一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


EUの外相がかわいい
no.3700 記入なし (16/04/11 15:54)

毒蝮のミュージックプレゼント 懐かしいのぉ
相変わらず「汚ねぇババアだな」って言ってるんだろ?
no.3701 記入なし (16/04/11 16:42)

履歴書を郵送した
no.3702 記入なし (16/04/11 17:06)

えらい!切手+証明写真代で約200円かかる+選考=見送りが常
no.3703 記入なし (16/04/11 17:08)

少し腹が痛い出そうで出ない・・
no.3704 記入なし (16/04/11 19:03)

写真代と切手代履歴書代と1000円以上かかってる    それで、通過者のみ連絡ってもう嫌になるよ
no.3705 記入なし (16/04/11 19:15)

僕は履歴書をパソコンで書いているんでタダ。
no.3706 怒りのスザバー (16/04/11 19:30)

毎日イライラすることが多すぎ
no.3707 記入なし (16/04/11 19:48)

今日の吉野家えらい混んでたよー
no.3708 記入なし (16/04/11 19:59)

豚丼300円は偉大
no.3709 記入なし (16/04/11 20:01)

パソコンやっぱり半端にレノボに変える、はっきしいってやっぱり半端にすごいことになりそう・・・談合プロパガンダにぜったい勝ってみせるやっぱり半端なつもり、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3710 中年競馬 夜曲 (16/04/11 20:06)

僕が気になった、出来事の報告です。

@パナマ文章流出

A中国で仏教大ブーム

Bムヒカ元大統領の来日

C山口組 分裂抗争
no.3711 ゆとり (16/04/11 20:10)

レノボはちょっと前に情報漏洩チップが使われてるって有名になったので嫌い。
no.3712 記入なし (16/04/11 20:35)

俺はレノボのノーパソを使っている、個人情報ダダ漏れもう手遅れ。
no.3713 記入なし (16/04/11 22:01)

レノボだけじゃなよ
no.3714 記入なし (16/04/11 22:57)

中華クオリティだから
no.3715 記入なし (16/04/12 02:42)

外の工事音がうるさい
no.3716 記入なし (16/04/12 09:27)

僕のレノボは機動戦士ガンダム(初代1)の最強のやっぱり半端な運命の天の波動をもつ談合プロパガンダに打ち勝つやっぱり半端な運命の戦いのデスクトップパソコン…あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3717 中年競馬 夜曲 (16/04/12 09:40)

サイレンがこえー。
no.3718 記入なし (16/04/12 18:38)

赤いレノボのワンピース
no.3719 記入なし (16/04/12 18:46)

去年からこれくらいの時期にうちの窓にヤモリが張り付いて離れなく最初気持ち悪かったけど
いつの間にか可愛く思えて来た。
冬になったら来なくなり何となく淋しくまた来年来たら良いな…。
と思ってたら本当にまた来た…。
何かとても嬉しいよ。
no.3720 記入なし (16/04/12 19:20)

可愛いよね♪うちもそろそろキッチンの窓にヤモリがやって来る季節
no.3721 記入なし (16/04/12 19:23)

眠剤のんだら眠気が寝ます
no.3722 記入なし (16/04/12 19:25)

あなたの好きな女子アナは?を見たんだけど、アル中は妄想入るんだな。怖いな。
no.3723 記入なし (16/04/12 21:51)

眠たい
no.3724 記入なし (16/04/12 22:10)

どーすっかなー
no.3725 記入なし (16/04/12 22:10)

Sと思ってたのにMだったみたい。
no.3726 記入なし (16/04/12 22:37)

職場が息苦しい、むさくるしい
no.3727 記入なし (16/04/12 22:49)

明日通院日。朝早い。2週間に1度の満員電車キツい
no.3728 記入なし (16/04/12 22:55)

偉いね。
no.3729 記入なし (16/04/12 22:56)

うちにも最近ヤモリがキッチンの窓に張り付くようになったけど
なぜキッチンの窓なのだろうか?
no.3730 記入なし (16/04/13 07:22)

本当に何故だろうね。よく分からないけど守りに来たんじゃない?
no.3731 記入なし (16/04/13 07:32)

そう思う位罪はないよ。
no.3732 記入なし (16/04/13 07:33)

ちょっと紛らわしい書き方したかな。
そう思う事くらい何の罪もないと言いたかった。
no.3733 記入なし (16/04/13 07:35)

なんとか自力で起きれた。 数十分後には満員電車にギューギュー
no.3734 記入なし (16/04/13 08:58)

なんとか自力で起きれた。 数十分後には満員電車にギューギュー
no.3735 記入なし (16/04/13 08:58)

ダブルクリックになってしまってスミマセン
no.3736 記入なし (16/04/13 08:59)

道路工事の交通整理のおっさん
「早く通れよゴルァ」
そんな旗の振り方ないと思います。
no.3737 記入なし (16/04/13 09:52)

残りのイチゴを6粒喰ったーー
no.3738 記入なし (16/04/13 14:12)

安上がりな炭水化物系天ぷらで腹いっぱい
安いけど病気になったら高くつくな
no.3739 記入なし (16/04/13 14:16)

書類選考通った来週面接
ちょっと履歴書詐称しちゃった
no.3740 記入なし (16/04/13 16:22)

出かけるのおっくう
no.3741 記入なし (16/04/13 16:23)

今日は病院でした、
帰りに職安によってきました。
no.3742 記入なし (16/04/13 16:25)

経歴詐称してバレますかってよく書いてあるけどバレたってひとあんまりきかないよね
no.3743 記入なし (16/04/13 16:32)

ショーン村上みたいに有名人じゃないし詐称なんて言い出したらグラビアアイドルなんかは詐称だらけだよね。詐称なんか誰でもやってる。年齢から何から。
暴くと話題になりそうな人間だけ責められるんだよね。
叩いて埃の出ない人などいないよ。
no.3744 とと (16/04/13 16:44)

私は東大卒で一流企業に入り高給を貰っています。身長180cmで筋肉質です。阿部寛さんに似ています。彼女は元女優で美人です。さて、私から埃が出ますかな?

答え、出ます。たんまり出ます。埃の塊です。

悔しいです!!(≧口≦)
no.3745 叩いて埃の出ない人 (16/04/13 16:52)

来週、図書館流通センターの契約社員の面接に行くんだけど、どうかな?
no.3746 記入なし (16/04/13 18:21)

金がないと勉強ができないって本当
no.3747 記入なし (16/04/13 18:37)

警察庁長官になります。?なれますか
no.3748 記入なし (16/04/13 18:43)

なれますよ。
no.3749 とと (16/04/13 19:24)

私、無職期間1年7ヶ月くらいになっちゃいました。

無職の方、無職期間ってどのくらいですか??

履歴書詐称って期間詐称でしょうか?

詐称しよっかな〜直近はまずいよね?
no.3750 記入なし (16/04/13 19:29)

さっき地震があった
no.3751 記入なし (16/04/13 19:29)

私、直近の職歴1年のところを2年にしちゃったよ。
私も無職歴3年経つし。ばれないとおもう。
no.3752 記入なし (16/04/13 19:35)

厚生年金加入だったけどばれないかな?
無職期間が長くなると、その分採用もされにくいと思うんで。
一回やってみようかな〜
no.3753 記入なし (16/04/13 20:04)

厚生年金の加入歴は個人情報だからばれないでしょう
no.3754 記入なし (16/04/13 20:12)

年金手帳でバレるんじゃないの?
no.3755 記入なし (16/04/13 20:29)

ありがとう

個人情報だもんな
no.3756 記入なし (16/04/13 20:30)

最終はバレるのかな?
no.3757 記入なし (16/04/13 20:31)

無職期間1年7ヶ月

何してたって聞かれ、どう答えようか?悩んじゃう。
no.3758 記入なし (16/04/13 20:34)

私の年金手帳最初の加入日しか書いてないよ
いままでの会社の履歴なんてかいてないよ
no.3759 記入なし (16/04/13 20:38)

私もブランク期間なんていうか悩む。
no.3760 記入なし (16/04/13 20:40)

ブランク言い訳しようがないからWeb求人でブランクOKのとこばっか3〜4受けた。偶々かもしれないけど、経験的な事は聞かれたけど空白期間の突っ込みはなかったよ
no.3761 記入なし (16/04/14 04:43)

ちなみに全部落ちたけどね
no.3762 記入なし (16/04/14 04:43)

これからお袋の介護サービス付高齢者住宅へ新任担当の外部のケアマネジャーの面接やー
no.3763 記入なし (16/04/14 09:36)

今日、面接だった人いますか?
no.3764 記入なし (16/04/14 15:53)

来週面接だ
no.3765 記入なし (16/04/14 16:11)

キリンの自販機にダイドーの缶コーヒー1つあったの買ったけどなんであるんだ?
no.3766 記入なし (16/04/14 18:02)

↑多分ライバル視してないからでしょうw
no.3767 記入なし (16/04/14 23:00)

今夜のバラエティー番組中止だなー
no.3768 記入なし (16/04/14 23:03)

仕事なんてするもんじゃない、無職に帰りたい
no.3769 記入なし (16/04/14 23:14)

無職になると逆に思うよ
no.3770 記入なし (16/04/14 23:56)

>仕事なんてするもんじゃない、無職に帰りたい

僕の友達も同じ事言ってた。ちょっと違うかもしれないけど、無職の方がメンタル的に良いって。
とりあえず三ヶ月は行くって行ってた。で、二ヶ月続いてる。

本気なら辞めるだけか。人間関係等悪くなければだけど、自分だったら、その勇気がないな。
no.3771 記入なし (16/04/15 00:00)

あーもう!何回地震来るんだよ!!
眠れないだろーが、ばかたれが!
no.3772 記入なし (16/04/15 00:06)

パナマ文書について、プーチン大統領は

『パナマ文書はロシアの弱体化を狙う欧米の陰謀』と発言。

そして最近、アメリカ軍の駆逐艦にロシア軍の戦闘機2機が

繰り返し異常接近。

そして今日、熊本で震度7の地震。

アメリカのオバマ大統領が、5月の伊勢志摩サミットに合わせて

広島を訪問する予定?もあった。

なんか妄想しちゃうな…たまたまかな?
no.3773 ゆとり (16/04/15 00:09)

働き始めて会社と自分の能力の差に自信喪失してます。かなり気を使われてます。

メンタルは働き始めてから落ちっぱなし。作り笑いもできない

まだ一週間ですが体重1キロ減かな。もう少し粘るつもりだけど、指導係が指導を放棄し始めてて、ただ座ってるだけの日もある。というか教えるのが嫌になったのか、皆の動き見ててと1日座ってるだけ
no.3774 no.3769の人 (16/04/15 00:11)

辞めた方が良さげだね
no.3775 記入なし (16/04/15 00:19)

やっぱりですか。
そちらから辞めてくれな感じしますよね、残念ながら。

精一杯教え込まれてもだめで使えないなら諦めついたんですけどね、割と最初の段階で諦められてる感がしたので…
仕事教えてもらえないどころかさせてもらえない(;_;)
no.3776 no.3769の人 (16/04/15 00:23)

未経験歓迎って書いてても歓迎はしてない
no.3777 記入なし (16/04/15 00:45)

教えないのは見極め過程
no.3778 記入なし (16/04/15 08:10)

スポーツ選手の差は技術じゃなくてメンタルの差だと言ってた

これってどんな仕事も同じだと思う
no.3779 記入なし (16/04/15 08:14)

古本が抽選でハズレた
no.3780 記入なし (16/04/15 10:37)

から揚げ喰って口の中をやけどしたよ
no.3781 記入なし (16/04/15 20:31)

結膜炎になってしまった(T_T)
ウィルスでもアレルギーでもなく、細菌が原因とのこと。
訳分からん(>_<)(>_<)(>_<)
no.3782 ななこ (16/04/15 23:33)

初対面の女性から「お姉ちゃんいるでしょ?」とよく言われる。
no.3783 記入なし (16/04/16 00:04)

あー疲れた
no.3784 記入なし (16/04/16 00:51)

勤怠管理を必ずミスする店長がいる。450人分チェックがあるんだからミスするなよ。
no.3785 記入なし (16/04/16 01:04)

すごいね、それで店長なんだね
no.3786 記入なし (16/04/16 01:06)

年とると回復が遅い
no.3787 記入なし (16/04/16 05:16)

体力低下して疲れ易い
no.3788 記入なし (16/04/16 06:31)

揺れてるのか揺れてないのか分からなくなってきた、自分が小刻みに震えてる気がする。
no.3789 記入なし (16/04/16 06:40)

こんな事を書くのは、いけないかもしれないけど、

陰謀論が好きなので書き込みします(>_<)

熊本地震は『2016年4月14日』

陰謀論好きの方ならピンときたと思いますが、

666=悪魔の数字、4月14日を足すと18、

6+6+6=18で、18も悪魔の数字なのですね、

西暦からも計算してみましょう

2+0+1+6+4+1+4=18 ぴったりと悪魔の数字…。

陰謀論では人工的に起こした地震攻撃と言われています。

まあ、たまたまなんでしょうが、たまたまにしては不気味です!
no.3790 ゆとり (16/04/16 08:26)

地震の影響でまたテレビが番組放映中止か・・
no.3791 記入なし (16/04/16 08:32)

しばらくニュースだな
no.3792 記入なし (16/04/16 11:55)

地震頻発だな。大丈夫か?熊本及び九州地方?
no.3793 記入なし (16/04/16 12:53)

部屋の掃除しようと思いつつ、やる気がでない
no.3794 記入なし (16/04/16 13:07)

頭が痛い
no.3795 記入なし (16/04/16 13:55)

早く仕事決まらないかな
no.3796 記入なし (16/04/16 14:57)

暇過ぎてすることがない
no.3797 記入なし (16/04/16 15:18)

眠いあくびが出る
no.3798 記入なし (16/04/16 15:20)

昨日から腹痛と鼻血とくしゃみが止まらない。
no.3799 記入なし (16/04/16 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています