
no.12 記入なし (14/08/02 19:17)

家の近所にある橋、夜中に車で走っていると橋のたもとに立っていて見直すとサイドガラスに顔が
no.13 記入なし (14/08/02 19:27)

>no.10
詳しく書くと長くなるから・・
昔、ここの他スレに書き込んだことあるよ。
なんてスレだったか、思いだせない
no.14 no.9 (14/08/02 19:58)

よくあるトンネルに幽霊とか神社に幽霊とか
どうも一度もそういう体験ないから信じられないんだよな
本当にあんのかな?
no.15 記入なし (14/08/02 20:05)

いつか見た青空 夜のドラマシリーズ第2部 

http://m.musyoku.com/bbs/view/1179578179/

これかな?これはモバイル版だけど
no.16 記入なし (14/08/02 20:10)

俺は派遣時代、「ウチの会社には祟りがある」と一部の社員が言う会社に派遣された。
最初何言ってんだよと思っていた俺だったが、勤めていくうちに次々と不吉なことが起きるのに気づく。トラブル、事件、事故、精神病を発症させて退職、・・・あげく自らが機械に手を挟まれて労災事故に遭ってしまう。幸いそのとき機械の不調でエアーを弱くしていたおかげで俺の手は潰れずに骨折で済んで未だ手は健在だが、俺は怖くなって次回更新はしなかった。
no.17 記入なし (14/08/02 21:17)

昔の職場。
徹夜で仮眠をとってたら、ぎーっとドアを開けて警備員が入ってきた。
そのまま寝てるふりしてたが、いつになっても部屋から出る気配がない。
おかしいなと部屋を見渡すと誰もいなかった。
あ、これやべぇと
びびって、そとのファミレスで一夜を過ごした。
no.18 記入なし (14/08/02 21:27)

>no.17
ハインリッヒの法則
「1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在する」
wikiより。
no.19 記入なし (14/08/02 21:42)

no.14 ( no.914/08/02 19:58 )
そう言わずに、もう一度ここにお願いします。
no.20 記入なし (14/08/05 08:00)

はっきり言って幽霊見たことない。
no.21 記入なし (14/08/05 08:04)

夏の花火、怖くない稲川の怪談。
no.22 記入なし (14/08/05 08:07)

>17
祟りじゃなくて業務的な問題のような…見直しせずに祟りで済ませてるあたりヤバい会社だね。。やめて正解。
no.23 記入なし (14/08/05 09:16)

心霊スポットとかは遊びで行くと祟られると聞くので
ビビリなのでTVやDVDレンタルを見て行った気になる小心者です
no.24 記入なし (14/08/05 12:20)

写真とかこそ〜と写るのはなぜ?
no.25 記入なし (14/08/05 12:28)

霊は基本、臆病だからね
怖がってる人や弱そうな人にとりつく
まあ、DQNが弱い者いじめしてるのと一緒だね
霊はDQN
no.26 記入なし (14/08/05 13:00)

ふつうに幽霊は見えるけど全く怖くないむしろ生きた人間の方が怖い
no.27 記入 (14/08/07 12:25)

霊が見える!
と言う人は、まず病院へ。

電磁波が見える(聞こえる)→モスキート音
オーブが見える→網膜剥離型緑内障、飛蚊症
幽霊が見える→レビー小体型認知症

まず、病気ではないと診断されてから、
能力と主張しても遅くありません。
no.28 記入なし (14/08/07 15:30)

>19

ハインリッヒの法則か…QCでいつも聞くやつだわ。
ちなみに、300人の知人、29人の友人、1人の恋人という法則もあるよ。
スレ違いだから以下省略。
no.29 記入なし (14/08/07 15:34)

心霊スポットとか良く行くけど、幽霊は見たことない。

子供の時から、友達と夜の墓場に度胸試しで遊びに行ったりしてたけど、幽霊のような物にはあった事が無い。
no.30 記入なし (14/08/07 16:06)

本当に怖いところは有名な心霊スポットやお墓じゃないよ
no.31 記入なし (14/08/08 17:00)

なゐ&茅怨さなかた¥を  館焼く呪う
鞠孺咒骨まゑ死 死
婀摩蠡娜瑪縷納夜
no.32 記入なし (14/08/08 17:24)

円光寺!!

円光寺!!

円光寺!!
no.33 記入なし (14/08/08 17:28)

心霊スポットであっても、廃墟でもない限り警備員や管理人が巡回しているものです。
彼等は深夜であっても仕事で巡回しているのです。
彼等にとっては心霊スポットであろうが関係はないのです。
no.34 記入なし (14/08/08 23:27)

幽霊なんか珍しくないわ
no.35 記入 (14/08/08 23:51)

心霊なんてのは事件、事故と同じ類い。
昨日までは自分に縁もないと思ってた事が今日おきるかも。
no.36 記入なし (14/08/09 00:38)

ロンドン塔、ベトナム戦争激戦地、ベルリン市内の駅
幽霊でるよーと現地で言われたけど見なかった
no.37 りこぴん (14/08/09 01:52)

オバケ話を楽しむのは好きですが、思考停止になるのは嫌い。
思い込みは百害あって一理無し。
no.38 記入なし (14/08/09 05:35)

深夜の病院は?
no.39 記入なし (14/08/09 07:05)

話し変わるけどお祭り大好き
no.40 記入 (14/08/09 12:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?]
次 [生きるのに疲れた人の溜まり場]

  一覧
「心霊スポット行ったことありますか?」と似ているトピック
「心霊スポット行ったことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧