一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
no.700 記入なし (15/11/04 17:11)

金無くなった
no.701 記入なし (15/11/04 18:25)

スーパーならおにぎりが50円代で買えた
no.702 記入なし (15/11/04 22:34)

​マイク眞木が水戸黄門の末裔だと調査で判明
no.703 記入なし (15/11/04 23:31)

起きた
no.704 海ぶどう (15/11/05 03:16)

炊飯器のタイマーを2時間に設定しました
no.705 記入なし (15/11/05 07:49)

2度寝から目が覚めた。
no.706 海ぶどう (15/11/05 08:12)

朝から下痢
no.707 記入なし (15/11/05 09:31)

日本館は連日長蛇の列…ミラノ万博閉幕
約228万人が来館。展示館賞の「金賞」も受賞

日本館は四季折々の農村風景や「いただきます」「もったいない」という日本人の食に対する感謝の精神、農林水産業の技術などを体験型の展示で紹介。約228万人が来館し、優れた展示館に贈られる展示館賞金賞も受賞。
no.708 記入なし (15/11/05 12:42)

キリ番ありがとうo(^-^o)(o^-^)o

no.700さん 良いことありますよ〜^^v
no.709 記入なし (15/11/05 12:44)

悪玉コレステロールは人間にとって必要なコレステロールである
善玉コレステロールだけあればいいって事ではない
no.710 記入なし (15/11/05 18:39)

喫煙で善玉コレステロールは減っていくらしい
no.711 記入なし (15/11/05 20:08)

ニコ生コメント打っても番号0のままなので問い合わせのメール出したら
措置と書いてあったしばらく書き込みしてもコメ番0のままみたい
no.712 記入なし (15/11/05 21:09)

トイレ行くのめんどいので立ちションでもするか。
no.713 乞食太郎 (15/11/06 10:32)

焼酎飲んでいます
no.714 海ぶどう (15/11/06 10:35)

リレー小説が一部削除されている
no.715 海ぶどう (15/11/06 10:39)

曜日感覚がなくなった
no.716 記入なし (15/11/07 07:14)

郵便局は、数日前に株上場して民営化したばかりだが、
配達の集配員が自宅に配達に来た時に「お疲れ様!」と声を掛けても無言で手渡す。 
何度も続くので配達局に電話して声を掛けたら「郵便です。」ぐらい応えるのが当然だろうと言ったが、その後、全く変わらない。

こんな状態は、程度の差は在ってもどこの郵便局でも同じであり、
無言で機械の様に配達している。 
仕事が忙しいからと言えば理由になるが、民間は皆同じである。
こんな無愛想な集配員がまかり通る状態では、
今回のマイナンバーのサインを自分で偽造して配達してしまう事など何の良心が咎めないだろう。 
これから年末年始に郵便物が増え、年賀状など多量に投棄する事件が起こるが、本当に心配でならない。
no.717 記入なし (15/11/07 07:25)

朝早くから原付で走っていたら白バイが横で走行しながら話しかけてきた。危険行為だろ
no.718 記入なし (15/11/07 07:29)

リレー小説、アイス4リットルも食べられるわけないだろ!
no.719 海ぶどう (15/11/07 07:41)

今の郵便局の配達員って時給700円くらいだから無愛想にもなるだろう

配達員は昔のような公務員じゃないからね
no.720 記入なし (15/11/07 08:23)

海外の郵便局なんかも郵便事故が多いけど日本も海外並になってきたってことだねw
no.721 記入なし (15/11/07 09:41)

チュニスの空港から自分宛に絵ハガキを出した時のこと。
1か月半も経ってから、原形をとどめず、ビニールに包装されて届いた。
ビニールには成田空港の郵便局から、ボロボロのお詫びの付箋が貼ってあったが
どう考えても成田に着いたときには、既にあられもない姿だったに違いない。
代わりに謝ってくれた成田が不憫だった・・(T_T)
no.722 ななこ (15/11/07 10:09)

海外旅行の時、5万近い有名ブランドのスーツケース買ったんだけれど 海外の空港の扱いが悪い 放り投げる様にするんですよ 
日本に帰って来たときは見る影もない汚く傷だらけ
no.723 記入なし (15/11/07 10:41)

飛行機は墜落するので乗らない
no.724 記入なし (15/11/07 11:00)

私のスーツケースはアルミのリモワだけど、修理しながら使ってきた。
キズもへこみもあるし、セキュリティーチェックのシールとか、いっぱい付いてる。
年季入って良い感じと褒められる。
このスーツケースは「旅の友」だった。

でも・・致命的な欠点がある・・
2つゴマで、しかも縦に付いているので、押せない。
常に引っ張らなくてはいけない。

最後に使ったのは8年前だけど、体力的に、「旅の友」と旅する自信が、もうない。

ロストバゲージで、旅程の殆どを荷物なしで過ごしたことがあり・・
乗継地で積み忘れられたらしい。
機内持ち込みサイズが一番いいなと思った。
no.725 ななこ (15/11/07 11:05)

午後から入院中のお袋を面会に、週明け月曜日弁護士との打ち合わせの件
no.726 記入なし (15/11/07 12:54)

インフルエンザの予防注射やってきた。
4,000円だった。
no.727 記入なし (15/11/07 15:04)

バイク乗りのアホどものマナーの悪さにホンマ、腹立つわ
しまいにはドつき回したろか
no.728 記入なし (15/11/07 20:26)

今日、久々にハスキー犬を見た
しかも姉妹だった
no.729 ななこ (15/11/07 21:53)

試験です!いってきます!そのあと会社です!
no.730 みみずく (15/11/08 08:56)

ななこさん うらやましい 最近ハスキー見たことありません。家で飼っていたハスキー
この世を去って12年です。
最近は大型犬も見ません 泣く
no.731 記入なし (15/11/08 09:45)

みみずくさん 頑張ってくださいね
no.732 記入なし (15/11/08 09:49)

no.727 さんこちらは 1080円です 
no.733 記入なし (15/11/08 10:58)

リモワ高級品ですね
no.734 記入なし (15/11/08 11:28)

外はしとしと雨模様
no.735 記入なし (15/11/08 11:42)

すき焼き定食喰った
no.736 記入なし (15/11/08 12:25)

さてと、129円で借りてきたAVでも見るか
no.737 記入なし (15/11/08 12:42)

732さんありがとう。試験ダメだったよ。落ちてると思う。でも切り替えて次がんばるよ。
no.738 みみずく (15/11/08 13:25)

寒い
no.739 海ぶどう (15/11/08 13:38)

カラスは頭がエエ〜ってよう言うけどホンマはアホなんやで
no.740 記入なし (15/11/08 13:38)

寝て起きた夢見てた つまり寝てた
no.741 記入なし (15/11/08 14:08)

ようは寝てたんやろ?はっきりせぇ
no.742 記入なし (15/11/08 14:54)

みみずくさん、お疲れ様です。
温かい飲み物を飲んで寛いで下さいね☆
no.743 ショコラちゃん♪ (15/11/08 14:56)

甲斐智枝美が自○だったという事を今日知った。
no.744 海ぶどう (15/11/08 14:57)

小雨降る中傘をさして徒歩でAVを返してきたところ。
48歳のさえない独身オヤジが、23歳の若妻と食べ歩きしたあとリードしてもらいHするというまさに夢のような企画「おじさんぽ」〜
no.745 記入なし (15/11/08 15:05)

久々に吉牛に入って食べていたら隣の席に酔っ払いが座ってきて、挙句絡まれた。てめえ牛丼なんか食ってんじゃねえってね言われても牛丼屋だし早食いして帰ってきた
no.746 記入なし (15/11/08 15:11)

>no.731さん

動物は人間とは違って、絶対的で無償の愛を与えてくれますね。

ウチは13才のダックスがいますが、この子がいなかったら
私は今頃生きてないんだろうな・・と思います。
どんなに大変で辛い時でも、この子だけはそばにいてくれた。

1年前から全盲ではないけど失明し、怖がって外を歩きたがりません。
ショックからか心臓が悪くなったり、夜泣きをして大変な時期がありましたが
今は落ちついています。
no.747 ななこ (15/11/08 18:30)

つい2,3日前から自宅近くで野良猫(子猫?)が夜鳴きしている
誰かが捨てていったのだろうか・・?
no.748 記入なし (15/11/08 22:42)

ショコラちゃんありがとう〜!
no.749 みみずく (15/11/09 08:32)

現実のような夢をまた見た

他の部屋で物音がしたので起きて行ったら泥棒が物色していて取っ組み合いになった
逃げてしまったのであわてて警察に電話してるところで目が覚めた
no.750 記入なし (15/11/09 10:06)

no.748 さん 出来たら飼ってあげてください。子猫ならすぐ懐きます。
癒されますよ!

家にも 野良猫来ます。去勢してあります。もう大きいので捕まえようとしても
逃げてしまいます。餌は毎日やっています。おやつを欲しがるけれど度々はやれません

これから寒くなります 可愛そうです。招き猫ではないけれど 福を持ってくるかもしれません。
no.751 記入なし (15/11/09 12:14)

no.751さん、今も鳴いていますがどうやら子猫ではないみたいです、とても自分では飼えませんし無理です。
no.752 記入なし (15/11/09 18:48)

猫なんか飼わなくても近所の飼い猫がうちに住み着いています
no.753 記入なし (15/11/10 12:32)

お笑いコンビ、パックンマックンのパックンがもうすぐ45歳の誕生日
俺より年上だったとはビックリしたよ
no.754 記入なし (15/11/10 15:46)

野良猫の必死の鳴き声を聞きながら熱い緑茶を飲んでいる
今日はまだウンコが出ていない
no.755 記入なし (15/11/11 16:17)

猫好き二人ほど知り合いがいるけど
幸せどころか職場でパワハラ受けまくりです。
不思議なことに
同じような性格です。

しかし
猫がいるから癒やされてるのかもしれないが。
no.756 記入なし (15/11/11 18:15)

野良猫の必死の鳴き声が止んだ
no.757 記入なし (15/11/11 22:58)

やわらかいうんこ出ました
no.758 記入なし (15/11/12 11:21)

チャリでスーパーへ買い出しした57円のエクレアでお茶した
no.759 記入なし (15/11/12 15:30)

俺もさっき、うんこした
no.760 海ぶどう (15/11/12 16:00)

スーパーでポッキーが山積みになっていたので何事かと思えば11月11日のポッキーの日の売れ残りのようだ。
no.761 記入なし (15/11/13 01:11)

ノラネコ
お腹を空かせ 寒さの為 死んだんだよ!
no.762 記入なし (15/11/13 10:34)

正直女子さんぽの飯尾和樹が47歳
俺より年下だったのは驚いた
あのダミ声は60近いと思っていた
no.763 記入なし (15/11/13 15:04)

関根麻里の代わりに出てる親父の関根勤の方が飯尾和樹より若く見える
no.764 記入なし (15/11/13 15:09)

ババしたで
no.765 記入なし (15/11/13 15:15)

レンタルAVを1時間以上物色していたが、借りたいのがことごとく貸し出し中なのでやむなく帰宅したみんな目ざといな。
no.766 記入なし (15/11/13 18:24)

高校のクラスメイトに遭遇、憧れのアイドル凄い美人になっていた。ドゴールでお茶してきた序でに来週の土曜日にディズニー行く約束しちゃった。春が来たかも
no.767 記入なし (15/11/13 18:32)

中学教師とラブラブだかエロエロだかしてるアイドルがいるらしい
アイドル失格です。
no.768 記入なし (15/11/13 20:59)

アイドル辞退したらしい
no.769 記入なし (15/11/13 22:10)

地震だよ
no.770 記入なし (15/11/14 06:55)

フランスで同時多発テロ
日本で発生したら怖いな
no.771 記入なし (15/11/14 07:00)

やっと遅い朝食をすませた
no.772 記入なし (15/11/14 09:58)

ホテルフロントの女がマツコみたいなデブスで気分悪いわ。
no.773 記入なし (15/11/14 13:39)

社員旅行だ酒のんで酔ったふりして彼女を口説くぞぉぉぉ
no.774 記入なし (15/11/14 13:42)

酒飲めないからその類いは全部断ります
no.775 記入なし (15/11/14 18:28)

ゾロ目イブ\(^o^)/
no.776 記入なし (15/11/14 19:23)

ゾロ目!

バーミヤンでホイコーローを食ってきた
no.777 記入なし (15/11/14 19:40)

わさびをつけた食パンの耳をカラスにあげたら
何も知らずに食った アホなカラスや
no.778 記入なし (15/11/14 20:41)

一人で食うヤマザキのクリスマスケーキを予約した。去年より一回り大きいやつを。
no.779 記入なし (15/11/15 01:16)

地元で有名なお菓子屋さんがバターケーキの製造を中止したけど、ホールでなら予約したら焼いてくれる。
食べたいけど一番小さいサイズのでも完食したら太りそうで怖いです(*_*)
no.780 ななこ (15/11/15 01:27)

風邪ひいた。のど超痛い。暇潰しに行った漫喫のせいだ。くっそダルい。
no.781 記入なし (15/11/15 06:16)

頭にねじりはちまきをし、隙間にロウソクをたくさん差し込んで点火。

それがおいらのクリスマス!八つ墓村バージョン。
no.782 記入なし (15/11/15 09:53)

寝坊した今起きた
いまから朝飯だ
おまけに朝まで電気つけっぱなしで眠っちまったよ
no.783 記入なし (15/11/15 10:03)

自転車がコケおった。ハンドルが ひしゃげてるや
no.784 記入なし (15/11/15 11:00)

丸亀製麺でタル鶏天ぶっかけ食った。
no.785 海ぶどう (15/11/15 13:36)

知らなかったが長野県のある村?では、カラスを食肉にしている美味しいらしい
no.786 記入なし (15/11/15 13:53)

近所の公園でカラスが潰れていました
no.787 記入なし (15/11/15 13:56)

農作業をしていて休憩時に食べようと楽しみにしていたパンとサンドイッチをカラスに盗まれた時はカラスが憎かった。
no.788 記入なし (15/11/15 14:28)

仕事をして何が楽しみかと言えば弁当の時間なのにその弁当を盗むとは…

腹が立つのを通り越す
no.789 記入なし (15/11/15 14:36)

うちの裏山カラスの寝床、子育ての時期になると歩いていると襲われる、竹刀で二羽打ち落とした事があるが、カラスは執念深いから怖いわ
no.790 記入なし (15/11/15 15:07)

カラスは頭がエエ〜言うけどホンマはアホやで
no.791 記入なし (15/11/15 16:52)

入院中のお袋(4週間目)を面会に遠方の総合病院へ赴き途中スーパーへ買い出して帰宅。
no.792 記入なし (15/11/15 17:22)

高木里代子ってセクシーだよな!
no.793 海ぶどう (15/11/16 00:58)

カラスは生理的に無理!ゴミ置場を食い散らかすし絶体嫌い!不気味で恐い!
no.794 記入なし (15/11/16 01:43)

起きたよ おはよう
no.795 記入なし (15/11/16 04:47)

やばい 腰痛がひどい・・・・
運動不足だと思うが腰痛ひどくて運動出来ない悪循環・・・
no.796 記入なし (15/11/16 12:38)

イノシシの生ゴミ荒らしの破壊力は強烈ですよー
6m幅の道路の端から端までゴミまみれ・・
カラスやネコとは全然違う・・と思った
no.797 ななこ (15/11/16 13:26)

デパートで八万九千円のダッフルコート買った
no.798 記入なし (15/11/16 17:15)

突然台所のドア(扉)が閉まったまま開かなくなり急いで専門業者を呼んだ。
するとどうやら錠の本体部分が経年劣化で壊れておりそっくり交換することに・・
後日請求額をいわれるがここへきて思わぬ出費だよー!くそっう。
no.799 記入なし (15/11/16 17:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています