一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職安行く気力がない  今日こそは行こうと思ってるのに
no.4800 記入なし (16/06/10 08:07)

求人探してもダメだったから短期のバイトしようと思って応募したけど
「黒のスラックス」が必要ですとか言われたので辞退した・・・力仕事の軽作業だったのに何でそんなのいるんだ?
バイトするなら用意しておいた方がいいのかな?
スーツの黒ならあるんだけど、さすがに違う気がする・・・よく分からなくなってきた
no.4801 記入なし (16/06/10 11:01)

シーツを久しぶりに洗濯した
no.4802 記入なし (16/06/10 13:33)

暑い!!
梅雨を越えて、こりゃ〜夏本番なのね
no.4803 記入なし (16/06/10 13:35)

これから仕事です憂鬱、気持ちが沈む
no.4804 記入なし (16/06/10 14:02)

家でハローワークインターネットサービスで求人みてるけど応募できそうなのがない
no.4805 記入なし (16/06/10 14:55)

家の前の田んぼで田植えの準備が始まった
これをぼーっと眺めるのは(季節的に)3回目である
3年経ったか・・・はやいな・・・
no.4806 記入なし (16/06/10 15:00)

派遣は退職しましたが、精神的不安定な気持ちです。わざわざ派遣会社まで書類を書きにいかないといけないからです。
たかが、派遣のために。なんか退職しましたがそのはなしが40分くらいかかりました
通話代を返せ!といいたいです。
おまけにわざわざ派遣会社まで書類を書きにガソリン代を返せ!と言いたい
no.4807 うつくん (16/06/10 16:16)

栽培を始めて35日目
ナスとキュウリが小さな実をつけている
気分はウハウハです。
no.4808 記入なし (16/06/10 18:58)

物流の仕事ですか辞めたのは?    きつかったですか
no.4809 記入なし (16/06/10 19:00)

書き込みできるようになった
no.4810 記入なし (16/06/12 16:57)

書き込みできるようになった
no.4811 記入なし (16/06/12 16:57)

体重が79キロになってしまった
no.4812 記入なし (16/06/12 17:06)

皆さんは無職ですか?
no.4813 記入なし (16/06/12 17:20)

メンチカツ定食と餃子、メンチカツ定食多すぎ満腹だ、
no.4814 記入なし (16/06/12 17:40)

脂っこいのは苦手だな
no.4815 記入なし (16/06/12 17:51)

久しぶりにチャリンコでとんかつ屋へ飯食ってレジで釣り銭をオッパイのでかいお姉ちゃんに手を握ってもらってきた
no.4816 記入なし (16/06/12 20:10)

すけべ 実に羨ましいぞ
no.4817 記入なし (16/06/12 20:28)

>うつくんさん

私も物流と書き込みした者です。

やっぱり腰痛が原因ですね。
私は、暑さでダウン気味なので、そちらでいつ辞めてもおかしくない状況です。
私も先述通りに腰痛持ちですが、そちらはなんとか大丈夫そうです。
物流系は暑さとの戦い、重量物との戦いです。たぶんどこもそうでしょう。
まだ5日しか行ってませんが、辞めたら、また宜しくお願いします。
とりあえず試用期間一ヶ月頑張れればと思いますが、保険加入されちゃってるから、また手間がかかる。けど、今後考えれば、続くかどうかも考えて決断しないと。
辞めるなら早い方が良いかと・・
no.4818 根気なし!? (16/06/13 00:35)

↑ほんと書き込めるようになった。
昼間、メンテナンスがどうのってなってたから、今書き込みました。
no.4819 根気なし!? (16/06/13 00:37)

6月12日、熊本、また震度5強がきたらしいです

陰謀論者の人達からしたら、また地震攻撃か!

そんなふうに思っている事でしょう

富と権力を持った悪魔崇拝のカルト集団が意図的に起こした

地震攻撃、一般的な陰謀論者の人達はそう考えてるらしい

カルト集団は666という数字を好み、その日に何かを起こす

666(6+6+6=18)悪魔の数字らしいのですが、

最新の聖書?には666ではなく616という数字が

本当の悪魔の数字らしい事がわかりました

熊本地震が起こったのは4月14日と6月12日です

数字を足すと、どちらも18、偶然にしては気持ち悪い

新しい数字を採用するかもしれないので、

6月16日も気をつけましょう!

僕はあまり信じてないのですが、世の中には異常者が

少なからずいると思うので、全ては否定したくない

富と権力を持った異常者がいてもおかしくはない
no.4820 ゆとり (16/06/13 01:01)

その数字、キリシタンだけでしょうち仏教だから、今世紀 仏教も法滅説が 釈迦の教えが無二なり悪や疫病が蔓延すると言われてる 怖い
no.4821 記入なし (16/06/13 05:35)

職安行こうと思ってたのに雨降ってる。
no.4822 記入なし (16/06/13 06:18)

仕事を探す気が起きない
no.4823 記入なし (16/06/13 07:00)

雨降り合羽着て駐車場の誘導係さ
no.4824 記入なし (16/06/13 07:05)

4824さん、みなさん、行ってらっしゃい。
no.4825 記入なし (16/06/13 07:38)

行ってきます イッてきます 逝ってきます 

人それぞれ…
no.4826 記入なし (16/06/13 08:52)

偶然だと思うけど、不思議ですね

熊本地震が起きた年月日、2016年4月14日、6月12日

月日足すと18、西暦から足した数字も18

2+0+1+6+4+1+4=18  2+0+1+6+6+1+2=18

4+14=18  6+12=18  

悪魔の数字=666(6+6+6=18)

こういう偶然が重なると信じてしまう陰謀論

僕的には偶然の可能性が高いと思ってますけどね

少し話変わりまして、数字って何だろうね?

それは人間が勝手に作ったものと僕は思うのですが

数字で物事の原理?がわかっちゃうというか

あてはまるというか、数字って不思議ですよね
no.4827 ゆとり (16/06/13 12:23)

太陽暦、太陰暦、旧暦、和暦、西暦
いろいろあるから日付には意味がないと思うんだけどなあ。
あと時間も場所によって違うし、地震発生時刻なんてどこからが発生なのかとかは正確じゃないよね。
その土地に地震波が伝わった時刻?、震源の時刻?、現地時間?、日本時間?、何とでも言えるね。
no.4828 記入なし (16/06/13 12:34)

この間『時間』についてのテレビを見ました
専門家の間でも、時間はある!時間はない!で意見が
わかれているらしいです

この時間ってやつも数字ですよね
IQ10の素人の僕の考えでは『時間はないけど必要』と
思っています

時間というのは『物質の変化』を人間が見て

この物質の変化を数字にあてはめたのが時間だと思います

だから人間以外の生き物には時間は存在しないと思います

例えば、あなたの名前が『太郎』としましょう
あなたは自分の事を『自分は太郎だ!』と思いますが
正確にはあなたは何者でもないはずです
太郎という名前は『人間が親が勝手につけた名前』です
勝手にあなたに意味をつけたわけです
時間もそれと同じで勝手に意味づけをしたのです
しかし、この意味づけは物事をわかりやすくするので
時間は本来ないけど、必要なものと僕は考えるのです

※IQ10の僕だから勘違いやら思い込みがある可能性があります
 基本的にお馬鹿さんなので、ご注意ください
no.4829 ゆとり (16/06/13 12:55)

共産主義の芸能人が動き出したので要注意
no.4830 記入なし (16/06/13 12:58)

4828さん

日本の陰謀論では西暦で計算してるっぽいですね

時間も日本時間ぽいです

6月12日の熊本地震発生時間も10時8分(日本時間)

さすがにこれは偶然だと思いますが…
no.4831 ゆとり (16/06/13 13:04)

体力の衰えを感じる
no.4832 記入なし (16/06/13 13:12)

体力の衰えを感じる
no.4833 記入なし (16/06/13 13:13)

以前働いていたブラック会社で東大卒経営者が
「最低賃金なんてものがあるから求人が増えないんだ。最低賃金撤廃しろ」
と真面目に言ってて恐ろしくなった
東大卒でもバカはいるんだなあ
no.4834 記入なし (16/06/13 13:23)

>no.4831
という事は陰謀を企ててるのは日本人で且つ悪魔信仰者って事?
そういう事って外国の考え方なんじゃないの?、なんで日本時間なんやろね。
説得力が無い気がするんだけど。。
no.4835 記入なし (16/06/13 15:10)

缶ビール2本のんでペヨングたべた
no.4836 記入なし (16/06/13 16:01)

仕事探してますか?
no.4837 記入なし (16/06/13 16:42)

今日は何をしましたか?
no.4838 記入なし (16/06/13 17:05)

味噌汁に睡眠剤を入れて殺人
そんななかだったら早く離婚すれば良かったのに
他にも酒にエタノール入れて殺害しょうとした夫婦がいた
no.4839 65才独身 (16/06/13 19:36)

明日は暑くなりそうだ。
no.4840 記入なし (16/06/13 23:24)

理由もわからず傷つくようなことがあった場合はやっぱり自分が悪いんだろうか。
無意識になんかしたのかもね。ごめんね。
no.4841 みみずく (16/06/15 22:22)

とうとう6月16日が来ましたね

新悪魔の数字616

何にもない可能性大だろうと思いますがね
no.4842 ゆとり (16/06/16 00:27)

何も無いなら書き込むな!
no.4843 記入なし (16/06/16 03:16)

でもさ明日生きてる可能性大だけども、もしかしたらって事もあるかもしれないよ。
そのもしかしたらに賭けてみる!!

てかビール飲んだら鼻が詰まってめんどくさい♪
no.4844 記入なし (16/06/16 04:06)

体重が100`になった 困ったぞ
no.4845 記入なし (16/06/16 05:50)

体重100kg?すごい私なんか細っちょガリガリ君
no.4846 記入なし (16/06/16 06:55)

いいな〜ガリガリ君になりたい
no.4847 記入なし (16/06/16 08:23)

仕事を探す気力が湧かない
no.4848 記入なし (16/06/16 08:32)

夜勤明けで帰り支度してたら馬鹿社長と課長が三人休まれ困ったよ日勤続けて入ってくれないかだと、ふざけるな勝ってに休ませて俺を殺すきかと心の叫びを飲み込み 素直にハイと返事をした情けない自分に腹が立つ
no.4849 記入なし (16/06/16 08:55)

髪を切りにいく
no.4850 記入なし (16/06/16 11:29)

仕事探してたら気持ち悪くなってきた。少し寝るわ。
no.4851 記入なし (16/06/16 11:48)

髪切ってきた
no.4852 記入なし (16/06/16 15:55)

北海道で地震
no.4853 SEA GRAPES (16/06/16 16:00)

北海道でっかいどー
no.4854 記入なし (16/06/16 16:43)

もうじき40歳になる
no.4855 記入なし (16/06/16 17:36)

すでに40才。
派遣の面接受けてキター!!てか派遣なのに面接なげぇよ!!しかも受かりそうならいいが今日だけで5人いて受かるの1人とか無理っぽい!!
no.4856 記入なし (16/06/16 17:40)

笑点大喜利の昇太の司会はなんかイマイチだな
no.4857 記入なし (16/06/16 17:44)

>もうじき40歳になる 

無職ドットゴムの中では若手だな。
no.4858 記入なし (16/06/16 18:05)

若手が無職なのはつらいね。
no.4859 記入なし (16/06/16 18:07)

40歳で若手なの?仕事ないですよ!
no.4860 記入なし (16/06/16 18:15)

50歳はオワタな仕事ない
no.4861 記入なし (16/06/16 18:36)

雨の中で一生懸命働いているよ、わしでは無いが
no.4862 記入なし (16/06/16 18:42)

52歳はさらに仕事なし。日雇い派遣すらNGくらうよ!
no.4863 記入なし (16/06/16 18:44)

八方塞がりで毎日頭がおかしい。
no.4864 記入なし (16/06/16 18:52)

ここずっと風邪気味でいまも首筋が痛い・・
no.4865 記入なし (16/06/16 18:59)

腹減ったな早く夕飯作れや愛しい嫁、お腹と背中がくっつくぞ
no.4866 記入なし (16/06/16 19:02)

羨ましい
no.4867 (16/06/16 19:24)

6月16日に北海道に地震がきたらしいですね

ある本にはHAARPは地震を起こせる兵器としても使えると

書いてありました。雨、雪も人工的に降らせる技術もあるし

ビックリするような事ではないと思います

陰謀論の素人なのですが、素人なりにある事を思いました

オリンピック誘致の不正疑惑、舛添知事の追い込み辞職

熊本、北海道の(最終手段として東京地震攻撃)地震

オリンピック潰し、日本潰しのシナリオか!?

おそらくトランプさんが大統領になると思うし

イギリスがEUから脱退すれば、日本経済も大打撃らしいです

というか、オリンピックは『世界平和の運動会』

と、ある人が言っていました

『絶対勝ちます!』『メダルとります!』

そして応援者も『勝てよ!メダルとれよ!』

世界平和の運動会じゃなくなった

国の宣伝と国の利益の為のギャンブルショー

日本では浮気、不倫、賭博、覚せい剤、詐欺。

一人一人が誠実な人間を目指しいかないと

日本は意図的にしろ、自然的にしろ沈没するでしょう

IQ10の僕ですが、そう思った事の報告です
no.4868 ゆとり (16/06/16 19:27)

三代目って人気あるね。
no.4869 記入なし (16/06/16 20:10)

三代目魚武濱田成夫?
no.4870 記入なし (16/06/16 20:18)

おっさん集団か・・・
no.4871 記入なし (16/06/16 20:26)

3代目桂米之助
no.4872 記入なし (16/06/17 00:59)

1時間前のことだけどふっと目が開いた
そして何となく足を触ったら「ヌメッ」という感触があって
おっさんながら真夜中に悲鳴を上げた

びっくりしてそのまま起きてるw
no.4873 記入なし (16/06/17 01:36)

ナメクジ?
no.4874 記入なし (16/06/17 01:38)

そうそうw 俺の部屋は梅雨時になるとなめくじが入ってくるのよ

ただ足を這われたのは初めてです いやこれまでもあったのかもしれんが・・・(嫌
no.4875 記入なし (16/06/17 01:39)

家にもナメクジでるよ東京だけど
no.4876 記入なし (16/06/17 01:54)

俺の部屋は和室だけど、和室は構造上何か入ってきやすいみたいですね

まあフローリングやじゅうたんじゃ隙間もないわな
no.4877 記入なし (16/06/17 02:02)

洗濯物をベランダに干した
no.4878 記入なし (16/06/17 10:23)

病院あっという間に終わった
no.4879 記入なし (16/06/17 10:39)

ハローワークにいます
no.4880 記入なし (16/06/17 11:32)

IQ10のアホが書き込みして、すいませんね〜

なんせ僕も人生がうまくいってないもので…

さて、今度の東京都知事をIQ10が考えてみました

橋下さん又は、東国丸さん??(漢字忘れたw)

この二人なら努力家ですし、能力も文句のつけようがないので

この二人のどちらか!と、思いましたが、

この二人でもダメなんです!

我々が求めているのは『本物のリーダー』なんです

人間性を求めているのです

ある賢人の人達に共通する考えのなかで

『家庭を円満にできない者は本当のリーダーではない』

という考え方があります

妻、家族から信用、信頼されない男が何故リーダーと言えるのか!

という事なのでしょう

僕みたいなIQ10のチェリーボーイがこの人の名を出すのは

失礼かもしれませんが、僕が推薦する東京都知事は…

東京大学名誉教授の『養老孟司』さんですw
no.4881 ゆとり (16/06/17 11:48)

昼ご飯、チキンライス
美味かった。
no.4882 記入なし (16/06/17 13:40)

宮藤官九郎さんをどう思いますか?
no.4883 記入なし (16/06/17 17:11)

夕飯の買い出しに行くかな、たまには魚にすっかな
no.4884 記入なし (16/06/17 17:16)

カラスの写メ撮りました
no.4885 記入なし (16/06/17 17:30)

しばらく横になるよ、肩から首が痛む
no.4886 記入なし (16/06/17 17:31)

↑そのままほおってほくと大変なことになりますよ
no.4887 記入なし (16/06/17 17:38)

20キロ痩せたい
no.4888 記入なし (16/06/17 17:57)

↑命に関わるからやめとけ
no.4889 記入なし (16/06/17 18:01)

関わんないだって今77キロもあるんだよ
no.4890 記入なし (16/06/17 18:08)

数年かけて20キロ痩せれば大丈夫
no.4891 記入なし (16/06/17 18:12)

なるべく早く
no.4892 記入なし (16/06/17 18:15)

うつくんさん    早朝バイト続いてるかな?
no.4893 記入なし (16/06/17 18:43)

だるい
no.4894 記入なし (16/06/17 18:49)

77kg 身長は?なんcm160cmだったら現在は太り過ぎだ 通称デブ 軽い運動から始めて炭水化物を減らす
no.4895 記入なし (16/06/17 18:52)

通称デブです
no.4896 記入なし (16/06/17 18:55)

夏に赤外線ヒーター点けてエアロバイク漕いだら痩せたよ
no.4897 記入なし (16/06/17 18:56)

185p  77s   普通
175p  77s   デブ
165p  77s   超デブ
no.4898 記入なし (16/06/17 18:58)

毎日散歩したら64kg → 60kg (164cm)まで痩せたよ、なぜかこれ以上は痩せない、最高でも59.6kgまで。
散歩だとこれくらいが限界なのかな。
no.4899 記入なし (16/06/17 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています