一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天ぷらですか・・・・ エビって旬の時期はいつ?
no.2800 記入なし (16/02/26 18:41)

自慢ではありませんが、月々で10万円ほどあれば十分やっていけます。 年収ベースで100万円ほどです。
no.2801 記入なし (16/02/26 18:44)

エビって一年中出回っているな、旬ていつなんだ、カニは冬だよね
no.2802 記入なし (16/02/26 18:51)

車海老の旬は6〜9月
no.2803 記入なし (16/02/26 19:15)

知らなかった。
no.2804 記入なし (16/02/26 19:36)

勝利!勝利!大勝利!
no.2805 記入なし (16/02/26 22:20)

アニメをまとめ借りしてきたら2巻まで見て「あ、これ見たことある」って気づいた
ボケてきたかな?(汗
no.2806 記入なし (16/02/26 22:38)

憧れの女性・橋本マナミがこともあろうに同世代のいけ好かない野郎ヒロミへチューしている写真を見てショックだぜーー・・
no.2807 記入なし (16/02/26 22:55)

見知ってて呼ばれてるような事が起きるから、
書き込みしても反応が知らない感じ。

大抵がゴーストやプロデュースの関係で、
ペルソナマーケティングの対象にされたなと分かった。
な〜んだって感じ。
no.2808 記入なし (16/02/27 02:16)

知ってる奴にやらされたんだろ?
( ´Д`)y━・~~
no.2809 記入なし (16/02/27 02:17)

作られた天才なのかと、最近ちょっと残念に思う。
見た目もだけど、才能に傾倒してたからなぁ…。
no.2810 記入なし (16/02/27 02:41)

昼飯は牛丼にしようかな
no.2811 記入なし (16/02/27 11:00)

すき家で中瓶2本飲んじゃった
no.2812 記入なし (16/02/27 14:27)

徒歩でレンタルAVを久しぶりに借りてきた
no.2813 記入なし (16/02/27 14:44)

今日は久しぶりに
知り合いと映画に行って来た
no.2814 記入なし (16/02/27 14:45)

妹の旦那が社長、その兄は教授、お嫁さんは外国育ち。

また妹に見下される要素ができてつらい。

子供生まれるのはおめでとうだけどさ。
no.2815 みみずく (16/02/27 16:16)

今夜はトンカツだー
no.2816 記入なし (16/02/27 17:32)

ジョッキ生2杯   缶ビール2本     梅酒飲んだ
no.2817 記入なし (16/02/27 17:37)

ジョッキ生2杯   缶ビール2本     梅酒飲んだ
no.2818 記入なし (16/02/27 17:37)

27日連続3000歩以上達成。
no.2819 記入なし (16/02/27 19:29)

思わぬハプニング&出費!
夕飯外食とんかつ屋へ、店内は相変わらず混んでいてカウンター席へ座ったが水がない
そこで「水」とジェスチャーをお姉ちゃんへしたら、しばらくたって目の前になんと中ジョッキがー?!
「え?!」
どうやら水とビールを間違えたようだが仕方がないのでそのまま呑んだ
お会計1,252円也、新人のお姉ちゃん今度からはちゃんと確認してくれよな?
帰り道自転車とはいえふらふらで帰宅したのだーーー
no.2820 記入なし (16/02/27 20:36)

シーグレ○プスみたいだな。
no.2821 記入なし (16/02/27 21:20)

松之屋のとんかつ定職はごちそうの部類です。
no.2822 記入なし (16/02/27 22:05)

有るもんだと思ってたのがいざ行ってみると
無かったりしてガッカリすることが最近多すぎて困る。

※久々にバーガーキングに食べに行ったらいつの間にか
閉店しててガッカリ.....

※最寄駅のマックに久々に行ったらリニューアルしててタバコが
全面禁煙店になっててガッカリ....

※自宅周辺のいつも吸ってるタバコの銘柄が入ってた自販機が3台も撤去されてかなりガッカリ.....
no.2823 冴刃涼 (16/02/27 22:10)

決定版 ねこ大百科
おもしろかったー!
no.2824 記入なし (16/02/28 04:10)

昨日、わたしの誕生日だった。サプライズで娘と孫が誕生日会とプレゼントくれた うれしい
no.2825 記入なし (16/02/28 05:58)

日曜日の朝のラジオは宗教系が多いね。
ただ聞いてても全く感心しない事ばかり言ってる。
何も知らなかった昔の人しか騙されないような内容ばっかりでつまらない。
no.2826 記入なし (16/02/28 06:11)

遠恋の彼女の寝起きの口臭に幻滅(。>ω<。)
no.2827 記入なし (16/02/28 06:41)

win10のアップデートのマークまたでてた26日にアップデートあったが
まさかまた出てきたとは
no.2828 記入なし (16/02/28 11:55)

牛丼食べに行って来た 吉野家ガラガラ すき家混んでたので吉野家にした。
no.2829 記入なし (16/02/28 14:55)

自分で考えた神様 のの様
no.2830 記入なし (16/02/28 17:09)

今日はお寺のご縁日だった。三色団子とお茶の無料接待があった。お不動様のお寺で。
no.2831 記入なし (16/02/28 17:12)

28日連続3000歩以上達成。体重が安定してきた。
no.2832 記入なし (16/02/28 17:22)

今日は普段なら休日で休みのはずの1階の焼き鳥屋が営業しているのでレンタルAVを鑑賞できないよ・・まいったなあ・・・
no.2833 記入なし (16/02/28 17:40)

ラジオの単4乾電池3時間以上スイッチ入れたままだからそろそろ切れてきた
no.2834 記入なし (16/02/28 17:48)

今年はうるう年。2月が1日多いそうだぞ。
no.2835 記入なし (16/02/28 19:16)

ぷりぷり博士ぇー!ほーー!
no.2836 記入なし (16/02/28 20:38)

仕事のはかどり具合が心配だ
あーた、心配するだけで本人は何もしてないやん。
no.2837 記入なし (16/02/29 09:32)

ジョッキ生3杯   ハイボール飲んだ
no.2838 記入なし (16/02/29 09:52)

海老焼売の仕込みしてた夕飯は焼売定食だ
no.2839 記入なし (16/02/29 10:00)

週始め、月曜なのに、やる気ゼロ…
no.2840 記入なし (16/02/29 10:17)

朝の横断歩道の係をしました。 最近は、学校まで車で送迎しもらうちびっ子が多い。
no.2841 記入なし (16/02/29 10:22)

毒蝮のラジオを聞いている
no.2842 記入なし (16/02/29 10:40)

ただいま!
明日は丸亀製麺へ釜揚げうどんを食べに行くよ!
no.2843 記入なし (16/02/29 13:33)

サービス付高齢者住宅から頼まれて、ピューレックスという消毒液と容器を買ってきた
no.2844 記入なし (16/02/29 15:30)

「死者だけが戦争の終わりを見る」。哲学者ジョージ・サンタヤーナの言葉は今日、特にアラブ世界を語るのに最も適している。シリア、イラク、イエメン、リビアには暴力の嵐が吹き、アフガニスタンはタリバンとの戦いでがんじがらめとなり、中央アフリカ一帯は血の争いで呪われている。鉱物資源をめぐる民族と宗教による対立だ。

欧州も平穏ではない。ウクライナ東部では分離独立派が戦いを繰り広げ、停戦までに6000人以上が命を落とした。
no.2845 記入なし (16/02/29 15:56)

この人、綺麗だなって思って
ちょっと化粧真似たら、親が「よく似てる。」と言ったよ。
それだけだ。
no.2846 記入なし (16/02/29 16:08)

日本ケイカルでアルバイトが決まったよ(^^)!
no.2847 記入なし (16/02/29 16:56)

今日はうるう年のうるう日なのであります!
no.2848 記入なし (16/02/29 20:01)

4年に一度なのか? 得した気分だよ
no.2849 記入なし (16/02/29 20:03)

困ったなぁ、失業しちまったぜ。
no.2850 記入なし (16/02/29 20:39)

知的障害 身体障害
精神障害も覚えてね♪
no.2851 記入なし (16/02/29 20:44)

なでしこ、負けちゃった〜

卓球女子は勝った〜
no.2852 記入なし (16/02/29 21:31)

恥的障害な日本人が多くなった。
no.2853 記入なし (16/02/29 21:37)

失業しますた。
no.2854 進撃の暇人(しんげきのかじん) (16/02/29 21:40)

ネタじゃないけど、多分ネタに見えるだろうな。
誰も本気で読んでないだろうけど書き込み。

雰囲気だけ似せたかったのね。その人は美人だから。
昔から知ってるから、その時の格好が普段と違うの知ってたのだけど、
「その画像だけに似てた」らしくて、
親がうちの娘って言ってもいいかもしれないとか言ってたわけですが、
ウケてて笑ってたら、ビックリする程は似てないとは言われた。

大方、CG加工なんだろうけど。メイク講座のキャッチみたような。
それで、ふと「死 ん だ 妻 に 似 て い る」を思い出した。
元々このグループ、ちょかい出してきた元カレが最初にカラオケで歌ってたわけですが、
こないだリアルに死にかけて集中治療室に入り、
もし元カレと結婚して死んでたら、歌が洒落じゃなくなってたかなとか。

ステマに見えるんだろうけど。
接点が無いからね。
no.2855 記入なし (16/02/29 21:51)

高梨沙羅が何気にカワイくなってたのに
少し驚き....かな

ありぁー恋してるな(^_^.)
no.2856 冴刃涼 (16/02/29 22:40)

梅が咲いた。次は桜の咲くのを待つばかりかのぅ
no.2857 暇人 (かじん) (16/02/29 22:52)

無職だしさー 気分が悪い時、もう地獄のような気分を味わうぜぇ
no.2858 記入なし (16/02/29 22:56)

小さなことに、喜びましょう。
no.2859 記入なし (16/02/29 23:08)

毎週録画予約してある「ザ・ノンフィクション」さっき夕ご飯食べながら見たけど、今週のは泣けてきた。
no.2860 記入なし (16/02/29 23:10)

転進の巨人 前向きですからー!!
no.2861 記入なし (16/03/01 03:57)

春が来た、と思ったら目がかゆい
既に花粉症の季節は始まっている。
no.2862 記入なし (16/03/01 06:06)

今日も飯食って掃除洗濯してテレビ観て昼寝して風呂入って飯食ってテレビ観て終わりだな
no.2863 記入なし (16/03/01 07:37)

働かなくても食べて行かれる人が本当に羨ましい!
働いても働いても出口が見えない私
no.2864 記入なし (16/03/01 07:55)

今日も飯食って掃除洗濯してテレビ観て昼寝して風呂入って飯食って
テレビ観て終わりだな。

確かに、でも、今は高速インターネットに、60型のテレビで衛星放送!三昧。
あとは、家の周りを30分ほど散歩して、リフレッシュするだけ。
時々、デリヘル嬢を呼ぶのが、無駄な出費だと思う。それを報告します。
no.2865 記入なし (16/03/01 08:34)

俺も飯食ってうんこしてテレビネットして寝るだけ競馬がやめれない でも働かなくても生活できてる
no.2866 記入なし (16/03/01 08:38)

なんか、臭い体臭のサングラスの男がニタニタしながら歩いてきた。
アホにしか見えない。
no.2867 記入なし (16/03/01 14:23)

ちょっと横になる
no.2868 記入なし (16/03/01 17:55)

やっとYちゃんに即尺して貰えた
no.2869 記入なし (16/03/01 18:53)

今日から早寝早起きする。
no.2870 記入なし (16/03/01 21:40)

明日は飯食って掃除してテレビ観て昼寝して車で食材買いに行って風呂入って飯食って
テレビ観て終わりにしよう。
no.2871 記入なし (16/03/01 21:47)

夕方、車に付着した花粉洗い流した車体やガラスが真黄色だ
no.2872 記入なし (16/03/01 21:51)

明日の俺はネットで株物色して一日終わりだ
no.2873 記入なし (16/03/01 21:53)

風呂上がり熱い緑茶を飲んでるー
no.2874 記入なし (16/03/01 22:29)

何で学生ばかりが優遇されるのか怒り心頭ですわ!
25歳までず〜っと毎月5GBプレゼント学生割引とか有り得ないよ。

俺みたいな大人貧乏だってのこ世にはいっぱいいるんだからね。
そうゆう大人たちにも優遇措置の手立てをしてくれないかな。
no.2875 冴刃涼 (16/03/02 00:22)

近所のコンビニの店長は英語が堪能。

たまに外国人アルバイトの人と英語で会話してるのが聞こえる。

わたしなんかこないだ電車の中で外国の人に日本語で話しかけられて

おたおたしてどもってしまった。
no.2876 みみずく (16/03/02 02:53)

自分も小さい時に外国人に自分の父親を指差して「パパ?」って聞かれただけなのに「分かりません」って答えてしまったよ。
英語ってだけで簡単なものでも分からなくなる。
no.2877 記入なし (16/03/02 03:24)

おはよー
no.2878 記入なし (16/03/02 07:41)

あー、今日病院の日なのに行けない。
調子悪い。だからこそ行かないとならんか。
活入れて行く事にする。
no.2879 記入なし (16/03/02 07:53)

いってらっしゃい〜
no.2880 記入なし (16/03/02 08:48)

モスバーガーの無料券が当選したので食べてきた
no.2881 記入なし (16/03/02 10:59)

学割=新規客の固定
no.2882 記入なし (16/03/02 12:05)

社会経験の少ない者=カモ
no.2883 記入なし (16/03/02 12:27)

そうカモね。
no.2884 記入なし (16/03/02 13:32)

今日は病院だったタウンワークいっぱいもらってきたけど応募する気にならない
no.2885 記入なし (16/03/02 17:24)

今日は病院だったタウンワークいっぱいもらってきたけど応募する気にならない
no.2886 記入なし (16/03/02 17:24)

明日はひなまつり
no.2887 記入なし (16/03/02 22:53)

明日は丸亀製麺
no.2888 記入なし (16/03/02 23:17)

ベンジャミンフランクリン(1706〜1790)
凧の実験
どの程度の規模の実験装置だったかは知らないが
落雷は時として1億ボルト、100万アンペアに達する
普通だったら死んでたよね、ベンジャミンフランクリン。
no.2889 記入なし (16/03/03 01:19)

たこ焼き 食べたい
no.2890 記入なし (16/03/03 03:14)

石川遼 結婚か いいな 
no.2891 記入なし (16/03/03 04:11)

今日は、火血祭り
no.2892 記入なし (16/03/03 04:14)

石川遼 結婚するの 相手の女性は美人?
no.2893 記入なし (16/03/03 07:30)

今日は楽しいひなまつり〜♪
no.2894 記入なし (16/03/03 07:38)

いまから病院へ行きますー
no.2895 記入なし (16/03/03 08:29)

ハロワの求人票チェック! 更新分も年齢制限にひっかかりそうなとこと
低賃金や要資格の条件で出来ないところばっかり
出口が見えない・・・
no.2896 記入なし (16/03/03 09:28)

石川遼て本当に頭に来るよ。
no.2897 記入なし (16/03/03 14:45)

石川遼なんかより丸亀製麺で昼から税金でビール飲んでる輩の方が腹立たしいね。
no.2898 記入なし (16/03/03 15:10)

まあね。でもあれはあれで哀しさが有るじゃん。
no.2899 記入なし (16/03/03 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています