一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番GET!
no.200 記入なし (15/10/15 17:06)

1週間も経たないうちに200か。干しぶどうやるな。
no.201 記入なし (15/10/15 17:14)

ただいま、あなたお帰りなさい、夢のまた夢か
no.202 記入なし (15/10/15 17:40)

甘いもの食ってるよ 気持ちもゆるくなる
no.203 記入なし (15/10/15 20:08)

洞窟おじさん NHKBS
no.204 記入なし (15/10/15 20:10)

仕事欲しさも手伝ってだろう。
社員余ってて、余裕も無さそうなのに新卒採用の募集を繰り返す。
見るからに変な会社だから、会社に来たら不信に思われるだろうに。

社内の人間意地悪で、人の書いたりしたものを時々消して陥れたり、
若い女を入れたくて鼻の下のばしてるおっさんばかりだから
来ない方が良いのにって言いたいくらい。

他に仕事があれば苦労しないんだけど。
みんなそうなんだろうから何も言わない。

しかし親父は若い女が好きだな。
no.205 記入なし (15/10/15 20:16)

因に差別されても何も言わないのも
奴らドスケベ差別男にはキメ台詞があるからだ。
「僻だ」
って感じ。

私だって親父より若いイケメンの方が良いよ。
no.206 記入なし (15/10/15 20:17)

因に先輩も相当虐められて、
その意地の悪い連中に同調する様になってた。
性格もキツくなってたし。
結局、新人に当たってる様だ。
仕事も大変だけど、変な嫌がらせ等もあるし、
仕事を適当教えて、ミスを無くす様な状態にしないのが何とも言えない。
no.207 記入なし (15/10/15 20:20)

罵倒すると法律上問題が出るから、
本人のミスに見せかけたり、ミスしたら畳み掛けたり凄い。
転記ミスがありますね。見直して下さいというけど、
よく見たら鉛筆の後があって消されてた。
多分、営業の仕業だろう。
そして当人はしっかり転記ミスをする。
FAXもエラー通知が来るし、何時も募集してる学校から、
FAXが届いてません。枚数があってませんと連絡が来る。
そういうもんなんです。
no.208 記入なし (15/10/15 20:22)

仕事の処理速度を上げて下さいって言われるんだけど、
パソコンが古くて固まってるので、
新しいのに入れ替えるだけで、1/3は確実に早くなるのにって思う。
そんな彼らは、動作がスムーズなパソコンを使う。

そういう変な会社。
no.209 記入なし (15/10/15 20:24)

だいぶ良くなったけど、完全に治ってない、咳がでる、慢性気管支炎?とか言う病気でもあるんですかね?
no.210 記入なし (15/10/15 20:29)

>no.204 洞窟おじさん NHKBS

今夜9時〜からだね楽しみ!
no.211 記入なし (15/10/15 20:30)

パソコンって結構拘束されるな うごけなくなります
no.212 記入なし (15/10/15 22:29)

洞窟おじさん NHKBS

知り合った女性に「わたし今度結婚することになりました」
と言われるところが切なくて良かったよ
来週はいよいよ最終回、見逃せない。
no.213 記入なし (15/10/15 22:35)

起きた
no.214 海ぶどう (15/10/16 02:49)

誰かリレー小説書いてよ!
no.215 海ぶどう (15/10/16 08:52)

書くつもりだったのだが、無茶苦茶なので辞めてしまった。
本当はアメリカにいたのは、厄病神で、貧乏神に手土産を渡すはずだったのだが・・・

5千万の報酬でめでたし、めでたしならいいんじゃないか?

本当に思うのは、過去に何度か「THE END」している。

なんで、終わりにするのか?
書きたくなければ、書かなければいい。
何か、おかしな事を書かれたのか?
それなら、管理人に申し出て、そこを削除してもらえばいい。

「THE END」はどういうつもりなの?

もう少し沈んでから「話題を上げない」で書くつもりであるが
no.216 茶菓 (15/10/16 09:39)

本当に思うのは、過去に何度か「THE END」している。

なんで、終わりにするのか?
書きたくなければ、書かなければいい。

「THE END」はどういうつもりなの?
no.217 記入なし (15/10/16 10:34)

ソリオ買うことにしました。天の波動に感謝する。
no.218 夜曲 (15/10/16 10:46)

光回線変えたけど速度早くなった感じがしないなあ
no.219 記入なし (15/10/16 12:17)

今からお仕事
no.220 記入なし (15/10/16 12:33)

午後からサンキへ縮んでしまった厚手のTシャツを買い替えにいく
no.221 記入なし (15/10/16 12:43)

ただいまー
no.222 記入なし (15/10/16 12:45)

小説は自粛します。
no.223 海ぶどう (15/10/16 13:36)

トマトとレタスのサラダ美味い!
no.224 海ぶどう (15/10/16 14:55)

チョココロネうまし(´▽`)
no.225 記入なし (15/10/16 15:27)

コアラのマーチうまい!
no.226 記入なし (15/10/16 15:44)

久々の餃子の王将で生ビールに餃子食べれました
no.227 記入なし (15/10/16 15:54)

今度はチョコパイ食べ〜のコーラ飲み〜の♪まいうー(´▽`)
no.228 記入なし (15/10/16 15:57)

そして半年後、体重100kg 身長160cm
no.229 記入なし (15/10/16 16:15)

ピンサロ店を変更した
no.230 記入なし (15/10/16 16:38)

無職コムで昔にロッテチョコパイ派か森永エンゼルパイ派か聞いた所、チョコパイ派が圧倒的に多かった
no.231 記入なし (15/10/17 06:13)

喉が痛い 風邪ひいたかも
no.232 記入なし (15/10/17 08:53)

ただいま、泌尿器科到着9:30分診察
no.233 記入なし (15/10/17 09:10)

腹減ったので親子どんどん作る 
no.234 記入なし (15/10/17 10:55)

寒いけど筋トレを志摩スペイン村
no.235 記入なし (15/10/17 11:39)

のんびりと昨日録画した金曜ロードショー見ます
no.236 記入なし (15/10/17 12:36)

昼寝する
no.237 記入なし (15/10/17 12:40)

つまんねーよーう。土曜の午後は何すればいいんだー。
no.238 記入なし (15/10/17 12:58)

コンビニいってくるわー
no.239 記入なし (15/10/17 13:22)

となりまちのマンガ喫茶行ってくるわ
no.240 記入なし (15/10/17 13:26)

どうでも良い事が幸せに感じた。
no.241 記入なし (15/10/17 13:29)

カップヌードルのラクサ味買ったよ!
no.242 海ぶどう (15/10/17 13:44)

ハートランド不味い!
no.243 記入なし (15/10/17 13:46)

東京駅で待ち合わせするのならどこがわかりやすいですかぁ?
ヤッパリ銀の鈴の左右前後ですかぁ?
no.244 記入なし (15/10/17 13:46)

岡山のイオンモールのロケットキッチンのカオマンガイは美味いぞ!
no.245 海ぶどう (15/10/17 14:20)

日本橋口
no.246 記入なし (15/10/17 14:22)

無職13年なのに金持ちだよね。
no.247 記入なし (15/10/17 14:22)

脊山麻理子可愛い
no.248 海ぶどう (15/10/17 14:26)

中川翔子のアニソンアカデミーNHK−FM聞いてる
no.249 記入なし (15/10/17 15:22)

無性に眠くなって寝てしまった
no.250 記入なし (15/10/17 15:47)

ようやくうんこが出た
no.251 記入なし (15/10/17 16:06)

敵地でF東京を下した湘南、6戦ぶり勝利で来季のJ1残留が確定

10月17日(土)15時58分配信

[10.17 J1第2ステージ 第14節 F東京1-2湘南 味スタ]

 J1は17日、第2ステージの第14節を行い、味の素スタジアムでは3位のFC東京と9位の湘南ベルマーレが対戦した。試合は2-1でアウェーの湘南が勝利し、J1残留を確定させた。一方、F東京はプレーオフ進出に向けて手痛い第2ステージ4敗目を喫している。

 F東京は3日の広島戦(1-0)から先発を一人変更。MF河野広貴に代えてFWネイサン・バーンズを先発で起用した。対する湘南は、前節の山形戦(0-1)から先発を4人変更。DF坪井慶介に代わってDF遠藤航、MF石川俊輝に代わり、MF藤田征也、FW大槻周平とFW藤田祥史に代わり、出場停止明けのMF永木亮太、FWキリノが先発している。


 序盤から球際で激しい攻防を見せる両チーム。開始早々にF東京はFW前田遼一が中盤で相手と接触したがプレーに戻った。一方、湘南は10分にDFアンドレ・バイーアが負傷してDF島村毅との交代を強いられる。湘南は3バックの中央にDF遠藤航を移し、島村を右CBに配置した。

 早い時間帯で交代枠を使わざるを得なくなった湘南に対し、F東京は13分にFWネイサン・バーンズが右サイドから折り返したボールをDFがクリアーしたボールをPA内で前田がヘッドで合わせるが、シュートはGK秋元陽太に抑えられた。

 前半35分にはMF菊池大介から縦パスが入ると、FWキリノのマークに付いていたDF森重真人が芝に足を取られて転倒。キリノはドリブルでゴールへ迫ったが、カバーに入ったDF丸山祐市に阻まれてシュートは打てなかった。39分にも湘南はショートCKからMF菊池俊介がヘッドでゴールを狙ったが、ボールは左に逸れて行った。

 前半アディショナルタイム、湘南が先制点を挙げる。距離のある位置からMF永木亮太が低く速いボールのシュートを蹴る。GKブラダ・アブラモフが弾いたボールをFW高山薫が拾ってゴール前に折り返す。これをFW古林将太がゴールに押し込み、湘南が1点を先制した。試合再開直後、F東京は森重が負傷を訴えてDF吉本一謙と交代となり、このまま前半は終了した。

 後半の開始時、F東京はネイサン・バーンズに代えてFW中島翔哉をピッチに送り出した。後半開始から湘南を押し込んだF東京は、後半5分に同点ゴールを挙げる。波状攻撃の中、DF徳永悠平がゴール前に入れたボールをDFがヘッド。流れたボールの先にいたMF東慶悟が胸トラップから右足でシュートを決めて試合を振り出しに戻した。

 7分には湘南も左サイドの高い位置までボールを運び、高山がクロスを入れるが、キリノには合わない。F東京も9分に中島がシュートを放つが、GK秋元に防がれた。互いに好機をつくる中、後半10分に湘南は右サイドから藤田が折り返したボールにゴール前で菊地が合わせ、湘南が再び2-1とリードした。

 湘南は後半15分にキリノを下げて、FW藤田祥史をピッチに送り出した。18分にはF東京も左サイドの高い位置で東がボールを持ち、フォローに入った太田にパス。太田がクロスを入れると中島がゴール前に飛び込んで合わせたが、GK秋元が反応して得点を許さない。同25分にはF東京は橋本に代えてMF三田啓貴を起用して交代枠を使い切った。湘南も31分に古林を下げ、FW大槻周平を投入する。

 F東京は34分に東の横パスを受けた三田が左足でシュートを打つが、DFに当たったボールは左へ外れる。後半44分には左サイドから前田が折り返したボールに高橋が合わせたが、右に外れて行った。4分間のアディショナルタイムでも得点は動かずに試合終了。湘南が6試合ぶりの勝利でJ1残留を確定させた。
no.252 記入なし (15/10/17 16:07)

今日は夜8時からテレビ東京で亀田興毅の世界タイトルマッチがあるよ
no.253 記入なし (15/10/17 16:45)

亀田が負けた試合か
no.254 記入なし (15/10/17 16:47)

コンビニのトイレでウンコしてきたよ
no.255 記入なし (15/10/17 17:41)

亀田興毅の試合は録画なの?
no.256 記入なし (15/10/17 18:04)

録画でしょ

115―107、116―108、113―111で亀田の負け
no.257 記入なし (15/10/17 18:28)

脳腫瘍乗り越えた「奇跡のリリーバー」盛田幸妃氏死去
スポーツ報知 10月16日(金)20時25分配信


 プロ野球の大洋(横浜、現DeNA)、近鉄で主にセットアッパーとして活躍し、脳腫瘍からの復活で「奇跡のリリーバー」と呼ばれた盛田幸妃(もりた・こうき)氏が16日午前、東京都内で死去した。45歳。葬儀・告別式は未定。近年は腫瘍が再発し、闘病生活を続けていた。

【写真】引退会見を終え、梨田監督と握手する盛田幸妃さん

 盛田氏は1969年11月21日、北海道鹿部町で生まれた。函館有斗(現函館大有斗)では甲子園に3度出場。速球で注目された。87年のドラフト1位で大洋(現DeNA)に入団した。

 5年目の92年、才能が開花する。150キロ近いストレートと鋭いシュートを武器に、主に中継ぎとして52試合に登板。14勝6敗2セーブ、2・05で最優秀防御率のタイトルも獲得した。この年は外国人打者を被本塁打0に封じた。「大魔神」佐々木主浩とのコンビは「ダブルストッパー」と呼ばれ、8回を担って一時代を築いた。

 97年オフにはトレードで近鉄に移籍。だが98年には脳腫瘍を発症し、「二度と野球はできない」とも言われた。歩行も困難になり、選手生命も危ぶまれたが、約12時間にも及ぶ摘出手術と壮絶なリハビリを乗り越え、99年には1軍のマウンドに戻った。01年には1082日ぶりの白星を挙げ、34試合に登板。パ・リーグの優勝に貢献し、カムバック賞を受賞した。「奇跡のリリーバー」として人々に勇気を与えた。

 中日・谷繁元信監督「大洋に入団したときから、野球をお互い必死に取り組み、プライベートでも良くしていただいた。体調が悪いことは知っていた。いろんなことを考えると本当に寂しい」

 楽天・斎藤隆投手「良き友であり、良きライバルでした。あのえぐるようなシュートは今でも鮮明に覚えています。何よりもマウンド度胸がすごかった。あまりにも若すぎます」

 中日・大塚晶文投手コーチ「突然のことで信じられない。病気から復活するという諦めない気持ちを教わった。僕が5回の手術をしてマウンドに戻るという気持ちを持てたのは盛田さんの姿を見たからこそだった」
no.258 記入なし (15/10/17 18:35)

いつの試合なんだよ、見るつもりだったのに結果が、なんだ亀田敗けか、ザマー
no.259 記入なし (15/10/17 18:39)

しかも亀田は現役引退を表明したよ

チーン
no.260 記入なし (15/10/17 18:43)

一応亀田興毅の試合見るか
no.261 記入なし (15/10/17 18:50)

昼寝したので何かスッキリして調子いいよ
no.262 記入なし (15/10/17 19:00)

またもや風邪がぶり返して体調悪い・・どうすべ
no.263 記入なし (15/10/17 19:26)

亀田興毅の試合のテレビ始まった
no.264 記入なし (15/10/17 19:58)

亀田が負けるに100億兆ペソ!
no.265 記入なし (15/10/17 20:08)

桃井かおりさん(64)結婚
幼なじみの音楽プロデューサーと

64歳でもあれだけきれいだったら結婚もするだろうなぁ
no.266 みみずく (15/10/17 20:34)

亀田興毅の顔の腫れすごい…
no.267 記入なし (15/10/17 20:43)

亀田興毅負けた
no.268 記入なし (15/10/17 20:50)

久し振りにヤクルトの真中を見たけど太ったな
no.269 記入なし (15/10/17 21:00)

ロッテ監督の伊東もデブでびっくりした。
no.270 記入なし (15/10/17 21:01)

昔から野球は監督が太ってるイメージがある
no.271 記入なし (15/10/17 23:13)

亀田の試合、TBSが放映権もってた時なら判定で勝ってた。
ボコボコにされた顔で勝利者インタビューしてたと思う。
no.272 記入なし (15/10/17 23:20)

起きた。
no.273 海ぶどう (15/10/18 03:18)

大食い王者決定戦
とんこつ塩ラーメン勝負
優勝者は60分でラーメン26杯とか、クレージーですわ。
no.274 記入なし (15/10/18 04:30)

とんこつラーメンの塩ってどんなラーメンだろう
no.275 記入なし (15/10/18 06:08)

牛のテール、溝江さん独身男性の運命の人に○
no.276 中年競馬 夜曲 (15/10/18 06:36)

とんこつ塩ラーメンとは?
とんこつと鶏のもみじを10時間ていねいに煮込んだ上品なスープ
癖のないスープにシンプルな塩ダレを合わせる
濃厚でありながらさっぱりとしたスープに仕上がる
ちなみにお値段は一杯950円だそうな。
no.277 記入なし (15/10/18 06:50)

そうなんだ、知らなかった
no.278 記入なし (15/10/18 07:22)

今日の夕飯はマグロの刺身だよ
no.279 海ぶどう (15/10/18 07:48)

寒い
no.280 海ぶどう (15/10/18 08:55)

ぶどうをお酒にするとワインである。
梅をお酒につけると梅酒である。

ぶどうと梅を混ぜてお酒を作れば「梅ぶどう?」
no.281 記入なし (15/10/18 08:58)

それにしてもワインは恐ろしい
no.282 記入なし (15/10/18 09:20)

刺し身食いたい ご飯がすすむ
no.283 記入なし (15/10/18 10:17)

ビールと食費で1ヶ月8万だよ!
no.284 梅ぶどう (15/10/18 10:27)

剣道の試合に出たが、もう敗けた。帰り支度中
no.285 記入なし (15/10/18 10:28)

ひと月の食費は約一万五千円です。
no.286 後藤次利 (15/10/18 10:29)

都心に住む輩は大学の学園祭に行ってみるのも宜しいかな
no.287 記入なし (15/10/18 10:31)

涙が出るので学園祭にはいきません
no.288 記入なし (15/10/18 10:36)

今日の夕飯はイカの刺身だよ
no.289 記入なし (15/10/18 10:38)

イカとマグロの刺身はちゃんとわけないと喧嘩になる
no.290 記入なし (15/10/18 10:49)

黒ホッピーうまい!
no.291 織田ぶどう (15/10/18 11:04)

イカと鮪は相性悪いの、とろろに鮪とイカ混ぜて食べてる
no.292 記入なし (15/10/18 11:09)

中高年になると突然くるから恐い
no.293 記入なし (15/10/18 11:10)

マグロとイカが相性悪いんじゃなくてイカよりマグロの方が人気あるから家族のいる人は取り合いで喧嘩になると言う意味だよ
no.294 記入なし (15/10/18 11:20)

昼間の方が気分がスッキリしない
no.295 記入なし (15/10/18 11:32)

夕方は気分が落ちるから怖い。
no.296 記入なし (15/10/18 12:14)

小さな洋食屋に入ってミートスパゲティを食べた、スゲーまずかった800円損した
no.297 記入なし (15/10/18 12:48)

きのうのよるからホテルのショットバー、越後そば、とんとん亭と3軒はしごしてきた
no.298 織田ぶどう (15/10/18 13:05)

さけるチーズ、俺的にはイマイチだった。
no.299 海ぶどう (15/10/18 13:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています