一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寒いので庭で素振り200本やったけど寒い
no.1900 記入なし (16/01/25 12:54)

今度は逃げを決め込みやがった!
no.1901 記入なし (16/01/25 12:59)

散歩に行くと言って公園で缶ビール3本も飲んじゃった
no.1902 記入なし (16/01/25 13:41)

今日こそは美人のYちゃんが出勤していると思っていたのに、休みや、今日も行く予定の店無しや
no.1903 記入なし (16/01/25 13:54)

俺にはわかる、つらいんだよ。
no.1904 記入なし (16/01/25 13:54)

辛いよ          酒でまぎらわしてるけど目を開けると現実が待ってる
no.1905 記入なし (16/01/25 13:59)

現実逃避という意味なら、自分の場合はこのサイトに書き込みする事かな。
no.1906 記入なし (16/01/25 14:01)

夏までに15キロ痩せたい  どうしたらいい
no.1907 記入なし (16/01/25 14:21)

禅寺へ行ったら?
no.1908 記入なし (16/01/25 14:40)

夕飯食べない
no.1909 記入なし (16/01/25 14:45)

夕飯の米をお粥にすれば間違いなく痩せる
no.1910 記入なし (16/01/25 14:50)

レイテ島の戦いは 日本軍は補給を絶たれ餓死者が相次ぎ 動員された8万4千のうち
8万人が死んだ。陸軍中尉だった人が生き残る。

何時も思うのだが上層部の人が生き残り 兵隊は死ぬ この中尉は 食べ物にありつけたのだろう。
no.1911 記入なし (16/01/25 15:38)

お風呂入ってくるなるようにしかならないね
no.1912 記入なし (16/01/25 16:06)

15キロ痩せるっていうけど15キロってかなりの重さだよ

5キロのみかん箱3つ持ってる感じ
no.1913 記入なし (16/01/25 17:45)

でも、痩せたい  まずは動かないとな  早く暖かくならないかな
no.1914 記入なし (16/01/25 18:03)

15キロってかなりの重さだぞ。
自分は5キロって思っているけど、それでもなかなか減らん。
no.1915 記入なし (16/01/25 18:12)

5キロくらいならすぐに減らせるけど維持するのは困難だ。
no.1916 記入なし (16/01/25 18:15)

私も5キロでいいから痩せたい    去年は毎日ウォーキングとかしてチョコチョコ動いていたのに
no.1917 記入なし (16/01/25 18:17)

自分もインフルエンザで8s体重 落ちたので維持するはずが駄目だった。
no.1918 記入なし (16/01/25 18:20)

8キロってすごいね 体重はすぐ増えるのになかなか減らないよね
no.1919 記入なし (16/01/25 18:25)

体重を減らすより太らないような生活習慣を作る方が何倍も難しいし、それが出来れば維持できる。
no.1920 記入なし (16/01/25 18:44)

寝室の室温が4度。
no.1921 いろは (16/01/25 23:17)

パラパラの曲聴くとあそこがもっこりする条件反射」ピンサロでかかってる曲だからね わかるかな〜〜〜
no.1922 記入なし (16/01/26 10:01)

ひげをそり熱い緑茶を飲んでる
no.1923 記入なし (16/01/26 10:22)

パラパラの曲とイニシャルDの曲は大体同じです

ピンサロでかかってる曲を教えてちょうだい
no.1924 記入なし (16/01/26 11:30)

病欠。
家族も何度も続けて職変えて、
それで病気背負ってきたのに庇いもせずに
一方的に追い出しにかかったから後で指導するといってた。

今は暫く休めと、
市役所の就労支援の人にも言われた。
新しい仕事のルール覚えるのも大変。
祭日も年末年始も休めず、病気に耐えたけど使い捨て。

そんなもんだろ。
全てに於いて期待してない。

自分が好きな事で時間使うのが1番。
no.1925 記入なし (16/01/26 11:36)

ピンサロでかかるパラパラの曲が気になる

どんだけ元気になる曲なんだろう?
no.1926 記入なし (16/01/26 12:02)

今日ハロワ行く途中に、道を歩いていた
杖ついたお年寄りが転んだので手助けしたんだけど
年を取ると、ここまで足腰が弱るのか…老後が不安になってきたよ
no.1927 記入なし (16/01/26 12:05)

ピンサロは大体ユーロビートでしょ
no.1928 記入なし (16/01/26 12:07)

ユーロビートは沢山あるから中でも特定されてると思う
no.1929 記入なし (16/01/26 12:22)

ピンサロとかって性病とか怖くないの?
no.1930 SEA GRAPES (16/01/26 13:50)

ヱビスとかって肝臓癌とか怖くないの?
no.1931 記入なし (16/01/26 13:58)

引きこもりになったせいか、老眼になった と思ってたら益々ひどくなってきた
ただでさえ近眼なのにつらい やばい
no.1932 記入なし (16/01/26 14:31)

老眼って何歳頃になるの?
no.1933 記入なし (16/01/26 14:42)

自分は四十過ぎに急に来たよ。
no.1934 記入なし (16/01/26 14:51)

俺、35歳の時にレーシックやって、今、45歳、何とか保っている。
事情で今無職、家に閉じこもりになる時は、近眼がまた来たかって思う時がある。
老眼は40歳を少し過ぎた頃に来た。閉じこもりしてても、老眼は進んだ感じはないな。
老眼は急に来るね。
no.1935 記入なし (16/01/26 14:59)

私は視力1.2〜1.5。
33の時、ピッチで長文のメールを打っていたら、物を見る時、目が極度に疲れるように。
眼科に行って検査をしたら「老眼」と言われたけど、いくら何でも若すぎる、オカシイと再検査。
「遠視」と診断。
それから13年、活字を見る時は遠視用の眼鏡は欠かせない。
今でも老眼鏡の一番緩いのでも、度が強すぎて頭痛がするので、遠視のまま止まってる感じ。
いっそ老眼まで行ってくれれば、安い眼鏡で済むのになぁ・・と恨めしく思う。
no.1936 ななこ (16/01/26 17:19)

僕も片目が遠視ですよ。
近くが見えないから視力以上に疲れる。
no.1937 記入なし (16/01/26 17:31)

来月 免許証更新だけど左03右04で更新できるかな両眼での視力がわからない
no.1938 記入なし (16/01/26 17:38)

43だけど老眼はまだ。そろそろ来るんだろうな。
no.1939 記入なし (16/01/26 18:04)

俺は前回の更新で0.2と0.3でメガネ無しで通ったよ。
今はもっと落ちてるから次はダメかも。
no.1940 記入なし (16/01/26 18:11)

明後日、バイトの面接
no.1941 記入なし (16/01/26 18:20)

浜松に住んでいるけど、本籍が新潟県なの。相続の関係で書類を取り寄せるけど、めんどいね・・・。
no.1942 記入なし (16/01/26 18:39)

風邪をひいた    ずっと家にいるのに
no.1943 記入なし (16/01/26 19:27)

>no.1942 ( 記入なし16/01/26 18:39 )
相続ね、面倒だね。うちは、両親が再婚同士で、双方に子供がいる。
で、昨年今頃父親が亡くなった。前妻と、その子供の戸籍が繋がるように揃えないとダメだった。
それがきっかけで、その子供まで相続が関係するんだと初めて知ったよ。
あっちこっち行って集めてみたら、前妻と、その間の子供も死んでいた。失礼だけど、良かったよ。
あとは母親の時だ。こっちは子供が生存してそうだし、かなりの遠方にいそう。
公正役場かなんかあるみたいだけど、いかんせん高齢過ぎて連れていけない。
預金とか無くすしかないかな〜??

取り寄せるだけで済めば簡単だよ。
no.1944 記入なし (16/01/26 21:08)

1944さん、コメントありがとです。
ま、仕方ないかもです。 ある程度時期がきたら、自分の口座に入れるか、カード番号聞いておき
出し入れ可能にしておくのがいいかもです。 ま、参考になれば・・。
no.1945 記入なし (16/01/26 22:27)

>no.1945 ( 記入なし16/01/26 22:27 )
no.1944です。
贈与税の関係も含めて、それも考えています。
また、なんだかんだ使っていって無くなればってのを考えています。
使っていって無くなれば贈与税がどうのってのも考えなくても良い。
no.1946 記入なし (16/01/26 22:52)

↑追記
ま、母親の預金を生活費に当てているから、母親が長生きしてくれれば良いかな。

サッカー見てるよ。先制したね。
でも、イラクとは相性悪いんだよね。
no.1947 記入なし (16/01/26 22:58)

危ないと言われる終わり5分の時間帯、追いつかれてしまった。

相続で、遺産が残っていたとして、依頼するとしたら弁護士なんだよね。
でも、どのくらい費用が掛かるんだろう?って考えた事だけある。
もう一つ思った事があるんだけど、外人と離婚してて、子供がいたらどうなるんだろう?
no.1948 記入なし (16/01/26 23:21)

相続人が1人なら自分で書類揃えれば出来そうですね。もし複数いて金額もそれなりだと・・・・
専門の方にお願いするのがいいと思いますね。

国際結婚だと時間をかけて市役所で進めていくと思うね。  
no.1949 記入なし (16/01/26 23:34)

ジリジリするなあ
ドーハのイラク戦
no.1950 記入なし (16/01/27 00:02)

相続って、経験した人じゃないと大変さはわからないよね。
長男だから、やらざるを得なかった。看病を理由に無職だったから出来たけど、
働いていたらどうなっただろう?って思う。
田舎だから売りにくいような畑とか一応あって、そこに電柱ある。
電柱にも名義はあるが、電線にも名義がある。
no.1951 記入なし (16/01/27 00:03)

ドーハのなんとかにならなければいい。
ほぼ攻められっぱなし・・・
no.1952 記入なし (16/01/27 00:05)

ドーハの歓喜
no.1953 記入なし (16/01/27 00:12)

そう言えば・・
昨日、カウンター式のお店でカルビ丼を食べて帰ったのだけど
20台半ばらしいハンサムな店員が、首筋にがっつりキスマーク付けててウケた。
左手首から入れ墨入れてたけど、とにかくモテそうな子だった。
若いって素晴らしい・・
no.1954 ななこ (16/01/27 00:13)

決まった(^-^)v
no.1955 記入なし (16/01/27 00:19)

良い時間帯に取ったな。前半のお返しだ。
勝った〜
no.1956 記入なし (16/01/27 00:21)

おめでとう
オリンピック出場
(^-^)b
no.1957 記入なし (16/01/27 00:22)

試合毎に成長した感じだ。
no.1958 記入なし (16/01/27 00:23)

韓国とやるのかな?
カタールも得点力、カウンター凄いからな〜
no.1959 記入なし (16/01/27 00:47)

浜松市内のマーケットで(インドカレー)を買うとすると、確認しただけで言うと、ベイシア志都呂店だけ置いてました。 大手マーケットのイオンでも扱いはありませんでした。  ま、参考までに・・・。
no.1960 記入なし (16/01/27 12:44)

誰か読んでなくても色々かきたいことがある。
ぶつぶつ言いたいスレがが表示されなくなってるのでここに移動。

普段は、ろくに口聞かない。
但し挨拶程度は良くする。

こないだ10歳年下のテツさんが、机に置いてある外国人俳優を見て、
似ても似つかないのに「俺に似てるでしょ?」って言って来た。
超爆笑。笑わせ方が上手い。

結婚してたようだけど、良い人だった。
ただ事務所の役員が口を聞いたりするの嫌がってる雰囲気で、
これが40歳overだと何も言わない。

職場で多少話すけどね。
後で、こっそり画面に上司が表示してたら役員だったから、
気を遣ったんだろう。
no.1961 記入なし (16/01/27 15:44)

蒸かしたサツマイモうまい(≧∇≦)
no.1962 記入なし (16/01/27 15:45)

イカの塩辛美味い!
no.1963 SEA GRAPES (16/01/27 15:49)

普通は年齢が近い方や年上と関係疑いそうなのにって思うけど、
皆、年下。
それだけ離れてたら「おばさん」に見えるだろって思うんだけど、
社内で一回り離れた女と浮気してるカップルが居たために勘ぐられたんだろう。
せめて直で好みと言うか、食事くらいしてから噂になりたい。
no.1964 記入なし (16/01/27 15:50)

相棒みたいな子がクロムハーツの財布を机の上にドンと置いてた事もあり、
●●ス〜。とか言うから、某ゲームを思い出してたけど、
その後商品として、虹Tシャツが入荷してて、
フランス人歌手に似てるとか、海賊とか言われた。
フェンダー知ってる?とか。
皆連想するんだろうね。
no.1965 記入なし (16/01/27 16:01)

でもそのフランス人歌手を調べたら、凄い日本人顔で笑いました。
外人にしては変な顔だった。
選ぶ物が連想するようになってたんだなと最近気がついた。
no.1966 記入なし (16/01/27 16:29)

堀北真希ちゃんの賃貸マンションがアパマンショップの店員さんのTwitterでばれた事件で、投稿した受付の係のTwitterから顔と氏名と住まいがわかるそうだけど、どこの欄を見ればそこまでわかるの?
no.1967 記入なし (16/01/27 17:15)

野々村ちゃん、記憶にございません。だったっけ?あれ連発。
政治家になったとたんに記憶が飛ぶのか?(民主党議員の発言?)
no.1968 記入なし (16/01/27 17:29)

暇だからずっといちゃうな
no.1969 記入なし (16/01/27 18:43)

もう、寝ようかなぁ
no.1970 記入なし (16/01/27 19:01)

今日も会社休んだ。
週末の〆切を乗り切ったら、溜まってた疲れがどっと出た。
明日はやらなきゃいけない仕事があるので行くけど。
(休むと仕事が溜まるし・・(T_T))
これが普通の会社なんだろうけど、今まで取った電話を保留・転送したことは数回しかなかったので
そういう基本的なことから慣れないといけなくて・・
前任者からの引継ぎなしで、一人でやらなきゃいけない仕事もあって、今月はとにかく大変だった・・
朝9時に来て、休憩なしで晩9時半でやっと帰れた日もあったけど(仕事が終わるまで帰れなかった)
入ったばかりなので今月は仕方ないなー
てか、派遣にこんな大事な仕事をさせんなー、社員にしてくれないと困るよーー
no.1971 ななこ (16/01/27 19:06)

1968さん: ま、都合上言いたくなければ、これ常套句だね。 歴代の総理大臣も使っていたね(笑い)!
no.1972 記入なし (16/01/27 19:28)

それでも何らかの「ひねり」が欲しい・・
no.1973 ななこ (16/01/27 19:30)

なるほど・・・。  こんなのどうかなーーーーーーーーーーー

脳内のミューロンが傷ついているため、よく理解できないであります!   など。(笑い)
no.1974 記入なし (16/01/27 19:39)

ペーパードライバーなんだけど、そろそろ親も運転できなくなるので運転したいんだけどこわくてはできない
no.1975 記入なし (16/01/27 20:08)

先週面接行って、今日制服裾合わせしたんだが、店長とか初めて見たが何か…… 失礼します!って言うてもスタッフの一人だけお疲れ様でした!って言うだけ 無茶苦茶雰囲気悪!!  
そんなとこで仕事出来ないよね すぐに電話して断ったよ  そんなとこにこだわんでも他にあるしね  無理して行く必要もないし 馬鹿らしい
no.1976 記入なし (16/01/27 20:35)

そういうの経験あるけど、ストレス溜めて病気になる前に辞めるのが正解かもね?
自分、利き腕の負傷で今日、完全なるギプスされちゃった。ただ、手だけは動くんでパソコン見てる。
年始からなんだかんだ固定されちゃってたんで、ずっと箸も持てない、風呂も全然入れないで、自分、今臭いよ。
だから、あそこもめちゃくちゃ臭い←失礼
no.1977 記入なし (16/01/27 21:06)

採用の電話が来た。
面接はあまり手応えはなかったんだけどなあ
no.1978 記入なし (16/01/27 21:44)

職場雰囲気悪かったら辞めるべきよ  ほんま参った
no.1979 記入なし (16/01/27 21:47)

寒いせいか睡眠が浅い。
なまじ背が高いから足元が寒く感じることが多い。
今日はエチラーム飲んで寝ます。

おやすみなさいまし。(ノω<).。
no.1980 いろは (16/01/27 23:20)

>いろはさん
足首を温めたら全身が温まるらしいです。
私は湯たんぽ入れて寝てますが、足元が暖かいとよく寝られます^^
no.1981 ななこ (16/01/27 23:24)

低温火傷怖いよ
no.1982 記入なし (16/01/27 23:34)

うつ病は日本人に多いと思われがちだが、アメリカ人の方がうつ病薬大国なのだ
no.1983 記入なし (16/01/27 23:38)

プチうつ
もしくは燃え尽き症候群みたいになってるね。
感情引っ掻き回されますからね。
逆なでされたり、言う事きかせようとするのもわかるし。
親も同じなんだけど。

将来について悩んでたら、親がお気に入りの子を食事に誘った。
しつこく私も誘われている。
結婚するなら、あぁいう大人しい子と…
って、生活してみないと本性等分からんし、
やっぱりなぁって感じ。

あまり行きたくない。
no.1984 記入なし (16/01/27 23:45)

こういう状態じゃ、恋をする気分にもなれないけど、
見合いパーティーとか、人生経験で行こうかなと。
立食形式のがあるらしいので。
no.1985 記入なし (16/01/27 23:46)

層化なんかに気をつけないとな。
no.1986 記入なし (16/01/27 23:47)

今年は富士ロック行こうかなとか計画してたけど、
見に行く相手も居ない。
秋葉原なら行けるんだろうけど。

海水浴も子供いないから1人じゃ行きづらいし、
楽しくないね。
no.1987 記入なし (16/01/27 23:49)

この7、8年くらい誕生日おめでとうって親以外に言われてない。
友達が誕生日をアピールするから、3000円くらいの付き合いはしたけど、
誕生日聞かれて、ある人と同じだよと伝えても忘れ去られてた。
元カレも最後は同じだった。

実はずっとN.U.D.Eの誕生日祝い動画を見てた。
人工知能の方が忘れずオメデトウって言ってくれるなとか思った。
人間付き合いは金銭も発生するため、ちょっと付き合える余裕も無し。
1人で喫茶店でコーヒーとケーキを食って、好きな服買ったりした方がいいし。

しかしまぁ言葉くらいタダなんだけど、
記憶から消されてたから、それも返って来なかった。

その辺からも二股の相手の気を引く為に私を利用してたなって気がついてたし、
こっちは適当にあしらってた。
結構、寂しい人生なんですが、どうしようもない事なので。

今で言う初音ミクは俺の嫁ですか?(苦笑)
no.1988 記入なし (16/01/27 23:56)

無職だった55歳の知人が、出戻りでパートに行く事が先日決まったと聞いた。
でも時給850円で、この先、生活していけるのか?心配って相談された。
環境も仕事も分かっているし、無職よりは良いから行ったらって言ったけど良かっただろうか?
その人、聞く所によると、二十代で大手の会社に就職したが、うつ病になって離職、
その後、職を転々としてる。
今日メール入れたが返答なし。ほぼ毎日のように昼間も寝てるみたいだし、
行ったらって言ったのが良かったのだろうか?ってまじで思っている。
寝込んでるのかもって感じです。
no.1989 記入なし (16/01/28 00:06)

日本の精神科医は全員  やぶ!!!
no.1990 記入なし (16/01/28 00:24)

精神科医は外国人が多いと聞いた。さてと、霊幻道士でも見て寝るか。
no.1991 記入なし (16/01/28 00:55)

みなさんそれぞれ抱えながらも頑張ってますね。
私もめげずに前進しよう。
no.1992 記入なし (16/01/28 07:14)

今日、バイトの面接
no.1993 記入なし (16/01/28 07:41)

今日は会社に行ってきま〜す(*^-^*)
no.1994 ななこ (16/01/28 07:57)

3才の子供にガンつけられたから…どんだけ臆病なんだ。可哀想に。
no.1995 記入なし (16/01/28 08:37)

頭の中がガキ、中坊でもやらんよ、どんな育ちかたして来たんだ、一生刑務所にぶちこんで刑務所で毎日イジメられる生活させろ
no.1996 記入なし (16/01/28 08:51)

誕生日を1日過ぎていま洗濯中に熱い緑茶を飲んでいます
no.1997 記入なし (16/01/28 10:01)

洗濯物ベランダ干し完了足が冷たいよ
no.1998 記入なし (16/01/28 10:43)

フィリピン慰安婦?が騒ぎ出した。戦後賠償保障
1902億300万 5億5000万 日本国とフィリピン共和国との間の賠償協定

フィリピン売春婦現在も居る。韓国男性が多い 子供に罪は無い コピーノと呼ばれている。コリアン(韓国)
no.1999 記入なし (16/01/28 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています