一覧
就職 仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか?2
[前のトピック]
仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1150154273/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 07:43

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12です
競馬好きを理由付けして申し訳ありませんでした。
説明から察すると酷い対応ですね
採用されなくて良かったですよ。
no.15 記入なし (14/08/22 09:11)

最初はその場に見あうことを言おうと考えていたら面接官が三人もいて圧迫面接で圧倒されつい本音が出てしまった    葬儀屋というか仏壇屋でしたか     特別養護老人ホームの経理の仕事募集の時もたくさん面接官に罵倒されたの思い出しました    こんな給料安くていいんですか?介護なんてやるきないでしょあなた    みたいな事言われた
no.16 41才の男 (14/08/22 13:04)

41氏も苦労してんだな
no.17 44 (14/08/22 13:45)

葬儀屋ってあんまり求人見ない
no.18 記入なし (14/08/22 13:48)

葬儀屋では記載してないが毎回募集してるよ。
no.19 記入なし (14/08/22 13:54)

くれぐれも霊感ある方はしないように
no.20 記入なし (14/08/22 16:11)

霊感?
no.21 記入なし (14/08/22 16:23)

やっぱり幽霊とか出てくるの?
no.22 記入なし (14/08/22 16:41)

連れて帰ってしまうことあるみたい
no.23 記入なし (14/08/22 17:43)

私はこの世に未練ありませんから
楽しい花園なら連れてって〜
no.24 記入なし (14/08/22 18:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [世界一周の旅したいですか?]
次 [夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ]

  一覧
「仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか?2」と似ているトピック
「仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧