一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番を踏ませて頂きました
no.500 記入なし (15/10/24 08:53)

それはよござんした。
no.501 記入なし (15/10/24 09:27)

おはようございます
no.502 記入なし (15/10/24 09:29)

お昼は豚骨ラーメン食べます。
no.503 海ぶどう (15/10/24 09:34)

今朝は快便〜
no.504 記入なし (15/10/24 09:49)

ウンコ行ってくる
no.505 記入なし (15/10/24 10:08)

今日もブランチだ(^_^;)
no.506 記入なし (15/10/24 10:18)

ババが三回出たで
no.507 記入なし (15/10/24 11:01)

明日のテレビ番組 テレビ寺子屋と皇室ご一家の録画準備完了しました!
no.508 記入なし (15/10/24 17:04)

海南鶏飯食べます
no.509 記入なし (15/10/24 17:37)

19時55分になったらスーパーへ半額の惣菜とお寿司を買いに行きます^^
no.510 記入なし (15/10/24 18:41)

2日連続してレンタルAVを物色してきたが目当ては貸し出し中にてお預け状態
no.511 記入なし (15/10/24 20:16)

耳が痛い
no.512 記入なし (15/10/24 20:48)

大学でも企業でも人気は集中するねえ そこで妥協!
no.513 記入なし (15/10/24 20:48)

511さん ○○-2があるよ^^

あれならパソコンの中にビデオ屋さんがあるようなものかもね^^
no.514 記入なし (15/10/24 21:16)

テレビで見たいのではないかなあ
no.515 記入なし (15/10/24 22:30)

寒いので毛布を出した
no.516 記入なし (15/10/25 08:48)

ただいま、今日の夕飯は青椒肉絲だよ!
no.517 海ぶどう (15/10/25 13:24)

貸し出し中にてお預け状態だったレンタルAVを確保!
no.518 記入なし (15/10/25 14:16)

青リンゴサワー美味い!
no.519 記入なし (15/10/25 14:18)

ステーキガストで固い肉を食べてる
no.520 記入なし (15/10/25 14:26)

トマトチーズサンド美味い!
no.521 海ぶどう (15/10/25 14:36)

レンタルAVを鑑賞中に入院中のお袋からわけのわからない電話あり
あれこれ指図をするも面倒なことを言われて不愉快に・・
no.522 記入なし (15/10/25 16:02)

寒いなあ 暖房つけた
no.523 記入なし (15/10/25 18:10)

コロッケうどん二杯食べた
no.524 記入なし (15/10/25 18:21)

浅草で千円の特製ラーメン喰った
no.525 記入なし (15/10/25 18:45)

天の波動が申すにはシルバーバーチの霊訓が最高の霊的真理らしい。
no.526 夜曲 (15/10/26 03:39)

おはようございます、室温13度
no.527 海ぶどう (15/10/26 07:48)

室温15.5度
no.528 記入なし (15/10/26 08:59)

レモンサワー美味い!
no.529 記入なし (15/10/26 09:28)

チャーハンをレンジで温めています
no.530 海ぶどう (15/10/26 15:13)

ひま
no.531 記入なし (15/10/26 15:29)

ひま
no.532 記入なし (15/10/26 15:29)

現役国立大生のピンサロ嬢と遊んだ
35分七千円、2回発射

卒業後は大学院に進学するらしい
no.533 記入なし (15/10/26 15:40)

居酒屋無職はリッチ
no.534 記入なし (15/10/26 16:18)

目覚めと共にババが出た
no.535 記入なし (15/10/26 18:04)

醤油と胡椒と卵でご飯を炒めた
no.536 記入なし (15/10/26 20:09)

寒い
no.537 記入なし (15/10/26 22:26)

おはようございます
朝食はトマトチーズサンドです。
no.538 海ぶどう (15/10/27 04:48)

セブンの幕の内弁当税込み398円
no.539 記入なし (15/10/27 07:51)

極楽湯高尾山口店に早く行ってみたいです^^
その前に高尾山に登ります^^
no.540 記入なし (15/10/27 07:58)

朝食はたまごサンドだよ!
no.541 記入なし (15/10/27 08:06)

朝食はいつものようにロールパン2個と熱い緑茶!
no.542 記入なし (15/10/27 08:18)

日本人は何故中途半端な英語を使うのか?



誕生日のサプライズ

結果にコミットする
no.543 海ぶどう (15/10/27 08:48)

いけねー、質問箱に書くはずが間違えちゃった^^;
no.544 海ぶどう (15/10/27 08:49)

ノープロブレム!
no.545 記入なし (15/10/27 08:58)

>>533
性病、怖くないの?
no.546 海ぶどう (15/10/27 09:36)

肝臓ガン怖くないの?
no.547 記入なし (15/10/27 09:50)

酒タバコ女 やりすぎは全て死のリスクがある
悪さをすれば神様が見ているのだ
no.548 記入なし (15/10/27 09:56)

明日天気悪いので早速洗濯開始
no.549 記入なし (15/10/27 10:01)

加工肉摂取に「がんリスク」=毎日50グラムで18%増―WHO

時事通信 10月26日(月)23時19分配信
no.550 記入なし (15/10/27 10:34)

TBSラジオ毒蝮三太夫の番組を聞いている
no.551 記入なし (15/10/27 10:38)

今日も禁オナする。もう10日目ぐらいか。
no.552 乞食太郎 (15/10/27 10:47)

家にいても落ち着かないので自転車で外行こう。
ガソリン使うとお金かかるので地球に優しくエコが一番。
さてどこいこうかね。
安くて長居できる場所が最高だ。
no.553 乞食太郎 (15/10/27 10:48)

ただいま
no.554 海ぶどう (15/10/27 13:31)

昼寝します
no.555 記入なし (15/10/27 13:35)

コンビニの廃棄弁当貰った
no.556 記入なし (15/10/27 13:40)

マジ?

>>556
no.557 海ぶどう (15/10/27 13:42)

まろやかエール美味い!
no.558 記入なし (15/10/27 13:42)

丸ごとバナナ美味かった
no.559 記入なし (15/10/27 14:03)

ちょっとヤマダ電機へ行ってくる
no.560 記入なし (15/10/27 15:01)

只今冷たい緑茶を飲んでいる
強風で洗濯物が吹き飛ばされそうだ!
no.561 記入なし (15/10/27 15:06)

今日のメニュー

朝 ツナトマトチーズサンド
昼 生春巻き
昼 揚げ春巻き
no.562 海ぶどう (15/10/27 15:56)

マジです。時間が過ぎた弁当をオーナーがくれます今日はカツ丼弁当、カツカレー、幕の内弁当を貰いました
no.563 記入なし (15/10/27 16:00)

それ美味しいですねえ?
no.564 記入なし (15/10/27 16:16)

くれぐれも転売はしないようにね
no.565 記入なし (15/10/27 16:25)

カツ重  上 3000円  高かった
no.566 記入なし (15/10/27 16:43)

本日は、ホームレス、底辺層が集まる
無料入浴センターに行った
満員だっだけど、見知らぬ人に席を譲って頂いた

人の親切が身に染みる。
no.567 PT23 (15/10/27 16:49)

駅のトイレの便器って昔はとなりの一物が見えないように仕切りがあったか深かったかで見えなかったが今は丸見えである

そこへ掃除のオバチャンが入って来たからあわてて前に出ると小便が跳ね返ってズボンと靴がビジョビジョになった
no.568 記入なし (15/10/27 17:00)

ピンサロ二軒はしごして、計3回発射
no.569 記入なし (15/10/27 17:34)

どこのお店?料金は?
no.570 記入なし (15/10/27 17:44)

掃除のおばちゃんに見て貰いたいな
no.571 PT23 (15/10/27 17:55)

今日やっちった・・・。お前はもうしこっているみたいだよ。
no.572 記入なし (15/10/27 18:02)

掃除のオバチャンがわしより若くなってしまった現実
no.573 記入なし (15/10/27 18:54)

なんでも鑑定団見てる
今のところみんな査定額高い!
no.574 記入なし (15/10/27 21:19)

金沢カレー初めて食べた・旨い
no.575 記入なし (15/10/27 22:36)

わせ蜜柑Sサイズのを3個食べた美味い!
no.576 記入なし (15/10/27 22:52)

宝くじは当たらないと分かっているが、
はずれを確認するとダメージがある。

でも,買わなければ絶対に当たらないのだ。
no.577 記入なし (15/10/27 23:17)

宝くじに一度だけ当たった事がある、宝くじと言ってもナンバーズ4のストレート確か112万円、直ぐに現金てくれた
no.578 記入なし (15/10/27 23:26)

起きちゃった こんばんは
no.579 海ぶどう (15/10/28 02:43)

最近のオールナイトニッポンつまらない!
no.580 海ぶどう (15/10/28 03:39)

リレー小説の無職の男って俺かよ!
no.581 海ぶどう (15/10/28 07:45)

難民たちが家族でシリアを脱出した第1の理由はレイプだった」として、緊急の対応が必要だと呼び掛けた。

 報告書によると「多くの女性や少女たちが、公共の場所や自宅で襲われたことを口々に語った。相手は主に武装した男たちで、ときには集団で、またしばしば家族たちの前でレイプが行われていた」という。女性や少女が誘拐されてレイプされたうえ、拷問されて殺害される事例も複数報告されたという。

■「家族に殺される」、恐れる被害者たち

 シリアの人々は性的暴力を受けても沈黙しがちだ。IRCによると、レイプ被害に遭ったことを烙印(らくいん)とみなし、被害者の女性や少女、その家族にとって不名誉だとする社会的慣習が背景にある。

 IRCの聞き取り調査を受けた人の多くは、襲撃者からの報復や、レイプを「恥」だと思う家族に殺されることを恐れていた。少女らの場合はさらに「名誉を守るため」に低年齢で結婚を強要されることにもおびえていた。
no.582 記入なし (15/10/28 12:01)

昨日、ピンサロで三連射したからモノが萎えとるで
no.583 記入なし (15/10/28 12:22)

ジュレピュレのさくらんぼ味おいしいよ
no.584 みみずく (15/10/28 12:28)

室温27度日が暑い!
no.585 記入なし (15/10/28 14:31)

‘普通’に生まれたかったなぁ、で、普通にしにたいなぁ。死期が近いよ。なんてね。惨めだろう?それとも心中かなぁ
no.586 記入なし (15/10/28 15:16)

交通事故の保険通知が届いた。
会社の人当てに来たので、事故に遭ったと思いコッソリ渡したら、
なんと別人がやったらしい。
あやしすぎる。
no.587 記入なし (15/10/28 19:57)

今さっき起きた
no.588 記入なし (15/10/28 20:18)

久しぶりにカレーライスを食った
no.589 記入なし (15/10/28 20:20)

おにぎり食って消費期限みたら過ぎてた
no.590 記入なし (15/10/28 20:46)

母に脳腫瘍があるそうだ
入院費すら出してあげられないバカ息子でごめん
no.591 記入なし (15/10/29 01:31)

>>583
ゴムつけた?
no.592 海ぶどう (15/10/29 02:24)

>no.591さん

高額療養費の申請をしてあげられるよ
no.593 ななこ (15/10/29 06:49)

サッカーの夢を見た 
サッカーの夢だけは調子いい 必ず俺だけがゴールを決める
自ずとボールが自分の所へ来る
シュートすると必ずゴールするから不思議である
no.594 記入なし (15/10/29 08:33)

夜勤終了ビールなに買うかな
no.595 記入なし (15/10/29 08:46)

あ〜もうなにやってんだよ。ヤクルトは。舘山の代え時を誤って細川に適時打を
打たれたのは余計。結果論じゃないよ。初回から球が走ってなかったんだから。
山田がブレーキは仕方ない。そんないつもいつも打てないよ。スーパーマンじゃ
ないんだから。年俸8000万。今年はいくらもらうのかな?僕なんか5万年働いたって
稼げない額をもらうんだろうから。本当に凄いや。
雄平が3回の満塁チャンスで1本でてたらな〜。最終回の一発サヨナラの場面も
なんとかしてほしかったなあ。だって相手のサファテだって本調子じゃないんだから。
今日はバレンティンが爆発してくれないかな。石川はいい投球ができるかな。
あ゛〜絶対にソフトバンクの胴上げは見たくないんだよ神宮球場だけは勘弁なんだ。
no.596 記入なし (15/10/29 10:31)

朝からうんこ出まくり
no.597 記入なし (15/10/29 11:11)

フリースの背中のタグが気にかかる。
no.598 記入なし (15/10/29 11:16)

ハートランド美味い!
no.599 海ぶどう (15/10/29 12:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています