一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4200円が降ってきた。
no.4200 記入なし (16/05/02 21:00)

風呂あがり疲れをいやす為に熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4201 記入なし (16/05/02 21:24)

今日は酒は止めとくよ
no.4203 SEA GRAPES (16/05/03 10:01)

おなか痛いのが治らなくて病院行ったら腸炎だった。
仕事にも行けず、ベッドとトイレを往復する連休だよ…orz
no.4205 みみずく (16/05/03 10:22)

4691歩歩いた
no.4207 記入なし (16/05/03 10:33)

みみずくさん、こんにちは。
お辛いですね。
できたら今日はここで私と会話をしてください。
お待ちしています。
no.4208 記入なし (16/05/03 10:47)

no.4208さんこんにちは!
まだいるかなー?
no.4209 みみずく (16/05/03 11:09)

お腹壊してる時は「経口補水液 OS-1」がいいよ!
no.4210 not 4208 (16/05/03 11:14)

まだいますよー(^^ゞ
自炊ですかぁ?
no.4211 4208 (16/05/03 11:16)

>4210さん
ありがとう!水分補給大事だもんね。外に出られるようだったら午後から買ってこようかなぁ。

>4208さん
よかった!
だいたい自炊ですよ。でも母と一緒に暮らしてるので、普段は母が作ってくれます。
no.4212 みみずく (16/05/03 11:22)

腸炎って直ぐに治る病気なのかしら
俺は年なので何かあると不安に絡まれる。
no.4213 コドク (16/05/03 11:28)

みみずくさんは親孝行なんですね。
寄り添うだけでも立派ですね。
僕は出来合いの惣菜ばかりなのでお腹を壊したことがあまりないんです。
お金だけは飛んでいきますが(^_^;)
no.4214 4208 (16/05/03 11:32)

>コドクさん
直ぐに治るかどうかはわかんないけどお医者さんが出してくれた薬は5日分だったよ。
わたしももう40過ぎてるので不安になることあります。
no.4215 みみずく (16/05/03 11:37)

>4208さん
親孝行じゃないですよ(>_<)
恥ずかしながら一人で暮らせるだけのお金がないので(汗)
お惣菜、おいしいですよね。今はいろんな種類のが売ってるしヘルシーですよね。
no.4216 みみずく (16/05/03 11:41)

僕の住むアパートは家賃がひと月に約8万円です。
これは痛いですね。
長所もありますよ。
気持ち的に開放感がありますね。
実家にいるとなんとなく落ち着かないんです。
出来合いの惣菜には食品添加物が多く含まれていますよね。
10年後の健康状態が心配になることもありますね。
簡単な料理を覚えて自炊を始めてみたい気持ちはあります。
昨晩の夕飯のおかずはなんでしたか?
僕はカキフライと牛肉コロッケとオニギリ2個でした。
no.4217 4208 (16/05/03 11:53)

暇だったら、熊本に来て手伝えやぁ!
no.4218 記入なし (16/05/03 11:57)

>4208さん
家賃8万は確かに痛いですねぇ…。
わたしも昔一人暮らしをしていたことがありましたけど、開放感はわかります!
実家にいると気を使っちゃいますもんね。
でも自炊って案外お金かかるんですよね。野菜とか高いし。
お惣菜、添加物が多いといっても昔ほどではないんじゃないかなぁ。でも気をつけるにこしたことはないですね。
昨日は、アロエヨーグルトとりんごを食べましたよ。
no.4219 みみずく (16/05/03 12:18)

自炊は一人分だけだったら割高になりそうですね(^^ゞ
野菜はお店によって値段がまちまちですよね。
西友はどうしてめっちゃ高いんでしょうね(^^ゞ
僕は食費を削るのがこれからの課題ですね。
アパートもあまり安い部屋は住人の質が問われるので今の場所に引っ越してきました。

健康的な夕飯ですね(^^ゞ
それだけなんですか?
お酒は飲まれないのですか?
お昼はぺヤングの超大盛りを二つ食べました(^^ゞ
no.4220 4208 (16/05/03 13:33)

>4208さん
西友もイトーヨーカドーも年々お高くなっていくような気がしますねぇ。
でも食費削るのも難しいですよね…。ある程度は栄養も取らないと、病気になったら元も子もないですし。
夕方、20%引きのシールが貼られたころにお買い物に行くのはどうですかね?

昨日はおなか痛くて軽いものを食べました。今日のお昼はうどんを食べましたよ。
お酒はあんまり飲まないかなぁ。たまにビールを飲むくらい。レッドアイが好きです。
no.4221 みみずく (16/05/03 14:06)

長ネギ3本198円、レタス一個248円、スイカ一個980円、
このような表示金額はなんとなく安く感じますが、実際にはそうではないみたいですね(^^ゞ
スーパーってどうして下一桁に8を付けたがるのでしょうね。
そうそう買い物はいつも見切り品が多いですよ(^^ゞ
イオン系の24時間スーパーが近所にあるんです。
成城石井もありますよ。
見切り品のシール貼る時間も熟知してますよ(^^ゞ
体力が落ちてきたら半額スイーツを買って食べてます(^^ゞ
今の季節はマンゴー系の商品が多いみたいですね。

今日のお腹の調子はいかがですかあ。
ストレス解消はちゃんとしてますかあ。
スパ銭に行くのも健康的で経済的な娯楽だと思いますね♪
no.4223 4208 (16/05/03 14:30)

>4208さん
おぉっ、しっかりしてますね!
買い物上手とお見受けしました。
成城石井はうちの近所にはないんですが、主婦の憧れ的なスーパーですよね。いいなぁ。
スーパーで198円とかだと何故かちょっとお得な感じがしますねぇ。脳内で190円台に換算しちゃうからかな?

おなかの調子はまだちょっと悪いかなぁ。ろくに外にもでられません。
ストレス解消…うーん、なるべくたくさん眠ることくらいですかね。寝ちゃうと何も考えなくて済むので(汗)
スパ銭、いいですね。近所にあるけど行ったことないんですよ。今度行ってみようかな。
no.4224 みみずく (16/05/03 14:45)

ひまつぶしに近所のレンタルAVを物色してきたよ
no.4225 記入なし (16/05/03 14:49)

限られた金額でお腹を満たさなければならないので買い物は必死ですよ(^^ゞ
作戦も立てています。
ライバルも多いです(^^ゞ
反則する女性陣もいますね。
商品を先にカゴに入れて、店員が見切り品のシールを貼るまで店内で時間を潰して、
それからその商品を店員に差し出して半額シールを貼ってもらっているんですよ(^^ゞ
これにはかないませんでしたよ(^^ゞ
根性が座っていますよね(^^ゞ

最近は寝るのは時間が勿体無いと思うようになりました(^^ゞ
人生は有限なので時間の大切さを感じるようになりましたね(^^ゞ
スパ銭の素晴らしいところは、
見ず知らずの人が裸で向かい合って浴槽につかっていても、
何の違和感も感じないことですね。
不感の湯は本当に癒されますね。
1時間浸かっていてものぼせないのも快適ですね♪
市民検診の数値が改善したのもスパ銭に通いだしてからでしたよ。
no.4226 4208 (16/05/03 15:10)

晴れた
no.4227 記入なし (16/05/03 15:22)

よかったね
no.4228 記入なし (16/05/03 15:34)

下一桁を8とかにするのはユダヤ人の商法だったような気がする。
no.4229 記入なし (16/05/03 15:39)

関東在住ですが今夜から雨が降るのに、コイン洗車場で洗車してる
バカが何人もいた
天気予報見ねぇのかな?
no.4230 記入なし (16/05/03 15:47)

あなたの方が馬鹿ですね。
汚れる前にワックスをかけるからボディが傷まないのです。
no.4231 記入なし (16/05/03 15:49)

>4208さん
そんなすごい奥様がたがいらっしゃるんですか…。それはすごいですね(汗)
でもお金はちょっとでも少なくすませたいですもんね。

4208さんはどうやらわたしなんかよりもずっと、毎日コツコツ生きて人生設計をしっかり立てているようですね。尊敬します。
no.4232 みみずく (16/05/03 16:05)

相武紗季の夫は、会 社 経 営 者 です。
no.4233 記入なし (16/05/03 16:49)

↑何の会社経営しとんねん?
no.4234 記入なし (16/05/03 17:03)

みみずくさんは今日までの自分の人生に点数をつけるとしたら?
僕は78点くらいですね(^^ゞ
これからの夢はなんですかあ?
もしかしたらB型ですかあ?

固定ハンネにはずっと誠実さを感じていました。
性格的にも素晴らしいものがあると思っていました(^^ゞ
no.4235 4208 (16/05/03 17:15)

私も弁当を買う時先にカゴの中に入れといて半額シールを張ってもらうまで待っている。そうしないと無くなってしまうんで
no.4236 ひまわり (16/05/03 17:32)

化粧品販売会社? http://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/%E7%9B%B8%E6%AD%A6%E7%B4%97%E5%AD%A3%E3%81%8C5%E6%AD%B3%E5%B9%B4%E4%B8%8A%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%A8%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%94%BB/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
no.4237 記入なし (16/05/03 17:37)

何 開かないから わからない
no.4238 記入なし (16/05/03 17:59)

まるで台風みたいにビュービュー風が吹いてるー
no.4239 記入なし (16/05/03 18:05)

>4208さん
私の人生はあんまり点数高くないかなぁ。30点くらいです(汗)
これからの夢は、とにかくまず今の仕事をコツコツ続けて趣味もやりつつ、ひとりでも楽しく生きていくことかなぁ。
夢というか、目標ですね。
4208さんの夢は何ですか?
あとわたしはO型です。B型はマイペースで面白いのでひそかに憧れています。

コテハンつけてるのは、昔どなたかとおしゃべりしていた時に「コテハンつけて」って言われて、なんとなくみみずくって名乗ったのが始まりです。
なんとなく名乗っているだけなので、特に誠実でもないですよ(汗)なるべく誠実でいようと心がけてはいますが…。
no.4240 みみずく (16/05/03 18:27)

みみずくさんはマジで謙虚なんですね(^^ゞ
気持ち的にも独立心がありますね。
感覚的にも可愛さを感じています(^^ゞ

僕の夢はいっぱいありますよー♪
母親が健康寿命のまま一日でも元気に明るく生き抜いてくれること、
奇跡的な幸運をいつかは手に入れること、
老後を毎日笑顔で過ごせること、
まだまだありますよー(^^ゞ
それは思いついたときに書きますね。

今夜の夕飯はなんですかあ?
僕は助六寿司とメンチカツ2枚にしました(^^ゞ
アルコールは焼酎の水割りにします。
お腹の痛みが和らぐといいですね。
no.4241 4208 (16/05/03 19:37)

今、黒い血の塊が出た。
喀血から11か月たったけど
また喀血しそうなよ予感

用心しなきゃ
no.4242 記入なし (16/05/03 20:06)

>4208さん
わたしはそんな出来た人間じゃないですよ(汗)

4208さんはお母さん思いの優しいかたなんですね。
4208さんのお母さんも4208さんも、いつまでも健康で幸せに過ごしてほしいです。
夢って生きていくのにとても必要ですよね。
たとえ叶わなくても夢に向かって頑張ってるだけで、毎日張り合いがありますもんね。

さっきうどんを食べました。おなかはまだちょっと痛いです(>_<)
このまま治らなくて会社クビにでもなったらどうしようってチラッと心配しています。
no.4243 みみずく (16/05/03 20:14)

>4242さん
治療はされているのですか?どこも痛みはないのですか?
用心というか、早めにお医者さんに診てもらったほうがいいと思います。
no.4244 みみずく (16/05/03 20:19)

地面から飛びたとうししたカラスが強風にあおられて
地面に叩きつけられうろたえています アホなカラスや
no.4245 記入なし (16/05/03 20:34)

カラスもネットをするからあまり悪口を言わない方が良いですよ
no.4246 記入なし (16/05/03 20:37)

カラスもネットするんかい? 初耳やなぁ
アホちゃうか
no.4247 記入なし (16/05/03 20:46)

アホちゃいまんねんカァでんねん(゚∈゚ )カァ
no.4248 記入なし (16/05/03 20:48)

みみずくさん、現代医学の進化は素晴らしいものがありますよ。
薬も劇的に改善に改善が重ねられています。

温かい優しいお言葉、ありがとうございます(^^ゞ
腸炎についてネットで色々と調べています。

今度神社に行った時にお祈りしてきますね。
みみずくさんがいつまでも健康でいられますようにってね。
お仕事もずっと続けられますようにってね。
no.4249 4208 (16/05/03 21:08)

みみずくさん ありがとうございます。

痛みはないですよ

去年突然喀血(吐血じゃないです)しました。
10回くらい喀血したかな〜
血を吐き出さないと呼吸ができなかったです。

かなりの量の真っ赤な鮮血を吐くと気持ちは萎えますね

でも安静したので収まりました。
なので”のど元すぎれば熱さ忘れる”な感じです

病院は嫌いです(笑
no.4250 4242 (16/05/03 21:09)

ほな、ハトもネットするんかい?
no.4251 記入なし (16/05/03 21:09)

そんなハトおらへんやろ。チッチキチーd(゚∈゚ )
no.4252 記入なし (16/05/03 21:13)

>4208さん
ありがとうございます!ほんとに優しいですね(*´∀`)
なんかすごくあったかい気持ちになりました。
お互いに健康第一でぜひとも幸せになりましょう。

>4242さん
うーん、それはやっぱり、病院が嫌いでもちゃんと治療してもらわないと。
症状が重くなって命にかかわるようなことにでもなったら大変です。
連休終わったら我慢してお医者さん予約してください。
no.4253 みみずく (16/05/03 21:51)

no.4208さん
今日はお話してくれてどうもありがとう!おやすみなさい(*^−^)ノシ

no.4242さん
お身体をどうぞご自愛ください。おやすみなさい(*^−^)ノシ
no.4254 みみずく (16/05/03 23:14)

ありがとう みみずくさん
no.4255 4242 (16/05/04 00:15)

外は激しい風です
no.4256 SEA GRAPES (16/05/04 06:12)

相模原市は強い雨風により外出困難、コンビニやスーパーに行けない
no.4257 記入なし (16/05/04 06:20)

みみずくさん、おはようございます。
これからもここで、お互いの近況を報告し合いましょう。
この板上でのささやかな触れ合いを、大切にしていきたいと望んでいます。

今朝の体調はいかがでしょうか?
僕は快適な気分の朝を迎えることができました。
同じO型同士で明るく前向きにいきましょうね♪

今朝は温かいコロッケうどんにします(^^ゞ

今日から僕もネームで参加しますね。
隼人(はやと)にしました(^^ゞ
宜しくね。
no.4258 4208 (16/05/04 06:26)

雨 風 早く止まないかな、何処にもいけんな
no.4259 記入なし (16/05/04 07:25)

隼人さんおはようございます。

良い目覚めでよかったですね。
ごはんいっぱい食べてください。

今日はすごい風ですね。雨も。
お出かけの予定がある場合は気をつけてくださいね。

わたしのほうは、体調がまだ完全ではないですが
あんまり休むのも不安なので会社に行こうと思います。

夜になったらまた報告しますね。
行ってきます。
素敵な1日を!
no.4260 みみずく (16/05/04 07:37)

青空に轟音響かせて喧しいぞ米軍戦闘機、休めや さすがに休日には海自は飛ばないな
no.4261 記入なし (16/05/04 11:35)

昼飯久しぶりにパン以外の物喰っていま熱いウーロン茶をのんでるよ
no.4262 記入なし (16/05/04 12:45)

高速道路で事故があった。
3人の親子が亡くなった。
母親と子供二人。
父親辛いだろうな自分だったら発狂してしまう。
no.4263 不幸 (16/05/04 13:48)

これからネカフェに行ってくる 
no.4264 記入なし (16/05/04 17:57)

レンジでチ〜ンする白飯食べたが不味い自分で炊いた御飯のが美味い横着はダメだね
no.4265 記入なし (16/05/04 18:14)

マウスやっぱり動かなくなったカーマとエディオンで見てきたし有線マウスつけた
no.4266 記入なし (16/05/04 20:38)

マウスの底の穴の空いてるとこにゴミが詰まってるかもよ
その穴のとこをつま楊枝とかで掃除してやると動くかも知れない
no.4267 記入なし (16/05/04 20:43)

うぅーやっぱりおなかいたい…
でも会社行ってよかったな
no.4268 みみずく (16/05/04 21:34)

CDデッキの調子が悪くそろそろ壊れかけているみたいだ・・
no.4269 記入なし (16/05/04 21:44)

お疲れさま(^^)
no.4270 記入なし (16/05/04 21:46)

みみずくさん、お疲れ様です(^^)
ご無事に帰宅で何よりです。
久しぶりです、人のことを心配したのは^^;
今夜は柔らかいものをしっかりと召し上がって下さいね。
僕もこれから夕飯にします。
ピリ辛豆腐とジャンバラヤにします^^;
no.4271 隼人 (16/05/04 21:51)

隼人さんもお疲れ様です!
隼人さんも今日は良い1日になりましたか?
今夜はカマンベールチーズを食べました。やわらかいけど高カロリー!(笑)
夕ご飯、おなかいっぱい食べてくださいね。
好きなもの食べてるときって幸せですもんね。
no.4272 みみずく (16/05/04 22:14)

みみずくさん、今日は仕事がお休みでした。
休日はいつも1日があっという間に過ぎ去ってしまいます^^;
部屋を掃除して、YouTubeで音楽を聴いて、
買い物をして、自転車を手入れして終わりました。
何か変化のある毎日にしたいですね。
健康寿命を無駄にしたくないですね。
誰かの役に立ちたい、そんな気持ちで生活しています。
no.4273 隼人 (16/05/04 22:52)

隼人さんおはようございます。
わたしは仕事に行ってる間は、「休みになったらあれもこれもしよう!」
と思っているのにいざ休みとなるとだらだらしてしまいます。
隼人さんは掃除とか自転車の手入れとか、有意義に過ごしてますね。
わたしも誰かの役に立ちたいです。せめて人の足を引っ張らないでいたいです。
今日も仕事に行ってきます。
良い一日をお過ごしください。
no.4274 みみずく (16/05/05 05:34)

みみずくさん、おはようございます。
早いんですねー(*´∀`)♪
今朝はこちらは爽やかな快晴です。(都内多摩市です)
ご迷惑でなければみみずくさんの心のサプリメントになれたらいいなぁ、
なんて思っちゃったりしています(^^ゞ
一緒にここを通して前進して行きたいです。
僕は明日から仕事です。
今日はウォーキングをする予定です。
笑顔の多い一日にしましょうね(^^♪

外では小鳥の鳴き声が聞こえます。
大勢の高齢者たちが散歩をしています。
ラジオ体操をする元気な人たちみたいです(^^ゞ
みみずくさんの体調回復をお祈りしています(・v・)ノ
no.4275 隼人 (16/05/05 06:18)

気分が強いのでいたたまれずすかさず安定剤を服用した
no.4276 記入なし (16/05/05 10:59)

気分が悪いので安定剤を服用した

(上記訂正)
no.4277 記入なし (16/05/05 11:00)

隼人さんこんばんは!
ウォーキングはどうでしたか?
歩くのは健康的ですごくいいですね。
今日は風も穏やかで過ごしやすかったですね。
あっという間に夏になっちゃうんだろうな。
わたしは季節の中では夏が一番大好きなので
夏が来るのはうれしいです。

隼人さんは明日からお仕事なんですね。
連休明けで大変かもしれないけど
お互い頑張っていきましょう!

体調のこと気にしてくれてありがとうございます。
まだちょっとおなか痛いけど、だんだん治ってきつつあります。
no.4278 みみずく (16/05/05 21:28)

みみずくさん、おはようございます。
今朝は朝焼けが綺麗でした。
遠くの山が霞んで見えます。
今日も暑くなりそうですね。

春から夏へは一気に来そうですね。
ツツジの次は紫陽花ですね。
花は可愛いですね。
夏の想い出はあまりありませんが、
花火大会とホタル鑑賞が楽しみです。
今年の夏こそは何か心に残るような思い出を作りたいです。
そして美味しいビールも飲みたいですね(^^ゞ
ついでに自分の殻も破りたいですね(^^ゞ

職場までは自転車で通勤しています。
交通費が支給されないのと、健康のためにそうしています。
雨の日と風の強い日はちょっと堪えますね(^^ゞ
片道90分くらいかかります。
無料でスポーツジムに行ってると思うようにしています(^^ゞ
パンク修理セットを持ち歩いているので、荷物だけでもかなり重たいです。
なるべく景色が綺麗な道を選ぶようにしています。

人には自然治癒力が備わっています。
完治するといいですね。
笑うことも健康には非常にいいそうですね(*´∀`*)
no.4279 隼人 (16/05/06 05:09)

隼人さんおはようございます!今朝はちょっとバタバタしていてゆっくりお返事書けなくてごめんなさい(>_<)夜家に帰ったらまたご報告しますね。今日も素敵な1日を!
no.4280 みみずく (16/05/06 08:19)

みみずくどん、うっちゅんだよ。忘れたかな?(゜ロ゜)それはさておき、スポーツカーに乗りたいぜよ
no.4281 うつくん (16/05/06 09:37)

いい求人あったけど 膝が痛いので応募できない
no.4282 記入なし (16/05/06 11:23)

内定したとこ辞退しようか悩んでる時給1000円の契約社員
図書館勤務
no.4283 記入なし (16/05/06 13:30)

せっかく内定したんだから行けば。
何を悩んでいるの。
no.4284 無職 (16/05/06 17:26)

そうだね。何を悩んでるんだろう。きっと、不安なんだろうね。
no.4285 記入なし (16/05/06 17:31)

契約社員は契約されへんかったら終わりやで
正社員を探したほうがええんちゃう?
no.4286 記入なし (16/05/06 17:31)

正社員はなかなか見つからなくて・・・
no.4287 記入なし (16/05/06 17:40)

派遣も更新されなかったら終わり  非正規社員は大変だね。
no.4288 記入なし (16/05/06 17:45)

契約されへんかったらホンマに終わりやで
それでもええのかい?
no.4289 記入なし (16/05/06 17:46)

契約社員は一生懸命やっても仕事が無くなれば更新してもらえないからな。
no.4290 下等ミツオ (16/05/06 17:50)

皆さんは絶対正社員しか探さないのですか?
no.4291 記入なし (16/05/06 17:56)

もう、寝ます
no.4292 記入なし (16/05/06 19:55)

アメリカのトランプ氏は40年前とは違うのだから日本はアメリカに守ってもらうんじゃなくて
自分たちで核を持って自分で守れとか言ってるぞ
no.4293 記入なし (16/05/06 20:08)

畑に作物を植えましょう
なすを10本、きゅうりを10本、かぼちゃを4本
マニュアル通り水をやり支柱を立てて強風から保護します
秋の実りが楽しみだ〜。
no.4294 記入なし (16/05/06 20:23)

アディダスのジャージ買いました。下だけ
no.4295 SEA GRAPES (16/05/06 20:24)

>隼人さん
隼人さんは詩人ですね(*^−^)
レスを読んでいると花やホタルや花火やきれいな朝焼けが、本当に目の前に浮かんでくるようです。
雨が降ってますが帰り道は大丈夫ですか?今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

>うつくん
おぼえてるよー。元気そうで何より!しばらく見かけなかったからどうしたかなぁと思ってたよ。
no.4296 みみずく (16/05/06 21:29)

今日は、オレの52才の誕生日です、なので一人で飲んでます。
no.4297 記入なし (16/05/06 22:24)

それはおめでとうございます!乾杯!
no.4298 みみずく (16/05/06 23:12)

アメリカのトランプさん、こいつ過激で危なくね?

なんて思っている人達は多いと思います。

でも僕は密かにトランプさんに

アメリカ大統領になってほしいと思っています。

世の中がもっと悪くなる可能性もあるかもしれないけど、

僕は世の中が『変化』する事に期待している。

変化を求めるならクリントンさんではなく、

トランプさんになっちゃいますよね…。

クリントンさんのエリア51の情報公開の約束は、

興味そそられるけど、絶対公開内容しょぼい!

衝撃的な真実があったとしても絶対隠す!

だからたいした事ないと思います。
no.4299 ゆとり (16/05/07 00:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています