一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヤッホー ヤッホッホー キリ番ヤッホー♪

o(^-^o)(o^-^)o
no.3900 記入なし (16/04/19 15:59)

来週またお袋を病院へ連れていき改善せず容体が悪い場合には入院手続きをと言われたー
no.3901 記入なし (16/04/19 16:13)

これから出勤します
no.3902 記入なし (16/04/19 16:26)

壇れいと壇ふみの区別がつかへん
no.3903 記入なし (16/04/19 17:06)

檀ふみの所に諸星ダンが婿養子に行ったら、檀ダン?
no.3904 記入なし (16/04/19 17:11)

壇れい 壇ふみ 壇蜜 ようわからん
no.3905 記入なし (16/04/19 17:13)

関東地方いまにも雨降りそうだよ
no.3906 記入なし (16/04/19 17:18)

夜の勤務は俺には向かない
no.3907 記入なし (16/04/19 17:35)

雷雨だ!
no.3908 記入なし (16/04/19 18:06)

気温は高いのに部屋でネットしてると体が冷えて寒いのはどうゆう体の仕組みなんだろう?
単に血行が悪いだけ?
no.3909 記入なし (16/04/19 19:14)

おれもだよ
no.3910 記入なし (16/04/19 19:59)

油断して歩いていたら雨にやられてしまった・・
no.3911 記入なし (16/04/19 20:00)

夜食にマルちゃん正麺を食べる!
no.3912 記入なし (16/04/19 20:45)

こてこて濃厚な北海道味噌ラーメンを
食べたら暖まりました。
no.3913 記入なし (16/04/19 21:03)

先ほど、9か月半ぶりに3キロ位走ってきた。
no.3914 記入なし (16/04/19 21:19)

ムエタイのスパーリングで軽量級の俺が重量級の奴に組まれ挙げ句投げられ挙げ句 俺の上に乗って来やがって腕骨折 あばら骨にヒビが入り病院のベッドの上で寝てる
no.3915 記入なし (16/04/19 21:36)

松田聖子のANNを楽しみにしてたのに野球延長つまんない。
no.3916 記入なし (16/04/19 22:23)

貧血で頭ふらふらして気持ち悪いから明日プルーン買ってくる
no.3917 記入なし (16/04/20 04:07)

ミキプルーンて高くね?
no.3918 記入なし (16/04/20 04:07)

筋トレを頑張ってみてるけど1日おきの方が良いらしいから昨日と違うとこ鍛えてみる
no.3919 記入なし (16/04/20 04:39)

火災地震保険、東京海上日動から全労災に切り替えする、東京海上日動、自動車保険も含めてやっぱり半端にどうもありがとうございました、全労災、医療保険は県民共済、これからどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3920 中年競馬 夜曲 (16/04/20 05:43)

おはよう、みなさん
no.3921 記入なし (16/04/20 07:25)

観世音菩薩ご真言には
おーん あろりきゃー そーわかー
no.3922 記入なし (16/04/20 07:55)

医療保険は県民共済とガンに対応出来るアリコにも入ってるよ
no.3923 記入なし (16/04/20 08:07)

昨日は地震のニュースをテレビで見なかったからか?
今日は、昨日よりは調子悪くない。
GW近いから、求人増えないよな〜職安行こうと思ったけど、行くの金曜日にするか。って思っているよ。今。
体調が一週間さえなかったから、動く気力失っているよ。ダメ人間だ。
no.3924 記入なし (16/04/20 10:20)

熊本地震タイミングが良かったと言ってた馬鹿議員がいたな。
no.3925 アカネ雲 (16/04/20 11:07)

国会でそれまた問題になるのかな?
追求するのは良いが、ちゃんと支援とかもやって欲しい。
no.3926 記入なし (16/04/20 11:23)

大阪維新最低
no.3927 記入なし (16/04/20 11:43)

歯医者いってきた虫歯が3本あった
no.3928 記入なし (16/04/20 12:01)

東京障害者職業センターに行ってきた
no.3929 記入なし (16/04/20 13:45)

でそうででない
no.3930 記入なし (16/04/20 13:53)

でたv
no.3931 記入なし (16/04/20 13:53)

熊本震災<国会
no.3932 記入なし (16/04/20 14:16)

パチ屋にメチャクチャ臭いオッサン、周り誰も座っていなかったけど我慢して打ったら連チャン 臭いオッサンも連チャン死にそうだった
no.3933 記入なし (16/04/20 16:10)

合否の連絡2週間以内にって長いわ
no.3934 記入なし (16/04/20 16:15)

面接の電話が来ないハロワの求人だめだな!!!
no.3935 記入なし (16/04/20 17:18)

洗濯物を取り込み終了
no.3936 記入なし (16/04/20 17:44)

お風呂に入りました
no.3937 記入なし (16/04/20 18:42)

三菱自工はどうなってるんだろうな
とうとうここまで落ちぶれてしまったか。
no.3938 不正 (16/04/20 19:27)

たまごボーロ 美味しい食べ方 安田
no.3939 記入なし (16/04/20 20:18)

疲れてるのに何故か寝れない。
no.3940 記入なし (16/04/21 01:38)

家が、ミシッとかパキッとか音がする度にまた地震か?と身構えてしまう。
no.3941 記入なし (16/04/21 01:46)

腹が減った
no.3942 記入なし (16/04/21 02:56)

起きたぜ、どうだ 早起きだろ
no.3943 記入なし (16/04/21 04:27)

眠い。今日は筋トレしたくない
no.3944 記入なし (16/04/21 05:32)

早朝の草刈り作業、いっちょうあがり。
no.3945 記入なし (16/04/21 06:53)

精神科に通院だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.3946 記入なし (16/04/21 07:10)

ビール飲んだら全身アレルギー
no.3947 記入なし (16/04/21 07:24)

朝飯食って便所いって熱い緑茶を飲んでるとこや
no.3948 記入なし (16/04/21 08:50)

海外のエロがそうでやってもた
no.3949 記入なし (16/04/21 11:08)

ユーチュウブを見ていたら熊本地震を人工地震と言ってた動画があった。
どおゆう根拠でゆうのか、あんなに余震が起きてるのに
金儲けかそれかとも有名になりたいのか。
no.3950 腰山野洲市 (16/04/21 11:18)

一万歩歩いた
no.3951 記入なし (16/04/21 12:33)

今日は昼飯はおにぎりを2つにしたよ
no.3952 記入なし (16/04/21 12:37)

風が強く雨が降ってきた!
no.3953 記入なし (16/04/21 15:05)

夕飯はマルちゃん正麺とコロッケにすんか
no.3954 記入なし (16/04/21 15:36)

おれはスーパーへ買い出ししたお惣菜カレーバイキング198円だーい!
no.3955 記入なし (16/04/21 15:46)

仕事決まった
no.3956 記入なし (16/04/21 16:33)

図書館流通センターの契約社員    どうだろ?
no.3957 記入なし (16/04/21 18:36)

連休前に仕事が見つかったら、
他の人が休む時の穴埋めだけに利用されて使い捨てにされた。
だから親もまた連休中の穴埋めにされるから急ぐなって言ってくれた。

本当に酷い目にあったからだけど。
職場に親は乗り込もうとしていたよ。

そういうのは人の使い方で分かるから、親は連休前にさっさと辞めろって言ってた。
でも職歴が短期間だと凄い突っ込まれて次探すのが大変だし、中々仕事が見つからないから、相当悩んだ。

ブラック企業は他人に迷惑かけるだけの存在だから潰れてほしい。
no.3958 記入なし (16/04/21 18:53)

>図書館流通センターの契約社員    どうだろ?

出荷?なら自分好みも仕事だな。
でも、腰痛に気を付けて下さい。
no.3959 記入なし (16/04/21 21:19)

有難や。感謝、感謝、汚れた心洗濯。
no.3960 記入なし (16/04/21 21:25)

職場でのスメハラ(香水)が辛過ぎる・・
最近席替えがあり、私の後ろの席に来た人の香水がハンパなく臭い。
ニオイで吐き気がしたり、咽喉がイガイガしたり、精神的にもかなり参っている。
上司に相談して、連休明けに私が別フロアに場所を変わることになったけど
私は香水をつけている当事者に、もう少し控えて貰えるように言って欲しいのに、言い辛いのか何なのか・・
それでは根本的な解決にはならないと言ってるのに。
辞めることだけは考えないで欲しいと言うのであれば、相応の環境整備はして欲しい。
最悪、辞めることになっても仕方ないと思っている。
no.3961 ななこ (16/04/22 00:18)

食べ過ぎた
no.3962 記入なし (16/04/22 03:11)

no3960さん、いつもいつもどうもありがとうございます、やっぱり半端に天の波動に感謝感激雨あられ・・・ここが肝心なのに誰もいう人がいないと思ってた、どうもありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3963 中年競馬 夜曲 (16/04/22 06:03)

なんでもハラスメント!
no.3964 記入なし (16/04/22 07:46)

うんこが出ない、昨日たくさん食べたのに!
no.3965 SEA GRAPES (16/04/22 07:50)

SEA GRAPES って直訳すると海ぶどうじゃないか
no.3966 記入なし (16/04/22 07:57)

うんこ出た
no.3967 SEA GRAPES (16/04/22 07:59)

小便行ってくる。
no.3968 記入なし (16/04/22 08:15)

バイキングで橋本マナミが土田の事を土屋と呼んだのに誰も気づかなかった
no.3969 記入なし (16/04/22 14:21)

食品加工の夜勤疲れた辞めたい
no.3970 記入なし (16/04/22 16:01)

壇蜜と壇れいの区別がつかへん
no.3971 記入なし (16/04/22 16:50)

↑ 髪の長さで判断したら?
どっちも髪型、変化しないから
no.3972 記入なし (16/04/22 16:55)

橋本マナミてぇオバになりかけてるかんじがする。
no.3973 記入なし (16/04/22 17:00)

夕飯は肉だんご 食べたかったんだーーーーーーーーーーーーーー
no.3974 記入なし (16/04/22 17:45)

今度、行くとこ社保完なんだけど給与の振り込み先だけ持ってくるよう言われたんだけど年金の番号とか雇用保険の番号とかいらないのかな?
no.3975 記入なし (16/04/22 19:34)

普通は必要だと思うけどね。
no.3976 記入なし (16/04/22 20:34)

今夜は満月ですね。首都圏にも、、、。これ以上は分かるよね。南無阿弥陀仏。
no.3977 記入なし (16/04/22 20:47)

今日は一日中下痢だ
no.3978 記入なし (16/04/22 20:47)

下痢かあ。あれの前兆だな。南無阿弥陀仏。
no.3979 記入なし (16/04/22 20:50)

隣のおばさんが、雨戸をパンパン閉める。もう少し配慮してほしい。  怒鳴り込みに行った事もあったけど今は諦めてる更年期でいらいらしてる  顔にも出てるけど性格がきついきつい
no.3980 記入なし (16/04/22 20:50)

そうかあ。あれの前触だな。南無阿弥陀仏。
no.3981 記入なし (16/04/22 20:53)

早朝5時に目が覚めてトイレへいき再度寝ようとしたが目が冴えて眠れずそのまま起きてしまったーー
no.3982 記入なし (16/04/23 07:11)

耳鳴りがしている眠い
no.3983 記入なし (16/04/23 08:50)

>no.3980
せいぜい数分の話でしょ?大したことじゃないと思うが。
no.3984 記入なし (16/04/23 09:26)

仕事決まったのに行きたくなくなってきた
no.3985 記入なし (16/04/23 10:33)

そういうものだ
no.3986 記入なし (16/04/23 12:34)

>隣のおばさんが、雨戸をパンパン閉める。もう少し配慮してほしい。

分かるよ。周りへの気配りの出来ない人はダメでしょ。
ドアを勢いよくバタンバタン開け閉めする人もいる。
たかがほんの数秒やそこらかも知れんが毎朝毎晩の事でしょ。そんな事してると雨戸でもドアでも直ぐに劣化したり傷んだりするのが早まる事も知らない人なんだな。
力づくで勢いよく開け閉めする意味が解らないわ。

そうゆう人って物を大事にしないんだろうな。
no.3987 記入なし (16/04/23 15:19)

今日エディオン行くもやっぱりエレコムの欲しいキーボードはなかった
帰りにサークルケイ見たらジョージアプレミアム微糖が147円、自販機だと150円
であったの見たまぁイライラしてないからねしょっちゅうは、でも***癖あるから
あれなんとかせねば
no.3988 記入なし (16/04/23 16:32)

仕事行きたくなくなってきた辞退しようかな
no.3989 記入なし (16/04/23 16:46)

仕事行きたくないせっかく決まったのに辞退しようかなあ
でも、このまま無職もやだ
no.3990 記入なし (16/04/23 17:08)

辞退するなら今のうち。
no.3991 記入なし (16/04/23 17:15)

取りあえず行ってみたらと思うけど
no.3992 ななこ (16/04/23 17:16)

本人の直感は間違いないかも知れない
no.3993 記入なし (16/04/23 17:19)

だいぶ無職だったから休み癖がついてるんだな
no.3994 記入なし (16/04/23 17:27)

体力が落ちてるのかもですね。
私は派遣で社会復帰して4カ月。
だいぶ体力が付いてきたな・・と最近思います。
no.3995 ななこ (16/04/23 17:31)

やるだけやってみます
no.3996 記入なし (16/04/23 17:35)

環境も変わるし最初は色々大変だと思いますが、チャレンジしてみたらいいと思います^^
no.3997 ななこ (16/04/23 17:42)

何回か遊んだことのある女を5年ぶりくらいに見てビックリした。
no.3998 記入なし (16/04/23 17:53)

キリ番譲ります(´・ω・`)
no.3999 記入なし (16/04/23 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています