一覧
雑談 花火見に行った人いますか?
いいね
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 08:17

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


行かないてん ってどこの方言?
no.4 記入なし (14/08/21 08:23)

ごめんなさい…誤って送信してしまいました…
no.5 まっつん (14/08/21 08:46)

花火大会は好き、でも人混みは嫌い
でも年一回のことだしなあと見に行くか行かないか迷う
中途半端に遠い場所から見てこんなものだろうと納得。
no.6 記入なし (14/08/21 09:23)

今はテレビの画質が昔とは大違いに綺麗なので直接見なくても
テレビで充分楽しめる。
no.7 記入なし (14/08/21 18:31)

花火が打ちあがるたび、俺の人生ってなんだろうと人生を悲観する…
no.8 記入なし (14/08/21 18:55)

働くとは、部屋でゴロゴロしながら屁なびを打ち上げること。
no.9 記入なし (14/08/21 19:00)

隅田川までは行かなくてもいいけど、近場の花火大会は惹かれるものある。
no.10 記入なし (14/08/21 19:08)

テレビで隅田川の花火を観ています。
毎年疑問に思うのですが、どうして作品を競う必要があるのでしょうか?
あれは白けますね。
全部が綺麗ですよ。
no.11 記入なし (15/07/25 19:42)

生まれて初めて、隅田川花火大会見に行ったけど、暑くて汗だくになるし、帰りの地下鉄銀座線は乗場迄、凄い人混みだったし本当に疲れた。
でも、花火は綺麗だったし、浅草で浴衣姿の女子大生に話し掛けて少し会話したりして本当に楽しかった。
no.12 記入なし (15/07/26 02:11)

なんで環境汚染を問題にしないのだろう
no.13 ヒースクリフ (15/07/26 02:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [格差を作るアベノミクス(トリクルダウン政策)]
次 [無職なのに夏祭りに参加してもいいのだろうか]

  一覧
「花火見に行った人いますか?」と似ているトピック
「花火見に行った人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧