一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


糖尿病かも
no.4000 記入なし (16/04/23 18:39)

体がダルい
no.4001 記入なし (16/04/23 18:54)

今月中に応募したいところ決めて写真撮って面接行きたいな
履歴書2枚しか書いてないがどちみち書くことになるからね予備の枚数も
no.4002 記入なし (16/04/23 21:06)

言っておくが私は1割くらいしか力を出していないのだよ。
no.4003 記入なし (16/04/23 23:06)

今日、思いついた事の報告です。

新エネルギーに『音』が使えないかなと思ったのです!

さっきネットで調べたら、すでにありましたw

お寺の鐘を想像してください、ゴ〜ン!という音

そして鐘が振動してますよね?

振動、すなわちこれはエネルギーなのです!

義務教育をほとんど受けていないお馬鹿ですが、

ふと思い浮かんだのです。

しかし、ある本に書いてあるような新エネルギーを

排除するような勢力があったら、新エネルギーは意味がない。

それともうひとつ問題があります。

何でもそうですが『新しいもの』が生まれという事は

『古いもの』が消えて行くという事です。

古いものにしがみついている人達の生活が脅かされる。

だから古い人達は必死で抵抗する。

問題は新しいものが人類の為、世の中の為になるのか?

それとも古いものの方が人類の為、世の中の為になるのか?

そこが大事なところだと思うのです。

新しくても世の中の為にならないならやってはいけない。

古いものが世の中の為にならないなら捨てなければいけない。

僕は、そんなふうに思うのです。

それと昔から疑問に思っていたのですが、

音って空気が振動して聞こえてるのって本当かな?w

音って電波みたいなものと違うのかな?

空気がない宇宙だと無音という事ですよね?

宇宙飛行士が船外活動してる時は外の音は一切聞こえない

という事ですよね?

不思議だな〜w
no.4004 ゆとり (16/04/24 00:51)

商業的に妨害されるのなら、自分だけで使ってればいいじゃん!自分だけ得すればいいよね。
no.4005 記入なし (16/04/24 01:02)

アラフォーだけど、EPOの曲が懐かしくて8曲くらい聞いた。
no.4006 記入なし (16/04/24 01:03)

アラフォーだけど中原めいこの曲が懐かしくて全曲聞いた
あと、松原みきの「真夜中のドア」も懐かしくて聞いた
no.4007 記入なし (16/04/24 11:06)

約1年ぶりに風呂掃除をした疲れたよ
no.4008 記入なし (16/04/24 13:33)

気力に乏しい日って時々あるな。
no.4009 記入なし (16/04/24 13:37)

昨日さぁホムセンの駐車場で停車した自転車にまたがった初老の男が自転車の前かごに入れた隣接するスーパーの食品袋にジャンパーの懐からガサッ、ガサッと何か放り込んでいるのよ、まさかねぇとは思うが問いただすなんて怖くて出来ないよねぇ
no.4010 記入なし (16/04/24 13:39)

↑何でせぇへんかったんや? 万引きやないかい
no.4011 記入なし (16/04/24 15:34)

捕まえたらよかったのに
せこせこ数円数十円けちりながら買い物してる私がバカみたいだ!!
no.4012 記入なし (16/04/24 15:43)

やっぱり仕事行きたくない
no.4013 記入なし (16/04/24 18:09)

大声で軍歌を唄いながら歩いているオッサン何なんだろう
no.4014 記入なし (16/04/24 18:12)

長崎のニュース、最近のほとんど消えてるし。
no.4015 秀才予想犬寒天ちゃん (16/04/24 20:20)

母がリポとエスカップ買ってきた
no.4016 記入なし (16/04/24 20:49)

職場でたぬきがまるまって死んでた。だいぶ大きかったし寿命だと思う。
no.4017 みみずく (16/04/24 21:03)

北海道補欠選挙速報

マッキー100差でリード!

くそ和田1573 マッキー1672
no.4018 記入なし (16/04/24 21:42)

仕事は生きる為の罰である。
no.4019 記入なし (16/04/24 21:44)

北海道と沖縄は反日勢力に乗っ取られかけているからな。日本人は警戒して下さい。
no.4020 記入なし (16/04/24 21:52)

>4018

和田氏が当確みたいです
no.4021 記入なし (16/04/24 22:13)

報道の自由がなくなっていることに警戒しないと。
no.4022 記入なし (16/04/24 22:14)

>4013さん

日曜の夜は私だって仕事辞めてこのままずっとゴロゴロしてたいって思うよ!!
でも自分が働かないと生きていけない。
no.4023 ななこ (16/04/24 22:15)

>4022

反日、売国の偏向報道の自由が出来なくなるだけ
no.4024 記入なし (16/04/24 22:19)

土曜日出勤したから明日は振り替え休日。
no.4025 記入なし (16/04/25 00:47)

うんちょがでない
no.4026 記入なし (16/04/25 02:16)

3日で1キロ増えてしまった
no.4027 記入なし (16/04/25 02:56)

現代日本人が考える自由 世界の人が考える自由、日本人の自由とは権利主張の身勝手な自由
no.4028 記入なし (16/04/25 03:49)

ぉはょぅございます
no.4029 記入なし (16/04/25 06:22)

一昨日は汗ばむ陽気で半袖の人もちらほら
もう上着いらないなと思い今日はワイシャツ一枚で外出したが
さぶっ!
no.4030 記入なし (16/04/25 06:52)

一青窈のアルバム「花蓮街」「私重奏」「一青十色」をアマゾンから購入、初回限定のDVDつきがまだ残っていた、楽しみだ、いつもどうもありがとうございます。
no.4031 中年競馬 夜曲 (16/04/25 07:06)

いつものように朝食後に熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4032 記入なし (16/04/25 09:12)

3日ぶりにひげ剃った
no.4033 記入なし (16/04/25 11:31)

>>4028

日本では在日外国人が日本人よりも激しく主張している
no.4034 記入なし (16/04/25 11:42)

一万歩歩いた
no.4035 記入なし (16/04/25 13:16)

まぁまぁ 義務を忘れた俺より正しい
no.4036 記入なし (16/04/25 13:20)

ヘルス一時間待ちだから帰ってきたスッキリしたかったのに・・・・・・・・・・・
no.4037 記入なし (16/04/25 14:34)

老人ホームに支払いと入所中の弟に頼まれた物を届けて小遣いを渡してきた
no.4038 記入なし (16/04/25 14:59)

↑えらいぞ!あなた幸あれ!
no.4039 記入なし (16/04/25 16:29)

仕事決まったけど不安
no.4040 記入なし (16/04/25 17:30)

仕事決まったけど不安
no.4041 記入なし (16/04/25 17:30)

心配ないからね 何とかなる 疲れたら休め 無理するな
no.4042 記入なし (16/04/25 18:59)

ありがとう
no.4043 記入なし (16/04/25 19:19)

ありがとう
no.4044 記入なし (16/04/25 19:19)

ほんと無理だけはするな。人間関係さえ良ければ何とかなる。
嫌なやつはどこにでもいる。ちゃんと教えてもらえれば良いと思う。
no.4045 記入なし (16/04/25 19:30)

(・□・) 天下布武!
no.4046 記入なし (16/04/25 19:50)

(・−・) 元和厭武。
no.4047 記入なし (16/04/25 19:50)

それぞれ、信長公と家康公のお言葉であります。宣言
no.4048 記入なし (16/04/25 19:51)

どういう意味ですか?
no.4049 記入なし (16/04/25 19:53)

すみません、ご自分でググってください>4049
no.4050 記入なし (16/04/25 20:37)

意味くらいいちいち報告してよ
no.4051 記入なし (16/04/25 20:43)

ああ3日続けて**ってしまった・・・・
no.4052 記入なし (16/04/25 20:59)

京都のお土産と言えば、やっぱり、木刀でしょ! (林先生風に)
no.4053 記入なし (16/04/25 21:02)

約1年ぶりにシャワーで頭髪にコンディショナーをつけたとこや
no.4054 記入なし (16/04/25 21:48)

今日も昼サロいってこよう・・・。
no.4055 記入なし (16/04/26 09:10)

優雅だね
no.4056 記入なし (16/04/26 10:36)

熊本地震の復興宝くじ販売へ
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-plt1604260023.html
no.4057 記入なし (16/04/26 12:20)

散歩行ってこようかな?
no.4058 記入なし (16/04/26 14:20)

図書館流通センターってどうよ。
no.4059 記入なし (16/04/26 15:15)

真面目に生きるのが馬鹿らしくなり、これからはズル賢く生きようと決めた。

マネーロンダリングをしようと思ったが、ロンダリングするマネーが無いことに気づいた。

今日も鯖が旨い。
no.4060 記入なし (16/04/26 15:31)

背中痛い
no.4061 記入なし (16/04/26 15:50)

毎日することがなくて暇してる
no.4062 記入なし (16/04/26 15:54)

入院中のお袋を面会し帰宅したことろ
no.4063 記入なし (16/04/26 16:01)

ビビンバ食ってコーヒー飲んでる
まだ背中痛い
no.4064 記入なし (16/04/26 16:08)

なんにもする気がおきない
堕落という訳ではなく無に・・・いや灰色になるような感覚
no.4065 記入なし (16/04/26 16:25)

ツンコ カジラレタ あああ
no.4066 記入なし (16/04/26 16:49)

北朝鮮人民軍! 対 日本陸上自衛隊!
no.4067 記入なし (16/04/26 17:14)

i phoneの充電完了
no.4068 記入なし (16/04/26 17:16)

この先の人生どうしたらいいのかわからなくなってきた。
no.4069 記入なし (16/04/26 17:57)

おれもだよー
no.4070 記入なし (16/04/26 18:05)

時給1000円って安い?
no.4071 記入なし (16/04/26 18:15)

臨時警察官って時給いくらなんだろう誰でもなれる訳じゃないだろうが
no.4072 記入なし (16/04/26 18:26)

室温25℃暑いーー
no.4073 記入なし (16/04/26 18:45)

扇風機の出番だ。
no.4074 記入なし (16/04/26 18:48)

今年はエアコン買わないと干からびるかな
no.4075 記入なし (16/04/26 19:20)

 兵庫県教育委員会は26日、教え子の男子生徒とわいせつな行為をしたとして、県立高の30代の女性教諭を懲戒免職処分にした。

 県教委によると、女性教諭は男子生徒から学校生活の相談を受けるうちに恋愛感情が芽生え、昨年11月〜今年3月、校外の駐車場に止めた車内で、わいせつな行為を計4回した。

 県教委の調査に「いけない行為と認識はしていたが、恋愛感情がありやめられなかった」という趣旨の説明をしているという。

 今年3月、車内にいたところを巡回中の警察官から職務質問を受けて発覚。兵庫県警が県青少年愛護条例違反容疑で、任意で事情を聴いている。
no.4076 記入なし (16/04/26 19:24)

TSUTAYAが潰れましたビデオ借りられない
no.4077 記入なし (16/04/26 19:36)

GEOの方が安いからなァ
明日レンタルAVを見てこよう〜
no.4078 記入なし (16/04/26 19:52)

350の発泡酒で晩酌したら頭痛がする・・
no.4079 記入なし (16/04/26 20:27)

三菱自動車 終わったな!又、やらかすとは
もう致命的だわ!
これからは賠償問題に専念し生産中止に追い込まれ、そして自力では立ち直れずシャープみたいにとこかに買収されるか消滅の危機すらあり、深刻な状況を迎えるであろう
とみた。
no.4080 記入なし (16/04/26 22:28)

映画もわざわざ借りなくてもYouTubeで無料で見れるからなあ
no.4081 記入なし (16/04/27 06:17)

浦野元市長農家資産家にやっぱり半端に届ける礼文島のサーモン昆布巻は5月5日のこどもの日にする・・・ロスチャイルドの訂正事項もやっぱり半端に伝える…あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.4082 中年競馬 夜曲 (16/04/27 06:27)

このところ早朝5時ごろに目が覚めてトイレそのあとあまり眠れずに
しびれを切らして7時前に起きるようになっちゃった
no.4083 記入なし (16/04/27 07:01)

でも早く起きても特別やることがないのでぼーとしていることが多いよ
no.4084 記入なし (16/04/27 07:06)

取引先の女事務員、朝の挨拶しても無視、ブスブスなんだから愛嬌がないと終わり、かなり評判悪いしね
no.4085 記入なし (16/04/27 07:18)

病院行ってきます
no.4086 記入なし (16/04/27 10:18)

お大事に
no.4087 記入なし (16/04/27 10:27)

俺も歯医者にいってくる
no.4088 記入なし (16/04/27 10:47)

三菱自工の味方するわけではないがOEM製品作ってるんだったら手を抜くべきでは
ない。自社製品だったら社内だけで済むものを。
no.4089 変える (16/04/27 11:05)

病院終わりました
no.4090 記入なし (16/04/27 11:44)

麻酔がきいてて食事できない
no.4091 記入なし (16/04/27 13:09)

65歳以上の高齢者へ3万円支給されることを市役所に聞いたら
非課税対象者のみとのこと、お袋はもられない・・自民党のやりそうなことだぜ
no.4092 記入なし (16/04/27 14:23)

お尻が垂れてる  ストレッチしなくては
no.4093 記入なし (16/04/27 14:48)

身体がだるいので、リポビタンD飲んだ。
no.4094 記入なし (16/04/27 14:54)

腰に肉がついてる
病気かもしれない
no.4095 記入なし (16/04/27 15:26)

腰に肉がついてる
病気かもしれない
no.4096 記入なし (16/04/27 15:26)

ダイエットしなくては
no.4097 記入なし (16/04/27 15:44)

一汁一菜
no.4098 記入なし (16/04/27 16:02)

自宅の前の道でハトが潰れていました
そのハトを狙ってカラスが集まっています
no.4099 記入なし (16/04/27 16:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています