一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だから働いてる。
no.2200 記入なし (16/02/02 21:30)

清原逮捕、遅すぎでしょー
no.2201 ななこ (16/02/02 23:55)

ひゃっくりて何故止まった事に気付くとまた始まるんだ…。
no.2202 記入なし (16/02/03 00:07)

意識するから?
no.2203 記入なし (16/02/03 00:19)

…なのかな?ずっと止まらん。
no.2204 記入なし (16/02/03 00:30)

筋肉の痙攣にはカルシウムなどビタミンをとるといいらしいよ!
no.2205 記入なし (16/02/03 01:15)

そうなんだ。有り難う!
no.2206 記入なし (16/02/03 01:21)

34歳無職さん て漫画面白いよ。
no.2207 記入なし (16/02/03 03:32)

フィギュアの本田真凛て可愛いね。
no.2208 記入なし (16/02/03 06:13)

清原の逮捕は甘利辞任の関心を逸らすための策略かもな。
no.2209 記入なし (16/02/03 07:46)

また安倍悪人の闇での指示か?
no.2210 記入なし (16/02/03 09:31)

地元岸和田の恥さらし あほんだら!
no.2211 記入なし (16/02/03 09:53)

鬼はーー外!福はーー内!!
no.2212 記入なし (16/02/03 10:48)

豆まき昔はやったがもう実家にもいく必要がないのでやらないよ
no.2213 記入なし (16/02/03 10:57)

体重が100キロあって膝にくるな〜〜〜痛いよ
no.2214 記入なし (16/02/03 10:59)

うちの近所の診療クリニックにフリーメイソンのマークがもろにあるんだよ。もうあのまんま。
no.2215 記入なし (16/02/03 12:02)

バイト2日目だけど辞めるって店長に言った
no.2216 記入なし (16/02/03 12:22)

ヨガでもやろうかなあ…。自分の体労ってやらないとなあ。
no.2217 記入なし (16/02/03 12:34)

ここら辺走る灯油巡回車やその他の軽トラは何であんなにうるさいんだ?
あれ絶対に規準に引っ掛かるだろ。
no.2218 記入なし (16/02/03 12:40)

最近死ぬのが怖い。
no.2219 記入なし (16/02/03 12:44)

恵方巻(899円)買った。
no.2220 SEA GRAPES (16/02/03 12:45)

夢ではいつも何やら苦戦しながら仕事してる
no.2221 記入なし (16/02/03 12:53)

同じく。きっと追い詰められてるんだろうなあ。
夢の中はホラー映画より怖いわ。
no.2222 記入なし (16/02/03 12:58)

ぞろ目羨ましい(>_<)
no.2223 記入なし (16/02/03 13:01)

今日は節分だ!わーい!鬼はー外!福はー内!!!
no.2224 記入なし (16/02/03 13:24)

清原がやらかした!(〜〜)
no.2225 記入なし (16/02/03 13:37)

腰が痛い
no.2226 記入なし (16/02/03 13:45)

サロンパスあるよ!
no.2227 記入なし (16/02/03 13:46)

使いすぎだよ。
no.2228 記入なし (16/02/03 13:47)

どんどん使わないと!  そのためにあるんだし・・・(^^)
no.2229 記入なし (16/02/03 14:04)

節分で使わないメザシのボディーうまい
no.2230 記入なし (16/02/03 16:31)

節分
痛い柊と臭い鰯の頭
恵方巻きおいしかったです。
no.2231 記入なし (16/02/03 16:34)

でも、そんなの関係ねぇ!
no.2232 記入なし (16/02/03 16:51)

はい!  オッパピー!
no.2233 記入なし (16/02/03 17:00)

うーん…残念!!
no.2234 記入なし (16/02/03 17:01)

TBSの加藤シルビアちゃんって、よく見てると顔が傾いてるね・・・。
教えてあげたいなぁ・・・
no.2235 記入なし (16/02/03 18:06)

傾いてますよ!て?美人だよね。
no.2236 記入なし (16/02/03 18:12)

歪んでいるてことじゃない?
no.2237 記入なし (16/02/03 18:13)

でも そんなの関係ねえ! が早稲田卒だったのか?
no.2238 記入なし (16/02/03 18:16)

いや、歪んではない!  シルビアちゃんだから、お母さんがポーランド人。 色白だし・・・。
no.2239 記入なし (16/02/03 18:18)

実際にあんな人目の前にしたら固まってしまうはずだぞ。見とれてしまって。
no.2240 記入なし (16/02/03 18:20)

どこが固まるんですか?
no.2241 記入なし (16/02/03 18:22)

なるほど・・・  TBSのアナウンサーはドキドキしないのかな?
no.2242 記入なし (16/02/03 18:24)

固まるといったら、血液でしょ!  
no.2243 記入なし (16/02/03 18:25)

探検と言ったら、川口浩隊長だね!
no.2244 記入なし (16/02/03 20:02)

街で見掛ける様な美人とは全く違うんだよ?
そりゃ本当に血液も固まるてもんだよ。
no.2245 記入なし (16/02/03 20:05)

理系女だからなあー専攻は物理だとよ
no.2246 記入なし (16/02/03 20:17)

今夜は風呂無しで熱い緑茶を飲んでいる
no.2247 記入なし (16/02/03 21:38)

冬は銭湯だね〜〜〜〜
no.2248 記入なし (16/02/03 22:13)

冬は、赤からの鍋スープだね〜〜〜〜〜
no.2249 記入なし (16/02/03 22:41)

速報!

サークルKですが、近々ファミマに吸収されるみたいです。 
no.2250 記入なし (16/02/03 23:06)

とっくに知ってる。今朝。
no.2251 記入なし (16/02/03 23:23)

でしたか・・・・ (^^::)
no.2252 記入なし (16/02/03 23:30)

ヨーカドー系列と、ユニー系列ができましたね。
no.2253 記入なし (16/02/03 23:32)

サークルKのカードも、ファミマのカードも持ってるけどどうなるんだろ?
no.2254 記入なし (16/02/03 23:44)

2003年のモーニング娘のライヴDVD観てます、なっち可愛い!
no.2255 SEA GRAPES (16/02/04 14:51)

19歳少年に懲役10〜15年求刑=川崎中1殺害―横浜地裁
死刑を願ったが無理だったか・・・自殺すればいいのに
no.2256 記入なし (16/02/04 15:14)

そう思っておられましたか。>2256
no.2257 記入なし (16/02/04 15:18)

ろくでなしこ 裁判?
no.2258 記入なし (16/02/04 15:22)

今日の宮根屋恐ろし過ぎる。
no.2259 記入なし (16/02/04 15:44)

兄弟を死ぬほど憎んいる人、いませんか?
no.2260 記入なし (16/02/04 15:53)

高知県で暮らしてみませんか? なぜ 愛知県じゃないのか!
no.2261 記入なし (16/02/04 15:55)

2日連チャンでPサロに行ったら流石にスッとするな
no.2262 記入なし (16/02/04 15:55)

>>2262
性病検査しろ!
no.2263 SEA GRAPES (16/02/04 15:57)

No.2260

居ますよ、引き篭もり廃人の弟が早く消えてくれないかなぁ、と毎日、毎日考えている。
no.2264 記入なし (16/02/04 15:57)

引きこもりと聴いて俺の事7かと思った びびった
no.2265 記入なし (16/02/04 16:31)

酒飲まなかったけど眠い。
no.2266 記入なし (16/02/04 18:24)

昼飯に病院近くのレストランでのバイキングで腹いっぱいなので夕飯は簡単に済ます予定
no.2267 記入なし (16/02/04 18:51)

やたらに屁が出るぞ
no.2268 記入なし (16/02/04 19:14)

俺も屁が溜まっとるけど、糞まで出そうで便所行ってしとる。
no.2269 記入なし (16/02/04 19:25)

俺も屁が溜まっとる。便所へ行っても屁しか出ないことがある。
でも、放屁する際にいきなり実がでることもあるから要注意だ。
no.2270 記入なし (16/02/04 19:36)

新着求人無さすぎ…
no.2271 記入なし (16/02/04 20:08)

占いとかからさんざん言われてきたんです。あなたは気性が非常に激しい、短気を慎め!と、当たってるよ。
no.2272 記入なし (16/02/04 20:51)

短気は良くない、いそぐべからず。  徳川家康
no.2273 記入なし (16/02/04 20:52)

おい、なんか、創価学会 の広告出てるけど、気をつけろ!!
no.2274 記入なし (16/02/04 21:40)

内部のおれが言うから本当だ、創価学会は、池田大作を崇める醜悪なカルト教団だ!
no.2275 記入なし (16/02/04 21:43)

創価学会も何か悪さでもすれば、俺がすぐに内部告発したいところ。
no.2276 記入なし (16/02/04 21:48)

うちは親が創価学会やっとって、公明党に入れろ!公明党に入れろ!うるさいんだわ、選挙とか。うるへーんだよ!勿論入れないよ、一票も。
no.2277 記入なし (16/02/04 21:50)

2年ぐらい前に履歴書送ってダメだった所がまた出てたので
ダメもとで応募してみた
やっぱダメだろなぁ 年齢で引っかかるのが目に見えてるけど、どうしようもない
no.2278 記入なし (16/02/04 22:20)

家康の父が刺されて死んだ刀が、村正。
息子の信康が切腹した時の刀も、村正。 だったとか言う
徳川家康は、村正、が見つかれば破棄?させたとか言う、妖刀
no.2279 記入なし (16/02/04 23:30)

>no.2278 ( 記入なし16/02/04 22:20 )
>2年ぐらい前に履歴書送ってダメだった所がまた出てたので
>ダメもとで応募してみた

自分、職安だけど、会社の了承を得て同じ会社に3回応募した事があるよ。
2回目だけ面接してくれたけど、結局ダメだった。
また、別で2回応募して、面接官からまた応募してくれるなんて嬉しいって言われ、
採用貰った事があるよ。結局、離職してしまったけど・・・
両方10年前の話でした。自分も今だったら年齢でダメだろうな。

その後も、2回受けたって会社は複数ある。落ちて何年も経ってって感じだけど。
二十代前半に採用貰って蹴った会社に、数ヶ月前に受けて、書類は通ったけど、
クレペリンと面接で落ちた。面接は15人くらいで、採用2人って言ってた。
ダメ元でいろいろと経験あるよ。

でも今の自分、同じ会社を受ける勇気はもうあんまりないかな〜
no.2280 記入なし (16/02/04 23:52)

復縁迫った元彼とは、約6年弱交際してて、
金持った女に乗り換え様として、私に相談してて邪魔にしてた。
で別れたら倒れたんだよ。
まだ代替が居なかったから。

それから7年経過して、酔った勢いで連絡が来て、
暫く話して、俺とやり直そうって言われた。
でも結婚する気が無いというし、
無職で仕事ない私に物を与えて、
好きな時に連れ回そうとしたし、
まだ金持った女に未練ありそうだった。

結局、悪戯を理解できなかった事と、
私が手かざしヒーリングについていけなかった事と、
仕事が見つからなくて音信不通。

金より寧ろ肩書きが無いと、本当に辛い。
そんな人間になりたくないと思うけど、
世の中そういう人が多い。
no.2281 記入なし (16/02/05 02:19)

身内が自殺したり、
ブラック企業で嫌な目に遭うし、
病気になるし、
結婚できなくてつつかれるし、
真面目にツライ人生です。

どんなに祈ったり、
努力して行動しても、

何もしない人間が楽に手に入れられる
小さな幸せもつかめない。
no.2282 記入なし (16/02/05 02:22)

眠れない
no.2283 SEA GRAPES (16/02/05 02:30)

おはよーございます
no.2284 記入なし (16/02/05 05:52)

グッモーニンッ! グーテンモルゲン! 早上好!
no.2285 記入なし (16/02/05 06:23)

地震だ!
no.2286 記入なし (16/02/05 07:42)

名鉄バスは、10年くらい前、不祥事を起こし、運輸局と警察に入られたバス会社。たしかそうだった。運転手の免許の更新とか。
no.2287 記入なし (16/02/05 09:29)

軽井沢スキーバス事故、程じゃなかったけど、名鉄ほどの会社でも、あんな不祥事を起こしたんですねぇ
no.2288 記入なし (16/02/05 09:35)

親知らずも変なことになってきた・・
no.2289 記入なし (16/02/05 11:21)

病院に行ってきた。
疲れた。
no.2290 記入なし (16/02/05 12:43)

苦しい食べ過ぎたパン2個ビール3本ご飯2杯食べ過ぎで苦しい      精神が安定しないからやけ酒やけ食いしつしまう。  毎日不安で苦しい
no.2291 記入なし (16/02/05 13:09)

明日は豚肉つまみにして飲む予定。
no.2292 記入なし (16/02/05 14:42)

今日はチーカマ〜
no.2293 記入なし (16/02/05 15:34)

4日ぶりにウンコがぎょうさん出たでぇ
no.2294 記入なし (16/02/05 17:41)

自民、参議院選挙で、元スピードの赤井絵里子擁立か‥‥明らかにタレント人気便乗やん
no.2295 記入なし (16/02/05 17:47)

今井
no.2296 記入なし (16/02/05 17:50)

風呂に入ろうと思うけどめんどくさい
no.2297 記入なし (16/02/05 18:26)

おれも明日風呂に入る予定だ
no.2298 記入なし (16/02/05 18:56)

気持ち悪い      体調が超悪い    助けてー
no.2299 記入なし (16/02/05 19:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています