一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家賃保証会社に「今日コンビニ振込用紙で入金する」言ったけど時間指定してない訳だから催促される覚えはない(笑)正直ウザイ!!
no.3400 記入なし (16/03/28 20:36)

スゲーーーー東京、今カチカッチんのヒョウが降り出してきたぞ!
no.3401 記入なし (16/03/28 21:04)

風邪をひいた状態で焼きそばを食べます
おお?焼きそばの香ばしさが全然わからない!
no.3402 記入なし (16/03/28 21:04)

稲光が凄いよ東京
no.3403 記入なし (16/03/28 21:08)

Excelのピボットテーブルを学習した。
no.3404 記入なし (16/03/28 21:14)

ついにローターが壊れた
no.3405 記入なし (16/03/28 21:19)

え…、
no.3406 記入なし (16/03/28 21:20)

新宿区、雷落ちそうなスゴイ音!それも近い。。。
no.3407 記入なし (16/03/28 21:31)

ほんのーじのへん♪
no.3408 記入なし (16/03/28 21:31)

今からカップヌードル食べよー
no.3409 記入なし (16/03/28 21:31)

今晩喰ったカレーライスのゲップが止まらないーー
no.3410 記入なし (16/03/28 22:21)

凄かったなぁ〜〜〜さっきのヒョウは(/・ω・)/
no.3411 記入なし (16/03/28 22:22)

豆乳グルトを初めて買ってみて食べてみた。
最初、若干粉臭いというか豆臭い感じがする気がしたが
直ぐに慣れた。俺はなかなか美味しいと思う。

乳成分不使用で原料が大豆なので見た目も少し茶色いのは気になる人も
いると思う。
牛乳ヨーグルトと比べ若干値段が高めなので毎回買えないのが残念だ。
no.3412 記入なし (16/03/28 22:53)

貴乃花親方、凄い頬がコケたな。
なんか病気なんだろか。
no.3413 記入なし (16/03/28 23:06)

夏目三久が怒り新党卒業へ。卒業すべきはバンキシャじゃないのって思わない!?
no.3414 記入なし (16/03/29 06:05)

春の絶景 値千金!
no.3415 記入なし (16/03/29 06:48)

散歩にでたがダルいのでかえってきた
no.3416 記入なし (16/03/29 10:14)

乙武てばかだね。何が五体不満足だ。
人て怖いよ。
no.3417 記入なし (16/03/29 10:21)

病名 本能性振戦って言われた 原因 過度のストレスと精神安定剤だと治らないらしい
no.3418 記入なし (16/03/29 10:27)

寝ても寝ても眠い。

大丈夫か俺の身体よ。
no.3419 記入なし (16/03/29 10:38)

都内の求人が1,9倍で1番いいらしいが
高齢者には関係ないような気がする。
no.3420 下位ナルト (16/03/29 11:17)

明後日面接だから床屋いってきた 受かるといいな
no.3421 記入なし (16/03/29 11:22)

頑張れ!
no.3422 記入なし (16/03/29 11:50)

今ミヤネ屋見てるんだけど、心理学の先生声がフリーザの声に似てる。

声優もやれるね
no.3423 記入なし (16/03/29 14:34)

>都内の求人が1,9倍で1番いいらしいが

しかし、求人内容が「外国人旅行客の接客」

つまり、接客業務と外国語が必要である。
その国の外国人を雇って日本語を教えたほうが、早いし安上がりだ。
no.3424 記入なし (16/03/29 15:26)

ミヤネ屋はもう観てないな。いつの頃からかあの顔が
生理的に一切受け付けられなくなったからさ。
そうゆうのってない?
no.3425 記入なし (16/03/29 16:14)

隣に座っていた爺さんパチンコ台のガラスとハンドル破壊して店員に捕まった。 ビビった
no.3426 記入なし (16/03/29 16:34)

高齢の爺さんは程度というものが判らないからね、直ぐ熱くなり
思い込みも激しいから危険だよ。
no.3427 記入なし (16/03/29 16:51)

4時ごろに散歩から帰って喉が渇いたので発泡酒で晩酌したら眠くなりいま5時の音楽で目が覚めたーー
no.3428 記入なし (16/03/29 17:05)

パソコンのファンが時々暴風か台風みたいにフワァーフワァーって
気になるわーーー
今流行りのタブレットとキーボードをくっ付けるタイプはファンが無いから
静かなんだろうね。
熱も帯びないだろうから絶対あっちの方がいいと思うんだけどどうだろ?
no.3429 記入なし (16/03/29 17:14)

ミヤネは生理的に受け付けない。
no.3430 記入なし (16/03/29 17:27)

>no.3429

そうでもないよ。
ファンが無いような機械では熱対策が重要ですがファンなしで熱を逃がすのはほとんど不可能です。
何かしら犠牲にしてます、そもそも電気回路は熱に弱いのでしばらくは使えたとしても長持ちしません。
特にバッテリーは熱に弱く携帯などのバッテリーがすぐにへたるのは熱が理由の場合が多いです。
いろいろ方法がありますがデスクトップなら静音ファンと筐体の防音対策でかなり静かになります。
no.3431 記入なし (16/03/29 17:40)

宮根のでしゃばりが不快。
関西人てあーなんだ。とつい思ってしまう。
no.3432 記入なし (16/03/29 17:44)

楽天でボタンエビ買うつもりだったけど 速売り切れ くそ
no.3433 記入なし (16/03/29 19:12)

>3431
レス有り難うございます。
成る程タブレットもやはり熱からは逃れない
んですね。
no.3434 記入なし (16/03/29 19:48)

無職
no.3435 記入なし (16/03/29 19:51)

むしゃくしゃして母親を叩いて蹴飛ばした
no.3436 記入なし (16/03/29 19:56)

ダメじゃん母親に暴力なんて!
そうゆうときは物に当たりなさい!
no.3437 記入なし (16/03/29 20:03)

たぶん冗談とは思うけど本当なら後から死ぬほど後悔するよ。
俺は小学生の頃の事がいまだにトラウマになってる、女性が泣いてると死ぬほどきつい。
no.3438 記入なし (16/03/29 20:14)

>no.3434
ついでに言うと、ノートパソコンの場合は小さな筐体に無理やりファンを内蔵しているのでファンとしての性能も排熱効果も悪いし交換も出来ない、省スペースの代償です、無いよりはましですけどね。
もちろん分解や改造する人も居ます。
no.3439 記入なし (16/03/29 20:27)

股間がかゆい
no.3440 記入なし (16/03/29 23:19)

>3439
そうゆうことか。普通に考えると無理があるんだな。
どうりでノートは寿命が短いんですよね。

有難うです。
no.3441 記入なし (16/03/29 23:37)

40代独身無職スレは事実上崩壊だから無理に上げなくてもいい。
no.3442 記入なし (16/03/29 23:42)

気温が高くても窓開けてパソコンいじってると
寒いよw 冷えてきちゃったし。
no.3443 記入なし (16/03/29 23:42)

>ダメじゃん母親に暴力なんて!
>そうゆうときは物に当たりなさい!

数年前の事、
今はもう亡くなっていない父親に、ムカついて物にあたった事がある。
ドアを殴った。割れたり、殴った跡がくっきり。それだけでも、後悔だよ。
何かにあたらないと発散出来ないかと思うけど、物にあたるのも考え物だよ。
no.3444 記入なし (16/03/29 23:42)

とにかく明るい安村 不倫報道
no.3445 記入なし (16/03/30 19:56)

えっ まじで?
no.3446 記入なし (16/03/30 20:29)

 お笑い芸人、とにかく明るい安村の不倫現場が報じられる。吉本興業関係者は相手の
女性について「古い友だちです」とコメント。
no.3447 記入なし (16/03/30 20:45)

志望動機が思いつかない
no.3448 記入なし (16/03/30 21:28)

春の絶景 値千金!
no.3449 記入なし (16/03/30 21:54)

春なのに寒いわあ((+_+))
no.3450 記入なし (16/03/31 01:12)

ステーキ大食い……
no.3451 記入なし (16/03/31 01:14)

履歴書書いた 今日面接だ 面接してくれるだけありがたい
no.3452 記入なし (16/03/31 01:31)

>no.3452
がんばれー!!
no.3453 記入なし (16/03/31 02:05)

>no.3452
がんばれー!!
no.3454 記入なし (16/03/31 02:05)

志望動機とかさ、要らなくね?
つか あんまりさ媚びた感じになるのも
白々しいから、俺は敢えて空白にするよ。
さほと重要じゃないでしょ。
聞かれたら、適当に答えればいいだけ。
no.3455 記入なし (16/03/31 10:17)

1週間分の洗濯物を干していま熱い緑茶を飲んでるぜー
no.3456 記入なし (16/03/31 10:26)

ノイローゼで寝てる。
no.3457 記入なし (16/03/31 10:28)

火事だ 目の前の家が火事だ
no.3458 記入なし (16/03/31 12:23)

自首して下さい!
no.3459 記入なし (16/03/31 12:33)

よし面接いってくる 緊張〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.3460 記入なし (16/03/31 12:40)

100錠入りの風邪薬を買って来た
気づけばもう数える程しか薬が残ってない
誰だ俺の風邪薬をこんなに飲んだやつは
ああ俺か。
no.3461 記入なし (16/03/31 12:52)

鎮火した俺んち無事で良かった
no.3462 記入なし (16/03/31 13:15)

面接いってきたけど求人内容と話がちがうから辞退した
no.3463 記入なし (16/03/31 13:53)

お疲れっす(^_^;)
no.3464 記入なし (16/03/31 14:00)

明日から4月です
「新入社員」はウキウキだろうな
no.3465 記入なし (16/03/31 14:25)

昼から外が騒がしいと思ったら今は学校は春休みか
no.3466 記入なし (16/03/31 16:35)

久々に自分の裸体を見たらふくれてた
no.3467 記入なし (16/03/31 16:50)

体がふくれたらこれ

http://musyoku.com/bbs/view/1412663807/
no.3468 記入なし (16/03/31 16:59)

>明日から4月です
「新入社員」はウキウキだろうな

どうせすぐ辞めるよ。

んで、派遣やらバイトやらニートやら20代の派遣めちゃおおい。
no.3469 記入なし (16/03/31 17:18)

でも20代無職はここには来ない。ここは40代50代が中心。
no.3470 記入なし (16/03/31 18:43)

テッド2を観てる
no.3471 記入なし (16/03/31 18:52)

鼻水がとまらんっち
no.3472 記入なし (16/03/31 19:09)

新入社員はボーナスも社会保険も雇用も安泰で前途洋々だ。まともな職場に限る話だが。
no.3473 記入なし (16/03/31 19:26)

ラーメンを買ったんだが賞味期限見ないで買った為
急いで食べないと期限がきれちゃう。
no.3474 下等ミツオ (16/03/31 19:29)

体に悪そうだなー
no.3475 記入なし (16/03/31 20:32)

明日から新年度だし気持ちを新たにしたい。

早寝早起き、運動、スキルアップ、掲示板の時間削減。
no.3476 記入なし (16/03/31 22:17)

会社のみんなはお給料上がるらしいのに
自分だけ何も変わらないのはなんか寂しい気持ちになるな。
でも最初から最低賃金・昇給なし・ボーナスなし・退職金なしの契約だから納得はしてるんだけどさ。
no.3477 みみずく (16/03/31 23:13)

↑それは切ない(=_=;)
no.3478 記入なし (16/03/31 23:50)

ゲームは毎年恒例のエイプリルフール祭り
アイログ九鬼ひとみ結婚&AKBステージファイター自撮り画像

お知らせ 
[04/01]
■【不具合】エイプリルフール限定「自撮りカード告知ダス」のカード画像につきまして
いつも「AKB48ステージファイター」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月8日の「48の日」を記念して、ステージファイターに「自撮りカード」が初めて登場致します。

そこで、4月1日0:00より「自撮りカード告知ダス」を開始致しましたが、排出されるカードに不具合が発生しております。

「自撮りカード」を制作するにあたり、その素材があまりにも素晴らしかったため、一刻も早くコーチの皆様へお届けしたいという気持ちが先走り、誤って作成した「地鶏カード」をそのままリリースしてしまいました。

皆様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

今回誤って排出された「地鶏カード」は、以下の通り画像を更新させて頂きます。

また、ご迷惑をお掛け致しましたお詫びとして、「BP ビタン(自分用)」を後日皆様へ配布させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

【今後の予定】
1.カード画像更新:4月2日0:00より順次
※更新後の画像はこちらになります

※ご利用の端末によっては、更新されたカード画像の反映にお時間がかかる場合もございます
※画像の更新前にカードを売却されたお客さまにつきましては、更新後の画像のカード配布はございません
※売却により取得できる強化Gは画像の更新前であっても更新後と同額となります

2.BPビタン(自分用)の配布:4月8日10:00以降

なお、本来リリース予定の「自撮りカード」は、4月8日10:00より開催のイベント「じどりの冒険」にて登場致します。
皆様のイベントへのご参加をお待ちしております!

ハッピーエイプリルフール♪
AKB48 ステージファイター運営チーム一同より


今後ともAKB48ステージファイターをよろしくお願いいたします。


http://mgadget.gree.jp/1604/?url=http%3A%2F%2Fakb48sf.gree-pf.net%2F%3Faction_info_detail%3Dtrue%26info_id%3D698%26owner_id%3D33582692&gree_mobile=cd585a2c1393cfd0d97217b083d20667&guid=ON


http://ilog.dmkt-sp.jp/;jsessionid=FF27A09D675DB8BAA94EBE7474516C87.CN102?url=http%3A%2F%2Fdcms-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D47%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fdcms-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&uid=NULLGWDOCOMO


http://mgadget.gree.jp/2222/?url=http%3A%2F%2Fi-log.stwg.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D47%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fi-log.stwg.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&gree_mobile=1cacc6f0fa3eec7abbf6e011b4dec128&guid=ON


http://mm.mixi.net/40956/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Fredirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fmixi-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage%26eid%3D47%26reel%3D1&v=yaa8pguakt8jp&s=MjllNTM3ZTcxNTJhZDAxZDdmMjBiNWRkMDcwZTcxY2FmNDc5ZTY5MDdiNmE1ZjZiNjI4ZDQ1MTFhZWJkMTc4Ng%3D%3D&signed=1
no.3479 天才予想猫ゼリーちゃん (16/04/01 00:35)

ファミレスでご飯食べてきた
no.3480 記入なし (16/04/01 12:53)

すき家でビール飲んだ。
no.3481 記入なし (16/04/01 13:29)

レーズンブレッドが食いたくなった
no.3482 記入なし (16/04/01 13:32)

ライチ美味いな
no.3483 記入なし (16/04/01 14:14)

太って面接にいくスーツがない
no.3484 記入なし (16/04/01 16:40)

脚立を片付けます
no.3485 記入なし (16/04/01 17:07)

さば水煮缶三缶と、ねぎを買ってきた。
no.3486 記入なし (16/04/01 17:10)

お袋を病院へ連れていった
no.3487 記入なし (16/04/01 18:22)

今週は無事に会社に行きました。
結局のところ、減薬したタイミングが悪かったようで・・
もっとよく考えるべきでした(>_<)
しかし・・薬が効いているということは、やはり自分はれっきとしたうつ患者という証拠ですね・・
no.3488 ななこ (16/04/02 00:12)

ななこさんはなにか心の拠り所が見つかると鬱と薬から解放されるかもしれないね。

まーほかの人にも言えることだけどね。
no.3489 記入なし (16/04/02 00:40)

真央ちゃんはもう終わったな。
次のオリンピックまで持たないでしょ。
潔く引退した方が良いかもね。
no.3490 記入なし (16/04/02 00:49)

千葉からわざわざ朝霞まで誘拐しに来るとは気持ち悪いやつだな。
no.3491 記入なし (16/04/02 00:58)

古舘が居ない報ステは見たくない。
no.3492 記入なし (16/04/02 07:17)

不動なる自由の国 祖国の勝利 我見たり!
no.3493 記入なし (16/04/02 08:28)

昨日お袋を整形外科へ連れていって車に手押し車を乗せたり下ろしたりが祟ったのか
今度は自分の腰が痛くなってきたよーー
no.3494 記入なし (16/04/02 10:35)

偶数の一日は年金基金の振り込まれる日、月曜日に確認
しに行く。
no.3495 61歳 (16/04/02 10:49)

スーパーに買い物に行って
温玉明太子うどんの半額品をゲットした!
no.3496 記入なし (16/04/02 11:51)

今日から夜12:00までに消灯。
no.3497 記入なし (16/04/02 12:56)

**やってもうた・・・
no.3498 記入なし (16/04/02 12:57)

火曜日面接だ    履歴書書かなきゃ志望動機が思いつかない
no.3499 記入なし (16/04/02 13:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています