一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


洗濯物ベランダで全開!
no.1700 記入なし (16/01/21 11:20)

ブランチ中

チキンライス
ハンバーグ
コロッケ
no.1701 記入なし (16/01/21 11:44)

筋トレ中

バーベル
スクワット
コロッケ
no.1702 記入なし (16/01/21 11:52)

孫正義さんの波動にぜんぶおまかせする、ソフトバンク光にしたので携帯もソフトバンクにする、どうもありがとうございます。by天の波動より。
no.1703 中年競馬 夜曲 (16/01/21 12:28)

調子が悪いっす!精神的に
no.1704 記入なし (16/01/21 12:49)

初詣行って来たよ、地元の成田山別院に、開運成就お護摩祈祷やってきたよ
no.1705 記入なし (16/01/21 12:50)

親が創価学会で、おれも創価学会員なんだそうだけど、成田山でご祈祷やってきたよ。別にいいんだろ?神社やお寺のお守りも持ってる。学会員です!
no.1706 記入なし (16/01/21 13:12)

学会辞めますてぇ祈願しろよ
no.1707 記入なし (16/01/21 13:13)

若い創価学会員はろくでもないみたいな話を友達から聞いたよ。
そいつがろくでもないだけなのかもしれないけど。
no.1708 記入なし (16/01/21 17:07)

そうです!評判通り、うわさ通り、創価学会は良くないのであります!
no.1709 記入なし (16/01/21 17:14)

手段が目的になるとどんな事でもダメになるよね。
no.1710 記入なし (16/01/21 17:16)

創価学会 あれは、一部の幹部が甘い汁を吸っているだけにしか見えないし、そかもそれで喜んでいるキショイ信者の集まりでは?
no.1711 記入なし (16/01/21 17:19)

一部の幹部に貢いで、しかも喜んでいる、と言う、キショイだけやで
no.1712 日中戦争 (16/01/21 17:23)

高丘の北部サービスセンターにて、印鑑証明の書類を作る時に速水さんと言う女の方の対応が丁寧で感激してしまいました。  
no.1713 記入なし (16/01/21 17:25)

顕彰会やエホバや天理教などの話は出てこない。
no.1714 L、コシミズ (16/01/21 17:30)

じつは、調子悪いんです。調子悪いよーう
no.1715 記入なし (16/01/21 17:30)

うわぁ!日蓮系は創価学会のせいで印象悪いっす!
no.1716 記入なし (16/01/21 17:31)

うちの親は日蓮宗だよ。
no.1717 記入なし (16/01/21 17:35)

日蓮宗てぇ教祖の名前入ってるから、新宗教だろうが?違う?
他の宗派は入ってないぞ

仏教乗っ取りじゃん
no.1718 記入なし (16/01/21 18:19)

詳しくないから知らん。
no.1719 記入なし (16/01/21 18:22)

おっさんになったせいか般若心経を聞くとなぜか落ち着く
no.1720 記入なし (16/01/21 20:54)

そうですか、般若心経 も良いお経ですよね。自分は、観音経が好きです
no.1721 記入なし (16/01/21 20:55)

初詣、成田山別院行って来た。お護摩祈祷もしてきた。創価学会員です!
no.1722 記入なし (16/01/21 20:58)

明日からは良い日になりますように! 祈願!
no.1723 記入なし (16/01/21 22:23)

住吉の聖霊病院は15分であれば駐車料金は無料です。 入院されてる方は定額200円。
それ以外の方は毎時200円です。   参考になれば・・・。
no.1724 記入なし (16/01/22 02:12)

宗教関連は慎んで下さい。
no.1725 記入なし (16/01/22 02:25)

この世がダメだったから宗教にすがるほど弱くないので。
no.1726 記入なし (16/01/22 02:33)

今日は歯医者です。1時間半口開けっ放し。顎が壊れる・・。
no.1727 記入なし (16/01/22 08:01)

寒くて寒くてなかなか起きれないよ!
no.1728 記入なし (16/01/22 09:29)

いったいどういう治療の話なんだろう
no.1729 記入なし (16/01/22 09:53)

ラバーダム+根管治療、1時間半、頑張りました!
言われない限り口閉じまくってたので顎はさほど痛くならず。
no.1730 記入なし (16/01/22 14:33)

バイト落ちた
no.1731 記入なし (16/01/22 15:32)

精神科通っている人いますか      躁鬱で3年無職
no.1732 記入なし (16/01/22 16:20)

心療内科通院治療約23年になります〜
no.1733 記入なし (16/01/22 16:23)

3年無職でも生活できるのだったらいいじゃないの、羨ましい。
no.1734 記入なし (16/01/22 16:31)

スネップですから毎日不安で
no.1735 記入なし (16/01/22 16:34)

スネップですから毎日不安で
no.1736 記入なし (16/01/22 16:35)

スネップですから毎日不安で
no.1737 記入なし (16/01/22 16:35)

家族と暮らしているスネップは勝組だと思うんだけど・・・

一人暮しで天涯孤独の無職独身ほど悲惨なものはないです
no.1738 記入なし (16/01/22 16:44)

一人暮らしってお金はどうしてるんですか?貯金があるのですか?
no.1739 記入なし (16/01/22 16:47)

食うや食わずほど節約すれば年金まで生きれる預金で気配を消して生きてる
no.1740 記入なし (16/01/22 16:59)

俺は昔から高齢者には優しくしてるよいつか通る道だからね。
でも俺が歳をとって邪魔者扱いされる事も覚悟してる、他人に迷惑かける前に死にたいと思ってる。
no.1741 記入なし (16/01/22 17:06)

寿命は天のみぞ知る、自ら死は選べそうもないし、生かされるうちは感謝して生きるしかないと思うんだ。
no.1742 記入なし (16/01/22 17:14)

そうだと思う。
ただ早く死んでもなんか悪い気がしないようになったよ、早く死ぬ事も世の中の為になると思えるようになった。
no.1743 記入なし (16/01/22 17:17)

私はもう死にたいどうしても調子が上がらない
no.1744 記入なし (16/01/22 17:17)

私はもう死にたいどうしても調子が上がらない
no.1745 記入なし (16/01/22 17:18)

今日も終わりですね。また、何もせず終わりです。  ダメだもう
no.1746 記入なし (16/01/22 17:59)

浜松の聖霊病院で死亡すると、死体処理で40000円します。 これは保険が効きません。

ま、要するに・・・実費です。
no.1747 記入なし (16/01/22 19:51)

バイトも無職になるの
no.1748 記入なし (16/01/22 19:55)

なりません。
no.1749 記入なし (16/01/22 20:01)

浜松・・・・・死ぬにもお金かよ・・・別に浜松だけじゃないだろうけどさ
no.1750 記入なし (16/01/22 20:28)

ブスの極み太め
no.1751 記入なし (16/01/22 20:30)

ブスはかわいそう美人は得だな
no.1752 記入なし (16/01/22 20:45)

サッカー早く始まらないかなあ 眠くなってきた 

負けたら終わりの一発勝負!
no.1753 記入なし (16/01/22 21:21)

今夜の金曜ロードショーは、魔女の宅急便
no.1754 記入なし (16/01/22 21:27)

ニャンコの宅急便♪
no.1755 記入なし (16/01/22 21:37)

あの魔女てホウキに乗って大丈夫なのかな。
no.1756 記入なし (16/01/22 21:45)

民話みたいなもんだしアニメだし。
no.1757 記入なし (16/01/22 21:47)

大奥 見てる 沢尻エリカの
no.1758 記入なし (16/01/22 21:49)

そう。サッカー早く始まらないかな〜。
自分の分析、イラン、DFラインがバラバラだから、そこを狙えって出た。裏だな裏!
とりあえず今、toto考えてるんだけど・・
ブンデス、中断明けってのが引っ掛かるんだ。購入回避しようかな。
no.1759 記入なし (16/01/22 21:50)

そりゃそうだ
no.1760 記入なし (16/01/22 21:50)

プレミアはノーウィッチとウェストハムとウェストプロムウィッチが勝つ。
クリスタルパレスは落ちる一方だなって感じだが、ここらへんで、好調トテナムと分ける?ないか、大敗っぽいな。
残りの試合は全て分け?

さあ、サッカー始まるから見るよ。
no.1761 記入なし (16/01/22 21:56)

南野、浅野は後半からだ。武蔵もだ。
no.1762 記入なし (16/01/22 21:58)

久保、後半からの方が良いんじゃないか?って個人的には思うんだけど・・

だから、大奥も魔女の宅急便見てないよ。サッカーサッカーサッカー!
no.1763 記入なし (16/01/22 22:01)

浅野ゆう子は後半からって第一部にもう出てるぞ 
と思ったら大奥じゃなくてサッカーの方か…
no.1764 記入なし (16/01/22 22:19)

浅野は、サッカーの浅野だよ。
サッカー見ないのか??
注目度、やっぱ低いのかな??
ニュースにもなんないしな〜この世代の鬼門、準々決勝だよ。

みんなは大奥か魔女の宅急便か?
no.1765 記入なし (16/01/22 22:26)

ドーハでイラン戦始まった!
no.1766 記入なし (16/01/22 22:27)

俺、見てるが、負けたらお仕舞い、怖い!!!
no.1767 記入なし (16/01/22 22:29)

オナイウって肌は黒いが顔はよく見ると典型的日本人顔だな
no.1768 記入なし (16/01/22 22:30)

赤のユニフォームのイラン、違和感がある
no.1769 記入なし (16/01/22 22:32)

私が3人の男に取り囲まれて意見をねじ曲げられそうになったと言ったら、
親が私より怒ってて、憤死しそうだと言っている。
言った奴と戦うとか言ってて困ってるんだけど、本当は喧嘩売った方が正解なのか。
no.1770 記入なし (16/01/22 22:34)

よく泣かなかったなって言われたんだけど、
既に強いメンタルショックをブラック企業で受けて、またかって思っただけ。

前に受けた精神的ショックで次の職場で咳が止まらず、計算も出来なくなって、
涙ボロボロこぼしたって、嘘泣きだって非難の対象になったから、
泣きつく行為はしない。

こういう時に彼氏や旦那でもいればって思うけど、
昔、会社で叩かれたって庇ってくれなかった。

結果的に、そういう人間性だから責任放棄して逃げたんだろうし、
他人を当てにしてても助けて何てくれないって悟ってるから。

さてどうしようかなとか思うけど、
私はもうどうでも良い感じになってるけど、親は腹の虫がおさまらないようだ。
no.1771 記入なし (16/01/22 22:37)

大抵、密室に女1人で連れ込んで、
男数人で話し合いする形に持って行く。
しかも周りがすることは寛容に許すけど、追い出したい奴は小さな事でも突きまくる。
これワンパターン。

壁にあった小さなカメラのレンズみたいなのに蓋したから入って来たんだろうけど、
その手口は、以前に親が不動産を物色していて、契約の段階で男に取り囲まれて、
買わされそうになった手口に酷似。

故に親は893だって言い張ってる。
そういう連中が多いから、なめられない様に生きてかなきゃいけない。
弱肉強食の世界だから。
no.1772 記入なし (16/01/22 22:39)

諦めながら生きてた方が傷つかないかも。
どうせ貰えないし。どうせチャンスないし。
期待するからダメなんだし。
疲れる世の中だ。生きづらい。
だから退職届提出しに行ったときもウンザリして、
その足でケーキとコーヒーを飲みにスタバにいった。
愚痴聞いてくれる相手等、居ないし、
居ても何度も言えない。
カラオケでストレス発散したいところだけど、咳がとまらなくて止めている。

こういうとき、父親とか男でがあったら、
もう少し違ったんだろうけど、皆死んだから。
no.1773 記入なし (16/01/22 22:43)

時給もあがらないから、大それた夢は持てない。
老後だって助けてくれる家族も居ないんだし。
その辺、肝に命じてないと困るし。

イベントが無いけど、転職活動を繰り返してる。
どこの職場も忙しい時に人が休み為の一時的な人間を欲しがるから、
次が決まればポイ捨て。

次も責任もって探すし、行政指導の対象にしますからっていわれたけど、
どうせなんもやらんだろう。

金持ちが得する世界なんだから。
no.1774 記入なし (16/01/22 22:46)

喧嘩はしない方が良いよ。

アジア枠 前回3.5から、なんで3に減ったの??
no.1775 記入なし (16/01/22 22:46)

魔女の宅急便面白い。
no.1776 記入なし (16/01/22 22:49)

面白いけど、サッカーは興味ないんかい?ま、いいか。
no.1777 記入なし (16/01/22 22:55)

ドーハの悲劇だけは避けたい!
no.1778 記入なし (16/01/22 23:08)

雪が降りそうっす! 愛知です。
no.1779 愛知です (16/01/22 23:15)

今日勝って、あともう一勝しないとドーハの悲劇になる
アディショナルタイム、危なかったな〜
まず、今日は勝たないと・・
no.1780 記入なし (16/01/22 23:17)

そりゃそうだ!
no.1781 記入なし (16/01/22 23:19)

自分も愛知っす。また降るんか?早朝整形外科の予約取りに出掛けるんだけど。
no.1782 記入なし (16/01/22 23:19)

月曜日に掛けて天気がって言ってる。
サッカー、ハーフタイムだ。
no.1783 記入なし (16/01/22 23:21)

no.1782だが、ちなみに整形外科、10時に受付して、診察15時なんだよ。
総合病院じゃないんだよ。一旦帰るけど。7時30分には並ぶつもりだけど、雪か?
no.1784 記入なし (16/01/22 23:23)

イランってA代表もだけど、若い世代もフィジカル強いな。
no.1785 記入なし (16/01/22 23:28)

選手出てきた!
no.1786 記入なし (16/01/22 23:30)

セットプレーが全くないな
no.1787 記入なし (16/01/22 23:37)

ピンチ
no.1788 記入なし (16/01/22 23:43)

おお ドーハの悲劇は嫌だぞ
no.1789 記入なし (16/01/22 23:43)

同じく
no.1790 記入なし (16/01/22 23:46)

南野、浅野、どこで投入するのか?
延長あるからな〜
no.1791 記入なし (16/01/22 23:48)

攻め込まれる回数の方が多いぞ。

toto考えながら見てるけど、なんか胃が痛くなってきたぞ。
no.1792 記入なし (16/01/22 23:59)

イランは寄せが早いな 
やっぱりイランがアジアでは強いな
no.1793 記入なし (16/01/23 00:07)

でも、もう長い間、オリンピック出てないんだよ。
でもイランはどの世代でも強いんだ。
韓国と同じだよ。
no.1794 記入なし (16/01/23 00:15)

もう時間ないよ
no.1795 記入なし (16/01/23 00:16)

韓国はどの世代でも世界大会に出ている。

延長か。
no.1796 記入なし (16/01/23 00:18)

延長戦突入 寝れない…
no.1797 記入なし (16/01/23 00:21)

あらためて、アジア枠が減ったのって何で??
前回、アジアは良い成績だったよなって思うんだけど。0.5だけど大きいな。

もう見るしかないっしょ。
no.1798 記入なし (16/01/23 00:25)

魔女の宅急便や大奥みてた方って、もう寝たのかな??

延長始まるよ。でも、やっぱ胃が痛い。
no.1799 記入なし (16/01/23 00:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています