一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


久しぶりにバイトしたから筋肉痛で動けん
今日と明日は寝て過ごす!
no.5100 記入なし (16/07/02 12:32)

>頭痛い\(^o^)/ 

頭痛いのに喜んでんの?
no.5101 記入なし (16/07/02 14:40)

自分はついに暑さで頭が咲き出しましたぁー\(^o^)/
no.5102 記入なし (16/07/02 15:52)

今から歩いてくる

\(^o^)/\(^o^)/
no.5103 記入なし (16/07/02 15:56)

あまりの暑さにエアコン25度にしたら寒くなったので28度に戻したw
no.5104 記入なし (16/07/02 16:44)

暑さ寒さも彼岸花
no.5105 記入なし (16/07/02 16:52)

俺もエアコン全開室温27℃ーー
no.5106 記入なし (16/07/02 16:53)

暑さ寒さも悲観禿
no.5107 記入なし (16/07/02 16:55)

明日から歩きます
no.5108 記入なし (16/07/02 17:18)

明日は和室を掃除します
no.5109 記入なし (16/07/02 17:51)

2階、エアコンまだ付けてない。耐えている。暑い。
no.5110 記入なし (16/07/02 18:01)

このまま仕事が見つからない気がする
no.5111 記入なし (16/07/02 18:03)

浜松の路上で女性刺され死亡 出頭の42歳男を殺人容疑で逮捕 胸を刃物で刺す
no.5112 記入なし (16/07/02 18:04)

明日は先祖様のお墓参りに逝きます。
○○家の歴史に終止符を打とうとしている孤独な自分をお許しくださいませ。
そう伝えて参ります。
no.5113 記入なし (16/07/02 19:49)

夕飯喰いにチャリンコ漕いだらへたばってしまった・・
no.5114 記入なし (16/07/02 20:04)

エアコン全開室温26.5℃ー少し寒い
no.5115 記入なし (16/07/02 20:24)

エアコン、まだ点けてない、自然の風が心地よい
no.5116 SEA GRAPES (16/07/03 07:23)

室温29.5℃そろそろエアコンスイッチ入れ時かな
no.5117 記入なし (16/07/03 11:49)

室温30℃エアコン全開
no.5118 記入なし (16/07/03 12:48)

東府中駅に到着しました。
これから多磨霊園に徒歩で向かいます。
途中にあるコンビニでポカリを買います。
喉が渇きました。
私にはここしか居場所がありません、
逝ってきます。
no.5119 5113 (16/07/03 12:59)

4カ月ぶりに4LDK一人住まいの家を掃除機かけたので大汗かいた
no.5120 記入なし (16/07/03 14:51)

↑毎日掃除せぇへんのかい?
no.5121 記入なし (16/07/03 15:08)

エアコン温度24℃に設定したぞ 涼しい
no.5122 記入なし (16/07/03 16:23)

安倍総理の暴走を止めるのです!

こんな事をよく言っているけども、暴走してるの?w

僕が見てきたなかで、良かれ悪かれ、やる気を一番感じるけどな

暴走って…トランプさんみたいな人にいうなら

わからなくもないw安倍総理に暴走って大袈裟じゃない?
no.5123 ゆとり (16/07/03 16:32)

会社のエアコンの設定温度はなんと20度! 冷えすぎだろ?
no.5124 記入なし (16/07/03 16:34)

20℃・・・
no.5125 記入なし (16/07/03 16:39)

会社が西向きに建っているので直射日光がモロに当たるので
部屋の中が急激に暑くなるので仕方ないのだがそれにしても20度はちょっと
冷やしすぎだろ?
no.5126 記入なし (16/07/03 16:56)

全部見ていなかったAVでちょこちょこしこったよ
no.5127 記入なし (16/07/03 18:11)

2階、クーラー付けてないぞ。もうろうとしとる。
明日、TSUTAYAでAV借りてくる予定だ!月曜日半額!
no.5128 記入なし (16/07/03 21:03)

>5123

そうなんです。寧ろ暴走しているのは野党と野党支持者なんです。特亜勢力ですね。
no.5129 記入なし (16/07/03 21:11)

安倍内閣の暴走により、日本は確実に無憲法国家に近づいている。
no.5130 記入なし (16/07/03 21:15)

さっきから腹が膨らんで屁が出て困るんですーー
no.5131 記入なし (16/07/03 23:25)

またやってもうた、電気消し忘れで深夜4時ごろまで眠ってもうた・・・
no.5132 記入なし (16/07/04 08:15)

また下痢だよ
no.5133 記入なし (16/07/04 09:50)

マイナンバーできた
no.5134 記入なし (16/07/04 09:53)

タウンワークもらってきたけど仕事ない
no.5135 記入なし (16/07/04 19:20)

初出勤から3日たった、ストレスはんぱねぇー!!
無職最高だった!!!
無職に戻りてぇ!!
no.5136 記入なし (16/07/04 22:27)

だろうー?
no.5137 記入なし (16/07/04 22:34)

昨日2回やって今日もやっちまった
no.5138 記入なし (16/07/05 11:29)

海老蔵は元気にふるまっているようだけど内心はつらいだろうな。
no.5139 pl (16/07/05 17:39)

>5138

貴殿は俺か!
no.5140 記入なし (16/07/05 17:47)

自宅近くの拡声器から
「見知らぬ男が近づいてきたとの通報があったので注意しましょう」
と2度大きな声で通報が流れてきた、どれだけ管理社会やねん
no.5141 記入なし (16/07/05 20:25)

母が扇風機妹にカインズに乗せてってもらい買ってきて、組立は自分がやった
前カバー下のクリップ挟むのがなかなかうまくいかず、母が下からやったらうまくできた
よ上の部分のつまみ動くので動かしてからやったら下のクリップに挟んでたな
no.5142 記入なし (16/07/05 21:30)

閃輝暗点、、来ました、頭痛の発作が起きない事を祈りつつ頭痛薬飲みました。
no.5143 記入なし (16/07/05 22:39)

今回の発作は長かった、やっと収まったから眠れそうだ。
no.5144 記入なし (16/07/06 03:47)

稲川淳二の怪談話でも聴きながら寝ようかな
no.5145 記入なし (16/07/06 03:53)

起きたお 暴れん坊将軍見てるお
no.5146 記入なし (16/07/06 04:18)

仕事が見つからず焦っています
no.5147 記入なし (16/07/06 07:24)

55歳で個人年金もらえる それまで生きてられるか?
no.5148 記入なし (16/07/06 07:59)

あーオキニーで画像保存してエロネットでダウンロードしたナース画像見ながら
やってもうた、明後日自分の誕生日なのに何しとるだよ・・・
no.5149 記入なし (16/07/06 11:52)

夏は暑いくせに日が長いから、金なくて時間だけある無職にとっては地獄だな
no.5150 記入なし (16/07/06 12:49)

それを堀江さんは「時間持ち」と言っていました
時間がある間、本読んだり色々できるからいいじゃん!と。
古本屋ならクーラーきいてるし、座って読める場所もふえたし
いかがでしょうか?
no.5151 ゆとり (16/07/06 14:43)

ただ日々を無駄に過ごす人は、
後々は今以上の愚痴が待ち受けてるのかもです。
no.5152 記入なし (16/07/06 14:49)

ここ2日ばかり外出していなかったので、気分転換に徒歩で近くのレンタルAVを物色してきたが、いつものように見るだけで帰宅した。
no.5153 記入なし (16/07/06 16:30)

体重が79キロになってしまった
no.5154 記入なし (16/07/06 16:50)

酒飲むと太るよ
no.5155 記入なし (16/07/06 17:12)

酒毎日飲んでる  止めよう
no.5156 記入なし (16/07/06 17:20)

アァ今日も新人と夜間警備だ、昨日は仮眠も出来なかった。新人さん頑張ってるしな
no.5157 記入なし (16/07/06 17:35)

死にたくなってきた
no.5158 記入なし (16/07/06 17:44)

体重は増えるは仕事はないわで最悪
no.5159 記入なし (16/07/06 19:18)

肉体労働が良いと思うがどう?
no.5160 記入なし (16/07/06 19:36)

例えばどんな?
no.5161 記入なし (16/07/06 19:38)

肉体労働の人間関係の為には仕事の前に身体をしぼった方がいいよ
熱中症になりやすいメタボは歓迎されないよ
no.5162 記入なし (16/07/07 05:47)

冷暖房の部屋の仕事がいいよ..................................肉体労働はきついぞ
no.5163 記入なし (16/07/07 05:50)

体重が100`になってしまったから一食置き換えダイエットしてる、数キロ落ちたが、腹が減る。
no.5164 記入なし (16/07/07 06:16)

日雇い派遣が気楽でよかったなぁ、嫌なら次から違うとこにすればいいだけだし〜もう仕事辞めたい〜
no.5165 記入なし (16/07/07 06:50)

怠け者の俺の仕事、小さな営業所の夜間警備、巡回無しの夜はエアコンかけて10時に就寝 翌朝 5時起床の6時帰る
no.5166 記入なし (16/07/07 07:15)

なんと寝てて金が貰えるのかいな
no.5167 記入なし (16/07/07 07:27)

中国四国地方ではちょいと知られているけっこう大きい企業が、求人広告を出しています。週刊求人情報誌で、六週間連続(私が知る限りです。もっと長いかも)。はて?条件いいのになぁ。誰も応募しないのかなぁ。あるいは人材の選り好みが激烈なのか……・
no.5168 記入なし (16/07/07 07:59)

今から病院に行ってまた仕事です。
責任の軽い独身がうらやましい。
no.5169 記入なし (16/07/07 08:27)

一万歩歩いてきた
no.5170 記入なし (16/07/07 11:14)

職安で一件紹介してもらった
no.5171 記入なし (16/07/07 17:04)

一件ぐらいじゃダメだと思う
他になかったら仕方ないが。
no.5172 54 (16/07/07 17:34)

治験の仕事で3泊の入院で6万の報酬貰ってきた。牛乳飲んで息の中の成分調べるだけ。退屈だったわー
no.5173 記入なし (16/07/07 17:34)

コンビニ数件回ってガリガリ君15本ゲットした
no.5174 記入なし (16/07/07 17:34)

たまってたものがいろいろあって、病院ではなみずたらしながら泣いてしまった(汗)
先生も困惑状態だった。でもちょっとはすっきりしたんだよー。
no.5175 みみずく (16/07/07 18:27)

日本にいる限り餓死することもないしホームレスにもならないし国が保護してくれるって言われたけど、お医者さん、ニュース見てるのかな。
no.5176 みみずく (16/07/07 18:30)

1日早いなもう19時になるこのまま7月も終わってしまうのか・・・
no.5177 記入なし (16/07/07 18:38)

桃色大戦ぱいろん生が8/8でサービス終了と出てたアプリで遊んでいたのに・・・
終わったら他にやりたいゲームないんだよ
no.5178 記入なし (16/07/07 18:53)

不幸が仲良くしたくなるタイプが分かりだした。文句ばかりの人間だわ。
no.5179 記入なし (16/07/07 19:05)

もう、寝ます。  あっという間に朝がくるんだろうな1日早いな
no.5180 記入なし (16/07/07 20:57)

軽作業のバイト用にとホームセンターでチタンの歯のカッターナイフを買った
いやぁ〜切れる切れるwww ダンボールもスパッと切れて気持ちいい
やっぱ百円ショップはダメだね いいものは、それなりに金出さないとダメって事を思い出したよ
no.5181 記入なし (16/07/07 21:17)

当たり前だろ。
何でもかんでも良いものじゃなきゃイカンわけじゃないから100円ショップに意味がある、例えばいくら良いものでも一回しか使わないとか大した精度が必要ない物に高額払うのは金持ちだけ。
no.5182 記入なし (16/07/07 21:25)

嵐の二宮の熱愛で騒々しいな。
no.5183 記入なし (16/07/07 21:51)

ドラッグストアで氷いちご、レモン、68円 安いから多めに買う
no.5184 記入なし (16/07/08 07:57)

経験者優遇ということは未経験はダメということ?  一応、送ってみよう。
no.5185 記入なし (16/07/08 08:20)

経験が無いなら下調べして最低限の知識が無いと厳しいかと。
no.5186 記入なし (16/07/08 09:00)

人生において、誰と付き合うか!ってのは非常に大事  人生を左右する
no.5187 記入なし (16/07/08 09:53)

履歴書一社郵送してきた
no.5188 記入なし (16/07/08 15:21)

市立総合病院の耳鼻咽喉科へ行ってきた。
1万7千円とられた。
no.5189 61 (16/07/08 15:36)

市立総合病院の耳鼻咽喉科へ行ってきた。
1万7千円とられた。
no.5190 61 (16/07/08 15:36)

久しぶりに上京したら電車内で隣の座席に女性ばかりが座るので、思わずちらちら見ちまったよ
no.5191 記入なし (16/07/08 16:26)

どばとが、うざいヒナを育てている、糞公害でベランダが凄い
no.5192 記入なし (16/07/08 16:32)

アイスクリーム食いたい
昨日コンビニで適当に選んだキウイ味のアイスクリームはイマイチだった
明日はチョコミントで決まり。
no.5193 記入なし (16/07/08 16:35)

月曜日面接 駅から遠いんだよな
no.5194 記入なし (16/07/08 19:10)

またまた西日本が大雨だ。
no.5195 記入なし (16/07/08 21:46)

来年の1月1日はうるう秒で1秒長い1日になるんだって。
https://www.nict.go.jp/press/2016/07/08-1.html
no.5196 記入なし (16/07/09 00:04)

熊本で仕事するのに面接地が宮崎って一体なんなの・・・・この会社、あかん奴や・・・
no.5197 記入なし (16/07/09 00:57)

仕事が回って来ない、暇なので掲示板ばかり覗いているが書き込みも減っているみたい、みんな仕事が忙しいのかな?
no.5198 記入なし (16/07/09 06:52)

今日もビールだ!
no.5199 SEA GRAPES (16/07/09 08:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています