一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番を頂きました
no.3600 記入なし (16/04/07 04:31)

ウンコが出そうで出ない くそーーーーーーー
no.3601 記入なし (16/04/07 06:49)

女装て1度でもやると本当に中毒になる。
no.3602 記入なし (16/04/07 06:56)

昨日は歯が全部抜ける夢、今日は盗みを働いて追いかけられる夢を見ました。
no.3603 いろは (16/04/07 07:45)

こ、怖い夢…
no.3604 記入なし (16/04/07 08:10)

今日は腰が痛いので休みました。
no.3605 記入なし (16/04/07 08:14)

今日は雨なので1日寝ています
no.3606 記入なし (16/04/07 10:09)

今日は雨なので1日寝ています
no.3607 記入なし (16/04/07 10:09)

寝たいけど、眠れないよ。
no.3608 記入なし (16/04/07 10:31)

お袋から電話があり無理なことを依頼されたので断った
no.3609 記入なし (16/04/07 10:37)

今日みたいな雨の日に花見に行くやつはバカだけですかね?
no.3610 記入なし (16/04/07 13:09)

爪が伸びるのが早いよー
no.3611 記入なし (16/04/07 13:17)

うわ スケベだ
no.3612 記入なし (16/04/07 13:18)

ひるおび見てるけど八代さんは多分室井に相当ストレス溜めてるなあ。
no.3613 記入なし (16/04/07 13:39)

怨み屋本舗のDVDを借りて来た1〜6話
実写と原作は設定が違うんじゃない?
原作知らないけど。
no.3614 記入なし (16/04/07 14:42)

コタツに座ったままよだれを垂らして眠っちまったよ
no.3615 記入なし (16/04/07 14:42)

仕事探していますか
no.3616 記入なし (16/04/07 14:51)

体がだるいので、リポビタンD飲んだ。
no.3617 記入なし (16/04/07 14:52)

沖縄から荷物届いた7日もかかったwww
no.3618 記入なし (16/04/07 15:39)

お袋の奴おれに断られて知り合いと勝手に施設を飛び出していまだに戻らず電話にも出ない
数日前まで入院していてまだ病身だというのに人の気持ちも知らないで・・
突然容態が急変してもおれは責任とらないぞーー!
no.3619 記入なし (16/04/07 20:03)

明日はお花祭り、仏生会、降誕会。明日はお寺で甘茶が、飲みたいな
no.3620 記入なし (16/04/07 22:19)

明日は花祭りか。
行きつけのお寺や檀家が無いから行く場所がない、でも行ってみたい。
no.3621 記入なし (16/04/07 22:42)

腹減ったのでパン2個食べた 太るな
no.3622 記入なし (16/04/08 03:59)

いまからようやく1カ月以上かかって出来た同意書を受け取りに病院へ
お袋のマッサージの為に3カ月ごとに医師の同意書が必要なので面倒だーー
no.3623 記入なし (16/04/08 08:49)

↑親の介護大変ですね、俺は次男坊でお袋の面倒は、兄夫婦がみてるから有り難い。
気楽なもんだ。
no.3624 記入なし (16/04/08 09:09)

履歴書書くのめんどくさい
no.3625 記入なし (16/04/08 13:01)

同意書を持ってお袋の介護サービス付高齢者住宅へ赴いたら
ケアマネジャーが今月いっぱいで退職するという・・え?!っていう感じだ
せっかく慣れてきた人間がいなくなり・・この施設からどんどん職員が辞めていっているので
この先ほんとうに大丈夫かよ!と多少なりとも不安になるよーー
no.3626 記入なし (16/04/08 14:17)

僕のお袋はやっぱり半端な健康人です、いつもどうもありがとうございます。
no.3627 中年競馬 夜曲 (16/04/08 14:42)

不採用通知が届いた
no.3628 記入なし (16/04/08 17:05)

食べたものを吐いた
no.3629 記入なし (16/04/08 17:50)

>食べたものを吐いた

スレ主?
no.3630 記入なし (16/04/08 18:22)

蚊と格闘してる いっぱいいる
444444444444444444444444444444444
no.3631 記入なし (16/04/08 19:37)

ムヒカ元大統領が来日しました!

緊急特番は先ほど終わったようです。
no.3632 ゆとり (16/04/08 21:22)

政府はパナマ文書を調べろ!がTwitterのトレンド入り。
無職や非正規が苦しんでいる根源。
no.3633 記入なし (16/04/08 21:25)

節税?脱税?はっきりしてほしいね!
no.3634 記入なし (16/04/09 00:08)

ユニクロの社長もパナマ文書に載っているらしい。世界標準の時給がとか偉そうなこと言わないで欲しいね。お前が税金払って労働者に還元しろ。
no.3635 記入なし (16/04/09 01:22)

>3635賛成

金あるやつから税金むしってくれ。こっちはかつかつで税金取られて更にかつかつだ
no.3636 記入なし (16/04/09 01:27)

俺はもう首が回らない。
no.3637 記入なし (16/04/09 02:24)

ひどい寝汗だ。下半身だけに漏らしたんじゃないかというぐらいかいてる。

おまけに不眠症まで発症してしまって、もう軽鬱ぐらいになってるのかもしれない。
no.3638 記入なし (16/04/09 09:11)

少し遅い朝飯食って熱い緑茶を飲んで下痢をした
no.3639 記入なし (16/04/09 09:52)

これ本当だろうか?天皇家資産

http://cosmo-world.seesaa.net/article/118366403.html
no.3640 記入なし (16/04/09 10:44)

約半年ぶりに運動公園をぐるっと徒歩で回ってきたーー
no.3641 記入なし (16/04/09 14:25)

やっと陽が射してきた
no.3642 記入なし (16/04/09 15:06)

秋葉原駅の自販機で見つけた飲料
お嬢様の聖水210円、ムフフ…
no.3643 記入なし (16/04/09 16:48)

昨日母が台所の流れが悪いとか言ってて今日昼からカーマへ行って詰まり取りを
買ってきた自分も詰まり取りでやったら汚れが出てきたし、流れやすくなってる
浴槽店にやってもらわなくてもよかった
no.3644 記入なし (16/04/09 17:03)

あーよく寝た。

いかんなこれは、働けるのか?
no.3645 記入なし (16/04/09 18:29)

ここで時々お見掛けする「丸亀製麺」、三ノ宮にはないと思っていたけど、昨日、久々に通ったショッピングセンターで発見。
今度行ってみる^^
no.3646 ななこ (16/04/09 18:37)

いいえ、あなた方は立派なこの国の一員なのです。
no.3647 記入なし (16/04/09 18:49)

履歴書書いた疲れた
no.3648 記入なし (16/04/09 19:12)

今晩のスタミナロースかつ定食、大根おろしにポン酢をかけ過ぎてしまい少ししょっぱかった失敗・・
no.3649 記入なし (16/04/09 19:24)

ダイコクドラッグのテーマソングが頭から離れない〜〜
no.3650 ななこ (16/04/09 20:51)

ワガナハアイタカ 一着 一番人気
no.3651 記入なし (16/04/09 21:08)

ワガナハアシタカ  一着 一番人気!
no.3652 記入なし (16/04/09 21:08)

惜しい! プリセスモノノケ 二着
no.3653 記入なし (16/04/09 21:09)

三ノ宮に行きたくなってきた。関西の中でも指折りの地だと思う。
no.3654 記入なし (16/04/09 21:10)

昼間に歩いたので連日シャワーを浴びたとこやー
no.3655 記入なし (16/04/09 21:52)

頭痛がひどい

あー頭いてー
no.3656 記入なし (16/04/09 23:47)

朝飯食って熱い緑茶を飲んでるとこや
今朝は下痢なし
no.3657 記入なし (16/04/10 09:16)

鯛のアラでみそ汁を作った。
美味しかったけど、うろこをキレイに取るのは難しい・・(>_<)
no.3658 ななこ (16/04/10 10:11)

一万歩歩いた
no.3659 記入なし (16/04/10 12:44)

レンタルAVを返す期限なのでもう一度見ていたがもう飽きた
no.3660 記入なし (16/04/10 13:17)

貯玉してたパチンコ店が閉店してる、換金できない、詐欺や
no.3661 記入なし (16/04/10 13:27)

風が強くなってきたー
no.3662 記入なし (16/04/10 16:37)

i phoneの充電、完了したで
no.3663 記入なし (16/04/10 16:40)

最近チョコレートにハマってる(-_-;)
つか、元々甘いお菓子が好きでチョコに限らず一口食べたら最後、
止まらない。残さず食べつくしちゃう。

なので買い溜めはヤバイ!
no.3664 記入なし (16/04/10 16:46)

↑ほどほどにしときや 糖尿病になるで
no.3665 記入なし (16/04/10 16:51)

僕もタバコ辞めたらチョコレートをたべるようになった。
no.3666 下等ミツオ (16/04/10 17:05)

糖尿病になるで 気ぃつけや
no.3667 記入なし (16/04/10 17:09)

生活習慣病は医薬業界のお得意様。悪化させないが完治もしない。
no.3668 記入なし (16/04/10 17:12)

世の中ゼニやで
ゼニがあれば何でもできるんやで
no.3669 記入なし (16/04/10 17:44)

糖尿病か,,,コワい、、、年齢とともにそのリスクが年々高まる一方

運動しない、歩かない、ネットで座りっぱなしでお菓子食べる、眠くなる、
目が覚めたら又、目の前のお菓子を取り敢えず頬張る。
そして腹が減り高カロリーな食事。
生活習慣病発症するのも目前だな
no.3670 記入なし (16/04/10 17:47)

取り敢えず、今から気休め運動をしてみる。
やらないよりは少しはマシと自分に言い聞かす

いや待てよ。運動終えたら外出て歩くわ。これが一番効率的だというからな。
no.3671 記入なし (16/04/10 17:51)

今日もなにもせす゛終わったもう眠材のんじゃったよ夢の中へ
no.3672 記入なし (16/04/10 18:05)

今日もなにもせす゛終わったもう眠材のんじゃったよ夢の中へ
no.3673 記入なし (16/04/10 18:08)

役10分少々の運動終えました。(;^ω^)
今からスマホの万歩計スタートさせ歩いてきまーーーっす
no.3674 記入なし (16/04/10 18:27)

落ち込むときも嫌だけど、いまは、イライラする!!怒!
no.3675 記入なし (16/04/10 18:34)

怨み屋本舗DVD10〜12話
ヤドロギ刑事ピンチです。
no.3676 記入なし (16/04/10 18:41)

はんにゃ川嶋が腎臓がんで摘出したなんて聞いてしまい
ブルッてしまう。
no.3677 記入なし (16/04/10 19:07)

今週も土日、昼寝で終わってしまった・・
いきつけの紅茶屋さんでゆっくりしたいけど、土日は混んでるし・・
日曜、寝てしまうと、月曜がしんどいんだなー
no.3678 ななこ (16/04/10 19:18)

「シャアーーー!!」 中国式精神統一!!
no.3679 記入なし (16/04/10 19:30)

ウルトラマンの声で脳内再生しました。
no.3680 記入なし (16/04/10 19:33)

気づかなかったけど、4年半前に別れた元カレから携帯に着信が・・
PCも携帯もメールは受信拒否にしてるけど、着信拒否登録の仕方が分からない(>_<)
携帯のアドレス帳から削除したいけど、誰からかかってきたか分からなくて、うっかり取ってしまうと嫌だし・・
年賀状は毎年来るし、もういい加減にして欲しい。
no.3681 ななこ (16/04/10 20:14)

「シャアーーー!!」 猫のケンカ
no.3682 記入なし (16/04/10 20:15)

昼食や夕食のメインだと嫌だけど間食に食べるとまいうーだねかんぴょう巻きは
no.3683 記入なし (16/04/10 20:21)

すると鉄火巻は夕食だよな?
no.3684 記入なし (16/04/10 20:23)

モチロンソウヨ(*´ー`*)
no.3685 記入なし (16/04/10 20:25)

世の中どこまで劣化するのだろうな?
アホの連鎖が止まらない!
no.3686 記入なし (16/04/10 20:27)

ななこさん、それちょっとヤバイんじゃ…。
no.3687 記入なし (16/04/10 20:41)

一匹かかりました!
プリッ!
no.3688 記入なし (16/04/10 20:46)

>着信拒否登録の仕方が分からない

やった事あるけど、そんなに難しくなかったと思うよ。

年賀状は引っ越すしかないな。
no.3689 記入なし (16/04/10 21:59)

あーうんざりする!
no.3690 記入なし (16/04/10 22:06)

お局うぜー
早く辞めねーかな
no.3691 記入なし (16/04/10 23:12)

地震があった
no.3692 記入なし (16/04/10 23:34)

家に来られないだけ、まだマシかなと思います。
変な人ではないので心配はしていないですが、もういい加減にして欲しいわ。
no.3693 ななこ (16/04/10 23:39)

毒蝮のミュジックコーナ何時から聞けるのだろう。
no.3694 ハマグリ憲一 (16/04/11 11:11)

11時40分じゃねー?
no.3695 記入なし (16/04/11 11:16)

11時25分だったよ
no.3696 記入なし (16/04/11 11:26)

ミュージックプレゼント短くなっちゃったな…。
no.3697 記入なし (16/04/11 12:09)

桜も見頃は終わり、ああまた季節が移り変わって行く…
no.3698 記入なし (16/04/11 14:26)

桜吹雪舞い散る中を自転車でスーパーへ買い出し
いまとちおとめ(イチゴ)429円を8粒喰ったところやー
no.3699 記入なし (16/04/11 14:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています