一覧
雑談 ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?
台風、地震、竜巻、噴火、亜熱帯化、原発事故など、日本中どこでもすみにくい環境になりましたね・・・。

一体日本国内に限っていえば、どこの都道府県がいいんでしょうか?
わたくしの住んでいる都道府県には原発がありますが、原発事故の可能性を除けば、今のところ住みやすいかなと思っています。(公表しませんが・・・^^;)
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/14 15:53

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


首都圏はフェーン現象や竜巻がありませんか?
no.6 記入なし (15/09/14 22:31)

雪が積もらない。台風被害が少ない。で、人口100万人超える街。
条件としてはこれくらいかな。
no.7 quickeggy (15/09/14 23:36)

岡山
no.8 海ぶどう (15/09/15 06:01)

北海道。
道東、十勝あたりの広々としたとこで暮らしてみたいけど
色々と生活のことを考えれば札幌市内かな。
no.9 記入なし (15/09/15 10:43)

芦屋
no.10 記入なし (15/09/15 10:44)

千葉県南房総市白浜町

リタイアしたらここに移住します
ただ今計画準備中
no.11 記入なし (15/09/20 16:27)

佐渡島
no.12 記入なし (15/09/20 17:22)

嘉手納弾薬庫
no.13 記入なし (15/09/21 00:37)

東京都千代田区・中央区・港区の中古マンション
なんてのもあるけど、周りはオフィス街ばかりで
何もない。衣料品や食料品を買いに行こうと思うと、
電車で行かなければならなくて、結局田舎と同じ。
no.14 記入なし (15/09/24 11:56)

なんだかんだで住んでみて一番良い思い出が出来た場所が一番好きになると思う。
no.15 記入なし (15/09/24 12:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんは選挙に行かれますか?]
次 [パワーハラスメントについて2]

  一覧
「ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?」と似ているトピック
「ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧