一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年金たますだれ良いな〜
no.1100 記入なし (15/12/15 00:07)

午前1時ごろ急にうんこが出た
no.1101 海ぶどう (15/12/15 03:10)

世田谷一家殺害犯は統一教会か創価の刺客三国人
no.1102 記入なし (15/12/15 11:53)

今日の朝、銀行で待ってたら便意!
作業を終わらしてパチンコ屋のトイレでうんこした。
no.1103 海ぶどう (15/12/15 12:18)

銀行のトイレって入りずらいよな
いま昼食すんで熱いウーロン茶を飲んでいる
no.1104 記入なし (15/12/15 12:49)

警察も、統一教会と創価に萎縮して捜査出来ない。
no.1105 記入なし (15/12/15 14:37)

銀行へいったら凄い混んでいた
no.1106 記入なし (15/12/15 15:49)

何で平日なのに日中どこに行っても混んでるのかなあ

みんな無職なんだろうか?
no.1107 記入なし (15/12/15 17:23)

どの人ともメッセージがしんどくなってくる。
向いてないんだろうな。
次はリアルの活動を目指します。
no.1108 記入なし (15/12/15 17:37)

ソーシャルメディアとか電話とか嫌い、すぐに返信しないと地獄のように怒る人とは絶交する。
no.1109 記入なし (15/12/15 18:26)

そういう場合、退会したほうがまし。
何度もしてる。
ちょっと合わないと思ったらスルーできないと。
律儀にやってたら自分の首絞めるだけ。
no.1110 記入なし (15/12/15 18:35)

ぞろ目頂きました
no.1111 記入なし (15/12/15 18:55)

あっいいな。
no.1112 記入なし (15/12/15 20:23)

風呂上がり、さて鑑定団でも見るか
no.1113 記入なし (15/12/15 20:50)

朝酌用のビール飲んじゃった
no.1114 海ぶどう (15/12/15 21:23)

レコーダーとブルーレイにたくさん録画だけしてある。とりあえずディスクに焼く。
年末年始のために、容量を作らないといかんわい。とりあえず、ザ・テレビジョン買って来た。
何見よ?撮ろ?
no.1115 45歳で無職、独身 (15/12/15 21:27)

ハードディスクレコーダー買っけどなんか面白い番組ある?
no.1116 記入なし (15/12/15 21:46)

クレイジージャーニー
no.1117 ななこ (15/12/15 22:17)

年末年始は
歌番組、格闘技、お笑い、超常現象、朝まで生テレビ
この辺を押さえておけばだいたいOK。
no.1118 記入なし (15/12/15 22:21)

CMがウザイのがネックだなあ・
no.1119 記入なし (15/12/15 22:47)

しくじり先生面白い時あるよ。深夜のヨソで言わんとい亭も。
年末年始は特番面白いの多いよ。私的にはスポーツ関連のバラエティとか。
あと、MISIA好きなんで、中継で出演するみたいだから、紅白は録画する事になった。
他ごとやる事なかったらクイズ番組やってれは見てるかな。
年始は1日〜3日がスカパー無料だよ。BSアンテナついてれば見れる。
私は、とりあえず、番組表チェックするよ。
no.1120 45歳で無職、独身 (15/12/15 23:33)

スカッとジャパン 友達が面白いって言ってた 自分、見てない
no.1121 記入なし (15/12/16 00:03)

なるほどいろいろありそうですね!
ハードディスク空っぽだからなんでも録れる♪
no.1122 記入なし (15/12/16 02:04)

ブルーレイレコーダーじゃないの?
no.1123 海ぶどう (15/12/16 02:13)

ハードディスクだけだよー!
no.1124 記入なし (15/12/16 02:16)

何でそんな不便なの買ったの?
HDDだけだとBD−Rとかに残せないじゃん
no.1125 海ぶどう (15/12/16 04:12)

今日も元気に朝酌
no.1126 海ぶどう (15/12/16 06:12)

先月、野糞したら防犯カメラがあった;;
no.1127 海ぶどう (15/12/16 07:30)

年末の監視カメラの面白映像で放送されます
no.1128 記入なし (15/12/16 10:12)

今、スカパーで猪熊YAWARA見てる、最終回は大感動したな
no.1129 記入なし (15/12/16 14:06)

ハマキョウレックスでバイトしてる。 規則がやたら多いよ!
中でも面白いのが、お仕事が終わったら15分以内に退出しないといけない事。
なんか笑えるね・・・!
no.1130 記入なし (15/12/16 17:46)

秋田最悪
no.1131 記入なし (15/12/16 17:55)

サイト開いて閉じたら、このサイトはセキュリティ上の危険があります。開く前に告知しろよ
no.1132 記入なし (15/12/16 18:06)

ハードディスクだけか?いくらした?
no.1133 45歳で無職、独身 (15/12/16 20:18)

室温19度コタツが熱い
no.1134 記入なし (15/12/16 20:49)

のどが少し痛い
no.1135 記入なし (15/12/16 22:40)

仕事が終わったら15分以内に退出

そんなん関係ないやんね。おかしな規則!
no.1136 記入なし (15/12/16 22:42)

前にイオンの志都呂店でバイトした時も時間制限があったよ。
さらにここの場合、出勤時間よりも30分以上前にタイムカードをおしてはいけない規則がありました。
 
過去形になっているけど、今も同じだと思うよ・・・。  恐るべきイオン!!
no.1137 記入なし (15/12/16 22:57)

下腹がごろごろいってる
調子こいて屁をしていたら中身も出ちまった・
no.1138 記入なし (15/12/16 23:38)

タイムカードは規則ありそうだね
出勤・退勤は別にね〜
今日、下痢だ
no.1139 記入なし (15/12/16 23:50)

デパ地下の試食で海ぶどう食べた
no.1140 ななこ (15/12/17 00:14)

ハードディスクレコーダー(DVD,BD無し)は1.2万円しましたー、自分へのクリスマスプレゼントです(
no.1141 記入なし (15/12/17 01:38)

昨日は診察日でした。
no.1142 海ぶどう (15/12/17 02:59)

先月うんこ漏らしました。
野糞に寛容なインドに住みたい。
no.1143 海ぶどう (15/12/17 04:27)

一緒に交通誘導をしたおばちゃんも山で豪快に野糞しました
no.1144 記入なし (15/12/17 08:19)

2011年3月11日以降

過敏性腸症候群になりました。
no.1145 海ぶどう (15/12/17 08:31)

今朝も下痢でした
no.1146 記入なし (15/12/17 09:03)

田舎なので海ぶどうは売ってませんでした
no.1147 記入なし (15/12/17 11:04)

近所の家のリフォーム作業が昼休みになったので静かです
no.1148 記入なし (15/12/17 12:10)

東芝を不正会計とかふざけすぎ 完全に粉飾やろが
no.1149 記入なし (15/12/17 12:56)

今日、ちょっとしかうんこが出なかった
no.1150 海ぶどう (15/12/17 22:34)

MUSIC10
さいとうゆき
ご馳走の歌を探してみたけどなかなか見つかりません
うどんの歌があるじゃないかとラジオの前でツッコミ。
no.1151 記入なし (15/12/17 22:40)

吉永小百合とロイヤルナイツうどんの歌

うどんはいいな、うどんはうまい
お腹が張って悲しみなんか、すぐに何処かへ行っちまう♪
no.1152 記入なし (15/12/17 22:56)

なんか腹へったなあ
no.1153 記入なし (15/12/17 22:58)

じゃ寝ようかな
no.1154 記入なし (15/12/18 00:42)

中途覚醒、起きた

こんばんは
no.1155 海ぶどう (15/12/18 02:03)

仕事行きたくない休みたい
no.1156 記入なし (15/12/18 10:14)

下痢は止まった
no.1157 記入なし (15/12/18 12:25)

2038 NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル ETNを、
1327円で7万口現物で買いました。

資金は親からの遺産です。

倍増する予定です。

今がチャンスだと思い、緊急参戦しました。
no.1158 東照市部 (15/12/18 15:25)

ピンサロ開店前に行ったら、既に野郎一人、そのあとも続々と野郎のラッシュや
平日昼間やから空いとる思ったのに、ホンマウンザリや
コイツら全員無職か?
no.1159 記入なし (15/12/18 15:43)

晩酌の肴にカニクリームコロッケをレンジで温めたら熱くて舌がやけどしたよ・
no.1160 記入なし (15/12/18 16:47)

平日の昼間なのに、何処に行っても人混みだらけ、辟易する。
no.1161 記入なし (15/12/18 16:49)

晩飯食い終えた。

今日の晩ご飯のおかず、キャベツと豚肉のナンプラー炒め。 朝酌、昼酌したので晩酌はなし。
no.1162 海ぶどう (15/12/18 17:59)

わたくし、スターウォーズを最初から最後まで見たことが
一回もありません…。
no.1163 いろは (15/12/18 19:17)

今夜は塩サバ食ってきた
no.1164 記入なし (15/12/18 20:09)

ピンサロとか行ってる奴等、性病やエイズ、、怖くないのかな。

特に尿道炎は痛いぞ!
no.1165 海ぶどう (15/12/18 20:39)

黒田不発 いつまでもお前らの思惑通りにはいかんぞ ざまあみろ ボケ
no.1166 記入なし (15/12/18 20:40)

今度から外でうんこしたくなって、近くにトイレがなかったら 緊急避難という事で野糞しよう、デニムやボクサーブリーフが 汚物まみれになるよりマシ、その為に使いかけのトイレットペーパーは リュックに入ってる。
no.1167 海ぶどう (15/12/18 21:27)

夜食にカップうどん食べます(  ̄▽ ̄)
no.1168 記入なし (15/12/18 21:55)

高丘にあるスクロールと言う会社は朝礼が終わると班長による全身チェックがあります。
この会社は持ち物にかなりの制限があり、スマホ、時計はもちろんNG。
持ち込めるのは水筒ハンカチだけ。 規則ルールの一覧表がA4サイズに50項目程あるよ!
no.1169 記入なし (15/12/18 22:09)

昨日、嫌な事ばかりだったので、今日は良いこと有るかな、と思ったけど、今日も嫌な事ばかりだった……
no.1170 記入なし (15/12/18 22:51)

お腹の調子がよろしくない。痛い気もするし、胃もたれ?あーもー、不快だ
no.1171 記入なし (15/12/19 01:27)

今朝早くケアマネジャーより電話あり、
お袋のマッサージ師の件でお試し体験で見学しますか?とのこと
指示書はそのあとらしく、とっとと書いてもらいたいもんだよ
しかしこのケアマネジャー(40歳女性)の顔がなぜだか頭にこびりついてしまう・・
no.1172 記入なし (15/12/19 09:07)

こんばんは
no.1173 海ぶどう (15/12/19 15:57)

病人発生でまた山手線遅延や
ええ加減にせえよ
no.1174 記入なし (15/12/19 16:09)

人身事故が発生の常磐線再開
no.1175 記入なし (15/12/19 16:12)

朝、コンビニのサンドイッチ食ってたら俺を見つめるホームレス風の
おじさんがいたので食べ物を分けてやった。
no.1176 海ぶどう (15/12/19 16:14)

それは良い事だ〜
no.1177 記入なし (15/12/19 19:03)

うちの地元、最近、パトカーは必ずパトランプ点けて走行してる。
きまりになったのか?
no.1178 45歳で無職、独身 (15/12/19 19:06)

2日ぶりに風呂を沸かしています
no.1179 記入なし (15/12/19 21:05)

ひじきのおかげでうんこが出た。
no.1180 海ぶどう (15/12/20 04:18)

快食、快便、命の源!
ってなんかの漫画で読んだな。
もともとある言葉なんだろうけど。
no.1181 記入なし (15/12/20 07:34)

熱い緑茶を飲んでいる
no.1182 記入なし (15/12/20 09:47)

来週の美容院の予約は木曜日の14時。
忘れないようにしとこう。
no.1183 記入なし (15/12/20 11:24)

リンガーハット混んでました^^;
no.1184 記入なし (15/12/20 13:40)

しばらく断酒する事にしました。
no.1185 海ぶどう (15/12/20 14:34)

今日も嫌な事ばっかりや
no.1186 記入なし (15/12/20 19:07)

閃輝暗点がきた、つらいよ。
no.1187 記入なし (15/12/20 22:35)

今日、2回目の閃輝暗点だよ、つらすぎる(TдT)
no.1188 記入なし (15/12/21 00:04)

親戚の法事に行って来た。来月には町内の組の法事とうちの法事がある。
先月には3週連続で町内の組の方の通夜・告別式のお手伝いがあった。
今年、喪服、何回着た事だか?わからん。
no.1189 45歳で無職、独身 (15/12/21 00:28)

AmazonのKINDLEを購入 実質5000円
四苦八苦しながら、なんとかこれで「艦これ」が出来るようになった
読み込み遅いけど、外でも出来る うれしい♪
LINEも入れたし、携帯をスマホにしてる意味がなくなった
ガラケーに変えようかな。。。
no.1190 記入なし (15/12/21 01:12)

えのきの根っこ部分を水栽培してるが
今日みたら、えのきっぽいのが生えてた
no.1191 記入なし (15/12/21 11:49)

昼飯卵丼作ったら喜んで美味しいと言って食べてくれた 俺もうれしい
no.1192 記入なし (15/12/21 12:18)

誰に作って喜ばれたの
no.1193 記入なし (15/12/21 12:34)

34インチのデニムがきつい(^_^;)
no.1194 SEA GRAPES (15/12/21 13:45)

SELDsのアホども死ねや
no.1195 記入なし (15/12/21 18:00)

サッカーくじのtotoをネットユーザーで競うのがあるんだけど、年間優勝逃して落ち込んでいる。
最後の3回を回避していれば優勝だったと思う。その3回、大外ししてしまった。失態犯した。
no.1196 45歳で無職、独身 (15/12/22 00:09)

no.1193 
両親です 
no.1197 記入なし (15/12/22 01:27)

>>1197
君は何歳?

僕は47歳。
no.1198 SEA GRAPES (15/12/22 03:23)

no.1198
自分は49歳ですよ
no.1199 記入なし (15/12/22 09:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています