一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番
no.2100 記入なし (16/01/30 23:45)

日本が赤って時代もあったよ。

韓国が上下が青は過去は知らん。
no.2101 記入なし (16/01/31 00:26)

女の瞳で僕を見てる〜 君が僕を見つめてる〜
だから君の顔見つめたよ〜

と鼻歌歌いながら、某事件を思い出す。
no.2102 記入なし (16/01/31 00:31)

トイレで鉢合わせしたおばさんに
「愛人さん?」
って唐突に言われたんだけど。
愛人じゃないし、
愛人だったらマンション買ってもらって働きませんって思うんだけど。

その人が退社する時に私服で来てたけど、
毛玉だらけの服だった。

子育て真っ盛りで、節約しながらパートに来てる人からすると、
金がないわけじゃないんだろうけど、子供の為に節約してて、
新しい服を買ったり、上着も幾つか持ってる私を時々疎ましく見えるんだろうな。

こっそりお菓子置いておいたら、一晩で無くなり感謝もされない。
キャンディーも自腹でたんまり会社においておいた。
でも感謝されない。
置いたところは見せたけど。

私も裕福じゃないけど、ちょっとした心遣いだったけど、
全く相手に伝わらない。
そういうもんなんだろうね。
no.2103 記入なし (16/01/31 00:37)

因にブスってすれ違い様に言う人がいて、
側で呟く人も居るという話をしたら、
「○○さんがブスなら、この辺に座ってる女はどうなるの?」
と言われたので、お世辞でもブスではなんだろう。
でもそれを言った人の方が美人だと思うけど。
だからなのか、私が話しかけるだけでも嫌がる人がいた。
もう中年だから、そんな事は無いとは思うんだけど。

近所にも凄い美人は居るけど、
インターネットみたいに美人見つけるのは苦労するよ。
写真加工が多いんだろうけど。

人を貶さないといられない人っているからね。
no.2104 記入なし (16/01/31 00:41)

最低賃金で、
退社した人の為に3箱、箱菓子を自腹で買って渡し、
皆さんへという形でお菓子を幾つも置いた。
キャンディーも4袋くらい置いて来た。
ゴディバと謝罪時に残ってたゴディバ置いて来た。
退職届出す時にも箱菓子渡した。

私に感謝した人は誰もいない。
ソイツらは、私に難癖つけてボロ儲けした。
正月休みをとる為に私を散々利用した。

親は893のようだって言ってたけど、
そういう人間が集まる場所だからね。
嫌がる人は直ぐ辞めてしまう。

そんな連中に付き合ってたら、身ぐるみ剥がされるしさ。
no.2105 記入なし (16/01/31 00:47)

正月に夜遅く迄残る人の為に蕎麦がふるまわれたんだけど、
電話がかかってきて、
「お蕎麦たべてるのかな?」と言われたし、
会計の為の来客対応もしたけど、
病気でも必死に穴埋めに行った私に蕎麦も食わせないとか親が怒ってて、
使い捨てにしたって憤慨してた。

事情を知らないと、如何にも私の方が悪く思われるけど、
友達さえ作れない程、忙しかったし、
持ち場もたらい回しにされた。

ようやく体調も良くなって来た。
本当、身勝手な人が多いなって思う。
no.2106 記入なし (16/01/31 00:50)

会社に関連会社の正社員とか来るけど、
戯れで首を絞めながら「死ね」とか言ったりしてて、
超引いてたんだけど、
そういう人は一切咎められない。

使い捨てにする人間だけが追い出されるシステムになっている。
最悪だなって思うよ。本当。
だから嫌なら変わるしかないのに、職歴が悪いとか言われて困るけどね。
病院代も含めて、大損したんだけどね。

親以外から労りの言葉も無い。
インターネットも貶しが多く、
なんか他人を貶すしか出来ない上に、
身勝手な考えで行動する連中が多くて、
ウンザリして、他人と関わるのが嫌になるのは本当。

私は人を助ける方だけど、誰も私を助けて何てくれないもの。
身近な人だってそうだった。
結局、なにか助けてくれたのは血縁関係だけだったのは本当。
no.2107 記入なし (16/01/31 00:55)

若年代の代表って、韓国に勝った記憶があんまりないんだけど・・
2点はまだ追いつける点数なんだけど。

自分は木曜日にすっころんで頭を柱の角にぶつけて以来調子が悪い。
今日も夜まで出掛けていたけど、道は間違えるわと頭の影響かも?
整形外科に通っているので、今日一応レントゲンは撮ってもらった。
骨折はないようだけど、吐き気が続くならCTって言われた。
そん時は、脳外科かな?とりあえず総合病院か?
頭ぶつけてふらつきが数日って初めてだ。

すっころんだのもそうだけど、年取るとなんだかんだ不調が出るな。
no.2108 記入なし (16/01/31 01:01)

浅野決めた(^-^)v
no.2109 記入なし (16/01/31 01:08)

追いついた(^-^)b
no.2110 記入なし (16/01/31 01:08)

いける いける いけいけー!
no.2111 記入なし (16/01/31 01:12)

押してるな
no.2112 記入なし (16/01/31 01:15)

ここにきて面白くなってきた
no.2113 記入なし (16/01/31 01:19)

速いなあ 浅野また決めたよ
(;_;)/~~~
no.2114 記入なし (16/01/31 01:22)

ジャガー浅野 寿人が付けたんだっけ。
no.2115 記入なし (16/01/31 01:24)

やっぱり日韓戦面白いよ
いけいけー日本!
no.2116 記入なし (16/01/31 01:26)

いよいよ目の離せない時間帯になってきた
no.2117 記入なし (16/01/31 01:30)

勝った(^-^)b
no.2118 記入なし (16/01/31 01:34)

勝ったから、さあ寝よう。
番組何時まで?
no.2119 記入なし (16/01/31 01:37)

ドーハの歓喜 になった
(^-^)/
no.2120 記入なし (16/01/31 01:43)

競馬でもうけて寿司か焼肉食べたい
no.2121 記入なし (16/01/31 05:46)

多機能デスクトップ型広帯域受信機がほしい盗聴器の仕事したい
no.2122 記入なし (16/01/31 06:05)

おはよーございます
no.2123 記入なし (16/01/31 06:21)

相変わらず熱い緑茶を飲んでいるーー
no.2124 記入なし (16/01/31 10:28)

今 起きた此から朝風呂、ビールに朝飯
no.2125 記入なし (16/01/31 10:38)

散歩に行こうと思うけど行きたくない
no.2126 記入なし (16/01/31 10:44)

人生始まって46年、まだインフルエンザにかかったことがない。
大人になってから予防接種は3回受けたけど、そのうちの2回は非課税世帯(市民税)が役所に申請したら貰える無券で。
ここ2年くらいで制度が変更して、65才以上?になった。
no.2127 ななこ (16/01/31 10:46)

ハアハア
https://www.kobe-shinwa.ac.jp/employment/
http://www.asakyu.com/result/newspaper.asp?id=362936
no.2128 記入なし (16/01/31 11:09)

寝てるけど寝てるのが一番いいよ
no.2129 記入なし (16/01/31 14:37)

よくわからんが、なんか本当に嫌な事があったのか
no.2130 記入なし (16/01/31 14:41)

ただいまー
no.2131 記入なし (16/01/31 15:43)

レンタルAVを徒歩で返してきた
no.2132 記入なし (16/01/31 15:53)

お寺参り、行って参りました。観音 不動 釈迦牟尼 烏枢沙摩明王 のお寺
no.2133 記入なし (16/01/31 16:07)

おらぁもう神ホトケにすがるしかできねぇだぁー
no.2134 記入なし (16/01/31 16:09)

今日は、小春日和、と言うやつか、気候がすげーいいなあーーー
no.2135 記入なし (16/01/31 16:14)

競馬で5万儲けた だから寿司出前とったよ
no.2136 記入なし (16/01/31 16:47)

おりゃー回転寿司だーー
no.2137 記入なし (16/01/31 17:13)

ずっと寝てるふりしてた
no.2138 記入なし (16/01/31 17:16)

体に全く力が入らない

もう少し寝ます
no.2139 記入なし (16/01/31 17:41)

もう、夜だよ
no.2140 記入なし (16/01/31 18:04)

もう、夜だよ
no.2141 記入なし (16/01/31 18:05)

ダメだ 眠れない 夜になっちゃった
no.2142 記入なし (16/01/31 18:20)

パチンコ屋のイベントで芹那さんに会った。
声掛けたけど、感じ悪かったよ。忙しいからかな?
no.2143 記入なし (16/01/31 21:18)

妹(38)がデキ婚決まりました。
姉妹でいがみ合ってたけど妹に赤ちゃん生まれると思うとやっぱりうれしいねぇー!
no.2144 みみずく (16/01/31 21:18)

それはおめでとう!うちも姪っ子いますが体力が追い付きません…。
no.2145 記入なし (16/01/31 21:21)

今日は昼間は用事で出掛けてたから疲れた。
でも、まだ親が風呂入るから風呂入れなくて眠れない(;_;)
no.2146 記入なし (16/01/31 21:21)

>2145さん!
ありがとうございます。
でも発達のわたしが義理の姉になっても大丈夫なのか心配です。
姪っ子さんかぁ!女の子可愛いですよね。体力なくても折り紙とかで遊んであげるといいと思います!
no.2147 みみずく (16/01/31 21:24)

兄妹て大人になってから仲良くなるものですね。
子供の頃はケンカばかりしてましたよー。
うちの姪っ子連れて出掛けるのが楽しいです。
no.2148 記入なし (16/01/31 21:38)

いいですねぇー!
わたしも早く姪っ子か甥っ子どちらになるかわからないけど、
一緒に遊んでみたいです。今から楽しみです!
no.2149 みみずく (16/01/31 21:40)

みみずくさんおめでとうございます。
妹さんが連れてくる新しい家族、楽しみですね^^
no.2150 めとろん (16/01/31 21:42)

めとろんさん!お久しぶりです!
何しろ初めてのことなのでドキドキが止まりません。
妹以上に浮かれてるかも!
お祝いしてくれてどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
no.2151 みみずく (16/01/31 21:56)

みみずくさん、おめでとうございます。

たっぷりと愛情を注いであげてくださいね。
希望が出来ましたね。うらやましいです。
no.2152 いろは (16/01/31 23:34)

いろはさん、ありがとうございます!
生まれてくるのが今から楽しみです。
いろはさんにもこの先希望と幸せが訪れますように!
no.2153 みみずく (16/02/01 03:44)

自分とこは姪っ子が4人いるけど超可愛いよー!
遊びに行くと抱きついてきて離れない(^^;
no.2154 記入なし (16/02/01 04:03)

4人も姪っ子さんがいたら楽しいだろうなぁ!
わたしも抱きつかれて懐かれたいなぁ。
姪っ子さん、成長するのが楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
no.2155 みみずく (16/02/01 06:10)

ただいまー早いけどひるめし食ってきたー
no.2156 記入なし (16/02/01 11:48)

昨日、美人Pサロ嬢に即尺ゴックンしてもうたで、ハッピーやった。
no.2157 記入なし (16/02/01 14:00)

君、そんなんばかりだね。
no.2158 記入なし (16/02/01 14:03)

口にヘンなできものができたので医者行ってきた

俺の運だからまた一般人がかからない難病にかかるという不幸の可能性もあったが今回は助かった(らしい)

しかしこんな惨めでストレスの多い暮らしをしてるとそのうちに本当に難病が来そうで怖い

苦しんで死ぬのだけは避けたい
no.2159 記入なし (16/02/01 14:45)

それはおそらく、精神病か神経症でしょうね
no.2160 記入なし (16/02/01 14:47)

初詣、成田山別院行きました。お護摩祈祷もしました。創価学会員です。
no.2161 記入なし (16/02/01 18:57)

うーん…
no.2162 記入なし (16/02/01 18:59)

何時だって「お気に入り」を探してる。
それだけ。
no.2163 記入なし (16/02/01 18:59)

そして常に納得いく様に努力してるつもり。
no.2164 記入なし (16/02/01 19:02)

電気代節約のため、LED電球2個だけで明かりを取ってる。
本当は蛍光灯4本の部屋なんだけど〜  薄暗いのは事実。
no.2165 記入なし (16/02/01 21:11)

カーマとカインズに茶碗あるの見たダイソーもあった
no.2166 記入なし (16/02/01 21:46)

湯を沸かして緑茶を淹れたがいまいち味が良くない
no.2167 記入なし (16/02/01 21:50)

精神科 デイケアー なんか馬鹿馬鹿しくなって行きたくない!
明日も休むぞ!!
no.2168 記入なし (16/02/01 22:46)

休めるうちが華
no.2169 記入なし (16/02/01 22:55)

外がゴーゴー騒がしくて部屋の窓がガタガタ音がして外でキジが鳴いた。地球が終わるのかと思ったら飛行機っぽい。
no.2170 記入なし (16/02/01 23:55)

共振だな。
no.2171 記入なし (16/02/01 23:59)

共振ですか。また1つ賢くなりました。ありがとうございます。
no.2172 記入なし (16/02/02 00:09)

今、とんこつ醤油らーめん食べました。  ん〜〜・・・美味しいでした。  とんこつ味が全面に出過ぎて
少しくどかった(ーー)。
no.2173 記入なし (16/02/02 12:58)

無職になってイライラが増したのでまたタバコ吸うようになった
金がなくなってきたので辞めようとしたら辞めれなくなったやばいー
no.2174 記入なし (16/02/02 13:17)

昼食にラーメン食べようと思ったら休業だった。
no.2175 SEA GRAPES (16/02/02 13:32)

イオンで81円のエクレア買ってきたのでお茶したよ〜
no.2176 記入なし (16/02/02 14:34)

ミヤネやの宮根さん、番組中ず〜っとインカム付けてるけど、なぜ?
no.2177 記入なし (16/02/02 14:40)

願意  諸願成就 心願成就 開運成就 病気平癒
no.2178 記入なし (16/02/02 14:41)

今度 バターとコーン で バターコーンラーメン作ります
no.2179 記入なし (16/02/02 16:00)

インターネット開いたら訳のわからん漢字が出てきたが、危険なの
no.2180 記入なし (16/02/02 16:05)

ここじゃないけど、他のチャット部屋で暴言浴びせられた。誹謗中傷も受けた。ネットの中は無法地帯か!
no.2181 記入なし (16/02/02 17:16)

おかえり。
no.2182 記入なし (16/02/02 18:02)

SBSの内山ちゃんの髪型がオールバックになってる!
no.2183 記入なし (16/02/02 18:06)

今日は、とんこつ醤油らーめんにします。
no.2184 記入なし (16/02/02 18:17)

味噌とんこつ味のらーめんはありますか?
no.2185 記入なし (16/02/02 18:54)

ネットは無法地帯では無いよ。 警視庁が点検してるから変な事書くと逮捕されますよ。
注意くださいね。
no.2186 記入なし (16/02/02 19:50)

いつもの食堂になみなみとよそってくれるお姉ちゃんが久しぶりにいたので期待していたら
なんと隣のおばさんがとん汁を・・しょぼくてがっかりしたぜ・・・
no.2187 記入なし (16/02/02 19:52)

電気代節約のため、今夜も照明が、LED電球2個だけ。薄暗いのは否めない。
必要な所だけ照らしている有様
no.2188 記入なし (16/02/02 20:05)

あー金がない。
no.2189 記入なし (16/02/02 20:09)

88さん、そんな事しなくてもワット数の基本料金を下げればいいじゃない、随分変わるよ・・・。
no.2190 記入なし (16/02/02 20:12)

勝利!勝利!大勝利!! 勝って勝って勝ちまくれ!!
no.2191 記入なし (16/02/02 20:19)

↑ちなみに、創価学会って言うカルト宗教の、池田大作って言う人がほざいてた言葉なんだけど、、、
no.2192 記入なし (16/02/02 20:45)

明日は 節分 ですね。豆まき、節分会。 
鬼はー外!福はー内!
no.2193 記入なし (16/02/02 20:51)

かつての友人が宗教勧誘して来た。
二人組で現れて。いらねー。と言ったら住所調べてうちまで来やがった。その後は散々一方的な勧誘の手紙送りつけて来やがった。
no.2194 記入なし (16/02/02 20:52)

趣味から服装が良く似た人に、こじ付けられた。
防犯の意味でも時々、そんな服装をする。
no.2195 記入なし (16/02/02 21:18)

前に、色々勘違いされて、
だったら勘違いされても別にいいやって思ってたけど、
誰かが、おっかないおっさんに耳打ちしたのか、
私が勘違いされた相手と仲良くならないか、
目くじらたててた。

その目くじらたててた、おっさんに泣きついて、
私は会社から放り出された感じになった。

卑怯だよね。
no.2196 記入なし (16/02/02 21:25)

知り合いもそうだけど、
権限持った人間に泣きついて、
邪魔な人間を追い出そうとするね。
no.2197 記入なし (16/02/02 21:27)

人間の本質かな…。
no.2198 記入なし (16/02/02 21:28)

うちは、持ち家だから生保でない。
親が生保もらいながら就活してる人がそばに来たら、
うちも母子家庭だけど生保出ないんです!
と怒ったら、母子家庭の親子が都合悪そうにしたとか。

それ全部処分するようなんだってさ。
本には持ち家があろうか、出るはずなのに。
no.2199 記入なし (16/02/02 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています