一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


病院は行ってるのか?
自分は体調悪い時は点滴打ってもらう。
no.2300 記入なし (16/02/05 20:16)

どうしてもの時は無理をしないで救急車を呼びましょう!
no.2301 記入なし (16/02/05 20:22)

冷蔵庫を買いました。
no.2302 SEA GRAPES (16/02/05 21:39)

ごみ分別しました
キーボードの掃除しました
風呂入りました
髭剃りました
コーヒーを飲みました
あとは寝るだけ
no.2303 記入なし (16/02/06 00:03)

床屋に行ってバリカンで刈り上げてスッとした。
馴染みの店主との馬鹿話が愉しかった。
no.2304 記入なし (16/02/06 00:06)

彼これ20年、NHKの集金が来ていない。
その間、半径2km以内を3回引越ししているけれど。
no.2305 ななこ (16/02/06 01:00)

俺も来週床屋いこう
no.2306 記入なし (16/02/06 05:54)

今起きたら身体がだるい熱が高い、病院に行く金が勿体ない
no.2307 記入なし (16/02/06 06:12)

YouTubeが見れないパソコンが古いからですか?
no.2308 記入なし (16/02/06 06:16)

YouTubeが閉鎖になったからじゃないの?
no.2309 記入なし (16/02/06 08:44)

最近朝6時以降に目が覚めると寝付けなくなる。
つらたん。
no.2310 記入なし (16/02/06 08:45)

閉鎖になったんですか
no.2311 記入なし (16/02/06 08:46)

>YouTubeが見れないパソコンが古いからですか?

更新ボタン押したら見られるかも
no.2312 記入なし (16/02/06 08:47)

病院だ          準備しなくては
no.2313 記入なし (16/02/06 09:30)

私も、薬だけ貰いに行かないと。
徒歩1分とは言え、今日は昼から洋裁のお稽古があるのと、宿題をしなくちゃいけない・・
平日はだいたい残業してるし、スーパー寄って、ご飯の支度して、食べたら寝る時間。
こんな忙しいとは思ってなかったー
no.2314 ななこ (16/02/06 10:28)

徒歩1分なのは病院。
いつでも行けると思うと安心^^
no.2315 ななこ (16/02/06 10:29)

>徒歩1分なのは病院。

ってそんなに近くにあるんですか?
心療内科でしょうか
no.2316 記入なし (16/02/06 11:01)

メンタル系の病院は標榜科目が違っても同じだけど、精神科。
統合失調症の患者さんが多いけど、認知症の患者さんも多いよ。
今の先生のお父さんが開業したんですよ。
no.2317 ななこ (16/02/06 11:04)

親の後を継いだ医者などヤブ医者である。
no.2318 記入なし (16/02/06 11:43)

病院終わった    混んでた。      あっという間に終わっちゃった
no.2319 記入なし (16/02/06 12:21)

回転寿司で2600円も使ってしまった。
no.2320 記入なし (16/02/06 12:55)

3年ぶり位にファミレスでハンバーグを食った

久しぶりだからうまかった しかもコーンスープとライスもつけても安い 

しかし土曜の昼に独りでテーブル使って気がひけた
no.2321 記入なし (16/02/06 18:58)

新宿事務所は糞 
過払い金請求で指針超す報酬 扱い首位の司法書士法人
no.2322 記入なし (16/02/06 19:04)

生活保護の受給権を得るのに、500万円以上の不動産があると貰えなくなる?
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%80%80%E8%B3%87%E7%94%A3%E3%80%80500%E4%B8%87
no.2323 記入なし (16/02/06 19:07)

「生活保護の予算に3兆円」との見出しがあった。
3兆円を日本の労働人口6千万で割ると5万円

自分が納めている税金のうち、5万円が生活保護に支給されるのかよ。

で、その本人は500万以上の不動産を持っている。
「生活保護を受ける前に売ればいいじゃないか?」と思うのは私だけ?

(5万て年収250万円の人の2%消費税増税分に相当するんだけど)
no.2324 記入なし (16/02/06 19:33)

カワハギでお味噌汁を作るととても美味しい(*^_^*)
昆布は使うけど、カワハギがら濃厚なダシが出る。
no.2325 ななこ (16/02/06 21:26)

アラ汁は今は亡き親父が好きだったな
さて、2日ぶりの風呂ーー
no.2326 記入なし (16/02/06 21:59)

腹が減ったからフライドポテトを食べた。うまかった〜。
no.2327 記入なし (16/02/06 22:56)

>>no.2324
自分の給料から何割(いくら)が公務員の給料になってるか計算してみるといいよ
暴動が起きないのが不思議なくらい
no.2328 記入なし (16/02/06 23:54)

ストレスに依る過食で腹が出てスボンのボタンが吹っ飛んだ
no.2329 記入なし (16/02/07 01:12)

no.2324さんそうなんですかぁ 驚き、桃の木、山椒の木
no.2330 記入なし (16/02/07 12:33)

税収は所得税だけではないですよ。
個人からの徴収は、消費税、固定資産税、自動車税、相続税・・他にも色々あるし、間接税も色々ある。
企業からの法人税は大きな収入源。
no.2331 ななこ (16/02/07 16:05)

消費税は間接税。
自分で自分にツッコミ。
no.2332 ななこ (16/02/07 16:07)

東日本大震災の時台湾救助に来てくれた。今度 台湾の震災に日本は行かないのか・・・
no.2333 記入なし (16/02/07 16:09)

カニクリームコロッケをレンジで温めて食ったら中身がこぼれたあ
no.2334 記入なし (16/02/07 16:32)

台湾も大きな地震が多いですよね。
前の地震の時(古いけど)は医療関係者が派遣されてた。
今回も状況を見て行くのでは?
no.2335 ななこ (16/02/07 16:39)

防衛費の予算が5%超えてる。
臨戦態勢に入ってるやん。
昔は1%の割当に、憲法違反だとブーイングがあったのに・・
no.2336 ななこ (16/02/07 16:46)

右耳が耳鳴りしている
no.2337 記入なし (16/02/07 17:56)

頭がいたい
no.2338 記入なし (16/02/07 18:11)

三日連続で電車座席の隣に変な奴が来た
no.2339 記入なし (16/02/07 20:58)

類友ですかね
no.2340 記入なし (16/02/07 21:07)

心神があるから大丈夫!
no.2341 記入なし (16/02/07 22:08)

頭が痛くて眠れない(;_;)
no.2342 記入なし (16/02/07 23:07)

大丈夫?
no.2343 記入なし (16/02/07 23:25)

>no.2343
すいません(^^;
頭痛薬飲んだのでなんとか治りました。
やっと眠れそうです!
no.2344 no.2342 (16/02/08 00:39)

ハロワの新着求人、3分で見終わった
「勤務地」と「年齢」入れるとダメだな、少ないし、合うのないし・・・
no.2345 記入なし (16/02/08 09:33)

諦めが肝心〜
no.2346 記入なし (16/02/08 11:30)

お袋の介護サービス付高齢者住宅へ入院中のお袋の下着を取りに行く予定
no.2347 記入なし (16/02/08 13:11)

ステーキ喰うたら、腹一杯や
no.2348 記入なし (16/02/08 13:58)

スーパーへ買い出し
気に入ってた発泡酒がなく、違うのをしぶしぶ買い帰宅
熱い緑茶を飲んでいるが味がいまいちーー
no.2349 記入なし (16/02/08 14:51)

一歩も外に出ていない。引きこもりだよ。
no.2350 記入なし (16/02/08 15:02)

皆さんどれくらい働いてないですか?
no.2351 記入なし (16/02/08 15:03)

年金最低でも納めなくちゃいけない期間って25年なんですか?10年になったってどこかでみたんですけど
no.2352 記入なし (16/02/08 15:50)

ポテチ食べたくなって久しぶりに買ったけど・・・
内容量55グラム?! 昔の半分以下じゃないか
それで値段は上がってるうえに消費税
実質、2倍ぐらいになってるよ こうやって国民騙されて搾取されてんだね
なにが景気回復だか・・・
no.2353 記入なし (16/02/08 16:14)

風呂入ってこようかな。
no.2354 記入なし (16/02/08 16:37)

銭湯ですか?
no.2355 記入なし (16/02/08 16:53)

いえ。家の風呂ですよ
no.2356 記入なし (16/02/08 17:02)

初めてゴルゴンゾーラチーズを食べました、臭い。
no.2357 記入なし (16/02/08 21:35)

息苦しい
no.2358 記入なし (16/02/08 21:41)

 ただいま戻りました。ε=(ノ゚ー゚)ノ
no.2359 海坊主 (16/02/08 22:25)

寒いから 起きてしまった おでん温めて食べた 日本酒とあうなーーーまいうーーー
no.2360 記入なし (16/02/09 04:11)

死ぬ迄にする事を書きだしています
no.2361 記入なし (16/02/09 08:54)

皆さんにお尋ねします 無職コム管理人は誰ですか 又は立ち上げたのは何処なのですか
教えて下さいm(_ _)m
no.2362 記入なし (16/02/09 11:05)

そんな事何故知りたがる?
no.2363 記入なし (16/02/09 11:18)

今朝、室温が1.3度でした。

みんなそんなもん?
no.2364 いろは (16/02/09 12:34)

関東北部
早朝に氷が張っているところを見ると夜間は氷点下
早朝の部屋の中は5℃、今は10℃ある。
no.2365 記入なし (16/02/09 12:51)

黒田の馬鹿のせいで債券市場がおかしいぞ 辞任だけでは許さんぞ 黒田
no.2366 記入なし (16/02/09 13:39)

市場は生き物。  総裁に怒ってもしょうがないじゃん!(==)
no.2367 記入なし (16/02/09 14:39)

安倍や黒田は市場介入をした それもとんでもない規模
no.2368 記入なし (16/02/09 14:48)

総理や日銀が、どこを向いているか・・・・

国民全体が、同じに恩恵を受けれるわけないよ(><) それを理解しないとね。
no.2369 記入なし (16/02/09 15:00)

せっかくいい天気なので、レンタルAVを徒歩で物色してきたが、
あえて借りてこなかった、すると料金がかなり値上がりしてたよ
(20円〜40円増+税)
no.2370 記入なし (16/02/09 15:19)

近くのTSUTAYAで中古300円位で売ってるのよく買うけど始末に困る。会計が女性だと興奮するね。
no.2371 記入なし (16/02/09 15:30)

自民党の宮崎ちゃん、逃げたな(^^)! さすが、陸上部。
no.2372 記入なし (16/02/09 15:47)

わざわざ店舗行かなくても、TSUTAYAオンライン使いなよ!(^^) 返却はポストだよ!
no.2373 記入なし (16/02/09 15:50)

あ、そっか。
no.2374 記入なし (16/02/09 15:53)

日テレの鈴江奈々さん。 アナウンサーね。すごい好き!
no.2375 記入なし (16/02/09 16:01)

俺は加藤シルビアさん好き。
no.2376 記入なし (16/02/09 16:38)

おれは小林悠が少し気になるけど恋人スクープ報道されてから興味がうせたよ
no.2377 記入なし (16/02/09 16:40)

>2376

私は志村ワンエイティーさんが好きです。
no.2378 記入なし (16/02/09 16:51)

今年に入って早くも2社目の書類選考落ち通知きたーーー

心折れそう  天気いいな・・・  遠くへいきたい・・・
no.2379 記入なし (16/02/09 16:52)

あ〜!シルビアさんね!  通訳無しで、海外の有名人と対談ができるらしい・・・。 無敵だね。
no.2380 記入なし (16/02/09 16:52)

小林悠か。好きな方だったけどなあ。恋人とすげー事してるんだろうなあ。また違ったジャンルでは歌のお姉さんの三谷たくみも好きだよ。ところがさ、過去に一度AV出演ありらしくてさ。何かね…。
no.2381 記入なし (16/02/09 16:53)

シルビアさんに苛められたいよ。
no.2382 記入なし (16/02/09 16:55)

北方大臣が「はぼまい」読めない ふざけんなよ そんな奴が大臣やってんじぇね
no.2383 記入なし (16/02/09 17:22)

逆だね・・・  大臣ゆえに読めない。  お世話係が大勢いるからしょうがない・・・。
no.2384 記入なし (16/02/09 17:24)

「かっけー」って言う奴かっこ悪い。
no.2385 記入なし (16/02/09 17:28)

ほんとになにもやる気が起きない  困った          やろうと思ってもできない        ほとんど引きこもり状態だし
no.2386 記入なし (16/02/09 18:18)

恒例の風物詩バレンタイン商戦が始動したな
no.2387 記入なし (16/02/09 19:09)

勝手にやってろーー
no.2388 記入なし (16/02/09 20:01)

いちいちバレンタインデーに腹を立ててるの?
まだ己をわきまえないの。
no.2389 記入なし (16/02/09 20:49)

義理チョコでももらえたらありがたい ありがたい 感謝 感謝
no.2390 記入なし (16/02/09 21:42)

1で終了

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1131962480/
no.2391 記入なし (16/02/09 23:56)

今日の「ねこあつめ」の合言葉は「蕗の薹」
読めないっつーの!(怒

ふきのとう って読むんだって。
no.2392 記入なし (16/02/10 02:34)

朝からやる気がでない 今日もゴロゴロして終わってしまいそう。
no.2393 記入なし (16/02/10 06:34)

早朝に自転車をかっ飛ばして最寄り駅へ到着
ファーストフード店でモーニングを注文し、さて一服。
no.2394 記入なし (16/02/10 08:30)

朝からなんでそんなに元気なのですか
no.2395 記入なし (16/02/10 08:34)

朝は早起き 夜は早寝 よく食べ よく寝る 元気の源
no.2396 記入なし (16/02/10 08:44)

見習いたいよ・
no.2397 記入なし (16/02/10 09:21)

宮崎議員、とんでもない新たなゲスだこりゃ。
no.2398 記入なし (16/02/10 10:04)

そうでゲスな!
no.2399 記入なし (16/02/10 10:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています