一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


郵便局〜スーパーへ買い出しから帰宅して熱いウーロン茶をのんでるよー
no.3500 記入なし (16/04/02 14:25)

やっぱり腰が痛いーー
no.3501 記入なし (16/04/02 15:38)

>3492

今まで見ていたの!?
no.3502 記入なし (16/04/02 15:40)

面接で履歴書と健康保険証を持ってくるよう言われました。健康保険証は何に必要なのでしょう身分証なのでしょうか?
no.3503 記入なし (16/04/02 16:52)

みかん食べようと思います
no.3504 記入なし (16/04/02 16:57)

エディオンでエレコムキーボードの価格とロジクールの価格調べようとしたら
エレコムはなかったロジクールは1598円だった、ケーズデンキのチラシだと
1382円
no.3505 記入なし (16/04/02 17:33)

まだ腹が空かないなあ
no.3506 記入なし (16/04/02 18:36)

味つき焼き肉318円
安くてうまいが脂身が多い
体には悪そうだが食っちまった。
no.3507 記入なし (16/04/02 19:11)

海鮮塩タンメン喰ってきたとこや
no.3508 記入なし (16/04/02 20:03)

わしは焼肉食ってきたとこや
no.3509 記入なし (16/04/02 20:29)

今日は寿司にする
no.3510 記入なし (16/04/03 02:05)

おれもだよーー
no.3511 記入なし (16/04/03 09:52)

今日の昼メシはうなぎや
no.3512 記入なし (16/04/03 11:10)

千原ジュニア。
結婚直後から顔面ドアップで結婚相談所の車内広告に出ているんだけど、見るたびに
「私は絶対、チュー出来ないな・・」と思ってしまう・・
いくらお金持ちでも、面白くても、無理。
no.3513 ななこ (16/04/03 12:38)

そうですね。私もジュニアさんは無理です。せいじさんなら大歓迎ですけど。
no.3514 記入なし (16/04/03 12:42)

不味いカップ麺だ 餅入り不味い ぜんぶ食べた不味かった
no.3515 記入なし (16/04/03 12:51)

履歴書書くのめんどくさい
no.3516 記入なし (16/04/03 13:05)

履歴書って退職したらきちんと処分してるかな
no.3517 記入なし (16/04/03 13:30)

平成ノブコブの吉村つまんないのに給与高いのが頭に来る。
no.3518 記入なし (16/04/03 13:43)

履歴書書いた疲れた
no.3519 記入なし (16/04/03 15:37)

長くつずいたラジオ番組ゆうゆうワイドが終わってしまう。
毒蝮も聞けないのか。お色気大賞も。
no.3520 腰山野洲市 (16/04/03 16:43)

それは寂しすぎるー
no.3521 記入なし (16/04/03 17:09)

>長くつずいた


長く(つづいた)続いた
no.3522 記入なし (16/04/03 17:22)

マイクロソフトの人工知能「Tay」
ネットで不適当な発言をしたとして謹慎処分を受けていたTayが自分で勝手にネット接続して再び不適当な発言を繰り返す
面白けど放っておくと本当にスカイネットに発展しそうでヤバイ。
no.3523 記入なし (16/04/03 17:24)

3520さんん
no.3524 いろは (16/04/03 17:45)

3520さん

ゆうゆうワイドは土曜日に移動します。
マムシさんは月から木曜日にジェーンスーさんの番組内で11時過ぎにやるようです。

かわりに土曜日のパカパカが終わってしまいました。
no.3525 いろは (16/04/03 17:48)

花粉で、アレルギー性鼻炎がひどい!!
no.3526 記入なし (16/04/03 18:23)

戸崎の騎乗が酷すぎるw
no.3527 記入なし (16/04/03 18:40)

たまには美味いラーメン食べたいな
no.3528 記入なし (16/04/03 18:41)

マルちゃん正麺だな、インスタントだけど少し手を加えると一段とうまくなる
no.3529 記入なし (16/04/03 19:34)

日高屋で餃子とビール飲んでる猛者もいるな。
no.3530 記入なし (16/04/03 19:48)

青信号渡ってたら先頭にいた車は渡るの待っててくれたのに、その後ろについてた車がクラクション鳴らしてきてびっくりした。ほんの数秒も待てないのか。ゆるさん。
no.3531 みみずく (16/04/03 20:22)

ICカ-ドの残高無いくせに電車のGATE通過しようとする奴が迷惑でたまらない。此方まで影響受けるからね。
no.3532 記入なし (16/04/03 20:28)

馬鹿がいるから 先日、車が停まってくれたので横断歩道を渡り始めたら停まってる車の右を大型バイクが追い越し危うく引かれそうになった
no.3533 記入なし (16/04/03 20:28)

横断歩道は、歩行者優先ですよね!?
止まらなきゃ違反になるはず...
no.3534 記入なし (16/04/03 20:36)

いちごミルク(飴玉)食べてます。
おいちー!
no.3535 記入なし (16/04/03 21:08)

少し前だがちゃんと信号が設置された横断歩道で青で横断中
そこそこの速度でタクシーが俺の目の前を横切りやがった。
熟年のタクシー運ちゃんと目が合い、そいつは片手を挙げ
スマン,,,みたいな素振りで瞬時に過ぎ去っていった。

凄いカチンとムカついたわー!あーゆうのってどうすりゃいいんだろか?
苦情を言うにも何の証拠も無しいんだから腹を立てて終わりなんだな。
no.3536 記入なし (16/04/03 21:35)

7カ月ぶりにヤフオクを利用したけど、システム?が変わっていてビックリした。
no.3537 ななこ (16/04/03 21:50)

16で世界一、17で女優…俺が同年代の時に何をやってたのかって話になる。
no.3538 記入なし (16/04/03 22:17)

ワイルド7は永遠に不滅です!
no.3539 いろは (16/04/03 23:04)

真央選手より一回り年下の台頭が凄いから現役続行も厳しいだろうな。
no.3540 記入なし (16/04/04 06:24)

学生が不慮の事故で無くなるとニュースになるけど卒業すると話題にすらならない。
no.3541 記入なし (16/04/04 06:36)

月曜日は嫌いだ。洗った作業服、ゴミ出し、今日に至っては傘、朝からやる事が多い。こんなんだから入門証を忘れる…
no.3542 記入なし (16/04/04 07:19)

この時期いろんな卒業とかさよならが多すぎて気が超滅入る。( ;´Д`)

やだやだ何もかもやだ!
no.3543 いろは (16/04/04 08:03)

先週の金曜日やけにス-ツ人間多いなと思ったら入学、入社式ラッシュでしたね。今はブルーワ-カ-なので嫌になります(爆)
no.3544 畑耕作 (16/04/04 08:14)

楽バイト探し中

結論的には
治験かな
no.3545 記入なし (16/04/04 10:22)

引っ越し助手
無資格ヘルパー
引っ越し軽作業

多分きついな
何もしないで、稼げる仕事を探すぜ
no.3546 記入なし (16/04/04 11:12)

毎日夢を見る。

嫌になる。

くだらない夢。
no.3547 記入なし (16/04/04 12:16)

明日面接だ
no.3548 記入なし (16/04/04 12:22)

明日面接だ
no.3549 記入なし (16/04/04 12:22)

これから1000円カットへ出かけようとしているところや
no.3550 記入なし (16/04/04 12:46)

自由なる不動の国 称えられてあれ 我等が祖国
神々から与えられた 四季折々の美しい島
祖国の勝利 我見たり 
偉大なる我等が祖国日本国
千代に 八千代に 有り続ける
no.3551 記入なし (16/04/04 12:48)

昼飯食ったら眠いので帰りたい。
no.3552 畑耕作 (16/04/04 12:52)

年金未納で特別催告状ってのが届いた・・・
無職で払えるかっ! 国に殺されそう
no.3553 記入なし (16/04/04 14:10)

ちゃんと手続きすれば大丈夫じないの?
no.3554 記入なし (16/04/04 14:33)

おれは手続きしたよ
いま1000円床屋から帰宅した、けっこう混んでいたよスッキリ
no.3555 記入なし (16/04/04 15:01)

明日面接、履歴書に3年無職のところを2年にした。 2年でも言い訳がたたない。家事手伝いじゃダメかな短期のバイトも少ししたけど
no.3556 記入なし (16/04/04 18:58)

店が閉まるの 早いけど〜♪
人の情熱ぁ 東京にゃ負けぬ〜♪
名古屋 名古屋 大名古屋〜♪
no.3557 記入なし (16/04/04 20:24)

しまほっけ喰ってきたでー
no.3558 記入なし (16/04/04 20:56)

電子マネーでの買い物が快感♪秒殺決済が楽しい。
no.3559 畑耕作 (16/04/04 21:42)

短期でバイトしていたのなら全くの無職ではないのは事実だし、枝葉をつけて良いと思う。
無職の間、何をしていようが本人の自由だし、その間どうしていたかなんて、何でいちいち言わなきゃいけないの?と思うわ。
面接では「喋りすぎない」こと、本当のことを話し過ぎないこと・・ですね^^
簡潔に終わらせるのがベストかなと思います。
no.3560 ななこ (16/04/04 22:17)

>面接では「喋りすぎない」こと、本当のことを話し過ぎないこと・・ですね^^

図星です・・自分は本音でしゃべり過ぎて面接現場に居た社長に説教された挙句に周りに居た重役にも苦笑された
それでも一縷の望みを持ってひたすら待っていたら散々待たされた挙句に落とされた・・
それ以来バイトも諦めましたよ。
no.3561 記入なし (16/04/04 22:32)

エグザイルや三代目がどうしても好きになれないことを周囲に隠している。
お酒が好きじゃないことも隠している、むしろ大好きなふりをしている。
魚介類とかが苦手なことも隠している、なんでも食べられることになってる。
嘘で固められた人生さ…。
no.3562 みみずく (16/04/04 22:36)

アラが出ないうちに、早く面接を終わらせるのが良いと思います。
何をアピールするかより、訊かれたことを簡潔に答える・・難しいですが・・
no.3563 ななこ (16/04/04 22:41)

エグザイル、全員気持ち悪いので、エグザイルがTVに出てたらすぐにチャンネル変えてるよ〜
no.3564 ななこ (16/04/04 22:43)

仲間がいた(*´∀`*)ノシ
no.3565 みみずく (16/04/04 22:44)

汚いオッサンの集団としか思えない(>_<)
no.3566 ななこ (16/04/04 22:46)

おお、同じく(^^;
no.3567 記入なし (16/04/05 00:06)

多分あの自身過剰感が嫌悪感を煽ってる感じだね。
no.3568 記入なし (16/04/05 02:18)

これから面接だ
no.3569 記入なし (16/04/05 08:30)

エグイザルおっさん同好会
no.3570 記入なし (16/04/05 09:39)

朝の情報番組「ビビット」を見終わって、いま熱い緑茶を飲んでるとこや
no.3571 記入なし (16/04/05 09:56)

ブラジルの刑務所の刑務作業の一つに人力発電があると言う
自転車のペダルをこぐと発電機が回り発生した電力は蓄電池に貯められ街灯などに使われる
一人の受刑者が一時間自転車をこいで得られる電力は40Whくらいか
電気料金に換算するとほぼ1円、8時間で8円
受刑者の食事代だけで赤字ですがそこは言及しません。
no.3572 記入なし (16/04/05 12:18)

夕方から仕事、生きていくのも大変だ 安い賃金 無いよりマシか
no.3573 記入なし (16/04/05 13:30)

面接行ってきた  落ちたっぽい    採用の場合は明日電話連絡不採用の場合は書面で郵送結果が明日って事は落ちたな
no.3574 記入なし (16/04/05 14:04)

介護保険料っていくらですか
no.3575 記入なし (16/04/05 14:12)

ドンキで焼き鳥買ってきた 今晩はビールと焼き鳥だ
no.3576 記入なし (16/04/05 14:14)

おれは肴に玉子豆腐
no.3577 記入なし (16/04/05 14:27)

4日連続で**やっちまったエロサイト見るのがあかんかったわ
no.3578 記入なし (16/04/05 16:10)

とんかつ200円、かいわれ大根50円、サニーレタス110円、ごまドレッシング200円、みょうが6個200円、缶ビール110円
さあ今夜はご馳走だ。
no.3579 記入なし (16/04/05 17:59)

お、おれにもーー
no.3580 記入なし (16/04/05 18:00)

砂肝のバター炒めと湯豆腐でビール飲む サッポロ黒ラベル500m二本、今日は発泡酒じゃない
no.3581 記入なし (16/04/05 18:53)

猫の丸焼き、ねずみ添え

うっそぴょーん、猫ちゃんはナデナデ(^^)
no.3582 記入なし (16/04/05 20:05)

国民年金の払い込み用紙が来た

固定資産税も来た

4月だもんな

仕事探さないと・・でも採用もらえん
no.3583 記入なし (16/04/05 20:40)

高齢者特別給付金?があっても手続き方法がわからないって・・・
no.3584 記入なし (16/04/06 17:22)

豚カツ食べたい今日もコロッケ
no.3585 記入なし (16/04/06 17:30)

千葉県がんセンターは医療ミスが多すぎる。
no.3586 記入なし (16/04/06 18:31)

昨日受けたパートの面接落ちた
no.3587 記入なし (16/04/06 18:36)

昨日受けたパートの面接落ちた
no.3588 記入なし (16/04/06 18:40)

今日初出勤疲れた。

派遣なんだけど面談の時に社員探さないのって言われた。

初出勤の今日も研修という形で注意事項とまた次は現場の担当者なのか社員探さないのって言われた。

まーやっぱりこう言われると探さなきゃなーって思う。

今の仕事続けながら社員を見つけよう。

頑張ろう。
no.3589 記入なし (16/04/06 19:05)

久しぶりにお袋を元自宅へ連れていき昼を食おうと思ったら
馴染みのラーメン店の玄関に張り紙が?!
「36年間ありがとうございました、閉店します」
地元の飲食店がどんどん閉店しているよーー
no.3590 記入なし (16/04/06 19:10)

社員ないから派遣なんじゃん。
確かに派遣の立場は去年の改正でさらに悪くなった。
no.3591 記入なし (16/04/06 19:51)

今晩のすき家主婦やおばさん女性同士など女ばっかりだった
特に持ち帰りが多いのが目立つ
no.3592 記入なし (16/04/06 20:04)

十分な経験なく、若くないと社員はなかなかないよ。

パートもバイトも落ちる。
no.3593 記入なし (16/04/06 20:09)

なんの心の支えもないから不安が襲ってくる。

唯一まだ一瞬だけ僅かな時間、刹那なんだけど毎週でるタウンワークをとりに行って求人を探しているときは不安が少し和らぐ。

こんなものが心の支えなんて終わってるな、、、、俺。
no.3594 記入なし (16/04/06 20:16)

エスカレーターで若いサラリーマンとOLのカップルいちゃいちゃするなよ。
no.3595 記入なし (16/04/06 20:56)

今朝早くに犬に起こされた。
トイレを見たら血便が・・たまにあるにはあるけど・・
心配してたのに、ビーフジャーキーを勝手に大量に食べてただけだった(>_<)
一体どっから見つけてきたんだろう・・
no.3596 ななこ (16/04/06 22:19)

心の支えは大事だな・・
no.3597 記入なし (16/04/06 22:29)

昼からずっと風が強い、夕方頃に暴風警報がでてから窓がガタガタうるさい。
雨も降ってるから台風みたい。
no.3598 記入なし (16/04/07 01:57)

結婚してないのに子供がいる湊川さんにプレゼントするクオカードMYJCBでやっぱり半端に購入済み、あとはいつ渡すか、僕に惚れられてもやっぱり半端にたいして困らないけど彼氏にやっぱり半端に申し訳ない、いつもどうもありがとうございます。
no.3599 中年競馬 夜曲 (16/04/07 02:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています