一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヤッホー ヤッホッホー キリ番ヤッホー♪

\(^o^)/
no.4700 記入なし (16/06/05 16:08)

なにがそんなに嬉しいんですか?
no.4701 記入なし (16/06/05 16:11)

有職者、公職者、聖職者、好色者、生殖者、色々な仕事があります。自分は契約者です
no.4702 記入なし (16/06/05 16:14)

契約者ってなんですか?契約社員のこと?
no.4703 記入なし (16/06/05 16:17)

契約者ってなんですか?契約社員のこと?
no.4704 記入なし (16/06/05 16:19)

何故二回も、鈴木奈々ですか?
no.4705 記入なし (16/06/05 16:33)

麻婆豆腐作った ご飯は ミルキークイーン 豪華
no.4706 記入なし (16/06/05 16:48)

スマホの充電 完了しました
no.4707 記入なし (16/06/05 17:15)

明日で3日目ですが、行きたくないな〜

空調ないから、熱中症になったら辞めるよ

なったら、これで4回目だ。
no.4708 記入なし (16/06/05 19:17)

行きたくないですよね。
no.4709 記入なし (16/06/05 19:49)

そう。行きたくない。

環境もそうだけど、教えるやつが嫌なやつとか、何かあると特に行きたくない気持ちが出てくる。行く前日は憂鬱だな。
no.4710 記入なし (16/06/05 20:13)

なんで夜になるとこんなに蒸し暑いんだ?換気扇を回してるがエアコンスイッチ入れそうだよー
no.4711 記入なし (16/06/05 21:22)

朝いつも5時くらいに起きてしまって、それから寝れなくなる。だからまだ寝ない。
けど、もうすぐ寝るけどね。
no.4712 記入なし (16/06/06 00:16)

目が覚めた、何もやることなし、珈琲のんだら胃が痛む
no.4713 記入なし (16/06/06 02:31)

明日から派遣始まります。いきたくないな
安月給だから。働きながら探すのもうんざりだし。とりあえず、支払いがあるからやむを得ずにいく感じかな。
10月に車検があるから車は廃車してバイクを買います。車はいじできないからさ
とりあえず資金をためてそれからバイクかな。車は車検があるから維持できない
別に独身だし関係ないや車をもつ意味がわからん
no.4714 うつくん (16/06/06 06:20)

ふぅ夜勤終了しました。家にアサヒクリアが冷えてます。
no.4715 記入なし (16/06/06 07:26)

今日、ハローワーク行こうかな
no.4716 記入なし (16/06/06 08:26)

皆さんはなにで仕事探してますか?
no.4717 記入なし (16/06/06 09:22)

ネットや知人の情報
no.4718 記入なし (16/06/06 09:35)

これから竜泉寺の湯に行きます。
no.4719 記入なし (16/06/06 11:57)

俺も温泉へ行きたいよー
no.4720 記入なし (16/06/06 12:33)

陰謀論の話なのですが

666は悪魔の数字、しかし新しい資料では616という 

数字が書いてあったらしいのです

そこで何かが起こる危険日はどこかなと思い計算しました

6月の7、10、12、13、16日になりました

一番の危険日は新しい数字を使う16日だと思います

まあ、陰謀論はあまり信じなくていいと思います

世の中は計算通りにいかないし、そんな事してたら

疲れますよ…一応、報告です
no.4721 ゆとり (16/06/06 13:13)

次から次へと数字を出せばいつかは当たるよね?
no.4722 記入なし (16/06/06 13:25)

数字それは、それは数字!

先ほど、簡単なIQテストをしてみました!

なんと僕のIQは『10』でした!

この数字に僕は物凄く満足していますw
no.4723 ゆとり (16/06/06 13:40)

「IQが少なくても「115」あれば、どんな仕事でもすることが出来る。」

そうです(^^)
平均は100だそうなので仕事が出来ない人のほうが多いのかもしれませんね。
no.4724 記入なし (16/06/06 14:22)

一時間半ほど昼寝しちまった
no.4725 記入なし (16/06/06 14:59)

20分位、昼寝した無職で生活が不規則体調悪いよ。
no.4726 記入なし (16/06/06 15:25)

就労移行施設どう思いますか
no.4727 記入なし (16/06/06 15:32)

付け焼き刃。
no.4728 記入なし (16/06/06 15:55)

ハゲ知事 続投だって
都庁に抗議苦情の電話が殺到して職員が仕事にならないって言ってるのに
都民の信頼無くしているのに懲りずにまだやるのか?
no.4729 記入なし (16/06/06 17:01)

誰がなっても同じ
no.4730 記入なし (16/06/06 17:09)

真面目にやる気が失せた。
no.4731 記入なし (16/06/06 18:50)

舛添要一知事がんはれ!残りの任期で汚名返上だ!

IQ100が普通なら、僕のIQ10はどうなるんですかw

結果でた時のメッセージが『ちょっと痛いですね…』ですw

話変わりまして、ある本を読んでいたら面白い事が!

第二次世界大戦中、日本が中国に攻め込みましたが、

中国は自国民を犠牲にしてでもいいからわざと負けて

日本軍を中国の中に入れて長期戦をねらってたらしいです

まともに戦っても勝てないから?

自分達のホームグラウンドでゲリラ戦に徹したのかな?

細かい事は分かりませんが、現在の中国はどうでしょう?

核保有国の大国になっています!

素人的な考えですが、日本は中国に侵略したけど、

中国の戦略にはまって負けたんですよね?

孔明の罠にはまったと一瞬思ったのですが…。
no.4732 ゆとり (16/06/06 19:03)

バイト3日目済んで帰ってきました。一件ミスした。
汗だくでグッタリしています。これからどうなるのだろうか??

しくじり先生見ています。
no.4733 記入なし (16/06/06 20:14)

辞めちゃえば
no.4734 記入なし (16/06/06 20:16)

職場で使っている農具が壊れました。
それで、なじみの金物屋に修理を頼んだのですが、店主が目を丸くしましてね。
「まだこんな骨董品が残っていたのか…・・これを使っているところがあったのか・・・・・」
なんてこといいまして。苛立った私が
「なおせるんですか?」
と問いかけると
「直せます。直したことがある。しかし、いったい何十年ぶりか……」
ですって。


感慨にふける前に仕事してくださいよ。まったくもう。
no.4735 記入なし (16/06/06 20:40)

コンビニの女子店員が不愛想で何も言わず手を触らないように領収書を渡しやがったー
no.4736 記入なし (16/06/06 20:52)

↑普通だろ。期待するな。
no.4737 記入なし (16/06/06 20:54)

そういう期待が態度に出てるのかもね。気をつけた方がいい。
no.4738 記入なし (16/06/06 20:56)

自分もしくじり先生みてるー
no.4739 記入なし (16/06/06 21:35)

>辞めちゃえば
そう思うのもあるね。けど、辞めるのは簡単、就職は大変だろう。
派遣は案外簡単に入れるのだろうか??
no.4740 記入なし (16/06/06 21:58)

いつも見るけど、しくじり先生、面白いもんね。でも、人の不幸を笑っていちゃいかんな。
no.4741 記入なし (16/06/06 21:59)

>>辞めちゃえば
悪だな〜言うのは簡単!でも、そんなに簡単に言っちゃいかんな。
no.4742 記入なし (16/06/07 00:35)

家中のテレビが映らなくなった・・・たぶんアンテナが死んだ?無音の生活に
お金も無いから修理交換ができるかどうか難しく当分はこの生活で逝くしかない
no.4743 記入なし (16/06/07 14:48)

室内アンテナでも買ってみたら?
no.4744 記入なし (16/06/07 14:50)

また2時間くらい昼寝しちまった
no.4745 記入なし (16/06/07 15:02)

無職になってもうすぐ3年、貯金も残り少ないし働く気も起きない、どうしたもんじゃろのぉ〜
no.4746 記入なし (16/06/07 15:44)

会社が倒産、実務整理して人間整理された。会社紹介の人が来て説明会開くけど正社員なんかあるのか
no.4747 記入なし (16/06/07 16:05)

無職になって3年1か月過ぎたその間仕事見つけては辞め見つけては辞めの繰り返しどうしたもんじゃろのぉ
no.4748 記入なし (16/06/07 16:27)

無職になって3年1か月過ぎたその間仕事見つけては辞め見つけては辞めの繰り返しどうしたもんじゃろのぉ
no.4749 記入なし (16/06/07 16:28)

何故二回も、鈴木奈々ですか?
no.4750 記入なし (16/06/07 16:45)

二回書き込まれちゃったんですよ
no.4751 記入なし (16/06/07 17:00)

夕方のニュース番組みんな似たり寄ったりでつまらん個性がないよ
no.4752 記入なし (16/06/07 18:03)

ダブル不倫かーーーおまえらときたらしょうがねーーーなーーー
no.4753 記入なし (16/06/07 18:04)

元キンコメの高橋…。
no.4754 記入なし (16/06/07 18:07)

無職だと空白時間が多くて年々それも辛くなりますね。
無職が羨ましかったけどそれなりに大変なんだと知りました。
no.4755 記入なし (16/06/07 18:23)

北海道の少年について
賛否両論ですが、

司会者を含めて自分達も経験したとの発言が多かったです。

日本の躾は字のごとく…でしたが
これからは様変わりするんだろうな。
no.4756 記入なし (16/06/07 18:59)

仕事は疲れる。精神的、肉体的、
no.4757 うつくん (16/06/07 19:23)

無職はそれで辛い。
仕事はそれで辛い。肉体的な面は慣れればと思うが、精神的な面はなかなか慣れない。
自分は暑さで辛い。辞めるかもしれません。またよろしく。となりそう。
no.4758 記入なし (16/06/07 19:33)

体調不良なら仕方ないよ。会社のせいで再起不能になるのが一番良くないと思う。
no.4759 記入なし (16/06/07 19:51)

やばいと思ったら早い方が良いよね。熱中症3回経験者より。
no.4760 記入なし (16/06/07 20:23)

みなさんおはようございますΣ(゜Д゜)
うつくんは今日で二日目に突入
しかも派遣だけど、土日祝日休みだから
いってます。やむを得ずに。
行きたくないがしゃあない。無職にもどったら暇になるし、
no.4761 うつくん (16/06/08 04:46)

なんの仕事してるんですか?
no.4762 記入なし (16/06/08 07:54)

今日、職安行こうか悩み中        気がすすまない
no.4763 記入なし (16/06/08 08:06)

ブログ更新しました。
no.4764 SEA GRAPES (16/06/08 08:17)

4762、物流系の仕事をしています。
とりあえず、働かないと金がたまらんから
無理やり働いています
no.4765 うつくん (16/06/08 08:18)

今日、職安行く人いますか?
no.4766 記入なし (16/06/08 08:32)

今、コンビニのトイレでウンコしていますよ
no.4767 記入なし (16/06/08 17:37)

日雇い派遣応募したらNGくらった。
no.4768 記入なし (16/06/08 17:41)

>うつくんさん

私も同じです。
同じ物流系の仕事を無理やりやっています。暑い。
働かないと生活が・・
no.4769 記入なし (16/06/08 21:07)

4769さん、しかも派遣です。使い捨て労働だからなぁ。もう自分の部署はすぐに辞めた方は3にんいます。すなわち、4番目になりますが、仕事ができないから繋ぎで働いてます
no.4770 うつくん (16/06/08 21:41)

>うつくんさん
no.4769です。
うちは土曜日も祝日も営業、お盆もGWもないよ。
ただ、土曜日は休みもらったけど、祝日は出勤だな。
すぐ辞めた人がいるってのは、相当きついんだろうな。
体調崩したらお金掛かるんで、その辺無理せず頑張ろう。
僕も身体弱いから、やばかったら辞めるよ。
no.4771 記入なし (16/06/08 22:36)

ある本に面白い事が書いてありました

統計を見ると一人当たりのGDPが高くなるほど

自殺は増える

一人当たりのGDPが低いエジプトでは、自殺はほぼ0

らしいです

実質GDPは上がっています、景気は回復しています

みたいな事を言われても、人間が疲れて、自殺してたら

意味ないじゃん!何の為の労働で、何の為の経済成長なのか?

IQ10の僕ですが、そう思った事を報告します
no.4772 ゆとり (16/06/09 02:05)

起きてしまって眠れない
no.4773 記入なし (16/06/09 02:09)

4770さん、うつくんはもうすでに限界いきを越えてます。すでに腰痛になりまして
今日、明日は休みます。派遣だからいらなくなればすぐに派遣切りに(; ̄ー ̄A
退職したいが金はないしすぐにはできん
no.4774 うつくん (16/06/09 05:07)

>うつくんさん

no.4771です。
私も、今日は休みを貰っています。きついものだから10時過ぎまで寝ていました。夜になると憂鬱です。

私も、もうかれこれ20年、腰痛を持って、いつ痛めてもという感じでやってます。
おまけに、首から来る頭痛もです。首の骨は7つあって3つか4つか忘れましたが、ズレてるって言われました。
腰痛でなく、こっちの頭痛が理由で整体に15年は通っています。整体行き始めると一生行かないといけないとよく聞きます。
今は3週間に1回かな?行っていますよ。5か所変わって、今の所に落ち着きました。
腰痛だけの時は、まず接骨院で良くなり、その後、またやらかすってのが続いて、いろんな所に行き、近場の外科が一番合っているとわかりました。でもとりあず外科には今は行ってません。
腰痛は20代前半に、1年間に2度、動けないくらいやらかしてから、もう慢性ですね。
腰痛よりも頭痛の方が耐えられなくなってきたし、似た感じで苦しんでいた方が近場にいて、整体行って良くなったと聞いたものだから、マネてってのが始まりです。

私は、仕事は重量物を扱う所はまず避けるって感じです。
ただ軽作業となっていても、重量物は必ずどこでも扱いますよね。
あとは出来たら暑さのきつ過ぎない環境が良い。これは、熱中症に数回なっているからです。
でも、今行っている職場は空調もなくもう暑い。しかたなくで、熱中症っぽい頭痛が出始めたら考えようと思う。
熱中症、首のズレからくる頭痛とは明らかに違う感じなのでわかるんです。

変われるのなら、軽作業的な所をすすめたいですが、なかなかないですよね。
ただ、軽作業となっていても、どこもきっと重量物を扱う作業があると思います。

お金も必要ですが、私のように慢性化しないように、週1でも良いから、整形外科でも接骨院でも良いから、まず行った方が良いと思います。
私の最初通った接骨院は日曜日もやっていました。

整体は高いのですすめれません。が、整体はひどいぎっくり腰でも2度くらい行けば、まず良くなると聞きます。

長々と失礼しました。アドバイス出来ずすみません。
今日、明日休まれるなら、一回整形外科でも行ってみたらどうでしょうか??でもきっと混むよ。
たぶん患部が炎症で、ひどくなかったら貼り薬でしのぐと。
整体は高いのですすめれません。
no.4775 記入なし (16/06/09 11:41)

>うつくんさん

no.4775です。

名前、匿名で記入なしにしてましたが、仮に「根気なし!?」としときます。

書き込んだ通りで、私も身体ぼろぼろなので・・・
まだ悪い所あるけど・・・

母を病院にってのもあるから、若干融通がきく所しか行けないのも・・
no.4776 根気なし!? (16/06/09 11:49)

今日も職安いきません。明日は絶対行くぞ
no.4777 記入なし (16/06/09 12:17)

今日は便通が悪いようで、出ん。
no.4778 記入なし (16/06/09 12:23)

食っちゃ寝してたら太った
no.4779 記入なし (16/06/09 13:09)

シャワー浴びました
no.4780 SEA GRAPES (16/06/09 13:21)

湿度が高すぎて、すぐ汗びっしょりになり気持ち悪い。
no.4781 記入なし (16/06/09 13:22)

雨が止んだのでスーパーへ買い出しへいってきた
no.4782 記入なし (16/06/09 13:27)

ガールフレンドが欲しいです。
no.4783 記入なし (16/06/09 17:04)

彼女に会いたい
no.4784 SEA GRAPES (16/06/09 17:10)

猫を飼いたい!
no.4785 記入なし (16/06/09 17:22)

熟睡したい
no.4786 SEA GRAPES (16/06/09 17:22)

カラスを飼いたい
no.4787 記入なし (16/06/09 17:22)

1億円を拾ってネコババしたい!
no.4788 記入なし (16/06/09 17:23)

色気抜きでお付き合いのできるおばさんのお友達が欲しいです。
no.4789 記入なし (16/06/09 17:35)

ニホニウムの元素番号は113なんやね。
むかしUFO特集でUFOの燃料は元素番号117とか言ってたのを思い出したw
no.4790 記入なし (16/06/09 17:36)

生活の一部始終が不特定多数の他人に見られてる気がする病気でしょうか
no.4791 記入なし (16/06/09 17:40)

↑病気やで ひどくならんうちに精神科の病院へ行ったほうがええんちゃう?
no.4792 記入なし (16/06/09 17:43)

そう言えばアンモナイトにもニッポニテスという名前の奴あったね。
no.4793 記入なし (16/06/09 17:47)

マスコミ報道やらネットの書き込みやらを見てると、昔の戦争中に戦争反対なんて言った時の叩かれ度合いが想像つくな。
こういう所は一向に進歩しない国民なのか、それとも最近が特にバッシングが酷いのか。
no.4794 記入なし (16/06/09 18:20)

祖国に帰りなさい
no.4795 記入なし (16/06/09 18:24)

陽が射してるまた天気予報にだまされたー
no.4796 記入なし (16/06/09 18:25)

すぐ外国人とか言うのはテンプレなのか?ほとんど機械的だな。
no.4797 記入なし (16/06/09 18:27)

外国人て日本人より寿司の食い方うまいな。
どれだけマニュアル読んだのか?てくらい。
納豆食ったら偉いと思ってる。
no.4798 記入なし (16/06/09 18:49)

夜になって蒸し暑さが増してきて扇風機全開中ー
no.4799 記入なし (16/06/09 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています