一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


TBSに板野友美出てる
可愛くなった^^
no.1600 記入なし (16/01/14 19:39)

HDDの動作確認をします
梱包品
HDD本体、ACアダプター、USBケーブル、取扱説明書
接続
HDDとPCの電源を入れた後にUSBケーブルを接続します
ローカルディスク1.81TBを認識
新しいHDDはプライマリーパーティションになっていますが
一旦削除して拡張パーティションを作成しその中に論理ドライブを作成します
エラーチェックは時間がかかるので省略しました。
no.1601 記入なし (16/01/14 19:46)

カキフライを食らった410円也
no.1602 記入なし (16/01/14 19:49)

ここ無職.comだけど、皆、無職なのかな???
そんなわけないよね?
no.1603 記入なし (16/01/14 23:23)

昼間の書き込み、少ないよね
no.1604 記入なし (16/01/14 23:26)

なら無職は少ないか?
no.1605 記入なし (16/01/15 00:03)

定職なしで非正規や派遣が多いんじゃないの?
おれは自称自営だけど実態は無職だ
no.1606 記入なし (16/01/15 09:03)

正社員だよ 工場だけど いわゆるサラリーマン
no.1607 記入なし (16/01/15 09:53)

工場は年中無休で24時間稼働して夜勤で働いてるから
昼間に家に居るとここだけでなく近所にも無職だと思われてるかも
no.1608 記入なし (16/01/15 09:57)

無職は昼夜逆転してる人多いはず。
no.1609 記入なし (16/01/15 10:19)

ビスタのリカバリしています。
no.1610 SEA GRAPES (16/01/15 10:19)

月曜からよふかし。じゃなくて仕事が始まる。昼夜逆転してるから元に戻さないときついね。

約10ヶ月ぶりの仕事だ。

さて、10ヶ月も空いたのは初だからどんだけしんどいのかな〜

結局さっさと仕事につくには派遣になるんだよなー
no.1611 記入なし (16/01/15 11:55)

UQワイマックス+2は品質糞悪い
no.1612 記入なし (16/01/15 12:19)

基本的に無線は安定しない。
多少遅くても有線がいい。
移動して使うなら仕方ないけどね。
no.1613 記入なし (16/01/15 12:35)

朝食べて10分以上経ってなんか歯に食べかす詰まった感じして
まさかそれが銀歯がとれたとは思わなかった・・・歯医者今月2回目だよ
明日行くけどなんでかなー?なんで取れたのかわかんない
no.1614 記入なし (16/01/15 12:36)

昨夜はじめてバルス祭りに参加しました。
タニタさんは今日1日「株式会社バルス」です。
no.1615 みみずく (16/01/16 04:57)

寒いけどジョギングに行ってくるんだじょ
no.1616 記入なし (16/01/16 09:14)

偉い!
こっちは九州だけど今朝は-1度でした。
布団から出られない(泣)
no.1617 記入なし (16/01/16 09:18)

わかるよ
no.1618 記入なし (16/01/16 09:55)

福岡はPM2.5がひどいって華丸大吉から聞いてるがあの人たち九州からの使節だなw
no.1619 記入なし (16/01/16 10:03)

大吉さん、好きです(*^-^*)
no.1620 ななこ (16/01/16 11:51)

体の脂肪を減らしたい、と言うことで自転車に乗るようにしている
しかし自転車に1時間乗って消費するカロリーは300kcalでラーメン1杯分にもならないのであった。
no.1621 記入なし (16/01/16 14:14)

じゃあ、頑張ってもラーメン一杯でプラマイZEROか。
no.1622 記入なし (16/01/16 14:19)

暇つぶしに徒歩でレンタルビデオ店へAVを物色してきたが
みんな抜け目がないとみえ、借りたいのがことごとく貸し出し中だったよ
no.1623 記入なし (16/01/16 14:24)

ジョギング→疲れる
腹筋腕立て伏せ→疲れる
自転車→買い物など実用を兼ねる
自転車いいかも、でも缶ビールやつまみを余計に買って
消費以上にカロリーを摂取することは、ままある。
no.1624 記入なし (16/01/16 14:38)

新しくオープンしたラーメン屋に行ってきた。売りは、直径10cm厚さ7mmの焼豚五枚800円豚骨醤油、いまいちだった。焼豚は二枚でメンマ山盛りにしてほしいな
no.1625 記入なし (16/01/16 15:01)

昨日銀歯取れたので今日歯医者2回目行ってきた。750円と安く済んだ。
no.1626 記入なし (16/01/16 16:22)

最近、強烈に寂しさを感じるようになった。少し前まで平気だったのにな〜
no.1627 記入なし (16/01/16 16:30)

転落事故を起こしたバス、あれは三菱ふそうエアロや
以前わしもふそうエアロを転がしていたんやで
no.1628 記入なし (16/01/16 16:31)

改めて地球が丸い事が面白いです。もしも真っ直ぐ何処までも進んだら振り出しに戻る事が今更面白い。
no.1629 記入なし (16/01/16 18:34)

児童書を楽しめるようになったのがうれしい。
no.1630 記入なし (16/01/16 19:50)

ご尊家様におかれましては、ご清祥のことと、深くお慶び申し上げます
no.1631 記入なし (16/01/16 22:28)

元々、気が合わないと思っていたやつを、ちょっとの事で怒らせてしまいました。
そいつに急用があったから、第三者から電話番号を聞いたのが原因。
教えても良いか確認してもらってからにするべきだった。
直後に何度も謝っていて、その時は、教えた方の人をしばくって言っていたけど、すぐに仲直りしてる。
気難しい人だとは思っていたが・・
no.1632 記入なし (16/01/17 00:14)

サッカー五輪予選、日本大勝〜決勝トーナメント進出
でも、準々決勝が鬼門だな〜相手はイランか開催国カタールか?
日本、1位通過しそうだから、イランとか?
no.1633 記入なし (16/01/17 01:16)

ダイエーで「セコイヤチョコレート」を見つけたので、手に取って見てみた。
何となく薄くなったような気がする・・
no.1634 ななこ (16/01/17 01:18)

量が減ったの?流石セコイヤチョコレート
no.1635 記入なし (16/01/17 01:23)

そうきましたか^^
no.1636 ななこ (16/01/17 01:26)

A代表のイランは強いけどオリンピック世代のイランはどうなんだろ?
no.1637 記入なし (16/01/17 04:55)

朝飯すまして薬をのむところ
no.1638 記入なし (16/01/17 08:55)

イラン、2位通過はしそうだ。強いか?わからんな〜
開催地が中東だからな〜危険!
no.1639 記入なし (16/01/17 21:21)

この世代の日本代表は強いんだろうか?とも・・・
no.1640 記入なし (16/01/17 21:37)

3日飯食ってない。なんとかしてくれー。
no.1641 記入なし (16/01/17 21:48)

残飯あされ
no.1642 記入なし (16/01/17 21:49)

残飯?何処にある!パンの耳くれ!
no.1643 記入なし (16/01/17 21:52)

パン屋さん行けば、くれるとこあるんじゃない??

俺、3日風呂入ってない。というか負傷でぬらせられない所があるから入ってない。

飯食えないより良いか。
no.1644 記入なし (16/01/17 23:19)

おれ明日は風呂入る予定
no.1645 記入なし (16/01/17 23:22)

負傷した自分がいけないんだろうけど、風呂入れないと寒いな。
長期間風呂入れない可能性がある。ぬらさなければ良いんだけどなかなかね。
no.1646 記入なし (16/01/17 23:40)

うつが酷かった時、半月お風呂入ってないことあったよ
そんな大層なことではないと思うけど・・
no.1647 ななこ (16/01/17 23:51)

鬱はそういう普通にやってた事が出来なくなるよね。
風呂に入るパワーを無くす。
no.1648 記入なし (16/01/18 00:02)

根尖病巣の膿が拡がるのが怖くて風呂は3日に1度です。
治すとこありすぎて1本治す間に2本悪くなる、みたいな。
毎食歯ブラシ・フロスをしてこなかったこと、
特に定期検診を受けなかったことを反省。
虫歯怖い膿怖い。
no.1649 記入なし (16/01/18 07:00)

お大事に・・いつもどうもありがとうございます、ご自愛してください、by運命の紀香ちゃんと結婚する半端な予定の中年競馬夜曲のやっぱり半端な天の波動・・・うふふ・・やっぱりMさんごめんなさい、独身で通す、もちろん表面上は・・・どうもありがとうございます・・・運命だからしょうがない・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1650 中年競馬 夜曲 (16/01/18 07:32)

今日は絶対安静。
no.1651 記入なし (16/01/18 07:34)

雪降らねえなあ〜
no.1652 記入なし (16/01/18 09:16)

強風がふいてきた
no.1653 記入なし (16/01/18 10:03)

沖縄の少女売買春、沖縄県知事しっかりしろ!
no.1654 記入なし (16/01/18 10:31)

クッキー1枚食べ終わったら動こう。
まずはあれだ。恒例行事だ。
no.1655 乞食太郎 (16/01/18 12:16)

朝7時並んで電車にのったの5時間ごだって俺なんか1時間待ってのれないから会社に電話して休んだ、寒いから待っていられない!
no.1656 55才の男 (16/01/18 12:56)

ベイシアへ買い出し帰宅
夕飯用にカレーバイキング198円を買ってきた
no.1657 記入なし (16/01/18 16:02)

Amazonって同じ商品が安い店と高い店があるのを簡単に比較出来ないものか?

同じ商品で6000円も高いものを買ってしまった
no.1658 記入なし (16/01/19 00:30)

僕はアマゾンあんまり利用しないことにする、ダンピングがあるから、もっとニッポンのお店を利用する、by天の波動より。
no.1659 中年競馬 夜曲 (16/01/19 01:13)

確定申告しなきゃ。
無職だけど毎年雑所得税の還付が小遣い程度あるんで。

それにしても申告しなきゃ返ってこないなんてずるい気もするな。
no.1660 記入なし (16/01/19 01:17)

>1658

安い順で検索出来ないの?楽天市場は出来るけど
no.1661 記入なし (16/01/19 01:21)

検索してもAmazonは商品名や数字が記載されてないだけで同じ商品にひっかからない場合があって写真や内容文でよく見ていくと同じ商品だとわかる

Amazonも品物によるんだよなあ
写真集やDVDは同じ商品で値段を比較出来るけど衣類はダメだよ
no.1662 記入なし (16/01/19 02:02)

それは不便ですね。しかも6000円の差額はデカイ。
no.1663 記入なし (16/01/19 02:15)

Amazonは買ってから同じ商品がすぐ安くなる事がよくある

いくらなんでも1日で商品価値は落ちないだろうに

まあ逆もあるけど…
人気の写真集などは品薄になってくるとプレミア価格になってくる
no.1664 記入なし (16/01/19 03:20)

九州だけど-9度は寒いよ。
布団から出られな。
no.1665 記入なし (16/01/19 07:00)

>>1665

九州で-9度はあり得ない気温だな。
びっくりだぜ。
no.1666 乞食太郎 (16/01/19 10:16)

今日はこの天気じゃ家出れねえな。
コンビニ行くのも躊躇するぐらいの気温と寒さだ。
no.1667 乞食太郎 (16/01/19 10:17)

つうか来たるべきあれに向けてスクワットしよう。100回ほど。
no.1668 乞食太郎 (16/01/19 10:17)

五輪予選 次、日本はやっぱりイランとになったぞ。
イラン、強いかわからんけど、今回の日本代表への注目度って低くない??
セントラル方式だからかな??見たけど、カタールはやっぱ地元だから良いね。強い。カウンター!
で、日本、イランに勝ったら、次、韓国かイラク。視聴率どのくらいなんだろ?
no.1669 記入なし (16/01/19 23:27)

イラクとカタールでじゃなかった?
ドーハの悲劇って…
no.1670 記入なし (16/01/19 23:32)

そうだよ。見てたよ。今回はドーハの歓喜で!
no.1671 記入なし (16/01/19 23:50)

今戦っている年代は、世界大会に出れてない年代だよね?
A代表はドーハの悲劇を払拭して、ドーハでアジア杯優勝したんじゃなかったっけ?
イラク、絶対強いって。韓国の方がやりやすいか?どこも強いか。
その前にイランに勝たないと、そこで終わり。浅野がやってくれるさ。期待!
no.1672 記入なし (16/01/20 00:01)

サウジはいまだにアトランタの時のイメージが残っている。だから今回のサウジは迫力不足。
何かが違う。今回のサウジは個人技が減って、組織的になっているのかな?
no.1673 記入なし (16/01/20 00:07)

自分は3連勝した後、ころっと負けたイメージが残っている。アジアカップUAE大会だな。
手倉森監督の手腕に託す。22日だ。エース南野がやってくれると期待。
no.1674 記入なし (16/01/20 00:28)

注目度は低いよね。W杯とは大違いだな。
no.1675 記入なし (16/01/20 00:31)

酷だな。日本は断トツだったが、後は3チームともに2引き分けで並んだ。
得失点差及び、それでも並んで総得点か。イラク×韓国は録画するぞ。さて寝るぞ。
no.1676 記入なし (16/01/20 00:40)

そろそろ起きてるの飽きたので寝よう。
おやすみん。
no.1677 乞食太郎 (16/01/20 01:12)

サッカー 朝鮮に勝ったのが良かった
試合ごとに成長していくチームになっている
no.1678 記入なし (16/01/20 04:23)

昨日、親から色々と食べ物が送られてきた
米とか、餅とか本当に助かります・・・
no.1679 記入なし (16/01/20 11:33)

雪かきしたら腰が痛い。
no.1680 記入なし (16/01/20 11:42)

雪かきしたら腰が痛い。
no.1681 記入なし (16/01/20 11:42)

ご苦労様です
no.1682 記入なし (16/01/20 11:48)

台湾 沖縄 尖閣諸島も台湾だと言っているw
no.1683 記入なし (16/01/20 13:36)

さて クッソ寒いけど外出するか

クッソ寒いなあホント・・・・
no.1684 記入なし (16/01/20 13:39)

やっとウンコが出た。
no.1685 記入なし (16/01/20 15:56)

徒歩は風が冷たいよ
暇つぶしにレンタルAVを物色してきたが、無理に借りないで帰宅した
no.1686 記入なし (16/01/20 16:18)

サッカー、イラク×韓国見たが、やっぱ両方強いよ。次の相手のイランがわからん。
no.1687 記入なし (16/01/20 18:21)

ライザップの峯岸みなみのCM
あれ合成じゃないの?
ぶよぶよ腹から割れた腹筋のクビレに見事に変わる
no.1688 記入なし (16/01/20 18:43)

スマホ片手に車を誘導してる警備員がいた。スマホやりながら旗降りしていたから両方から車が進入し寸前で正面衝突、真ん中の警備員の機転で事故が防げたが
no.1689 記入なし (16/01/20 18:46)

暖かい部屋でネット出来て、これはこれで幸福かなぁ、至福の時である
no.1690 記入なし (16/01/20 22:07)

とうとう性欲も失せたか…。
no.1691 記入なし (16/01/20 22:09)

初詣 行って来たよ。地元の成田山別院。開運成就でお護摩祈祷やってきたよ
no.1692 記入なし (16/01/20 22:23)

辛い事とかあっても自分は常に自分を慰めよう。
お前も大変だなと。
no.1693 記入なし (16/01/20 22:24)

それでいいのだ
no.1694 記入なし (16/01/20 22:59)

便秘で出るものも出ないのもだから、仕方なく下剤飲んだ。明日はトイレで過ごすのか?
no.1695 記入なし (16/01/21 00:06)

つい10分前にうんこ出た^^;
no.1696 SEA GRAPES (16/01/21 02:01)

人妻と喫茶店でコーヒー飲みました。

1時間ぐらいしたら旦那から電話があって

彼女は去っていった。
no.1697 SEA GRAPES (16/01/21 03:25)

さっき市役所で書類書いてきたよ。なんかの手続きだったわさ
no.1698 記入なし (16/01/21 10:16)

今日は昨日おとといに比べれば全然いい日だね
no.1699 記入なし (16/01/21 10:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています