一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100円ローソンでゴマ煎餅を買ったら近くのドラッグストアで同じ煎餅が87円で売ってた結構ショックやん
no.4100 記入なし (16/04/27 17:23)

顔の皮膚がヒリヒリする
日焼けしたようだ。
no.4101 記入なし (16/04/27 17:27)

暴力団はどうしてなくならないのですか?

いえいえ、暴力団は減少していますよ。

この間、そんな話しがテレビでありました。

政治や暴力団についてあまり知らない僕ですが、

素人の僕は思ったのです

悪には悪のルールがあるという伝統的な暴力団。

そういう考えの暴力団は現在は少ないかもしれませんが、

その人達が日本からいなくなったとしたら

外国人マフィアの人達に日本が支配されないかな?

又は義理、人情もない金、金、金の拝金主義というですか?

そのような暴力団と外国人マフィアに支配されないかな?

暴力団を壊滅するのであれば、

外国人マフィア(義理も人情もない侵入者)に

対抗できる何かが必要になるのではないかと

素人の僕が思った事の報告です。

来月から僕は新しい道を選択しなければいけない。

無神論者ですが、日本の未来と僕の未来に

南無阿弥陀仏(-_-)
no.4102 ゆとり (16/04/27 17:48)

なんか?息苦しいー
no.4103 記入なし (16/04/27 18:42)

現在の広域指定暴力団のトップの9割は在日 又は帰化人、日本人など微々たる人数、暴力団体は百害あって一理なし
no.4104 記入なし (16/04/27 19:02)

住宅街ど真ん中にあるスナックが防音無しでカラオケ歌いまくり
通報してやった
no.4105 記入なし (16/04/27 23:18)

暴れん坊将軍みてるぞ
no.4106 記入なし (16/04/28 04:48)

今更ながら電車男見ました。
no.4107 SEA GRAPES (16/04/28 07:48)

無職サイコー!
no.4108 記入なし (16/04/28 09:31)

朝食を熱い緑茶を飲んだらやっぱり下痢した・・
no.4109 記入なし (16/04/28 10:02)

下痢気味なので、少し濃い目の熱いウーロン茶をのんでるよ
no.4110 記入なし (16/04/28 12:53)

(祝)冠二郎大先生結婚
no.4111 記入なし (16/04/28 14:11)

仕事決まったけど行きたくない
no.4112 記入なし (16/04/28 14:25)

雨が降ってるので買い物へいけないよ!
no.4113 記入なし (16/04/28 15:55)

オレ、傘さして買い物行ったぞ!
no.4114 SEA GRAPES (16/04/28 16:52)

温泉無料券がもろたーーーーーついてる
no.4115 記入なし (16/04/28 17:17)

傘さして買い物に行ったと思ったら幻だった。
no.4116 記入なし (16/04/28 17:50)

今夜は母ちゃんのカレーだ(*´∀`)♪
no.4117 記入なし (16/04/28 17:51)

今夜は嫁はんとすき焼きや
no.4118 記入なし (16/04/28 18:11)

今夜も過食でピザとお菓子の大食いだ(*^O^*)
no.4119 記入なし (16/04/28 18:45)

↑お菓子大食いすると病気になるで 気ぃつけや
no.4120 記入なし (16/04/28 19:32)

熱ーい味噌ラーメンを喰ってきたとこや
no.4121 記入なし (16/04/28 19:47)

鶴橋で焼肉食ってるとこや 美味いで
no.4122 記入なし (16/04/28 19:58)

アイアンマンとかチャーリーズエンジェルとか過度なCGでアホらしく見てられない。
no.4123 記入なし (16/04/28 23:41)

満腹ぷくぷく ぱくっとぷー♪
no.4124 記入なし (16/04/28 23:55)

ここ数年イノシシがよく出る。
昨日の晩、帰宅途中、家の側6車線の道路の中央分離帯の横にイノシシがいて危ないなぁ・・と思って見てたら、警官が追いかけ始めた。
誰か通報したんだろうけど、1人で来てもどうこう出来る訳じゃないんだが・・
no.4125 ななこ (16/04/29 09:44)

知事、公用車でフィットネスクラブ
http://www.asahi.com/special/08002/OSK200807150076.html
no.4126 記入なし (16/04/29 09:51)


な古いもん持ち出してどうするねん
朝日の眷属かよ
no.4127 記入なし (16/04/29 09:55)

親戚のおじさんに風呂場の網戸が破れたのを修理頼んで持って行ってもらったところ
no.4128 記入なし (16/04/29 10:39)

今日も朝から米軍の戦闘機が喧しい、何で休みと悪天候の日に一日中 飛ぶんだ、日本の休みの日は飛ぶな
no.4129 記入なし (16/04/29 10:44)

ダイソンが羽根のないドライヤーを発売したから買おうと思ったけど俺の頭に毛がなかった

(´;ω;`)
no.4130 記入なし (16/04/29 11:46)


おねしょに使いなさい
no.4131 記入なし (16/04/29 12:16)

禿げしく同意
no.4132 記入なし (16/04/29 12:37)

BOOKOFF行って函付きのかなり古い「類語辞典」を108円で買ってきた
家帰って函を調べたら内側に茶封筒が貼り付けてあって中に5万円入ってたよ
聖徳太子のやつw 店員は調べなかったのか?
108円で5万円の儲けww
no.4133 記入なし (16/04/29 12:42)

まずいですよ秘密にしておかないとバレたら腕輪です
no.4134 記入なし (16/04/29 12:55)

北海道の網走は現在 地吹雪です
no.4135 記入なし (16/04/29 14:03)

祝日だけど土日祝日関係なしのフリーターだから関係ない。
休みだけど強風だから外出たくない
no.4136 記入なし (16/04/29 14:10)

高倉健さんが待っていますよ
no.4137 記入なし (16/04/29 14:11)

カラスにエサやってきた
no.4138 記入なし (16/04/29 14:19)

ニコ生超会議
no.4139 記入なし (16/04/29 17:07)

ああさっきやってもうた・・・ピアキャロフロミンのコス画像で
no.4140 記入なし (16/04/29 17:28)

私には何の話やら理解ができない
no.4141 記入なし (16/04/29 17:37)

回転寿司でお茶を飲みすぎて腹がゴロゴロいってる
no.4142 記入なし (16/04/29 19:22)

録画した映画「48時間」を見てる
no.4143 記入なし (16/04/29 19:31)

うちの会社の親会社の馬鹿女事務員、今日も朝の挨拶を無視、完全に見下している醜女は せめて心だけでも美人でなければ終わり、上司や若い男性社員には へらへら理想は高学歴で小栗旬がタイプだと鏡が曇る面なのに
no.4144 記入なし (16/04/30 07:34)

大阪の南界隈に行ってきます

自転車で2時間半かな

帰りは4時間くらいかかるだろう
no.4145 記入なし (16/04/30 09:38)

最近 衛星放送で観た映画で 良かった映画

      記 

映画 「イレイサー」

「ラン・オールナイト」

「ワイルド・カード」

やはり 犯罪系 拳銃バンバンがいいね!
no.4146 記入なし (16/04/30 09:43)

洗濯物を干し終えた
no.4147 記入なし (16/04/30 10:10)

裏庭の竹林で筍を掘ってきた
no.4148 記入なし (16/04/30 10:17)

筍って今の季節でもう遅くない?
no.4149 記入なし (16/04/30 10:21)

5月半ば迄大丈夫だけど今年は成長が早い 根切が大変もう疲れた今から竹を伐採するんだ
no.4150 記入なし (16/04/30 10:54)

もち米は腹が張って苦しくなるから最近苦手になってきたな
no.4151 記入なし (16/04/30 14:09)

外は風が強くて室内も寒いよ
no.4152 記入なし (16/04/30 15:39)

くそバイト行きたくない
no.4153 記入なし (16/04/30 15:52)

行きなさい明日の自分に勝つために
no.4154 記入なし (16/04/30 16:23)

大槻班長「明日からがんばるんじゃない、今日だけがんばるんだ」

大槻班長のような小物では言葉に重みがないな、とは思う。
no.4155 記入なし (16/04/30 16:35)

最近は待つことが多い
no.4156 記入なし (16/04/30 17:08)

仕事が嫌すぎて吐き気をもよおす
no.4157 記入なし (16/04/30 17:45)

風呂に入るの面倒臭いー(>_<)
no.4158 ななこ (16/04/30 21:31)

風呂場の窓網戸を親戚のおじさんに直してもらったので
お礼にちょっとだけご馳走したーー
no.4159 記入なし (16/04/30 21:33)

給与計算で末締めだと月初の連休は痛い。
no.4160 記入なし (16/04/30 23:51)

酒呑んで眠いのを我慢してようやく風呂入り歯磨き完了したあとは寝るだけ
no.4161 記入なし (16/04/30 23:54)

今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額だよ!
no.4162 SEA GRAPES (16/05/01 07:42)

天皇賞 春 15番 サウンズオブアース 複勝に3万円です。 
no.4163 記入なし (16/05/01 08:14)

連休中も仕事 仕事
no.4164 記入なし (16/05/01 08:17)

いつもより遅めに朝飯食って熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4165 記入なし (16/05/01 08:54)

おとといからおなか痛くて今日はついに会社休んでしまった。
no.4166 みみずく (16/05/01 09:00)

4166さん、こんにちは。
そんな時には牛乳を2リットルくらい飲むと、スッキリと出ますよ。
no.4167 記入なし (16/05/01 12:04)

電柱に激突した自損事故のカウンタックやっとレッカー車がきたわ修理代と電柱の修理代 大変そうな自分の車の保険入ってなければ修理代高いんだろうな
no.4168 記入なし (16/05/01 13:06)

字幕とか吹き替えとかどっちでもいい。くだらん。いちいち上げるな。
no.4169 SEA (16/05/01 13:51)

1万歩歩いた
no.4170 記入なし (16/05/01 14:11)

no.4167さんアドバイスありがとう!
牛乳2リットルは大変かもしれないけど、飲めるだけ飲んでみるね。
no.4171 みみずく (16/05/01 14:12)

丸亀製麺行ったのか日高屋行ったのかどっちだよ?
no.4172 記入なし (16/05/01 14:36)

ダイエットで食べないつもりがご飯2杯も食べてしまった
no.4173 記入なし (16/05/01 16:27)

俺もダイエットで食べないつもりがアイスとクッキー食べちゃったよ、
no.4174 記入なし (16/05/01 16:29)

一週間前に嫁に頼んだいちごアイス忘れていた
no.4175 記入なし (16/05/01 16:38)

日高屋だけだよ。

丸亀製麺は混んでた。
no.4176 SEA GRAPES (16/05/01 16:43)

すき家で牛あいがけカレー大盛を食ってきた
美味かった
no.4177 記入なし (16/05/01 16:53)

今日やってもうた
no.4178 記入なし (16/05/01 16:56)

↑何をしたんや? 万引きかい?
no.4179 記入なし (16/05/01 17:01)

あれやろうーー
no.4180 記入なし (16/05/01 17:02)

寝すぎて腰痛いわ(T_T)
no.4181 ななこ (16/05/01 17:03)

近所で飼っているバカ犬がペットサロンで髪を切ってきた
no.4182 記入なし (16/05/01 17:12)

セレブ犬か家のは俺がカットする前回は73分けをしたら公園で犬友に評判が良かった
no.4183 記入なし (16/05/01 17:25)

↑頭の毛を73分けにするのかい?
no.4184 記入なし (16/05/01 17:31)

今日も就活大変
no.4185 うつくん (16/05/01 17:49)

そうだよ写真見せてあげたい結構笑える
no.4186 記入なし (16/05/01 17:51)

頭の毛を73分けにしとる犬 そない犬ホンマにおるのかい?
おったら大笑いやな
no.4187 記入なし (16/05/01 17:54)

何でか真ん中分けになってるダックス、見たことある
no.4188 ななこ (16/05/01 17:56)

たった今ステーキ定食を喰ってきたとこやー
no.4189 記入なし (16/05/01 18:56)

不愉快過ぎていたたまれず安定剤2錠のんだ
no.4190 記入なし (16/05/01 19:51)

GYAOで「愛のむきだし」を見た
ごっつい映画、強烈な映画だわww
no.4191 ななこ (16/05/01 23:47)

風呂へ入り歯も磨き後は寝るだけ連休関係ないよ
no.4192 記入なし (16/05/01 23:49)

最近救急車のサイレンを頻繁に聞くよ
特に夕方から深夜にかけてが多いーー
no.4193 記入なし (16/05/02 00:01)

わいとこ徳洲会の近くの交差点だからな・・・
大音量サイレンはちょとやりすぎ
no.4194 記入なし (16/05/02 01:34)

響きがカッコイイと思う国名や都市名を教えて下さい 

同じやつが懲りなく投稿しているが寂しくて構ってもらいたいんだろう。
no.4195 記入なし (16/05/02 10:05)

朝から胃が痛い・・
no.4196 記入なし (16/05/02 10:50)

朝から大巻の仕事
そんなに急いだら失敗するでしょ
あ、やっぱり失敗した。
no.4197 記入なし (16/05/02 13:18)

1万歩歩いた
no.4198 記入なし (16/05/02 16:43)

車入れ替えた、金がないから軽にした
no.4199 記入なし (16/05/02 20:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています