一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AVよりも妄想オナニーに勝るものナシ!
no.2600 記入なし (16/02/17 12:45)

制服が買えないとか、アピールしてるニュースを見たけど、
私の時代はオーダーメイドだったし、買えない人は卒業生のお古貰ってた。

私の制服貰った子なんて、不自由しない筈なのに、 
義母が男に貢いだりしたからなんだよね。
no.2601 記入なし (16/02/17 13:36)

新車買ってもらい、米を積み、
金稼いでくると、そのまま逃げたらしい。
そういうのに騙されなきゃね。

本気じゃなくても交際できるのは、
風俗で女を買うのが当たり前とかだからなんだろう。

ただ日本人の死亡率第1位は、堕胎だとか書いてたから、
他の連中は、頭の中がエロで埋まってんだろ。
no.2602 記入なし (16/02/17 13:42)

医者にデイケアを勧められたけど、お金も掛かるし面倒くさい        どうしよう
no.2603 記入なし (16/02/17 17:19)

人を使うと金がかかるな

自分で出来る事はなるべく自分でやる
no.2604 記入なし (16/02/18 11:34)

求人応募した 明日面接の相談する
no.2605 記入なし (16/02/18 11:43)

昼食って熱いウーロン茶をのんでるよ
no.2606 記入なし (16/02/18 12:54)

調子悪い        何も手につかないやる気が起きないできない        どうすればいい
no.2607 記入なし (16/02/18 13:08)

いちにちがながいなーーーーーーーーーーー
no.2608 記入なし (16/02/18 15:00)

晴れてきたので徒歩でレンタルAVを物色してきたが借りたいのが貸し出し中だったよ
no.2609 記入なし (16/02/18 15:18)

糞耳鼻科にインフルエンザ感染させられた!
奴ら知らんふりしてか狙ってか感染拡大是認してるべ。
収入アップだしな。掻き入れ時、くらいにしか考えてないべ。
no.2610 記入なし (16/02/18 15:36)

負けとるじゃないかい。フットサル
no.2611 記入なし (16/02/18 21:09)

フットサル、日本2×6キルギス
完敗、アジア予選敗退
昨日のベトナム戦がもったいなかった。

大きな楽しみが減った〜
no.2612 記入なし (16/02/18 21:25)

手帳、グロー球 216円
牛乳、缶ビール、缶コーヒー 324円
焼肉、カレーパン、天然水、チーズ 1200円
交通 500円
no.2613 記入なし (16/02/19 00:59)

電球が壊れた明日電気屋いかなきゃ
no.2614 記入なし (16/02/19 01:19)

2006年の大塚愛のライブDVD観てる。
no.2615 SEA GRAPES (16/02/19 01:26)

眠れへん
no.2616 記入なし (16/02/19 03:51)

今日は面接の日程を決める電話が来るきんちょーる
no.2617 記入なし (16/02/19 05:27)

ハロワがハワイに見えた。
no.2618 記入なし (16/02/19 08:17)

午後のロードショーは当たりハズレが多い
ハズレると逆に憂鬱になる

でもニコラスケイジの映画は外さない 夢がある
no.2619 記入なし (16/02/19 09:02)

朝食後に熱い緑茶を飲んでるよ
no.2620 記入なし (16/02/19 09:09)

インフルの熱がようやく下がった。

久々にウンコのデカイのがでたが、排泄直後に急激に体温が奪われたせいか
血の気が引いて眩暈がした。
排尿貧血は、きいたことがあるが、ウンコでもあるんだな
no.2621 記入なし (16/02/19 11:22)

>2621
インフルエンザの高熱はヤバいですね
熱も下がったそうなので、もう大丈夫と思いますがお大事に
no.2622 記入なし (16/02/19 11:43)

GPIF誰が責任とるんよ みな抗議しなきゃだめよ
no.2623 記入なし (16/02/19 13:18)

年金ヤバイね

http://www.news-postseven.com/archives/20160205_382706.html?PAGE=1#container
no.2624 記入なし (16/02/19 18:13)

運転免許の更新に警察へ行ってきた。大型免許を持っているので深視力があるが、俺はこれを苦手としている。
混む時間帯の午後1時を狙って行った。すでに10人くらいが待っている。
安全運転協会には、当然、加入しない。
視力は難なくパス。深視力・・・う〜ん?、全く分からない。カンで答えると、OKとのこと。
30分で講習が終わり、ゴールド免許をいただきやした。
no.2625 記入なし (16/02/19 18:43)

おもしろくない  やろうやろうと思うのにできない  泣きたくなってくる
no.2626 記入なし (16/02/19 19:08)

今日もほっけ定食を食ってきたでーー
no.2627 記入なし (16/02/19 20:06)

アメブロにログインできない
no.2628 SEA GRAPES (16/02/19 21:14)

アル中で指がふるえるからだよ。
no.2629 記入なし (16/02/19 21:20)

加古川の犯人、学生の頃のあだ名は「カツオ」だな
no.2630 記入なし (16/02/19 22:25)

よし!明日映画館誘うぞ!!
no.2631 記入なし (16/02/19 23:18)

がんばれ。
no.2632 記入なし (16/02/19 23:25)

なんだか今夜は寂しいぜ…。(。-_-。)
no.2633 いろは (16/02/20 00:09)

2014年3月に見えるラジオが終了し、2016年4月からAMラジオFMサイマル放送が始まる。
地上波アナログ液晶テレビやアナログチューナー、アナログテレビが壊れてないのに使えないのと同じく見えるラジオ(自分の持っている携帯型とパソコン用のPCMCIA)が使えなくなって悲しい。

無理やり新しい物を買わせないと成り立たない世の中で、なにが「もったいない」だよ!と思う今日この頃。
no.2634 記入なし (16/02/20 00:53)

右翼の車がうちの前で止まって動かないよ?
おい!とか言ってる。怖い…。何なんだろう。
no.2635 記入なし (16/02/20 11:01)

ムービーを撮るんだ!
no.2636 記入なし (16/02/20 11:04)

ストーカーだ・・・
no.2637 記入なし (16/02/20 11:08)

断固 注意をすべき 恐れてはいけない 勇気を持って事にあたりなさい
no.2638 記入なし (16/02/20 11:13)

見に覚えがないんだよ?何で?訳分からない。
これが初めてじゃないんだよ?パニクるよ、本当に。
no.2639 記入なし (16/02/20 11:24)

警察を呼ぶんだ
no.2640 記入なし (16/02/20 11:26)

交番すぐ近くにあるんだよ。
出て来てくれた事ないんだよ。
あのテーマ曲が聴こえてきて
うちの前で、〜をぶっ飛ばせ!
とか騒いでまた他へ行くんだよ。
怖いんだよ、実際にここまで来ると。
no.2641 記入なし (16/02/20 11:38)

カトパンってフジテレビを円満退社するのか
no.2642 記入なし (16/02/20 13:50)

毎日夜10時に帰宅してめざましテレビの為に3時に出社するのがキツいみたい
no.2643 記入なし (16/02/20 13:54)

かとパンもそろそろ歳じゃない?いくつだろ。
no.2644 記入なし (16/02/20 13:58)

帰宅じゃなくて寝るのが9時か10時らしいよ
no.2645 記入なし (16/02/20 14:04)

このままでは忙しいアイドルみたいで結婚出来ないと思ったのかも知れない
no.2646 記入なし (16/02/20 14:05)

また年下の御曹司とか実業家だろー
no.2647 記入なし (16/02/20 14:13)

かとパンのパンツ脱がした夢見た。
すごかった。
no.2648 記入なし (16/02/20 14:16)

凄く敏感だった。
no.2649 記入なし (16/02/20 14:35)

お尻叩くと声出して喜ぶよ。
no.2650 記入なし (16/02/20 14:39)

今日も何もせず終わるヤバイ      このループから抜け出せない
no.2651 記入なし (16/02/20 14:52)

今日も何もせず終わるヤバイ      このループから抜け出せない
no.2652 記入なし (16/02/20 14:53)

東芝のPC用のバッテリーが発火の恐れがあると封書が届いたので
慌ててカスタマーサービスへ電話していろいろと型番とかを聞かれたが
結局はおれのPCは大丈夫だよと言われたよ
人騒がせな情報だなまったくよーー
no.2653 記入なし (16/02/20 15:59)

今日、ビジホで若くて美人のフロントに接客して貰って束の間の幸せで有った。
新ログインの方法とかも教えてもらって、俺のスマホもあんな美人に弄られて幸せだったで有ろう
no.2654 記入なし (16/02/20 16:42)

マスク着用しているにもかかわらず、風邪をひいてしまった
no.2655 記入なし (16/02/20 17:50)

今日は色々食べ過ぎたから明日のおやつにしようとチョココロネを戸棚にしまった…けど我慢出来ないから後で食べちゃう♪

(* ̄∇ ̄*)
no.2656 記入なし (16/02/20 18:37)

チョココロネってまだ売ってるんだ どこで売ってるのなつかしいいいいいい
no.2657 記入なし (16/02/20 18:44)

スーパーの袋入りの菓子パンコーナーにもあるよ
no.2658 ななこ (16/02/20 18:51)

ななこさんそうですか家の方みないんだよね
no.2659 記入なし (16/02/20 18:56)

山崎製パンのコロネ。

https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/korone.html
no.2660 記入なし (16/02/20 19:47)

1日中横になってて終わった

何も食べてないのでこれからカップ麺食べます
no.2661 記入なし (16/02/20 19:53)

30年近く使ってきたヘアードライヤーがさっき逝きました。
最後は小さな火花を吐きました。

今までありがとうよ‥。
no.2662 イロハ (16/02/20 21:13)

イロハさん、木花咲耶姫様の天からのいろは、申し込んで鑑定してもらってありがとうございます、なんだけど、僕は天の波動をもってるからそれほど感動しません、天からのいろは、おすすめなんですけど、人による、天の波動のほうが上なのかな、僕にはよくわからない、いつもどうもありがとうございます。by天の波動をもつ中年競馬夜曲の僕より。
no.2663 中年競馬 夜曲 (16/02/20 21:28)

夜曲さん

申し込みとかしてませんよ?人違いでは?
夜曲さんの書いた本なら読んでみたいかも…。

いつもどうもありがとうございます。
no.2664 イロハ (16/02/20 21:38)

山崎パンの添加物はガチでやばいよ まあ気にもしてないかもしれないけど
no.2665 記入なし (16/02/20 22:10)

ネト○ヨは入院した方がいい。
no.2666 記入なし (16/02/20 22:14)

早朝からなぜか目が覚めてしまいよく眠れなかった・
no.2667 記入なし (16/02/21 07:52)

夜曲さん、確実に入院した方が良いです。
あなたおかしいて事に自覚がないのが良い証拠
です。
no.2668 記入なし (16/02/21 08:11)

昨日はエチラームを2錠飲んでみたけど
いつも通り5〜6時間位で目が覚めた。

加齢と言うのは長生きした罰なのではないかと
思うようになりました。
no.2669 いろは (16/02/21 09:30)

停滞の気にあてられないよう自制します。
no.2670 記入なし (16/02/21 10:10)

さっき飲んだのは、
クラリス、ムコダイン、排膿散、ビタミンサプリ、エンピナース、アレロック・・
no.2671 記入なし (16/02/21 10:12)

人の精神の発達具合に疑問を持ったって無益なことがほとんど。
特に掲示板の見ず知らずの他人のものなど尚更。
介入するなんてとんでもない。
no.2672 記入なし (16/02/21 10:27)

迷惑にならない限りはね。
no.2673 記入なし (16/02/21 10:37)

I'm a perfect human
no.2674 PERFECT HUMAN (16/02/21 14:23)

I'm just a poor boy.
no.2675 記入なし (16/02/21 14:50)

いちいち報告すればいいだけなんですよ
no.2676 記入なし (16/02/21 15:49)

こないだ久々に吉野家の前を通ったら、Tポイントが使えるようになってた。
ポイントサイトで貯めたTポイントが使える^^
no.2677 ななこ (16/02/21 15:52)

タウンワーク見たけどなかなか仕事がない
no.2678 記入なし (16/02/21 18:03)

17時間も寝てしまった、腰が痛い。
no.2679 記入なし (16/02/21 20:12)

4カ月ぶりに上京したが、マスクをつけなかったのが災いしたのかのどが痛い
no.2680 記入なし (16/02/21 20:44)

ある事で、先に来て待っていたのに、少し列からずれていただけで、
あとから来た保護者みたいなやつに、ちゃんと並んでいるから、後ろに並んで下さいと言われた。
なんか今になってムカついて来た。並んでいた子供のグループの親か関係者の女だ。
その時は、子供だから、ま、良いかって後ろに行ったけど、あとからムカつきが出てきたので、
ここに書き込んで発散させて〜
no.2681 記入なし (16/02/21 21:50)

働かず掲示板で自己主張するものにろくなものはいない。
自分のことです。
とほほ
no.2682 記入なし (16/02/21 22:10)

働かずといっても、雇ってもらえないんじゃしょうがないじゃん。
no.2683 記入なし (16/02/21 22:11)

人のことはよくわからないですね。
私ののも人から想像されると不思議な気がします。
雇ってもらえる人が増えるといいと思います。
no.2684 記入なし (16/02/21 22:41)

一日中外出してた。
外出してると、なんだかんだお金が要る。
家にずっといると呆けないか心配だ。とりあえず視力が悪くなってきた気がする。
no.2685 記入なし (16/02/22 00:11)

来週からJリーグが始まる。
あんまりお金掛けられないけど、toto考えるよ。1口100円で勝負かな〜
初戦は全てホーム勝ちでどうだろ?ACLあるから難しいや。
賭け事これしかやらないけど、無駄使いのひとつだな。自分に渇か。
no.2686 記入なし (16/02/22 00:18)

>働かず掲示板で自己主張するものにろくなものはいない。
自分もです。
利き腕の負傷で肘切開されてなんでもかんでも不自由で、ストレス溜まっている。
チラシとフリーペーパーの求人は見ているが、腕負傷で受かっても行けないので受けないけど、あんまりないね。

確定申告って収入なしでも、市民税払っているから行かないといけないのかな?
と考えたけど、行かない。
no.2687 記入なし (16/02/22 00:29)

no.2687>>
うちが住んでるところは確定申告してないと、市役所から市民税の申告会に来いって通知が来た
そこで「無収入です!」って言ってハンコ押すだけ
あー、また行くことになるとは・・・無職歴2年目だよ。。。
no.2688 記入なし (16/02/22 01:00)

>no.2688
どうやって生活してます?
ハロワからの失業給付を見せたり、貯金通帳を見せたりしています。

市役所(税務署)から見れば「無収入で暮らせるわけがない。親から金をもらっているんだろ。それなら贈与税」
という事なのかもしれません。
no.2689 記入なし (16/02/22 08:51)

いま、遠くでドドドんって音がした。
no.2690 記入なし (16/02/22 08:55)

どうして必要なことをやらず、余計なことをする
まあ嫌がらせなんだろうけど、あまのじゃく。
no.2691 記入なし (16/02/22 08:56)

先週、会社に履歴書を送った
no.2692 記入なし (16/02/22 11:14)

俺は今週面接日の折り返しの電話まち つかれる いつかかってくるかわからんから
no.2693 記入なし (16/02/22 11:23)

なんかすごく気分が滅入る。
寝ようっと。
no.2694 記入なし (16/02/22 12:23)

すごく不安になってきた
no.2695 記入なし (16/02/22 13:00)

すごく不安になってきた
no.2696 記入なし (16/02/22 13:00)

鬱が激しい。俺も布団に入ってしまおう。
no.2697 記入なし (16/02/22 13:09)

私も鬱で辛い不安で不安でしょうがない このまま無職のまま何年も経ってしまうんじゃないかとか。    でも今は自分に自信がないし何をやってもダメな気がするし どうしたらいいかわからないよ
no.2698 記入なし (16/02/22 13:32)

私も鬱で辛い不安で不安でしょうがない このまま無職のまま何年も経ってしまうんじゃないかとか。    でも今は自分に自信がないし何をやってもダメな気がするし どうしたらいいかわからないよ
no.2699 記入なし (16/02/22 13:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています