一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういえばオレの友達で無職13年なのに金が有り余っているのが自慢だっ
て言ってる奴いたな。
no.3100 記入なし (16/03/14 10:31)

16日から初出勤…とても不安だ
no.3101 記入なし (16/03/14 11:37)

そういえば今日はホワイトデー。
みなさん、お菓子のお返しはしました?
no.3102 記入なし (16/03/14 13:58)

心配ない 毎年一個も貰わないから 返し無し
no.3103 記入なし (16/03/14 14:12)

おれもだよ
no.3104 記入なし (16/03/14 15:26)

上に同じく
no.3105 記入なし (16/03/14 15:28)

あーやっちまったよエログ見ながら・・・
no.3106 記入なし (16/03/14 15:38)

民進党には投票しない
no.3107 記入なし (16/03/14 15:51)

百田尚樹はバカだが、カエルの楽園党はうまいなと思った
no.3108 記入なし (16/03/14 15:54)

自民党には投票しない
no.3109 記入なし (16/03/14 17:31)

政権奪回したいが為の苦肉の策というか苦し紛れな
取って付けたよ様な合体劇だな。

付いたり離れたりする維新の党議員の奴らは曲者ばかりだから
どうせ何年も持たず内部分裂が起こり壊れるさ。
no.3110 レモンちゃん (16/03/14 17:41)

晩酌やって寝てましたー
no.3111 記入なし (16/03/14 17:55)

ハッシーみたいに政治家辞めても、すぐに職場復帰して数億稼げるならいいけどね。
まともな人生設計たてようと思ったら、選挙に立候補なんて、普通人にやれることじゃない。
no.3112 記入なし (16/03/14 18:11)

おはよー
no.3113 記入なし (16/03/15 05:54)

おはよー

ネットゲームに課金して、桜の種買いたかったけど、お金ないので諦めます。
no.3114 みみずく (16/03/15 05:57)

電子パーツの買い物巡り、アダルトショップ、萌え萌えキュン
秋葉原に行きたくてうずうずしている。
no.3115 記入なし (16/03/15 06:39)

昨日とは打って変わって晴天に恵まれ
いつもより早起きして、いま熱い緑茶を飲んでるーー
no.3116 記入なし (16/03/15 08:30)

沖田ぁー
no.3117 記入なし (16/03/15 09:01)

風は冷たいけど空気はうまい
no.3118 記入なし (16/03/15 09:03)

気になっていたので散歩がてら見てきたが
やっぱり近所の回転寿司屋が閉店して解体工事中だった
これで毎週のように気軽に食えなくなっちまったよ・・
no.3119 記入なし (16/03/15 13:56)

60年も前のビキニ環礁問題言われても と思うが ごね得 が韓国を見習ったか
国民の税金使われる。
no.3120 記入なし (16/03/15 14:25)

11.5点貯まった。
no.3121 記入なし (16/03/15 15:17)

今日の耳鳴りはひどすぎる。
もううるさくてつらいよ。
no.3122 記入なし (16/03/15 15:24)

精神病で もう だめぽ。 あたまボーッ! 記憶力の低下。 
もうだめだ
no.3123 記入なし (16/03/15 19:42)

寒いのにミニスカートでティッシュ配ってるお姉さん寒くないのかな お疲れ様です。?時給いくらかな
no.3124 記入なし (16/03/15 20:24)

妹の旦那は辞めたと母が言ってた今は引きこもってるとも言ってたな・・・
仕事はフリぺでも見て探せばいいのにな、生活の事考えて欲しいよ妹は夜にパチンコ屋の
清掃に仕事行ってるとも言ってた母は今日ラーメンなど買ってきて家にもあるものも
段ボールに入れて持ってった、かっぱえびせん2つ買ってきたがあと1つはあげることにした
no.3125 記入なし (16/03/15 21:42)

妹が市内に仕事紹介してくれると言ってたが、自分も探してる期待はあまりしてない
no.3126 記入なし (16/03/15 21:52)

精神病で あたま ボーッ! 意欲も出ない。 もうだめぽ
no.3127 記入なし (16/03/15 22:18)

精神病で 長年の精神薬の服用で副作用ガーン! もうだめぽ
no.3128 記入なし (16/03/15 22:19)

鼻毛切りました
no.3129 記入なし (16/03/16 02:03)

右の毛がナゼか長い(*´ー`)
no.3130 記入なし (16/03/16 02:07)

これからお袋を面会へ出かける
no.3131 記入なし (16/03/16 12:27)

14時間も寝ちゃった、なんでだろう。
no.3132 記入なし (16/03/16 13:04)

近所のドンキホーテでエビスのロング缶が235円(税抜き)だった。
no.3133 SEA GRAPES (16/03/16 14:09)

面会から帰宅した
なんでも腹水を5500ミリも抜いたそうな
no.3134 記入なし (16/03/16 15:26)

「30代が活躍中!」←これが40以上はくんな!って意味だって事を今日気づいた。。。
no.3135 記入なし (16/03/16 15:59)

書きたくなったんだ。

社会主義は『みんな平等』らしい。

どんな仕事でも給料は、ほぼ同じ。

教育は無料、医療も無料だったかな?

老後の心配もいらないから、貯金もしないらしい。

ただ、上に立つ人達、権力者達だけが贅沢するから、

社会主義はダメらしい(北朝鮮のようにね)

でもさ、上の人達、権力者達が贅沢しなかったら?

ほら、ムスカ大統領だったかな?(世界一貧しい大統領)

あんな人が権力者だったら、社会主義って凄くならない?

現在は民主主義が流行っているけど、

民主主義でも上に立つ人達、権力者達が贅沢してない?

会社で例えたら社長が偉くて給料も一番多いわけです。

これって民主主義をよそおった社会主義じゃね?

下っぱ労働者は、サービス残業、サービス労働に低賃金。

全部の会社組織がそうではないだろうけども、

悪い意味での『民主主義という名の社会主義』

それも複雑にして搾取していくシステム。

我々の欲望が作り上げたシステム。

ほとんどの人達が、疑問ももたずに信じている思想。

常識、伝統、法律、これらに違和感も感じずに生きて行く。

まあ、僕自体、たいした人間ではないから、

この話もたいした事ではないか。

報告します、僕はこちらで書き込みしますw
no.3136 ゆとり (16/03/16 17:38)

病院だった      もうダメだっていわれた
no.3137 記入なし (16/03/16 17:41)

それが本当なら、お辛い事でしょう。

でも本音でいうと、お辛い事でしょうなんて思っていない。

おそらくそれは他人の出来事だから

興味がないからだと思います。

仮に僕が、人類のお医者さんだったとしましょう。

はい、患者さんを診断しました。

僕の診断結果は…

あなたは『死の病』にかかってます。

この死の病に治療法は、ありません。

生まれてきた者は、必ず死にます。

死の病を治す事を考えるよりも、どう生きるのか?

それについて考えたほうが、得策だと思います。

それにしても、得策という意味も知らずに

得策という言葉を使った事を、ご報告しますw
no.3138 ゆとり (16/03/16 18:02)

ゆとりさんはおいくつの方ですか?
no.3139 記入なし (16/03/16 23:02)

今日も絶対安静(怠けの借着)!
取り残し神経が無菌的に石灰化するか菌を繁殖させて根尖病巣化するかの境目(>_<)
no.3140 記入なし (16/03/17 08:52)

洗濯中でいま熱い緑茶を飲んでるー
no.3141 記入なし (16/03/17 10:40)

ひるおび見てる。世の中怖いな。
no.3142 記入なし (16/03/17 11:27)

お昼ご飯の準備です。
no.3143 記入なし (16/03/17 12:03)

陽気が暖かくなって、食欲がモリモリ起きてきた
なんか、冬眠から覚めたクマみたいだ
no.3144 記入なし (16/03/17 12:23)

観音経 を念じると心が鎮まり、元気も出てくる
no.3145 記入なし (16/03/17 12:26)

母と買い物にいくのですが いきたくない
no.3146 記入なし (16/03/17 12:36)

本音は、仕事なんか大嫌いだ。仕事なんか行きたくない。
no.3147 記入なし (16/03/17 12:44)

僕も仕事は、嫌いですね。

ほどよい労働がいいですね。

基本8時間労働は、少し長いと思います。

堀江さんのように仕事を楽しんでいる人、

仕事を仕事と感じてない人達は少数です。

下っぱ労働者達は、イヤイヤ働いています。

それが現実で、考え方をどうこう言われても

変わりません。

下っぱが必要であり、それが役割なのかもしれません。

でも、あの有名な『ムスカ大統領』の演説を聞いたならば、

堀江さん的な人達も、下っぱの僕達も

生き方を、改めないといけないかもしれません。

改めないと、という言葉の意味もわからず、

この言葉を使った事を、ご報告しますw
no.3148 ゆとり (16/03/17 14:05)

なに最近の派遣の面接は外でやるのが流行ってるのか?

派遣の面接は2社目なんだけどまた外かい。
no.3149 記入なし (16/03/17 14:07)

訂正の、ご報告ですw

ムスカではなく、ムヒカ大統領でした。

凄く恥ずかしいですw
no.3150 ゆとり (16/03/17 14:17)

ベランダに干した洗濯物が乾きそうだよ
no.3151 記入なし (16/03/17 15:06)

派遣の面接、軽自動車の後部座席のことがあったw
900円で超重労働。
一日で辞めたけどずっと働いて居る人もいた。
休憩時間、頑なにひとりの世界にこもる人ばっかなのはよかったけど
ちょっとの地震で死亡事故が起きそうな危険な環境だったので
一日で辞めた。
そのうちそんなこと言ってられなくなるんだろうな。
no.3152 記入なし (16/03/17 15:28)

カスミソウ100円で買ってきた
no.3153 記入なし (16/03/17 15:48)

清原の事は他人事じゃない。
no.3154 記入なし (16/03/17 15:49)

麻薬を常習するほどの金銭的な余裕はないぜ
no.3155 記入なし (16/03/17 15:54)

小説ばっか読んでると
作者の頭の中で作り出した対話独特の匂いに敏感になる。
柑橘と肉のあたりは非常に怪しい・・・
盛り立てご苦労さまです。
(妄想)
no.3156 記入なし (16/03/17 16:45)

おれんちは 日蓮上人 と言うお坊さんが開いた宗派なんです。創価学会は良くないな
no.3157 記入なし (16/03/17 17:20)

匂い嗅ぎたい。クンクンしたい
no.3158 記入なし (16/03/17 18:59)

ブックオフでバイトってきついですか?
no.3159 記入なし (16/03/17 19:09)

おれも知りたいです。経験者居たらお願いします。
no.3160 記入なし (16/03/17 19:27)

万代ならある
no.3161 記入なし (16/03/17 20:03)

秘かに京都奈良旅行を計画中。
no.3162 記入なし (16/03/17 20:19)

ブックオフの店員20代前半の若い人ばっかだな
no.3163 記入なし (16/03/17 20:24)

電車の通る音が聞こえてくる
no.3164 記入なし (16/03/17 20:49)

自分四十代中盤
もうすぐ56歳のやつに、君はまだ若いから大丈夫って、何度も言われて、ウザいと思う時がある。
ま、そりゃ五十代よりは若いけどね。二十代じゃないんだからって言い返す時があるけど・・
no.3165 記入なし (16/03/17 20:54)

2日連続でシャワーを浴びたとこや
no.3166 記入なし (16/03/17 21:14)

パチンコやって3万位使っても全く出なくて焦りだしてポケットみたら公共料金の支払い分がなくなってしまったところで目が覚めた

今の時間に見る夢にしてはリアルだった
no.3167 記入なし (16/03/18 10:15)

風が強く吹いている
no.3168 記入なし (16/03/18 11:11)

僕が言うと失礼になるかもしれませんが、

もの凄い人達、物凄い考え方の人達の報告です。

おじいさん達で凄い人達は『養老孟司』『梅原猛』

この二人は凄い事をしゃべっているんだけども、

話しの内容が聞き取りづらいという欠点がある。

だから、この人達の書いた本を読むほうがいい。

そして僕が最近お勧めする凄い人達は、

『小池龍之介』『先崎彰容』の二人。

先崎さんを始めてテレビで見て、話しを聞いた瞬間、

この人すげえーなと思った。

小池龍之介さんは、現代の人達には凄いとは思えないかも

しれないけれども、超ぉぉ凄いよw

話しが、超ぉぉスローだから凄い人と思えないのかな?

でもこの人は、超ぉぉ凄いですよ。

凄い人達の報告でした。
no.3169 ゆとり (16/03/18 17:06)

貴方が一番凄い方と日頃から感じておりました。
no.3170 記入なし (16/03/18 17:21)

背中かゆい
no.3171 記入なし (16/03/18 18:09)

一人反省会
no.3172 記入なし (16/03/18 18:09)

頼むから採用して欲しい。まじで。財布もメンタルもギりだから!やばいから!
no.3173 記入なし (16/03/18 18:12)

しまほっけ食ってきたで
no.3174 記入なし (16/03/18 20:00)

鼻水と鼻くそはみ出てる
no.3175 記入なし (16/03/18 20:12)

一袋5個入りのカレーパンを食べて750kcal
スパゲティナポリタンを食べて400kcal
あと缶ビールを飲んだから総カロリーは…
まだ物足りないが、計算上は食べ過ぎている。
no.3176 記入なし (16/03/18 21:38)

むくんでるのか太ってるのかわからない
no.3177 記入なし (16/03/19 02:09)

3時間ぐらい寝て、起きて の繰り返しするようになった 睡眠障害かな?
no.3178 記入なし (16/03/19 03:39)

金曜の晩、家に帰ると、仕事辞めたい衝動に駆られる。
ストレス??
やっぱり職場の人間関係は難しい・・
私が本当に気を許して話が出来るのは、障がい者枠採用の契約社員たった一人。
急に体調崩したりなど、別な意味で色々気を遣う人ではあるが、社内で唯一ホッとする相手。
no.3179 ななこ (16/03/19 11:14)

人間関係終わってるのは賃金安いよりキツイ。週末で目一杯身体休めてください。
no.3180 記入なし (16/03/19 11:17)

雨音を聞きながら熱い緑茶を飲んでる
no.3181 記入なし (16/03/19 11:35)

やっぱりヤフオク開くと必ずフリーズするようになった。
どなたかがアドバイスくれたように、画像が重たいからっぽい。
ログインせずにアダルトのヤフオク見ると何ともない。画像が表示されてないからだ。
遅ればせながら、アドバイスくれた方、ありがとう。
どちらにしても、ま、寿命っぽいな。11年目だから・・
ヤフオク、買わず、見るだけなら自由と思って、気晴らしに見てたけど、ダメだ〜
no.3182 記入なし (16/03/19 12:20)

無職なのに筋肉痛
no.3183 記入なし (16/03/19 12:30)

鼻の下ヒリヒリ
no.3184 記入なし (16/03/19 12:31)

アパートの隣のばあさんが、毎日、毎日ドカーン、バターンとうるさくてどうしょうもない。余計にストレスがたまって犯罪を犯しそうだ!!
no.3185 記入なし (16/03/19 12:39)

騒音被害はうちも同じだよ
目に見えないからやっかいだな
no.3186 記入なし (16/03/19 12:51)

我が家も近所のスナックが無防音で毎晩カラオケ。毎晩ヘッタクソな歌と手拍子を聞きながら眠りにつく
no.3187 記入なし (16/03/19 13:21)

明日、法事
no.3188 記入なし (16/03/19 20:11)

終バス乗り遅れた
タクシーで帰ると深夜割り増しで2000円はかかるだろう
お金がもったいないので6キロの道のりを歩いて帰りました。
no.3189 記入なし (16/03/20 01:32)

おはようございます。
no.3190 記入なし (16/03/20 04:24)

え〜ただいまより〜

週に一度の〜

部屋の掃除を始めま〜す
no.3191 記入なし (16/03/20 09:52)

朝市行ってきます。
no.3192 記入なし (16/03/20 09:57)

NHKで山口組についてニュースが有った。なぜ日本に暴力団いるのか不思議に思った

この様な記事があった
8月15日を境に、朝鮮半島出身者は戦勝国民を名乗り、日本人に対して横柄に振る舞い始めた。その狼藉ぶりを横柄と表現するのは甘過ぎるようだ。
 新潟・直江津駅の撲殺事件など、在日による日本人へのリンチ殺人・集団暴行・強盗は全国で数限りなく発生している。
 占領下で発生した在日朝鮮人による違法行為は1万2,000件以上。しかし、これは記録に残る件数で、摘発されなかったケースは膨大と想像できる。
 占領軍として進駐したある元米軍関係者は、常に拳銃を携行し、警察権力を無視して拘束・尋問を行っていたと回想している。日本の警察は権威も権力も失っていた。
 終戦と同時に、我が国の警察機構にも重大な変化が起きた…

憲兵隊(陸軍省統括)
 特高警察(内務省管轄)

 国内の治安維持に勤めていた2種の機関が解体されたのだ。思想犯・アナーキストらを取り締まり、情報を管理していたのは通常の警察ではなく、この2種の特別機構だった。
つまり、終戦によって我が国の警察は1本の手をもぎ取られてしまったに等しい。
その状況下で出獄した共産党員たちは、総連の前進である「朝連」と共闘し、各地で騒擾を誘発していた。事件が続発したと言うよりも、一部では内乱状態に近い感覚だった。
アナーキスト達にとっては内戦の始まりでもある。
GHQは進駐したものの在日半島人についての予備知識が殆どなく、初めて言及したのが終戦から4ヵ月後のことだった。その指令では在日朝鮮人を“解放人民”として処遇する旨が記されていた。

 「戦勝国民が敗戦国に従う必要はない」

そう叫び、集団化した半島人に対して日本警察は微力だった。

 朝連=在日本朝鮮人連盟は、昭和20年10月に結成大会を行い、24年9月に「暴力主義団体」指定を受けて解散命令が下るまで、横暴を続けた。

これと戦って、日本人住民を守ったのが『ヤクザ』であった。
www.yunyun.net/zizi/sangokuzin.htm

山口組は、戦後の混乱で警察力が弱体化していたとき、組長田岡一雄は、街や闇市の警備をする自警団を新開地で結成し、闇市への三国人の干渉を排除した。
no.3193 記入なし (16/03/20 10:00)

東芝が問題になってるが近くに東芝青梅工場があるんだがどうなるんだろうな。
no.3194 イカ (16/03/20 11:20)

>no.3194
東京新聞によれば、閉鎖、売却
no.3195 記入なし (16/03/20 11:24)

ケンタッキーチキンと吉牛買いに行く
no.3196 記入なし (16/03/20 11:28)

オートバックスへ行ってガラスクリーナーとウオッシャー液を買ってきたー
no.3197 記入なし (16/03/20 13:53)

no.3195 さん
いつごろか予定わかりますか?。
no.3198 イカ (16/03/20 13:54)

大卒で就活全滅、一つだけ採用された仕事 警察官 警察学校入校しま〜す。息子が
no.3199 記入なし (16/03/20 15:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています