一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


少し微睡んだら何かに追っかけられる
夢にうなされた。
何か…今日本当に調子悪い。
早く夕方にならないかな。
no.2700 記入なし (16/02/22 13:51)

学生時代の仲間と電車に乗り出掛ける
んだが必ずおれだけ途中下車する夢も
よく見る。ま、いいや。いつもの事。
no.2701 記入なし (16/02/22 14:01)

そうなんかな
夜行列車で、小学校と中学校で仲の良かった友達と無言で酒を飲む夢を見る。
目が覚めてから、どちらも15歳で亡くなった事を思い出す。
no.2702 記入なし (16/02/22 14:06)

それは良い夢なんでは?
夢の中で再会出来て。
no.2703 記入なし (16/02/22 14:15)

どうなんかな?
そのまま目が覚めんかったら、列車ごと三途の川を渡っていそうで・・・
no.2704 記入なし (16/02/22 14:17)

そうさ。夢の中に遊びに来てくれたんだよ。
おれの20年以上前に死んだ友達はまだ面出さないよ。
no.2705 記入なし (16/02/22 14:25)

今日はPCで遊(掲示板、漫画、映画、ゲーム)ぶ前に勉強と情報収取に充分時間を取れたと思う。習慣は付けたもの勝ち。
no.2706 記入なし (16/02/22 14:41)

PS2の太鼓の達人のゲームぶっ叩いてる。
独りで。
no.2707 記入なし (16/02/22 14:45)

パソコンで調べる情報の2割は嘘 まるごと信じない方がいい
かと言って最近は本も信用ならないし、何を信じたらいいのか・・・
no.2708 記入なし (16/02/22 14:57)

嘘だらけだよ。信じられるものが欲しい。
本当に世の中嘘だらけ。
ま、今知った訳じゃないけど。
どいつもこいつも…。
no.2709 記入なし (16/02/22 15:02)

難民申請中に女性を乱暴したとして、警視庁は22日、ともにトルコ人で埼玉県川口市前川、解体作業員プナルバシ・オンデル容疑者(22)と同市の無職少年(16)の2人を集団 強姦 ( ごうかん ) と強盗の容疑で逮捕したと発表した。

  同庁幹部によると、2人は昨年12月27日午前0時半頃、東京都北区のJR赤羽駅構内で、酒に酔った30歳代女性に「大丈夫ですか」と声をかけて駅近くの公衆トイレに連れ込み、乱暴して財布から現金約9000円を奪った疑い。同庁は防犯カメラ映像などから2人を特定した。

  調べに対し、プナルバシ容疑者は「女性を乱暴して強盗をしたのは少年だ」と容疑を否認。少年は強盗容疑を認める一方、集団強姦容疑については「無理やりじゃない」と否認している。

難民受け入れ絶対反対
no.2710 記入なし (16/02/22 15:51)

そもそも、原発避難民にはどれくらいの補償金が支払われているのか。

 〈2011年10月から、赤ちゃんからお年寄りまで、1人あたり月10万円あるいは12万円の精神的損害賠償(中略)加えて、震災前の収入は自己申告すると全額補償〉

 60代男性のケース。

 〈「楢葉町の自宅や田畑などの賠償金は約2000万円(中略)家族全体で精神的損害賠償金は70万円、震災前の収入補償などを加えれば、一時は月収が200万円近くになりました」〉

 〈なおかつ、家賃は無料、医療費は免除され、所得税や地方税も支払う必要はない〉

 ために約2万4千人の原発避難者を受け入れている福島県いわき市ではベンツ、BMWなどの高級車が売れ、土地購入、不動産売買が増加。〈9割方は原発避難民〉だという。
no.2711 記入なし (16/02/22 16:43)

この世の中は嘘と言うより時代の進化が早いんだよ
no.2712 記入なし (16/02/22 18:59)

いや、見る角度と情報の質の問題でしょ。
自分の都合のよい情報なら些細なものでも尾ひれ拡大解釈などで我田引水。
逆もまたしかり、それが民主主義なんだつてさ。
ただのわがまま主義じゃんか。
no.2713 記入なし (16/02/22 19:06)

現代社会のイメージ
印象操作、誤認誘導、ごまかし
不正、八百長、陰謀、洗脳、ダブルスタンダード
3割は本当、3割はウソ、残りは灰色のあやしさ。
no.2714 記入なし (16/02/22 19:16)

昨日からムカムカする〜
no.2715 記入なし (16/02/22 19:24)

昨日からムラムラする〜。
no.2716 記入なし (16/02/22 19:30)

絆創膏付けてたの取ったら臭い、ついつい匂いを嗅いで臭いのを何回も確認してしまう、、
no.2717 記入なし (16/02/22 19:31)

風邪気味なのに小雨に濡れちまっつたよ・
no.2718 記入なし (16/02/22 20:20)

思い出した!小雨対策に防水帽子買ったよ(^^)耳当て付きw
no.2719 記入なし (16/02/22 20:34)

今更だけど・・
秋鮭を食べ損ねた(>_<)
ムニエルにして食べようと思ってたのになぁ・・
no.2720 ななこ (16/02/22 21:53)

先日のちょっとしたおばちゃんの一言でムカッと来てたんだけど、
そのムカつきがまだ頭に残っている。これって、かなりストレスが溜まっているんだろうか?
自分、何にも悪くなかったから、逆に言い返してやれば良かったな〜と・・・
久々のムカつきなんで、どう発散して良いんだか・・・
日が経てばムカつきも収まって来るのだろうけど。

皆さんの、ムカつきの発散方法って何ですか??

自分は精神面が子供のようで、ストレスが相当溜まっているんだろうなって思うようになっている。
年を取ればちょっとの事では気にしないようになるんだろうけど、ムカムカムカムカ!
no.2721 記入なし (16/02/22 22:06)

>昨日からムラムラする〜。
元気で何よりです。羨ましいよ。
no.2722 記入なし (16/02/22 22:08)

おれもだよ、ぜんぜんだ・・
no.2723 記入なし (16/02/22 22:31)

>no.2721
あんたは何も悪くない!あんたは正しい!
ストレスがたまるのも無理はない、世の中理不尽な事ばかり。
あなたは立派だ、俺が保証する間違いない!
毎日頑張ってるご褒美に自分に何かいい事してあげてください。。
no.2724 記入なし (16/02/22 22:36)

昔から言うじゃん。ムカムカには太鼓の達人を。
ムラムラには義務をて。
no.2725 記入なし (16/02/22 22:40)

人には合う人合わない人いるから。
優しい人、きつい人、いろいろいるから。
no.2726 記入なし (16/02/22 23:06)

>no.2724 ( 記入なし16/02/22 22:36 )
>no.2725 ( 記入なし16/02/22 22:40 )

no.2721です。
サンキュー!ま、早く忘れるようにしたいです。
他で何か良い事でもあればな〜
no.2727 記入なし (16/02/22 23:09)

そのうちあるよ絶対に
no.2728 記入なし (16/02/22 23:10)

サプリメント放り込んだ。
no.2729 記入なし (16/02/22 23:23)

>no.2728 ( 記入なし16/02/22 23:10 )
そう思いたい。あるよね。
肘を切開してほぼ伸ばしたまま固定で、
不便なんで、そういう気持ちも増しているのかもしれません。

書き込むだけでも、少し発散になっているので、
この掲示板あるのは有り難いです。

管理人さん、皆さん、今後とも宜しくお願いします。
no.2730 記入なし (16/02/22 23:27)

ナカマ、ナカマ。
no.2731 記入なし (16/02/22 23:31)

どんだけ〜
no.2732 記入なし (16/02/23 00:13)

北海道で震度3か、たぶん大した事はないだろう。
そろそろ3.11だな。
no.2733 記入なし (16/02/23 04:09)

今度買うお米何にしようかな いつもミルキーなんだよね
no.2734 記入なし (16/02/23 04:55)

今日は掲示板と漫画とゲームの時間を昨日よりも感覚的にだが減らします。
けど完全に我慢はしない。
このような人をイラつかせる書込みかもしれない書込みは
誰も読まない確率のほうがはるかに大きいことを予想して
もうしばらく自分のために書いてみる。
人の場所でね(笑)
no.2735 記入なし (16/02/23 08:48)

幻覚が酷くてウォッカ飲んだか飲んでないか忘れた。
no.2736 記入なし (16/02/23 14:53)

最近、ハロワなどにもあるけど絨毯みたいな床になってるやつ。
あれがなんか嫌い、音を吸収するのか圧迫感がある、録音スタジオの中にいるような気持ち悪さ。
no.2737 記入なし (16/02/23 16:52)

今日は久しぶりに喫茶店に入った。
no.2738 記入なし (16/02/23 17:54)

妄想族
no.2739 記入なし (16/02/23 18:15)

チンドン屋って差別用語なの?
そんなニュアンスは感じないんだけど
no.2740 記入なし (16/02/23 18:18)

いや、思ったんだけど、チンドン屋っていいよね!。
何だろう、何もかもすっとばして明るく行こう!って感じが好きだ。
no.2741 記入なし (16/02/23 18:27)

大人の完成形てあるのかな?
ふと思った。
no.2742 記入なし (16/02/23 20:20)

人間に完成形などない。
「検査」と「試験」の違いを調べたが、
「検査」とは完成されたものについて合否判定をする。
「試験」とは途中の成熟度とか完成度を調べる。
で、人間の場合、完成はしないから、現在の完成度を調べる。
入学試験は、現段階の完成度を調べ、基準をクリアしていたら、入れる。
そして、何度でも受ける事ができる。

入社試験も建前は何度でも受ける事ができるが、現実は一度落ちれば、その後受かる事はない。
no.2743 記入なし (16/02/23 23:10)

お金ないけど打ちっぱなしに時々行く。ぼっちでも遊べて楽しい。
no.2744 みみずく (16/02/23 23:33)

空振かと思ったら震度1の地震だった。
no.2745 記入なし (16/02/24 03:50)

ピンク スパイダー
http://j-lyric.net/artist/a006267/l0001ae.html

(セリフ)「私の翼を使うがいいわ,スパイダー。
飛び続けるつらさを知らないあなたも,
いつか気が付く事でしょう。
自分が誰かの手の中でしか飛んでいなかった事に。
そして,それを自由なんて呼んでいた事にも…。」
no.2746 記入なし (16/02/24 05:29)

最近、悪戯が分かる様になった。
関わってはいけないと、つくづく思うよ。
no.2747 記入なし (16/02/24 05:38)

昼飯はレンジでチンのスパを茹でるやつ買ったんでためしに作ってみる
no.2748 記入なし (16/02/24 11:17)

12時頃、停電があったよ。
停電なんて何年ぶりだろう、てっきりブレーカーが落ちたんだと思った。、
no.2749 記入なし (16/02/24 12:13)

今週はかなり寒いらしい。
パンツ3枚履く
no.2750 (16/02/24 13:35)

レギュラーガソリン満タンを入れてきた
リッター97円だったよーー
no.2751 記入なし (16/02/24 14:22)

ガソリンやすいなーーー
no.2752 記入なし (16/02/24 15:32)

病院行ってきた  タウンワークもらってきたけどない
no.2753 記入なし (16/02/24 17:33)

パチンコ店がつぶれた
no.2754 記入なし (16/02/24 17:41)

太った 161cm 78kg ヤバイ
no.2755 記入なし (16/02/24 18:55)

野菜たっぷりタンメン食ってきたで
no.2756 記入なし (16/02/24 19:56)

やたらと眠いーーー
no.2757 記入なし (16/02/24 20:35)

熱いコーヒーを飲んでいる
no.2758 記入なし (16/02/24 21:22)

震度3か。
no.2759 記入なし (16/02/25 01:14)

ホンダ狭山工場征服by天の波動。
no.2760 中年競馬 夜曲 (16/02/25 06:33)

うおおおおおおおおおおお
毎日毎日ハロワの求人探しても、出来そうな仕事がないいいいいいい
営業・介護・飲食の下っ端の仕事しかないいいいいい
すみません、ちょっと騒ぎ過ぎました。。。
no.2761 記入なし (16/02/25 09:48)

これじゃハロワ通うのが仕事なのか?
と思う時ある。
no.2762 記入なし (16/02/25 09:51)

今日は午後からお袋を面会とやっかいな症状の医師からの説明があり気が重い
no.2763 記入なし (16/02/25 09:56)

明日面接だ、生活費も厳しくなって来たので
そろそろ決めたい
no.2764 記入なし (16/02/25 11:04)

今日の昼メシは
アジの開き、お新香、インスタント味噌汁
no.2765 記入なし (16/02/25 11:42)

弁当「やさしくしてね」
スパゲティ「俺はねじ込むのが好みだ」
no.2766 記入なし (16/02/25 11:51)

意味不明
no.2767 記入なし (16/02/25 12:19)

弁当の中に入っている中途半端なスパゲティね
あれはパスタ利権のねじ込みではないか、と言うお話。
no.2768 記入なし (16/02/25 12:34)

なんか勉強してると、
特別大変な休みのない職場に放り込まれたり、
集中力を奪うようにインターネットで突かれたり、
無駄な作業をさせようとしてくる。

だからと言って、誰かと酒飲んでも気疲れするだろうなと、
簡単に想像できる。

人間の平均寿命から逆算したら、
子育て無理。
出産と引き換えに、
最低賃金でも必死に働き、
思春期の子供と格闘し、
親の老後まで面倒見て、
最後は自分だからね。

非難する人が多いから、
付き合いも疲れる。
問題が起きても強い方が勝つし。

奪われた時間と若さは戻りません。
no.2769 記入なし (16/02/25 14:30)

真実の愛をくれ!
とか、ジョーク混じりに書いて、
茶化された気分…。
スキャナーデータ読み取った?

権力と金があればチヤホヤされるだろうけど、
貧乏だと大変なんですよ。
私の努力で一生添い遂げられるの
ペットだけだからね。

逃げらんないし。
no.2770 記入なし (16/02/25 14:38)

志○田景樹なんかが何も言われないの
肩書きとかじゃん。

誰かが何かして目障りになると、
自信喪失させるために貶すマスゴミも
金で犬みたいに尻尾ふるんだから、
世の中、金だよ。
no.2771 記入なし (16/02/25 14:42)

酒の肴に焼きそば食ったよ
no.2772 記入なし (16/02/25 17:57)

ヤマダ電機のマッサージチェアで四時間も
眠ってしまった…。
流石に申し訳なかったので必要ない乾電池パック
買って帰って来た。
no.2773 記入なし (16/02/25 18:19)

芸能人って美人が多いから、
比べたらブスなんだけど、
ちょっと可愛いと
男関係で意地悪される事もあるんだよ。

入りたてなら立場弱いから、
あら探されるし。
no.2774 記入なし (16/02/25 18:42)

不細工にしてると、
今度はドブス言われるし。
どっちにしろ虐められる。
no.2775 記入なし (16/02/25 18:44)

稀にレジでもやられた事があるから、
またかって思うけど。
その男に気があるからだろ。
no.2776 記入なし (16/02/25 18:45)

正確にブスがよく表れてるね。
no.2777 記入なし (16/02/25 19:47)

TV見てるけどあれ以来みのもんたもすっかり
おじいさんになったなあ。
no.2778 記入なし (16/02/25 20:19)

新しい荒茶(強火)を開封し、淹れたての熱い緑茶を飲んでるよ〜
no.2779 記入なし (16/02/25 20:26)

どーもでーす。
no.2780 記入なし (16/02/25 21:31)

神仏を信じて 吉 と言うことで、自分は、観音様が一番好きなので。観音様のお寺にお参りによく行きます。
no.2781 記入なし (16/02/25 21:39)

人が恋しい
no.2782 記入なし (16/02/25 23:24)

世の中悪いことばっかじゃないから、そうだったら気が狂うからさ
no.2783 記入なし (16/02/25 23:43)

だね。雨のち晴れ位に思った方が良いのかもね。
no.2784 記入なし (16/02/25 23:49)

2783に助けられた。有り難う。
no.2785 記入なし (16/02/25 23:58)

きょうは病院だ寒くて布団からでたくない
no.2786 記入なし (16/02/26 05:48)

大阪の暴走事故

ハイブリッドだと音がしないから危ないんだよ

マフラーからスピード相当の音さえ出てれば歩行者は警戒するんだよ

恐ろしくて外にも出たくない
no.2787 記入なし (16/02/26 07:07)

今日、面接行って来た
思ったより好印象、結果は来週だ
no.2788 記入なし (16/02/26 13:11)

今から散髪に行ってきますわ
no.2789 記入なし (16/02/26 13:32)

1,000円かい?
no.2790 記入なし (16/02/26 13:37)

レモンサワー美味い!
no.2791 記入なし (16/02/26 14:05)

↑うん 海ぶどう様、おばさん千円落としたから拾ってあげたら凄い形相で睨まれた
no.2792 記入なし (16/02/26 15:35)

お寺お参り行って来たよ。有名な地元の観光地でもある観音様のお寺
no.2793 記入なし (16/02/26 15:41)

2000円散髪行ってきた 
髪切って髭剃って頭洗って貰ってさっぱり
no.2794 記入なし (16/02/26 16:21)

ネット上で(笑)を無駄打ちする人いるけど
あれは何なんだろう?わざと?
no.2795 記入なし (16/02/26 17:41)

あちらこちらに出没してるレモンサワー美味い、なんの意味かな
no.2796 記入なし (16/02/26 18:05)

ああ、きっとあのアル中のおっさんでしょ。
no.2797 記入なし (16/02/26 18:07)

天麩羅6人前揚げた つかれた
no.2798 記入なし (16/02/26 18:19)

働かなくても酒を毎日飲めると自慢したいんだろう。
no.2799 記入なし (16/02/26 18:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています