一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


書き込み減ったよね
no.5200 記入なし (16/07/09 08:28)

カラベル
no.5201 記入なし (16/07/09 08:55)

例のバラバラの件、タイホの男の動機は?
わが国の国政、経済・雇用状況と関係あるのか?
最近話題となったEUは、富裕層には都合良いが、
中間層・労働者層には格差助長につながる懸念が在ったようだ。
no.5202 記入なし (16/07/09 10:05)

昨日誕生日、40になってもうたそれに****もやってもうた・・・
no.5203 記入なし (16/07/09 10:56)

↑誕生日おめでとう!

今日は雨の中買い物行って来たけど
色々野菜が安かったから、つい買い過ぎてしまった・・・
no.5204 記入なし (16/07/09 11:20)

警視庁碑文谷署捜査本部は9日、死体遺棄容疑で、阿部さん宅近くに住む
自称無職池*徳*容疑者(28)=世田谷区野沢=を逮捕した。
勤務先を公にされたくない事情でもあるのか「自称無職」
no.5205 記入なし (16/07/09 12:26)

土曜日なのに外が静かだなあ
no.5206 記入なし (16/07/09 14:59)

朝から雨だったから、スーパーで野菜を値引きしてる鴨…
no.5207 記入なし (16/07/09 15:16)

今日は何もせず寝っぱなし 後悔
no.5208 記入なし (16/07/09 16:27)

起きてたけど朝からずっと布団の中で横になってる
no.5209 記入なし (16/07/09 17:36)

身体がだるい
no.5210 記入なし (16/07/09 17:37)

さて、雨が上がったので外へ出るかな
no.5211 記入なし (16/07/09 17:42)

ボックスティッシュが無くなったから、カレーを食べた後にトイレットペーパーで口を拭いた。リアルだろ?
no.5212 記入なし (16/07/09 17:42)

>>4209          同じく今日1日中布団で横になってた 尋常じゃなくだるい
no.5213 記入なし (16/07/09 18:43)

歯槽膿漏で前歯がむずいーー
no.5214 記入なし (16/07/09 19:57)

くら寿司でシャリカレー食ってきた
テレビのコマーシャル通り、「なんだこれは〜!」と言いたくなるほど美味かった
no.5215 記入なし (16/07/09 20:03)

1日中家にいると、さすがに運動不足を感じる
no.5216 記入なし (16/07/09 20:07)

アイスクリーム
今回買ったのはチョコミントです
でもやっぱり味がイマイチ、濃厚さが足りない
ラクトアイスはだめじゃん。
no.5217 記入なし (16/07/09 22:10)

昨日から頭痛がしており屁が止まらなくて困るんですよォー
no.5218 記入なし (16/07/10 00:19)

結婚して家族が増えたら喜びより苦しみの方が…還暦過ぎて痛感した。
no.5219 記入なし (16/07/10 00:38)

自分には家族は居ませんし死ぬまで独りだと覚悟しています。
もし家族が居れば大変だろうと思いますがひとつ思うのは「死」が怖くなくなるのではないかと考えています。
no.5220 記入なし (16/07/10 03:16)

俺も死ぬまで一人だよ 気楽でいいお
no.5221 記入なし (16/07/10 06:46)

おれから投票に赴く予定です
no.5222 記入なし (16/07/10 07:23)

朝カレー食べた
no.5223 記入なし (16/07/10 07:39)

>5220

親兄弟がいても最後は独りだよ。
死ぬのは家族が居る方が未練が残る気がするが
怖さは同じたと聞く。
no.5224 記入なし (16/07/10 07:40)

身体中が痒くて傷だらけになった。
汗アレルギーだけど体質って変わるのかな。
no.5225 記入なし (16/07/10 07:49)

頭ぼさぼさ床屋いこう
no.5226 記入なし (16/07/10 08:13)

歩いて投票所まで行ってきた、あとはこれからお袋の四十九日納骨式だー
no.5227 記入なし (16/07/10 08:17)

お母さん亡くなられて大変でしたね。
自分だったら投票に行く元気ないでしょうね。
no.5228 記入なし (16/07/10 08:35)

クルマで投票所へ行ったが駐車場が満車だったのでやめてパチ屋に直行した
no.5229 記入なし (16/07/10 14:04)

立川市で26才の女性が殺された
母親と妹と娘の4人暮らし、つかまったこの屑人間に家庭を崩壊させられた
人の命をなんだと思ってる。
no.5230 畜生 (16/07/10 14:11)

>no.5228 さんありがとうございます。

檀家の寺が葬式で混んでいて、10分遅れで四十九日納骨式及び会食を無事終えました。
自宅に帰宅して早速お袋の位牌を新品の仏壇へ飾り、親戚らが線香をあげていきました。
いま洗濯物を取り込んでひと息ついていますーー。
no.5231 記入なし (16/07/10 16:00)

年間二十万人の中国人受け入れ
増加傾向の中国人が日本にこのまま増えたら?
どうなるんだ?
爆買い観光のあの郷にいりては郷に従えない客
no.5232 記入なし (16/07/10 17:09)

>5230

友達の旦那と不倫をしていたんだよな…。
no.5233 記入なし (16/07/10 18:18)

自暴自棄になる気持ちも分かる。
no.5234 記入なし (16/07/10 19:04)

テレビだけでなくラジオまで選挙特番。
なんかうんざりしてきた(;_;)
no.5235 記入なし (16/07/10 20:36)

ネットスーパーで買い物してしまった8000円近く買ったwww
no.5236 記入なし (16/07/11 05:42)

これから他界したお袋の携帯電話の解約手続きをしに代理店へ赴く予定
いろいろと面倒な手続きがありそうだよ
no.5237 記入なし (16/07/11 09:13)

池袋東口にある新しい公園は癒やされるよ
no.5238 記入なし (16/07/11 12:15)

これから面接
no.5239 記入なし (16/07/11 14:05)

今朝6時ごろ起きたので眠くていま昼寝からようやく起きたよ
no.5240 記入なし (16/07/11 16:39)

もうじき午後5時なのに、まだ気温30度以上。やめてケロ
no.5241 記入なし (16/07/11 16:46)

昨日、遊園地に行って1人で観覧車乗りました
no.5242 SEA GRAPES (16/07/12 06:38)

洗濯物をベランダに干した
no.5243 記入なし (16/07/12 10:21)

これから面接    志望動機が浮かばない
no.5244 記入なし (16/07/12 13:36)

客「何歳?」

キャバ嬢「何歳に見える?」

面接官「志望動機は何ですか?」

無職「何だと思う?」

この戦法で乗りきれ!!!
no.5245 記入なし (16/07/12 13:51)

スーパーへ買い出し2軒梯子をして5,000円ほど使ってきた
no.5246 記入なし (16/07/12 14:49)

左翼ジャーナリストは日本人の敵
no.5247 記入なし (16/07/12 14:52)

4日連チャンの夜間警備になった嫌だな
no.5248 記入なし (16/07/12 15:42)

面接ダメだった
no.5249 記入なし (16/07/12 16:03)

日本の敵でも弱者の味方なら救われる、
no.5250 記入なし (16/07/12 16:11)

no.5245
気持ちはよく分かるけど意味合いがかなり違うなぁ。
面接官は会話を楽しみたいわけじゃないから(^^;
真面目に答えてスマン。
no.5251 記入なし (16/07/12 18:04)

うちの上空をたまに米軍機が飛ぶけど最近やけに活発
no.5252 記入なし (16/07/12 18:38)

年に何回か演習やるからね。
no.5253 記入なし (16/07/12 18:42)

テレビが面白くない
no.5254 記入なし (16/07/12 19:13)

お腹すいたから今頃冷やし中華たべた
no.5255 記入なし (16/07/12 20:54)

こうなったら自己暗示しかない。全てが良くなるように四六時中自己暗示をかけよう。
no.5256 記入なし (16/07/12 23:58)

ニコ生で遊んでます おもしろすぎ
no.5257 記入なし (16/07/13 00:59)

日商の桜井さんとロッテリアで1時間がらい話し込む、僕の正体知らないらしい・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.5258 中年競馬 夜曲 (16/07/13 02:50)

暴れん坊将軍でも見るかな
no.5259 記入なし (16/07/13 04:01)

UNHCR(国連UNHCR協会)に日商が申請書協会健保にやっぱり半端に送ってくれるらしいので傷病手当金振り込まれるので支援金やっぱり半端に送る、うふふ、シリア難民、アフリカ難民、がんばっていただく、わけわかんなくなってくる・・・あとはどうどよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.5260 中年競馬 夜曲 (16/07/13 05:33)

お酒入っているのかな? 中年競馬さん
no.5261 記入なし (16/07/13 05:54)

だいぶ酩酊してきた、喜びをありがとうございます、苦労苦難の経験があると人の気持ちがやっぱり半端にわかってくるの、どうもありがとうございます。
no.5262 中年競馬 夜曲 (16/07/13 06:11)

事情は存じませんが「傷病手当金」ということで、
御怪我か御病気で仕事へ出られない御様子かと。
御身体おだしじに。
no.5263 記入なし (16/07/13 06:15)

無職ドットコムに書き込みするのもやっぱり半端に仕事・・かもしれない、わけわかんないこと書いてもいいけど、ちゃんと反省する、ちゃんと努力する、いつもどうもありがとうございます。
no.5264 中年競馬 夜曲 (16/07/13 06:19)

洗濯終わった(^^♪
no.5265 SEA GRAPES (16/07/13 06:43)

暇なんで胡桃パン焼いてます、うまくできるといいな・・・・
no.5266 記入なし (16/07/13 07:52)

またもや聖書の伝道者がきて、イベントのパンフを郵便受けに入れようとしたので断った
no.5267 記入なし (16/07/13 10:21)

一万歩歩いてきた
no.5268 記入なし (16/07/13 10:41)

今、不採用の電話がきた
no.5269 記入なし (16/07/13 10:56)

コメリはもう行かないほうがいいらしい、あそこは特殊事情がやっぱり半端にあって規模が拡大中・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5270 中年競馬 夜曲 (16/07/13 13:05)

やばい もう、ゲームすらやる気なくなって何もする気がおきない・・・
no.5271 記入なし (16/07/13 14:28)

昼寝しすぎて目が覚めない
no.5272 記入なし (16/07/13 14:36)

仕事探すの疲れた
no.5273 記入なし (16/07/13 14:57)

無職ドットコムに感謝する、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.5274 中年競馬 夜曲 (16/07/13 15:32)

僕もついでに、森羅万象やっぱり完璧にいつもありがとうございますw
no.5275 ゆとり (16/07/13 16:41)

6日間限定のお仕事
学習塾の仕事7/16(土)事前研修がございます。研修については下記をご覧ください。
期間:7/23(土).24(日).25(月).27(水).28(木).29(金)の計6日間(全日就業必須)
時間:13:30〜19:30 休なし/残業なし
時給:1,350円 
ゴミの取りまとめ、ゴミ出し(3階から1階まで往復2回程度)
・自転車整理、黒板拭き含む教室掃除
・電話対応(取次ぎ)、教材のホッチキス止め、コピー等
・外出(買い物、職員のお弁当買い出し等)
no.5276 記入なし (16/07/13 17:38)

地方には無い良い条件です。
no.5277 記入なし (16/07/13 17:45)

とんとんとんとん、ひののにとん♪
no.5278 記入なし (16/07/13 17:57)

さっき叔母さんが来宅、新盆を控え仏壇に(お袋の位牌に)花と蝋燭を持ってきてくれた
ありがたいですーー
no.5279 記入なし (16/07/13 18:08)

どういたしまして^^
no.5280 記入なし (16/07/13 18:19)

新盆忘れていた 提灯出さなきゃオガラ買って迎え火しなきゃ、浄土真宗だけ他の宗派もやるんかな
no.5281 記入なし (16/07/13 18:28)

日商クビになる、やっぱり半端に精神分裂病者(王紋病人類史上初)は会社勤め無理だ、しばらく傷病手当金で食いつなぐやっぱり半端な現実・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.5282 中年競馬 夜曲 (16/07/13 18:28)

カインズ大高に行く途中雨パラパラ降るし、しばらくしたら雨降ってきたし
帰りは暑いし歩いてる人とかいてうまく帰れず・・・帰ったらシャワー浴びた
no.5283 記入なし (16/07/13 20:40)

12日、浜松市天竜区でハリネズミ1匹が保護されました。警察は、ペットとして飼われていたものとみて持ち主を探しています。
no.5284 記入なし (16/07/13 20:52)

明日、面接行ってきます。
no.5285 記入なし (16/07/13 23:49)

凄かったな?バロン凄かったな?マッハバロン・ガンバロン・レッドバロン
no.5286 薮内雅明@てんてん (16/07/13 23:57)

マカロン、、バが無いかw
no.5287 記入なし (16/07/14 00:01)

大急ぎで洗濯物をベランダに干した
no.5288 記入なし (16/07/14 09:56)

これから洗濯する
no.5289 記入なし (16/07/14 10:12)

精神科いってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・暑くて4にそうだ
no.5290 記入なし (16/07/14 10:31)

今、雷が鳴っている
風も強い。
no.5291 62 (16/07/14 14:02)

今日は広い地域で夕立ちが起きそう
no.5292 記入なし (16/07/14 14:15)

夜回り君の俺に豪雨は天敵だ。
no.5293 記入なし (16/07/14 16:27)

今日は何もしなかった
no.5294 記入なし (16/07/14 16:34)

ゲリラ豪雨(雷雨)で外がスゴイよー
no.5295 記入なし (16/07/14 16:42)

談合プロパガンダに嫌われ者にされまくるかもしれない・・・・いちいち報告して書きましょう・・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5296 中年競馬 夜曲 (16/07/14 17:04)

雷雨こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
no.5297 記入なし (16/07/14 17:53)

ようやく昼寝から覚めた
no.5298 記入なし (16/07/14 18:03)

なに県?豪雨、曇りだけど蒸し暑い こっちも降るのかな テロ豪雨
no.5299 記入なし (16/07/14 18:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています