一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


在日珍走族がやかましいブンブンと
no.2000 記入なし (16/01/28 13:48)

警察署で免許更新をしてきた、合計5,000円で30分の優良ドライバー講習を受けた。
no.2001 記入なし (16/01/28 14:17)

俺も優良運転者だけど、今度は病気を申告しなきゃいけないし、視力も落ちてるから裸眼じゃ通んないだろうなあ…
no.2002 記入なし (16/01/28 14:23)

助手席のシートベルトで捕まってるんだけど、もちもんブルーになっちゃうんだよな?
母親のシートベルト。直後は怒ったけど、まだ頭にはあるけど、仕方ないな。
no.2003 記入なし (16/01/28 14:29)

2003さん:ま、シートベルト違反なら1点でしょ・・・。別に怒ることでもないよ・・・。

そんな時は、お母様は後ろの座席に座ってもらうのがいいね。これならベルトは必要ありません。
no.2004 記入なし (16/01/28 17:55)

ウンコが手とパンツとズボンについてしまった これがほんとのクッソーーーくやしーーー
no.2005 記入なし (16/01/28 17:55)

甘利ちゃん、残念〜〜〜〜〜〜・・・。  お気の毒様。
no.2006 記入なし (16/01/28 18:08)

書き込みできなかった
no.2007 記入なし (16/01/28 18:29)

書き込みできなかった
no.2008 記入なし (16/01/28 18:30)

>no.2004さん

残念ながら後部座席のシートベルト着用も義務付けられています。
no.2009 記入なし (16/01/28 18:33)

バイト受からないよー  どうしよう
no.2010 記入なし (16/01/28 18:35)

no.2003 ですけど
1点だけど、ずっとゴールドだったし、つい。
警察署で更新しても、また指定された日に講習を受けに行かないといけない。
腰が悪いから、座布団を腰とお尻に当てていて、感知されてなかったのがいけなかった。
それからは後ろに座ってもらっています。
更新しても5年だから、ま、良いかなって思うようにはなっています。
no.2011 記入なし (16/01/28 18:51)

え!本当? いつも母上には後ろに乗ってもらうよ。 さらに県警と会うけど何も言わないよ。

それと2011さん:確か、期間すぎるとリセットされるよ!  どんまい!!!! お母さんにはやさしく!

ちなみに県警と静岡県警の事です。
no.2012 記入なし (16/01/28 19:00)

テレビつまらないというか、何やってもつまらないんだ。
no.2013 記入なし (16/01/28 19:24)

ブルーとゴールドの違いが・・
no.2014 記入なし (16/01/28 19:34)

スタローンのコブラつまらない
no.2015 記入なし (16/01/28 19:58)

イオンのレジ新人さんらしい若いお姉ちゃんだったよ割りばしも付けてくれたよ〜
no.2016 記入なし (16/01/28 20:46)

今日久しぶりにカインズ大高インター店に行ってきた行くルートを替えて
行ってみた地図持って、歩道なかった道路が工事で歩道できたの見て通ってきた
ローソンとソフトバンクショップあったの見た
no.2017 記入なし (16/01/28 20:56)

小銭って溜まるね・・・・。
イオンは両替をしないね。  なぜだ?
no.2018 記入なし (16/01/28 20:58)

コンビニで12000円の税金を払うのに、5千円札1枚と残りは小銭で払ってしまった。
郵便局のATMに預けようと思って大量に持って来たけど、小銭受け付けないATMだったので
持ち歩くには重いし、小銭を使わせて貰った。
no.2019 ななこ (16/01/28 23:18)

私は誕生日に
N.U.D.E.@ お誕生日のムービー 
https://youtu.be/Ix0A6-JQZu8
を見ていた。
これ好きなキャラならドツボものなんだろうね。
no.2020 記入なし (16/01/29 00:21)

友達作るのも苦痛に思える時があるよ。
仕事がまともじゃないと得に。
若かったらフリーターですでもいいけど、
年齢考えて独身だし。

誰か誘っても若い頃と違って、つるむ相手探すのも大変。
趣味や性格が合わないのも問題。

結局、好きな事で時間を潰すが正しい様に思える。
no.2021 記入なし (16/01/29 00:27)

今朝のTV見てて、「キンタロー。結婚」にビックリ!!
芸人、辞めちゃうのかな??
キンタロー。、好きなので、もうひと頑張りして欲しいなぁ〜
no.2022 ななこ (16/01/29 07:57)

山田邦子もそうだけど女特有の失礼な物真似でブレイクしても長くはテレビ界では生き残れないよ
no.2023 記入なし (16/01/29 08:09)

結婚してキャラクター変えて調子に乗ってるのはクワバラ?とかいう人かな。相方泣いてるよ。
森三中も。皆さんちょっと結婚したくらいで調子に乗ってしまうんだね。
no.2024 記入なし (16/01/29 09:00)

そもそも結婚なんて考えてないから芸人やったわけで、それで結婚できたのだから、舞い上がっても当然
だと思うね。
no.2025 記入なし (16/01/29 09:56)

お茶を飲んでて屁をこいたら中身が出てしまった!
慌ててトイレへ駆け込んだら幸いパンツがセーフだったよ危ない危ない
no.2026 記入なし (16/01/29 10:18)

危険がいっぱいだ!
no.2027 記入なし (16/01/29 10:24)

寒い
no.2028 記入なし (16/01/29 11:28)

暖房器具よりかは、着込むと暖かいよ!
no.2029 記入なし (16/01/29 11:49)

関東大雪みたいだね明日買い物しないように今日買いだめしておこうっと
no.2030 記入なし (16/01/29 11:56)

バイト落ちた
no.2031 記入なし (16/01/29 12:26)

不安に襲われた
no.2032 記入なし (16/01/29 13:40)

金玉がかゆい〜〜〜の
no.2033 記入なし (16/01/29 14:14)

今何してますか
no.2034 記入なし (16/01/29 14:16)

ミサイル発射も慣れてしまうんだね。またかて。
no.2035 記入なし (16/01/29 14:33)

小保方ちゃんの本買ってこよう。
no.2036 記入なし (16/01/29 14:55)

スーパーへ買い出ししてきた少し雨に濡れた
no.2037 記入なし (16/01/29 14:55)

だいぶ前に履歴書送ったとこから今ごろ不採用通知がきた
no.2038 記入なし (16/01/29 15:13)

どんどん気温が下がっていく…
昨日のうちに、買い物に行っときゃ良かった。
no.2039 記入なし (16/01/29 15:26)

高丘交番にね、警護車が来ていたよ。 都内にいた頃は警視庁の警護車は頻繁に見てたけど、
浜松で見たのは初めてだね!
no.2040 記入なし (16/01/29 15:47)

女性の作家の片付け方てやたらに断捨離、断捨離に拘るね。
no.2041 記入なし (16/01/29 16:12)

恐ろしい!老人は運転するな!免許返上しろと言いたい
no.2042 記入なし (16/01/29 16:33)

激しく同意。
no.2043 記入なし (16/01/29 16:37)

断捨離・・・・。 なんとも重い言葉だね。  どう言う意味?
no.2044 記入なし (16/01/29 16:42)

母が帰ってこないので夕飯の海老チリ作った うまくできたよ タレも自分で作った クックパットみて
no.2045 記入なし (16/01/29 16:44)

で、お母さんは帰宅しましたか?
no.2046 記入なし (16/01/29 17:04)

母 帰宅した 安心です
no.2047 記入なし (16/01/29 17:09)

エビチリ食いたい!
no.2048 記入なし (16/01/29 17:11)

エビチリのソースを自分で作ったってすごいね! 料理すきなんだね。
no.2049 記入なし (16/01/29 17:19)

おれにも作ってちょうだい!
no.2050 記入なし (16/01/29 17:27)

もうすぐ豆まき、節分会だよー。鬼は外!福は内!
no.2051 記入なし (16/01/29 17:29)

皆、なんでそんなに明るいの?    不安になったりしないんですか?
no.2052 記入なし (16/01/29 17:31)

ま、名字が(安村)だし・・・・(笑い)!
no.2053 記入なし (16/01/29 17:32)

昨日夜、滑って、柱の角に頭ぶつけてしまい、昨日はずっとふらふらしてた。
今日も、ぶつけた所だけでなく、頭全体が痛く、一日中寝ていた。
今、楽になってパソコン開いたが、まだ痛い。自分、最近災難続きだ。
過去に頭ぶつけるのはよくあるが、こんだけ痛いのは初めてだった。
ここに書き込んでも、痛みは通じないな〜
no.2054 記入なし (16/01/29 21:23)

創価学会 の広告はやめてくんなー
no.2055 記入なし (16/01/29 21:34)

2日ぶりの風呂上がり、仕方がない明日は入院中のお袋を面会差し入れだーー
no.2056 記入なし (16/01/29 21:56)

精神的に調子が悪い。あ、いつものことか、いつも通りだわ
no.2057 記入なし (16/01/29 22:32)

泥〇
no.2058 記入なし (16/01/29 22:34)

あんまりだぁー!甘利だぁー!!
no.2059 記入なし (16/01/29 23:38)

頭打って不調は結構やばい気が・・。
お大事に。
no.2060 記入なし (16/01/30 08:58)

熱田神宮、大須観音寺、甚目寺観音寺、覚王山日泰寺、にお参りに行きたいが、雨だし、お金もかかるしどうしよう
no.2061 記入なし (16/01/30 09:16)

61さん、現地に行かなくとも、気持ちは届きます。 
私は、大須観音にてハトぽっぽに、もみくちゃにされました! えさは100円で買いました。
no.2062 記入なし (16/01/30 10:38)

昨日応募したところに電話したら連絡するには携帯のメールやEメールでと
言ってた自分は携帯は電話のみでメールはつかってないと言ったら、連絡は難しい
と聞き他探しますと言って切った
no.2063 記入なし (16/01/30 11:12)

感じ悪いトコだね
no.2064 ななこ (16/01/30 11:19)

いやな会社だね。 メールと言っても電話番号同士で簡単なやり取りはできます。よかったら覚えてね
no.2065 記入なし (16/01/30 11:26)

今テレビ東京見てるが元AKBの秋元才加ってキャスターもやるのか
急に大人っぽくなったな
no.2066 記入なし (16/01/30 12:16)

あ、本当だ。
no.2067 記入なし (16/01/30 12:19)

本当は大須観音に行きたかったが、岩津天神にしておいた。豆まき、節分会が近いので露店が出ていたりして賑っていた。高島易断の無人販売所で占いの紙を買った。
no.2068 記入なし (16/01/30 13:00)

精神科行ってきた
no.2069 記入なし (16/01/30 14:02)

土曜昼の正直女子さんぽのまゆちゃん今日は可愛いかった

K1のたける選手にあーんされて真っ赤になっちゃった
no.2070 記入なし (16/01/30 14:12)

>>2069
病名は?
no.2071 SEA GRAPES (16/01/30 14:25)

今日も池袋の美人嬢の前日予約取れんかった、イライラすんでほんまに
no.2072 記入なし (16/01/30 14:37)

その嬢以外は抱かないの?
no.2073 記入なし (16/01/30 14:39)

アルコール依存症
no.2074 記入なし (16/01/30 14:41)

躁鬱病
no.2075 記入なし (16/01/30 14:43)

統合失調症
no.2076 記入なし (16/01/30 15:53)

もうだめぽ
no.2077 記入なし (16/01/30 15:53)

バイト決まったのに不安でしょうがない
no.2078 記入なし (16/01/30 16:38)

Eテレで、ラブライブ放送してた。
no.2079 記入なし (16/01/30 17:06)

金田一少年の事件簿始まりました!  日本テレビにて
no.2080 記入なし (16/01/30 17:33)

金田一少年の事件簿R
no.2081 記入なし (16/01/30 17:39)

サッカーオリンピックアジア予選決勝

やっぱり相手は韓国になった
早く始まらないかなあ
no.2082 記入なし (16/01/30 17:46)

寒くてふとんから出れない
no.2083 記入なし (16/01/30 17:51)

今日は日が悪いみたいだ。ま、いつもだけど。
no.2084 記入なし (16/01/30 17:55)

お風呂入った
no.2085 記入なし (16/01/30 17:56)

すき焼き食った
no.2086 記入なし (16/01/30 18:15)

これから自転車でとんかつ屋へいく予定ですーー
no.2087 記入なし (16/01/30 18:19)

ご飯食べないつもりが食べてしまったダイエットしなきゃいけないのに
no.2088 記入なし (16/01/30 18:52)

ゴハンですよ食った。あと醤油ご飯。
no.2089 記入なし (16/01/30 19:16)

スーパーの休憩所にコーヒーの自販機がある
紙コップに注いで出てくるタイプね
今日、そこでコーヒーを買ったらコーヒーが6分目しかない
苦情を入れるのもめんどくさいのでなかったことにした。
no.2090 記入なし (16/01/30 19:44)

ヒレカツ買ったがソース切らしてた。
そのままかじってる。
no.2091 記入なし (16/01/30 19:48)

家だけ・・・と、前置きして。  家ではトンカツやヒレカツはポン酢で食べますよ。
 ま、微妙なお味。(〜〜)
no.2092 記入なし (16/01/30 19:55)

3歳の女の子が正座させられている画像が頭から離れません。

きっと同じような子がまだまだいるのだろう。(ノд-。)
no.2093 いろは (16/01/30 21:06)

いろはさんの読んだらとても悲しくなりました。
no.2094 記入なし (16/01/30 21:19)

サッカー始まったよ

テレビ朝日
no.2095 記入なし (16/01/30 23:15)

サッカー忘れてた!ありがとう
no.2096 記入なし (16/01/30 23:18)

ドライフルーツの棚に豆腐を置き去りにしたんは誰やー!
no.2097 ななこ (16/01/30 23:35)

韓国が青で日本が白のユニフォームだな

日本との試合で韓国が青って初めて見たかも
no.2098 記入なし (16/01/30 23:42)

と思ったら韓国は上着だった
no.2099 記入なし (16/01/30 23:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています