一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みみずくさん、お祝いコメント有難うございました!!no4297より。
no.4300 記入なし (16/05/07 01:12)

胸焼けがする、胃腸薬飲んだ
no.4301 SEA GRAPES (16/05/07 07:06)

隼人さん みみずくさん良きネット友ができ羨ましく思います 私は文章下手なので毎回拝見するだけです
no.4302 記入なし (16/05/07 08:56)

>4302さん
わたしも文章が下手で、面白いことも気の利いたことも言えません(汗)
リアルでもあんまり上手にしゃべれなくてしどろもどろになってしまいます。
そんなわたしが言えた立場じゃないのですが、気負わず負担にならない程度に
その折々に思ったことを書いてみたら楽しいんじゃないかなぁと思います。
no.4303 みみずく (16/05/07 10:09)

4302です。みみずくさん優しき御言葉有り難う御座います しかし 私の様に文学的才能0皆様の書き込みを見ながら感心しておる次第です 今後も詩的な書き込みを拝見させて頂きます
no.4304 記入なし (16/05/07 11:18)

採用内定になってますが健康診断とか
入社書類とかめんどくさいな
no.4305 うつくん (16/05/07 12:21)

知念里奈のイメージビデオ見てます
no.4306 SEA GRAPES (16/05/07 16:03)

ワイドFMで文化放送「おやじパッション」を聞いています
no.4307 記入なし (16/05/07 16:35)

5000歩歩いた
no.4308 記入なし (16/05/07 16:51)

サクランボの実を取りにいったらもう無かった。
残念
no.4309 記入なし (16/05/07 17:25)

野良ネコとアホなカラスが縄張りをめぐってにらみ合いが続いています
no.4310 記入なし (16/05/07 17:32)

伊藤裕子って美人だよな
no.4311 SEA GRAPES (16/05/07 17:35)

伊藤裕子って誰やねん?
no.4312 記入なし (16/05/07 17:37)

今日の晩メシはすき焼きや
ちと奮発して神戸牛買うたわ
no.4313 記入なし (16/05/07 17:44)

ちょっと回転寿司へいっているスキにゆうパックの不在通知が放り込まれてしもうたァー
no.4314 記入なし (16/05/07 18:21)

マグロ刺身を半額で買ってきた。
no.4315 感動カズオ (16/05/07 19:25)

ワイドFM(AM番組)聞きやすくて最高ー!
no.4316 記入なし (16/05/07 20:28)

踏み切りを渡る直前に遮断機が鳴り出す
ええい、渡ってしまえ
と間が悪いことに対向車線で警察官が見ていた
これは職質だな〜と覚悟したが
おとがめなしで助かりました。
no.4317 記入なし (16/05/07 22:00)

腹減ったからロールケーキとカレーパン食べた ふとる〜〜〜
no.4318 記入なし (16/05/08 00:59)

うつくんは誰も好きにならない、彼女もいらない、ケコーンもしないと決めました
孤独で趣味だけで生きてくどーヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪
no.4319 うつくん (16/05/08 07:09)

おれもだよー
no.4320 記入なし (16/05/08 07:58)

オレもー
no.4321 SEA GRAPES (16/05/08 08:00)

俺は、今年の秋にケコーンするよケコーンは人生の墓場だと偉い方の言葉らしいが可哀想に恵まれない愛だったんだな、三年は愛で生き 後は 金で生きる
no.4322 記入なし (16/05/08 10:35)

昨日妹から電話あり頼んでたサイエンスダイエットヒルズが明日届くと言ってた
そして今日の10時ごろ郵便局から届いた
no.4323 記入なし (16/05/08 11:09)

洗濯終わったら妙に眠い〜
no.4324 記入なし (16/05/08 11:30)

エアコンのフィルター洗った。
no.4325 SEA GRAPES (16/05/08 13:53)

犬洗った
no.4326 記入なし (16/05/08 14:04)

先週に引き続き運動公園を徒歩で1周回ってきた

ちびっ子野球大会をやっていてすごい混んでいたよ
no.4327 記入なし (16/05/08 14:40)

うちのオカンと嫁はんと嫁はんのオカンに母の日のプレゼントあげたわ
no.4328 記入なし (16/05/08 14:55)

離婚して1人になったら、美味しいもの食べても美味しく感じなくなった
no.4329 記入なし (16/05/08 15:03)

↑嫁はんの手料理が一番美味いんやろ?
no.4330 記入なし (16/05/08 15:04)

おならを思い切り出したら中身まで出たァー!
no.4331 記入なし (16/05/08 18:31)

いつまでもあると思うな親と金
no.4332 うつくん (16/05/08 18:50)

どおゆう源因で離婚したか解からないが、元気がなくなるよね。
no.4333 独身 (16/05/08 19:19)

65歳定年のスーパーが近所にはあります。
どう見ても70歳以上と思われる方が何名かいるようであります。
どうなっているのでしょうか。
65歳以上の無愛想なおばあさんはあまり見たくありません。
笑顔の似合う方はその限りではありません。
no.4334 記入なし (16/05/08 19:20)

起きていると嫌な事ばかり思い浮かべてしまうのでいつも、早めに寝てしまう。おやすみ
no.4335 記入なし (16/05/08 20:12)

家の前の電柱に散歩帰りの
犬が小便を掛ける。
1日5~6匹は掛け行く。
臭くてたまらない。
no.4336 記入なし (16/05/08 20:14)

あすの朝、あのコがやって来る。

あっ、無職ドットコムは関係ないか。
http://livedoor.4.blogimg.jp/news4wide/imgs/0/9/091fbdd1.jpg
no.4337 記入なし (16/05/08 22:08)

山へ行けば清流、森へ行けば南国の果物がたくさん実り
浜辺へ行けばきれいな空気と海、そして丘の上には別荘
そんな無人島で暮らしたい。
no.4338 記入なし (16/05/08 23:29)

うつくんは正社員にこだわりがあります。
いま採用になっている会社がありますが
車の営業してみようかなと考えていますが
売れないとたたかれますかね?
no.4339 うつくん (16/05/09 02:22)

宝くじが当たった
no.4340 記入なし (16/05/09 05:13)

みみずくさん、おはようございます。
今日からまた仕事です。
今朝は梅雨入りを連想させるような空模様です。
気持ちが沈みがちになりますが、TUBEを聴いてテンションを保っています♪

今日から一日一新で行きたいですね(^^ゞ
毎日何か新しいことを一つずつ始めたいです。
生活の中に楽しみを発見したいですね。

皆さんも此処で盛り上がりましょうよ\(^o^)/
悔いの残らない今を燃焼させましょうよ!
no.4341 隼人 (16/05/09 05:25)

隼人さんおはようございます。
TUBEお好きなんですね。夏っぽくて元気が出ますよね!
夏、大好きです。

でも梅雨は梅雨でいいこともありますよね。
通勤が憂鬱だけど、たまに虹が出たりカエルを見つけたりしてうれしくなります(*^−^)

一日一新っていうのはとても素敵な考えですね。
わたしもなにかちっちゃいことでも新しくできたらなぁと思います。
それが毎日の楽しみにつながっていくとなおさらいいですよね。

今日も一日がんばりましょう!素敵な一日になりますように!
no.4342 みみずく (16/05/09 06:26)

またやってもうたあ、就寝まえに消灯し忘れて朝までつけっ放しで眠っちまったー
no.4343 記入なし (16/05/09 10:56)

卓上IH調理器が壊れた@@

炊飯器の調理機能でラーメン作ってる。
no.4344 記入なし (16/05/09 11:46)

電気代高くつくでしょ?↑
no.4345 記入なし (16/05/09 13:20)

ドか食いしちゃった
no.4346 記入なし (16/05/09 14:28)

辞退しようかなやんでる
no.4347 記入なし (16/05/09 18:07)

FMヨコハマ聴いてる
no.4348 SEA GRAPES (16/05/09 18:56)

誰か相手してくれ、寂しい
no.4349 SEA GRAPES (16/05/09 19:55)

ペーパードライバーを卒業したい
no.4350 記入なし (16/05/09 20:02)

正社員の求人を見たけどハードル高すぎるな。
やはり非正規で攻めるしかないのか。
雇用される以外の方法で稼ぐ方法考えたいな。
no.4351 記入なし (16/05/09 20:05)

飯テロって言い方嫌い
no.4352 SEA GRAPES (16/05/09 20:06)

タウンワークもらってきたけど・・・
職安にも行ってきたけど・・・
no.4353 記入なし (16/05/09 20:31)

みみずくさん、お疲れ様です。
今夜は好きな曲をプレゼントさせていただきますね(^^ゞ
心も熟睡してくださいね♪
おやすみなさい(*´ỏ`*)

https://www.youtube.com/watch?v=1noXBp-gH6k
no.4354 隼人 (16/05/09 22:44)

やっぱり朝食を熱い緑茶を飲んでると下痢だ
no.4355 記入なし (16/05/10 09:53)

宝くじあたったああああああああ
no.4356 記入なし (16/05/10 10:37)

さてこれから田植えへれっつらごー。
no.4357 記入なし (16/05/10 10:40)

午後から郵便局へ、帰りに晩酌用の焼き鳥を1本スーパーへ買い出しする
no.4358 記入なし (16/05/10 13:13)

小学生の時に『音は空気が振動して伝わっている』と

聞いた記憶があります。

では空気がない水の中では『水が振動して伝わる?』

スマートフォンにイヤホンをつけて音楽を聴いたら

『電子?電気?が振動して音が聞こえる』

つまり、音の正体は振動?

宇宙空間では、どうなんですかね?

水も空気も電気もない?宇宙空間だと、振動できない?

でも、電波ってやつがあるでしょ?

僕は音って振動だと思うから、電波でもあると思うのです。

音でエネルギー(電気)を作れるらしいから、

そうすると電波でエネルギー(電気)を作れると思う。

本で読んだけど、電波エネルギーも嘘ではないと思った。

音、エネルギーについての報告でした。
no.4359 ゆとり (16/05/10 13:15)

1万歩歩いた
no.4360 記入なし (16/05/10 13:54)

自動車税支払してきた くそ
no.4361 記入なし (16/05/10 14:51)

昔は見なかったホームレスの姿を最近この田舎でもちょくちょく見かけるようになった
どんだけ不況なんだろうないまのこのご時勢ーー
no.4362 記入なし (16/05/10 14:52)

今週から仕事だ  どうしよう      不安だ
no.4363 記入なし (16/05/10 15:25)

家に閉じこもってるよりなんでもいいから仕事した方が精神衛生上いいよね
no.4364 記入なし (16/05/10 15:34)

俺は会社で働く事をあきらめて競馬に投資して飯食ってる
no.4365 記入なし (16/05/10 15:45)

俺はアホみたいに夜勤で疲れ果てた体にムチ打って働いてる
no.4366 記入なし (16/05/10 15:50)

腰痛がだんだんと酷くなってきた
こんな体じゃなんの仕事も勤まらないよー
no.4367 記入なし (16/05/10 15:52)

体力がもつか不安仕事続くかな
no.4368 記入なし (16/05/10 16:04)

大家族石田さんちの愛犬アリーはオハヨウが言える
no.4369 記入なし (16/05/10 16:52)

セブンの100円のゴマ煎餅食べながら仁義なき戦い一話みてる
no.4370 記入なし (16/05/10 17:42)

歯ブラシ×2 500円
蚊取り線香、フェイスタオル 216円
衣類靴下シャツ 2500円
食料品 2000円
電車 500円
no.4371 記入なし (16/05/10 20:17)



昨日使ったお金のことかい。
no.4372 うましか (16/05/11 11:07)

そうです、無職今日はいくら使ったか(4371)
no.4373 記入なし (16/05/11 11:41)

病院行ってきた。大戸屋でご飯食べるとこ
no.4374 記入なし (16/05/11 12:34)

ラジオで洗濯(部屋干し)の上手なやり方を聞いている
no.4375 記入なし (16/05/11 12:52)

風が強く吹いて出かけられないよ
no.4376 記入なし (16/05/11 13:20)

我が家の方は風は吹いてないが、雨が降ったりやんだり。
no.4377 暗い (16/05/11 13:35)

風が強くてすだれがすっとんだ
no.4378 記入なし (16/05/11 13:48)

地面から飛び立とうとしたカラスが強風に押し戻されていました
バカなカラスですね
no.4379 記入なし (16/05/11 16:58)

今から夜勤入ります。
no.4380 記入なし (16/05/11 17:01)

ケータイ買おうか悩み中 今は母の携帯使ってる
no.4381 記入なし (16/05/11 17:28)

ケータイ買おうか悩み中 今は母の携帯使ってる
no.4382 記入なし (16/05/11 17:28)

↑ほな、おかんの携帯でネットやラインしとんのかい?
no.4383 記入なし (16/05/11 17:40)

寒いのでカーディガンを羽織った
no.4384 記入なし (16/05/11 17:47)

よお夜勤なんかやるな 長続きできるかな?
no.4385 記入なし (16/05/11 17:54)

↑本人がやりたいんやから別にええやないかい
no.4386 記入なし (16/05/11 18:05)

さっき無言電話があった・・
no.4387 記入なし (16/05/11 20:31)

ごめん
no.4388 記入なし (16/05/11 22:55)

イヤ〜。16日振りに風呂はいった、爽快ぃーっ!!
no.4389 記入なし (16/05/11 23:09)

めちゃくちゃ冷え込んでない?

地震がくるかもしれないね

やだな、きてほしくないな

この間、宇宙の番組見たけど、

宇宙の果てのほうまで行ったら

僕等は、ホコリよりも小さい…

では地球に戻って、ホコリについて考えてみよう

あなたは、ホコリの人生について考えられる?w

考えられないよねw

それと同じで神様も僕等の事なんて…

そう思っちゃうわけなんです、ハイ

僕の頭の中の報告でした

地震くるな、まじくるな、やめれーw
no.4390 ゆとり (16/05/12 01:31)

未だにガラケー使っています
no.4391 SEA GRAPES (16/05/12 01:43)

俺もガラケー月の料金2円
no.4392 記入なし (16/05/12 02:13)

松屋で牛焼肉定食やっぱり半端にいただく、とってもおいしい、いつもどうもありがとうございます。
no.4393 中年競馬 夜曲 (16/05/12 06:17)

昨晩は座ったまま夜中まで眠ってしまい
今朝は6時ごろに目が覚めた
そしていま熱い緑茶を飲んでるところや
no.4394 記入なし (16/05/12 06:46)

洗濯終わった
no.4395 SEA GRAPES (16/05/12 06:52)

関西人がいるな・・・
no.4396 記入なし (16/05/12 06:55)

アンダーヘアを少し剃りました。
no.4397 記入なし (16/05/12 07:27)

中国地方もおるで
no.4398 記入なし (16/05/12 07:31)

オレは関東人
no.4399 SEA GRAPES (16/05/12 07:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています