一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スーパーで買い物してきた
超混みこみ無職多過ぎ!
no.600 記入なし (15/10/29 12:50)

こんにちは
no.601 記入なし (15/10/29 13:31)

変なウィルスまた流行してるけど、またアメリカが人口抑制政策の一環として、ケムトレイル空中散布したの?
no.602 記入なし (15/10/29 14:37)

俺も反省してるがリレー小説すぐに夢を見ていたで
リセットするのやめようよ。

話が続かない。
no.603 海ぶどう (15/10/29 15:53)

病院から帰宅、お袋を面会とソーシャルワーカーへ相談などで少し疲れた
もう晩酌一杯の時間なので今日はモルツだ!
no.604 記入なし (15/10/29 16:40)

CITIZENGPS腕時計買った
no.605 記入なし (15/10/29 18:29)

自転車で外出中にぱらっと一雨降られてしまった
no.606 記入なし (15/10/29 19:47)

昼間寝るためのアイマスクを買ったが夜が眠れないのに意味ないかも知れない
no.607 記入なし (15/10/30 00:35)

起きた
no.608 海ぶどう (15/10/30 03:29)

全く眠れない
no.609 記入なし (15/10/30 03:57)

>>605
マジ?
no.610 海ぶどう (15/10/30 09:36)

まろやかエール買いに行くか。
no.611 記入なし (15/10/30 09:53)

いま朝飯食べた
no.612 記入なし (15/10/30 10:26)

またやっちゃった・・・Il||li _| ̄|○ il||li
no.613 記入なし (15/10/30 11:04)

何をやったんだ?
no.614 記入なし (15/10/30 11:06)

あんた またやったのか、しゃねぇな
no.615 記入なし (15/10/30 11:10)

起きた
no.616 記入なし (15/10/30 11:13)

ヱビス美味い!
no.617 記入なし (15/10/30 13:36)

ハートランド美味い!
no.618 海ぶどう (15/10/30 14:28)

外付けHDD-R:、HDD-W:、HDD-X:、HDD-Y:
4台のHDDの中から2台を選んで接続した場合の不具合
R+W、R+X、R+Y、W+X、W+Y、いずれも応答しなくなる不具合
X+Yの組み合わせのみ連動が可能のようだ
相性の問題と言うよりHDD-RとHDD-Wが連動で使える仕様になってない。
no.619 記入なし (15/10/30 14:34)

今日はハートランドはやめてヱビスじゃなかった?
no.620 記入なし (15/10/30 15:25)

朝イチでババ出てスッとしたで
no.621 記入なし (15/10/30 15:27)

今から仕事に行きたくないな
no.622 記入なし (15/10/30 15:54)

ヱビス、ドンキホーテで売り切れだった。
no.623 海ぶどう (15/10/30 17:31)

ハートランド買ってくれば?
no.624 記入なし (15/10/30 17:51)

ビールはサッポロ黒ラベルが一番うまい、ワシわね
no.625 記入なし (15/10/30 18:09)

ペプシストロングゼロが一番うまい!強炭酸×強カフェイン
no.626 記入なし (15/10/30 20:18)

今朝はいつもより1時間ぐらい寝過ごした寒い
no.627 記入なし (15/10/31 11:16)

ジョナサンで3408円使った。
サラダとハンバーグとビール。
ご飯なし。
no.628 海ぶどう (15/10/31 13:53)

リンガーハットのチャンポンより、中央軒のチャンポンの方が美味い
no.629 記入なし (15/10/31 16:29)

ウンコ2回出た
no.630 記入なし (15/10/31 19:08)

ヤフオクで 寿司オケが 2000円で 売れた!
no.631 記入なし (15/10/31 19:12)

ヤフオクで 寿司オケが 2000円で 売れた!
no.632 記入なし (15/10/31 19:12)

頻尿だ
no.633 記入なし (15/10/31 19:16)

夕飯外食バーミヤン満員だった
no.634 記入なし (15/10/31 20:25)

あと数時間したら飯島愛さんのブログが閉鎖されますよ!

読みたい方はお早めに!
no.635 記入なし (15/10/31 20:40)

飯島愛ちゃんのしゃべり方、特にラジオ番組が好きだったなあ
no.636 記入なし (15/10/31 20:57)

右耳鳴りがしている
no.637 記入なし (15/10/31 21:12)

三谷幸喜の笑いの世界観嫌い
no.638 記入なし (15/10/31 21:23)

俺も特に好きではない。
金払ってまで映画観るほどでもないね。
no.639 記入なし (15/10/31 22:38)

>638
言葉足らずでしたが、判りますよ。
上手く言えないけど無理やり押してけてるというか
そんな感じかな
no.640 記入なし (15/10/31 22:47)

2日ぶりの風呂シャワー
no.641 記入なし (15/10/31 23:28)

腰が痛い
no.642 記入なし (15/11/01 04:50)

リレー小説の家事は火事だからね、間違えちゃった。
no.643 海ぶどう (15/11/01 07:32)

丸亀製麺で釜揚げうどん食べてきた
no.644 海ぶどう (15/11/01 13:29)

わし、今から風俗行ってくるわな
no.645 記入なし (15/11/01 14:46)

>>645
性病に気をつけろ!
no.646 海ぶどう (15/11/01 14:47)

近所のゴミ置き場で生ゴミの取り合いで野良ネコとカラスがにらみ合い
をしています
no.647 記入なし (15/11/01 15:17)

メンチカツを作りました。ついでに、とんかつも揚げるかな
no.648 記入なし (15/11/01 16:27)

失敗するんやからやめとけ
no.649 記入なし (15/11/01 16:28)

我が家は夕飯の時間が17:00です
no.650 海ぶどう (15/11/01 16:32)

↑病院と一緒やないかい
そんな早よ晩メシ食うたら夜中に腹減るやろ?
no.651 記入なし (15/11/01 16:46)

>650  で?
no.652 記入なし (15/11/01 16:46)

豚カツ成功しました。千切りキャベツはスーパーの袋の物、我ながら良い、嫁さん早く退院しないかな(;_;)寂しい
no.653 記入なし (15/11/01 16:52)

嫁はん入院しとんのかいな?
そらぁ寂しいわな
ほな、わしはちとウンコしてくるわな
no.654 記入なし (15/11/01 16:56)

ババ出たで
no.655 記入なし (15/11/01 20:46)

〜〜はマストアイテムって言い方が気に食わない。
必需品でいいじゃん?

そう思いませんか?
no.656 海ぶどう (15/11/01 23:24)

おならが出た〜
no.657 記入なし (15/11/01 23:26)

>656

他人がどういう言葉を使おうとどうでもいいですよ。そんなこと。

世の中もっと大変なことがいっぱいあるんだ。
no.658 記入なし (15/11/01 23:29)

近所には、
離婚した人、夫婦者、老人
しかいない。
若い連中は離れたマンションに住んでるのだけど、
何故か我家の前に若者が携帯電話を掛けに来る。
写真撮ったら逃げて行った。
no.659 記入なし (15/11/02 00:53)

それ以外にも近所の人じゃない人達がよく電話をかけてる。
直ぐ近くに空き地があるし、公園や駐車場もあるのだから、何も住宅街で聞かせる様に携帯電話をしないでほしいけど、なぜかワザワザ電話をかけに来たり、立ち話をしに来る。

嫌そうにすると、警察官の息子がいる家の小母さんがワザと窓の前で立ち話をしてる。
何時も強気で、孫と路上でボール遊びしてて、私の親が注意したら旦那を連れて怒鳴り込まれた。
普通に警察に問い合わせたら、路上でボール遊びしてはいけませんと言われるし、小学校でも教えるのに。
息子が警察官なのに、兄弟の子なのか、孫にそういう違法な遊びをしつけるのどうなの?って思うけど。
no.660 記入なし (15/11/02 01:00)

路上駐車の常習犯だった近所の人の職業も消防署の人間だった。
テレビで路上駐車で救急車が立ち往生する場面を見た事があるけど、以外とマナーが悪いのは、そういう人の家族だったりするんだけど、何で注意しないんだろうか…。
no.661 記入なし (15/11/02 01:02)

腰痛がひどくなって寝れられない・・・・・
運動不足で筋力落ちてるせいかな?
ハロワの前に体力戻さないとだめだ _(:3」∠)_
no.662 記入なし (15/11/02 03:09)

腰の曲がった老人をリアルでもテレビでも見なくなった
no.663 記入なし (15/11/02 05:00)

スピード取締り俺の車を追い越していった車を逃して間違えて俺を停めたお巡りさん、何処みてんのよ
no.664 記入なし (15/11/02 05:48)

おはようございます
no.665 海ぶどう (15/11/02 06:46)

雨だよ
no.666 海ぶどう (15/11/02 08:36)

大雨だよ台風みたいだよ、夜勤終了しました
no.667 記入なし (15/11/02 08:52)

>no.662さん

夏の間、ずっと寝てたら酷い腰痛になってしまった。
少し出歩くようになったら、すぐに治りました^^
no.668 ななこ (15/11/02 08:59)

モザイクAVなんて買う気がしない
no.669 記入なし (15/11/02 16:14)

そんじゃあレンタルすればいいよね?
no.670 記入なし (15/11/02 17:06)

無修正で十分やで
no.671 記入なし (15/11/02 17:26)

無修正になれるとモザイクでは全然刺激が足りない。
no.672 記入なし (15/11/02 17:54)

だーまえちゃんが最高!
わかる人にわかればよし!
no.673 記入なし (15/11/02 18:25)

無修正DVD−Rはすぐに再生不良で見れなくなるからダメだよ
no.674 記入なし (15/11/02 19:13)

耳にくっつけるタイプの耳あてがあったかい。
no.675 みみずく (15/11/02 19:34)

灯油の移動販売車がやってきた。
♪トントトトトトトト フガフフフン!という曲とともに
「明るく元気に、精いっぱいのサービスとおもてなしをさせていただきます!」
の音声がながれてきて吹いてしまったよ。
no.676 記入なし (15/11/02 19:45)

時計が止まった、電池切れのようだ
1000円で買った時計だからまた買えばいいか
あれ、一番安い時計が2000円だって
どうしても必要な物じゃないし今回は買うの見送り。
no.677 記入なし (15/11/02 19:52)

18リットル灯油
実際は17リットルで販売している輩が多いらしい
セコいぞこら!!!!
no.678 記入なし (15/11/02 20:49)

わし、そろそろ寝るわな
no.679 記入なし (15/11/02 20:49)

灯油の移動巡回車はウチの近辺では2社がくる。

もう1台は、「ペチカ」の暗い曲を流しながらやってきてね。

冬の寒い夜に一人でトボトボ歩いてるときに
それを聞くと絶望的な気分になるよ。
no.680 676 (15/11/02 20:52)

固定式電話受話器の子機が電池切れで通話不良中
no.681 記入なし (15/11/02 21:38)

子機って電池切れるのかあ

10年使ってるが充電すれば大丈夫だよ
no.682 記入なし (15/11/03 00:01)

オークションで物が売れた

3000円位ゲット

年末ジャンボ宝くじミニ買おうかな
no.683 記入なし (15/11/03 01:06)

這い寄れニャル子さんのクー子の中の人が亡くなった
38歳 まだ若い
俺の命を半分あげれたらいいのに・・・
no.684 記入なし (15/11/03 03:45)

腹が少し痛い(便秘?)
no.685 記入なし (15/11/03 09:43)

いい人はいつも早くに亡くなってしまうけど、人に迷惑かけてわがままなだけの老人って、病気でもなかなか長老で不思議だ。
no.686 記入なし (15/11/03 10:07)

それ自分のお袋だ!
ついでに下痢うんこ出た!
no.687 記入なし (15/11/03 10:13)

いい人はストレスを溜めるからよくない

ストレスを酒で誤魔化すのもよくない

とにかくストレスが早死にの素
no.688 記入なし (15/11/03 11:25)

屁を我慢する人も早死にしそう

屁を我慢しなければならないような仕事は早死にする気がする

溜めるのは良くない
no.689 記入なし (15/11/03 11:28)

屁をする事ってテレビで健康に良いとは言わないししないけどメディアで言う事ややる事にタブーでもあるのかな?
no.690 記入なし (15/11/04 06:37)

だって周りの連中が屁をするんじゃねえ、くしゃみをするんじゃねえ、公害だって騒ぐんだもの
でもタバコの煙をよけると喫煙者はなぜかキレるよね。
no.691 記入なし (15/11/04 06:50)

おはようございます
no.692 海ぶどう (15/11/04 07:18)

屁は音を出さないでする技術が必要です
no.693 記入なし (15/11/04 07:24)

自宅なので屁やおならはし放題だよ、いま熱い緑茶を飲んでいる。
no.694 記入なし (15/11/04 10:51)

汚い話題だから誰も近寄らなくなった
no.695 記入なし (15/11/04 15:21)

職が決まらないストレスで、止めてたタバコをまた吸いだした
堕ちていく・・・・・・
no.696 記入なし (15/11/04 15:29)

今日カーテンを洗ったがタバコを辞めたので前のような茶色の水ではなかった
no.697 記入なし (15/11/04 15:45)

朝ババした
no.698 記入なし (15/11/04 16:42)

今日の晩ご飯のおかずは鰆
no.699 海ぶどう (15/11/04 16:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています