一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何か…地震か?ただの嵐か?
no.2500 記入なし (16/02/14 09:40)

ウチはボロいので、揺れても地震速報に載ってないことがよくある(>_<)
地震の揺れなのだが・・
no.2501 ななこ (16/02/14 09:52)

うちもボロいからガタガタ揺れても風なんだか地震なんだか区別がつかない。
よく震災に耐えたなあ。
no.2502 記入なし (16/02/14 09:55)

よく揺れる方がいざという時の揺れに順応する説もある。
以前の職場はレンガ造りの古い建物で、大型トラックが通るとよく揺れた。
でも阪神大震災の時には損傷は殆どなかった。
ただ、事務所内の散乱加減はハンパなかったが・・
no.2503 ななこ (16/02/14 10:03)

確かに揺れを受け入れて受け流してるのかも知れないね。
免震みたいなものかな。
no.2504 記入なし (16/02/14 10:06)

鍋で余った白菜の根っこ部分を水栽培してたら
ドンドン育って、今は沢山の黄色い花が咲いてる
葉は鍋の足しにしようと思ってたけど、なんか食べられなくなったよ
no.2505 記入なし (16/02/14 11:27)

すき焼きて卵使うのが当たり前に思ってた
けどそうとは限らないみたいだね。
no.2506 記入なし (16/02/14 11:31)

>no.2505さん
素敵ですね(*^_^*)
白菜に花が咲くのですね
no.2507 ななこ (16/02/14 11:46)

うちのボロ家は雑草が家に巻きついていて他の新築は崩壊したが
うちはその刈らないでいた雑草のおかげで震災に耐えた
no.2508 記入なし (16/02/14 12:28)

求人見ても応募する気になれない。なにもする気になれない。焦りだけがある。うつだ。
no.2509 記入なし (16/02/14 12:38)

寿司食いたいよ
no.2510 記入なし (16/02/14 12:55)

先週 求人応募して履歴書郵送した今週面接だ きんちょうーーーる
no.2511 記入なし (16/02/14 13:01)

今夜はとんかつ食いに行くぞーー
no.2512 記入なし (16/02/14 13:22)

お米は土鍋で炊きます
no.2513 記入なし (16/02/14 14:04)

風が止んできたので、近所をひと回りしてきたが夏のような陽気だったよ暑い!
no.2514 記入なし (16/02/14 14:56)

私も鍋派。
時間かからないし、直火だからか美味しい(*^_^*)
炊き込みご飯とか、焦げやすそうな時だけ炊飯器。
no.2515 ななこ (16/02/14 15:16)

お米は土鍋で炊きます 炊き方火加減がわからんなーーー
no.2516 記入なし (16/02/14 15:17)

1分程沸騰させたら火を止めます。
その後の火加減は、余熱でお鍋が自分でしてくれます。
満タンにすると対流できないので、お米の入れすぎ注意です。
お鍋に対流できる空間を残してあげてください^^
no.2517 ななこ (16/02/14 15:32)

最初から強火で一気に沸騰させてください。
no.2518 ななこ (16/02/14 15:33)

公園でボーっとしてきた
no.2519 記入なし (16/02/14 16:00)

ラジオでモモクロを聞いている
no.2520 記入なし (16/02/14 16:23)

一番上の帽子から靴まで全部同じ色でコーディネートして
る人を見かけると気持ち悪い。

同系色で纏め過ぎてカッコイイと思う人はセンスの欠片もないわ。
ナンセンスですわ
no.2521 記入なし (16/02/14 16:28)

いいじゃん、別に。
no.2522 記入なし (16/02/14 16:30)

いや良くない!
どうだカッコイイだろみたいに、チラチラ人目を
気にする自意識過剰がダメじゃん
no.2523 記入なし (16/02/14 16:36)

お風呂に入ってきた。もう、寝てしまおうかな。
no.2524 記入なし (16/02/14 16:53)

ビヨンセの下半身がムッチリエロエロ(~_~メ)
no.2525 記入なし (16/02/14 17:16)

超眠い
no.2526 記入なし (16/02/14 17:30)

ご飯食べた
あとは寝るだけ
no.2527 記入なし (16/02/14 17:36)

ハーフ顔と自称するヤツに、「なにじんに見える?」
と言われたから、「ネアンデルタール人」と言ってやった。
何故か、ヤツは喜んでいたが…。
no.2528 記入なし (16/02/14 17:39)

↑うん面白いツッコミだねw
no.2529 記入なし (16/02/14 17:44)

○○の陣 とかならいっぱいありそうw
no.2530 記入なし (16/02/14 17:45)

久しぶりに音楽を聴いた。
なんか落ち着いた。
no.2531 記入なし (16/02/14 19:20)

眠剤を10時まで飲まないぞ
no.2532 記入なし (16/02/14 19:23)

おれは11時まで飲まないよー
no.2533 記入なし (16/02/14 19:41)

寝てばっかりです。
no.2534 記入なし (16/02/14 19:42)

寝る子は育つ?
no.2535 記入なし (16/02/14 19:45)

眠くなった
no.2536 記入なし (16/02/14 20:18)

ウンコしてきた
no.2537 記入なし (16/02/14 20:34)

報告します

今日の深夜03:00から中島みゆきのオールナイトニッポンがあります。

以上
no.2538 記入なし (16/02/14 22:02)

さっき太川陽介をTVで見たけど、またTVに出始めた数年前より、毛が増えたような気がする・・
気のせい???
no.2539 ななこ (16/02/14 22:05)

そろそろ又大きな地震が来そうな気がして怖いです。
no.2540 記入なし (16/02/14 23:38)

この人、面白い!!

イギリスのガーディアン紙で「世界一気持ち悪い男」第1位に選ばれた男がいる。
地主恵亮氏にその経緯を聞いてみた。
no.2541 ななこ (16/02/15 01:20)

朝の情報番組も終わり、いま熱い緑茶を飲んでいる
no.2542 記入なし (16/02/15 09:52)

ビズリーチのCMの子 かわいい 知ってる? 芸能人?
no.2543 記入なし (16/02/15 13:35)

タウンワーク見てるけどいいとこない
no.2544 記入なし (16/02/15 13:53)

ちとウンコしてくるわ
no.2545 記入なし (16/02/15 13:54)

ミヤネ屋始まっとるで
no.2546 記入なし (16/02/15 13:56)

>2543
http://hiros-network.com/1223.html
no.2547 記入なし (16/02/15 15:03)

地震、きそうですね。最近カラスがよく鳴いとる。
no.2548 記入なし (16/02/15 15:05)

飲みすぎて気持ち悪い
no.2549 記入なし (16/02/15 15:05)

飲みすぎて気持ち悪い
no.2550 記入なし (16/02/15 15:06)

シークワーサーサワー買うか悩む。
no.2551 記入なし (16/02/15 15:13)

雪なのかみぞれが降ってきたーー
no.2552 記入なし (16/02/15 15:48)

仕事探してますか?
no.2553 記入なし (16/02/15 16:30)

トップシークレット(`へ´*)ノ
no.2554 記入なし (16/02/15 17:21)

今夜の食事は麻婆豆腐です
明日の予定はスパゲティです
明後日の予定はチーズと缶ビールです
no.2555 記入なし (16/02/15 17:52)

重力子放射線射出装置とっくに外れてたのか〜。
欲しかったなぁ。
no.2556 いろは (16/02/15 20:59)

年金運用失敗しました。年金減らすね 安倍
no.2557 記入なし (16/02/15 22:18)

昼休み、タオルを折ってその下に眼鏡ケースを置いて枕にして寝てるけど、顔が痛い・・
枕を持っていこうかな。
no.2558 ななこ (16/02/15 22:32)

100円均一にエアマクラいろいろ売ってますよ。
no.2559 記入なし (16/02/16 00:27)

うちの仕事は昼休みがないので昼寝が出来ません

昼飯は5分位で食ってすぐ仕事になります
no.2560 記入なし (16/02/16 01:10)

アメブロにログインしようと思ったらメンテナンス中だった。
no.2561 SEA GRAPES (16/02/16 03:49)

もう、目が覚めてしまった
no.2562 記入なし (16/02/16 04:37)

また、不安が襲ってきた
no.2563 記入なし (16/02/16 05:03)

今の時間になるとストーカーがいるんだよね困った問題
no.2564 記入なし (16/02/16 05:15)

張り込みですか?
no.2565 記入なし (16/02/16 05:49)

山の方を見ると雪がつもってる。
no.2566 記入なし (16/02/16 07:43)

山なんかねーよ 土井中だな
no.2567 記入なし (16/02/16 09:02)

今朝寝床がえらい寒いと思ったら無意識に電気毛布のスイッチを消していたよ
寒いはずだわーおれ何やってんだろうーー
no.2568 記入なし (16/02/16 10:08)

なにもすることがない 散歩してこようかな
no.2569 記入なし (16/02/16 10:24)

外出時にはインフルエンザンに気をつけようっと。
no.2570 記入なし (16/02/16 11:12)

老舗のお店で耐火金庫を発注かける、いつもどうもありがとうございます。by天の波動より(中年競馬夜曲の僕より)。
no.2571 中年競馬 夜曲 (16/02/16 11:49)

久しぶりにラーメン食べたよ うまいな
no.2572 記入なし (16/02/16 11:54)

昨日いつも行ってるダイソー東海荒尾店見に行ったら使っているプリンタのインクタンク
が2つあったの見たよ。先週行ったときもないから扱ってないと思い諦めていた。
まさかあったときびっくりだ。
no.2573 記入なし (16/02/16 12:13)

ひさびさにタウンワーク見てるけど新しい仕事を覚える気が起きないwww
no.2574 記入なし (16/02/16 12:31)

やっぱり半端にがんばっていただきたい、反省と感謝と恩返しと奮闘努力でやっぱり半端に道は開ける・・・ばら色になってく・・・これほんとの話、いつもどうもありがとうございます、中年競馬夜曲の天の波動よりやっぱり半端・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2575 中年競馬 夜曲 (16/02/16 12:36)

家の周囲は山でいっぱい
てゆーか、山の中に住んでいる
住めば都なのさ。
no.2576 記入なし (16/02/16 12:41)

私もタウンワーク見てる          受かる気がしない太っちゃったし、自分に自信がもてない。こんなんじゃ絶対受からないよ  どうしよう  痩せてからとか思うけどなかなか痩せれない        最悪だよ
no.2577 記入なし (16/02/16 13:02)

俺は介護求人サイトでパートみつけた明日面接の電話がある下のせははないよ
no.2578 記入なし (16/02/16 14:01)

ミゾレが降ってるよー!
no.2579 記入なし (16/02/16 15:05)

入院中のお袋を面会したら、お見舞いにもらってもいらない物を引き取ってきた・・
ありがた迷惑だよーーーー
no.2580 記入なし (16/02/16 15:38)

豆乳飲んだらババ出たで
no.2581 記入なし (16/02/16 17:57)

ストレスで食べ過ぎてお腹が痛い。
胃薬のんだよ。
no.2582 記入なし (16/02/16 23:48)

餃子30個食べた
no.2583 記入なし (16/02/16 23:51)

1口餃子?
no.2584 記入なし (16/02/16 23:53)

なんくちで食べられる?
https://youtu.be/uvV-Dr7gwqA
3:50辺りから。
no.2585 記入なし (16/02/17 00:07)

あったか布団で、おきらくごくらく!
no.2586 記入なし (16/02/17 05:02)

こんな朝早くから散歩してる人いるよ
no.2587 記入なし (16/02/17 05:13)

また
朝がきてしまった不安な時間帯
no.2588 記入なし (16/02/17 05:16)

朝は大好き、夕方は憂鬱、家に居たくない帰りたくない
no.2589 記入なし (16/02/17 06:05)

不安不安
no.2590 記入なし (16/02/17 06:33)

今日は面接の電話がある 不安
no.2591 記入なし (16/02/17 06:44)

おーまーきばーはーみーどーりー
no.2592 記入なし (16/02/17 07:52)

ターミネーター新起動
面白い、しかしなぜそうなるのかまだ謎は残る
T3000は親殺しのパラドックスを実行しようとしている
おい、この歴史は何度目の書き換えだ。
no.2593 記入なし (16/02/17 08:38)

今日は病気だ    支度するのが面倒だな
no.2594 記入なし (16/02/17 09:07)

3カ月使ってた敷布を洗濯しているー
no.2595 記入なし (16/02/17 09:24)

洗濯漕が重すぎていちいち異常音がでる詰め過ぎたようだな
no.2596 記入なし (16/02/17 10:06)

なんとか洗濯終了し、ベランダへ干し終えた
no.2597 記入なし (16/02/17 10:55)

寝ながら書き込み見てる間に洗濯完了してしまうんだな 
布団の中にいるだけなら起きた方がいいかな
no.2598 記入なし (16/02/17 11:14)

東京信用金庫の美人の銀行員で妄想オナニーしちゃった、多分むこうもやっぱり半端に仕事中だけどやっぱり半端に水着になりたいか淫らになりたいかになってるはず・・・どうもありがとうございます。
no.2599 中年競馬 夜曲 (16/02/17 12:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています