一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


九州で降ってた雨が移動していったのか。
no.5300 記入なし (16/07/14 18:10)

ふー、スッキリした
no.5301 記入なし (16/07/14 18:10)

2日連続でやっちまったよ
no.5302 記入なし (16/07/14 20:08)

自首しなよ
no.5303 記入なし (16/07/14 20:19)

窓開けてたの忘れてて、雨でびっしょり
no.5304 記入なし (16/07/14 20:31)

天気予報もあてにならない!しかし大災害の前ぶれのように思うのは自分だけ?
no.5305 記入なし (16/07/14 23:17)

嵐の二宮と伊藤綾子アナの熱愛報道に対する二宮ファンの怒りが凄まじい。
no.5306 記入なし (16/07/14 23:40)

胃酸が逆流してきた
no.5307 記入なし (16/07/15 03:29)

5日連続夜勤、もう限界
no.5308 記入なし (16/07/15 06:22)

無職.com昨日初めて知って、初めて書き込みしたけど、よそのトピックで書いた言葉を違うトピックで使われてて、なんか気持ち悪い。
昨日ひとつだけ気付いて、今また気付いた。

無職の人だから最初は自分と似たような事考えてる人がいるんだなぁ〜と思ってたけど、まるっきり同じ内容ってか言い回しを使われてたり、たった二行をまるまるだったり…

たまたま二ヶ所発見しちゃったから、なんだか…
no.5309 記入なし (16/07/15 07:04)

指示出してるのロスチャイルドか、日商の桜井さんは許す、やっぱり半端に支持出してる伊藤部長はお仕置きが来ることになっていく、やっぱり半端な天の波動をもつ中年競馬夜曲の僕より・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5310 中年競馬 夜曲 (16/07/15 07:35)

ロスチャイルドの奮闘努力は誰にも真似できないらしい、僕はおいしい役割なのかな・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.5311 中年競馬 夜曲 (16/07/15 08:48)

no.5309
成り済ましが好きな奴が居るんだよ。
なぜか成り済ましにこだわってるみたいだけど、気にしないほうがいいよ。
no.5312 記入なし (16/07/15 09:08)

成り済ましか…
別にこだわってはいないけど、初めてこういう経験したからビックリしただけ。たまたま気付いただけだし。
no.5313 記入なし (16/07/15 12:28)

no.5313
成り済ましてるやつが成り済ましにこだわってるって言いたかったんです。
no.5314 記入なし (16/07/15 12:39)

no. 5314
なるほど!失礼しました。
no.5315 記入なし (16/07/15 13:22)

職安行ってきたけど応募できそうなのがなかった
no.5316 記入なし (16/07/15 13:23)

職安行くだけ偉いよ。
ご飯も風呂も面倒臭い。
no.5317 記入なし (16/07/15 14:11)

久しぶりにイオンのショッピングモールへ徒歩で買い出しにいったら
花屋とマッサージ屋が閉店していた・・人もまばらで地方の衰退疲弊が如実に現れているのが分かる
no.5318 記入なし (16/07/15 14:12)

タウンワーク見てるがいまいち気がのらない
no.5319 記入なし (16/07/15 15:15)

どれだけ求人見ても、働ける気がしないんだよね。
no.5320 記入なし (16/07/15 16:01)

ようやく今日のご飯食べられたよ。
冷凍ご飯チンして、茶碗一杯分のご飯にキムチ乗せた。これで一日一食の食事終わりだ。
no.5321 記入なし (16/07/15 17:39)

発泡酒350を呑んだら腹いっぱいで夕飯喰えないよー
no.5322 記入なし (16/07/15 19:19)

仕事決まっちゃた近所の診療所    自転車通勤続くか心配
no.5323 記入なし (16/07/15 19:54)

診療所って何すんの?医療事務?
no.5324 記入なし (16/07/15 20:09)

清掃?でなければええやん
no.5325 記入なし (16/07/15 21:04)

お腹空きました。
おにぎり食べたい。
no.5326 記入なし (16/07/15 23:44)

つ おにぎり
no.5327 記入なし (16/07/16 02:01)

ありがとう、優しさに感謝。
no.5328 記入なし (16/07/16 02:20)

つ請求書
no.5329 記入なし (16/07/16 02:42)

なんだ、くれたんじゃないのか(泣)
no.5330 記入なし (16/07/16 02:57)

甘えんな(´・∀・`)y-~~
no.5331 記入なし (16/07/16 03:06)

世の中そんなに甘くないな…
no.5332 記入なし (16/07/16 03:11)

あげたんだよ(´・ω・`)つ △
no.5333 記入なし (16/07/16 03:24)

お腹すいたから寝ようかな。
no.5334 記入なし (16/07/16 03:30)

起きろ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
no.5335 記入なし (16/07/16 03:32)

ダイエット中だよ食べれない^^
no.5336 記入なし (16/07/16 03:48)

カツカレー食べたよ(´・ω・`)
no.5337 記入なし (16/07/16 03:57)

みみずくさん、おはようございます♪
体調はいかがですかぁ?
回復を毎日祈ってます。
連休は温泉に行きます。
こちらでは蝉時雨が始まっています♪
今年の夏は思い出を残したいですね^^;
no.5338 隼人 (16/07/16 04:59)

台湾に行って来るおぉ彼女と?じゃない(T_T)嫁と
no.5339 記入なし (16/07/16 05:47)

今日は墓参りいってくる、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.5340 中年競馬 夜曲 (16/07/16 06:27)

固形物は食べないでビールだけ飲もう
no.5341 SEA GRAPES (16/07/16 07:28)

朝からビールか(´・ω・`)ショボーン
no.5342 記入なし (16/07/16 07:31)

俺は酒はやめた ちゃんと三食食べることにしたよ
no.5343 記入なし (16/07/16 07:33)

65歳からは公的年金から各保険料が強制的天引きになってて驚いた人も多いが、
これって親切?
no.5344 記入なし (16/07/16 08:55)

面倒なくていいじゃん。
no.5345 記入なし (16/07/16 08:57)

逃げ得は、許さない

厚生省??
no.5346 記入なし (16/07/16 09:07)

我々のような底辺が増えたからでしょう。
残りわずかな年金で生きなさいって?
no.5347 記入なし (16/07/16 09:28)

久しぶりに晴れ間が射しこんでいます
no.5348 記入なし (16/07/16 11:48)

モンゴルで大地震があればいいのにな  あいつのいる場所だけ
no.5349 記入なし (16/07/16 11:50)

2カ月ぶりに庭の草取りをして汗びっしょりかいたよ
いま扇風機全開で涼んでいるーー
no.5350 記入なし (16/07/16 14:40)

>5349

あなたの運気が下がって安倍首相の運気が上がりました
no.5351 記入なし (16/07/16 14:44)

お前は安倍をかばうのか アホか
no.5352 記入なし (16/07/16 17:35)

カラスってホンマはアホなんやで
no.5353 記入なし (16/07/16 17:37)

5351
あなたに1票
no.5354 記入なし (16/07/16 17:37)

ネットで天気を見たら晴れとあったので、大急ぎで洗濯物をベランダに干そうとしたら小雨が降り始めてきた・・慌てて取り込んで部屋干しに切り替えたが・・
こんなことなら洗濯しなけりゃよかったと後悔していたら、今度は宗教の勧誘のお出ましだ・・・くそッ!
no.5355 記入なし (16/07/17 12:12)

風呂の排水口を掃除、相変わらず大量の毛髪が絡まっており愕然とする・・
no.5356 記入なし (16/07/17 15:58)

よく考えたら1996年以来就職活動してないや。
その年の1月に内定もらって2003年まで勤めて
うつ病を発症し退職、、、( ̄◇ ̄;)
no.5357 SEA GRAPES (16/07/17 16:41)

病院には行ってるんですか?
心療内科、脳神経外科など。
no.5358 記入なし (16/07/17 16:44)

コンビニ弁当に入っているバランを道に置いといたら案の定、カラスがやってきて
バランを食おうとしたが食えないと判断して何もなかったかのように飛び去って行った

なんでもかんでも欲張って食うんじゃねぇよ、バカカラス
no.5359 記入なし (16/07/17 17:29)

「バラン」って言うんだ?初めて知ったよー
no.5360 記入なし (16/07/17 18:48)

曇天でも結果的には洗濯して正解だった
no.5361 記入なし (16/07/17 21:22)

洗濯するという選択が正解だったんだね
no.5362 記入なし (16/07/17 21:28)

掃除や洗濯したら気分がスッキリしますね。
no.5363 記入なし (16/07/17 21:57)

今日掃除と洗濯したけど、終わったらまた無気力でモヤモヤし出したよ。
は〜もう気が狂いそう!
no.5364 記入なし (16/07/17 23:17)

軽くお腹空いた。
no.5365 記入なし (16/07/18 00:23)

お米が一晩で臭くなってしまいました(>_<)
バナナもすぐに傷んでしまいます(>_<)
夏は食中毒が怖いですね(>_<)
no.5366 記入なし (16/07/18 09:23)

夏はバナナ×
リンゴ○
no.5367 記入なし (16/07/18 09:51)

バナナは高血圧にいいんだが。
no.5368 すざ (16/07/18 11:20)

>お米が一晩で臭くなってしまいました

酢飯にする。
no.5369 記入なし (16/07/18 11:35)

弁当に入っている魚の形の醤油入れの名前は、たれびんもしくはランチャームと言うそうです。
no.5370 記入なし (16/07/18 12:09)

エアコン全開で少し涼んでから運動公園へ赴く予定ーー
no.5371 記入なし (16/07/18 13:12)

水分摂れよ!
no.5372 記入なし (16/07/18 13:36)

都内の空曇ってきた
雷がなりそう。
no.5373 阿保 (16/07/18 14:17)

だれだかわからないけど 見張られてる気がする 外に出るのが怖い 買い物もいけない どうしたらいいんだ! 
no.5374 記入なし (16/07/18 14:35)

気がするだけだ気にすんな!

強くなれ!

自分に負けるな!
no.5375 記入なし (16/07/18 14:37)

それはまずいですね。
強迫性障害といって病気ですから病院へ行く事をおすすめします。
お大事に。
no.5376 記入なし (16/07/18 14:38)

ひとり相撲みたいですよ。

気にしすぎでは?
no.5377 記入なし (16/07/18 15:27)

運動公園で、レーンを2周(2キロ)歩いてきた大汗かいたぜ
カラカラにのどが渇いたので、帰宅して冷たい緑茶を飲んでひと休みしているよ
no.5378 記入なし (16/07/18 16:51)

立禅60分×3回
no.5379 記入なし (16/07/18 17:02)

草むしりの仕事やってんだけどよぉ、毎年夏が一番しんどいわぁ!
no.5380 記入なし (16/07/18 17:20)

5380さん お疲れ様でした。
no.5381 記入なし (16/07/18 17:25)

この季節、ウンコするのも汗だくやな
no.5382 記入なし (16/07/18 17:27)

便所はエアコン無いもんなあ
no.5383 記入なし (16/07/18 17:35)

no.5381
ありがとう!長袖着ての外作業だからよぉ、大変ってもんじゃねーよぉ。。。
1時間おきに水分補給休憩しねーとやってられんよぉ。。。
no.5384 記入なし (16/07/18 18:46)

シルバー人材センターですか?
70代♪
no.5385 記入なし (16/07/18 19:56)

誰もあなたの事見てないって  みな自分の事で忙しいんだから   だから安心しなさい
no.5386 記入なし (16/07/18 21:08)

風呂あがりに腰にシップを貼った
no.5387 記入なし (16/07/18 22:42)

寝れない。。。072しても寝れない。。。
no.5388 記入なし (16/07/19 03:03)

仕事決まったのはいいけど、続くか不安になってきた
no.5389 記入なし (16/07/19 06:57)

朝一で親に布団の上にばっかいるんじゃないよと言われた どうすればいいんだよ くそ熱いし 外に出るきしないし 精神科に入院しろと言うのか
no.5390 記入なし (16/07/19 07:08)

入院をお勧めする
no.5391 記入なし (16/07/19 08:42)

筋肉が弱くなり、骨もボロボロになるから動いた方が良い。

ベッドからおちて骨折したアッコのように。
no.5392 記入なし (16/07/19 08:53)

気晴らしがてら、徒歩でレンタルAVを物色してきたが
相変わらず見るだけで帰宅した
no.5393 記入なし (16/07/19 16:07)

近所の診療所に採用になったけど不安になってきた
辞退しようか悩んでる
no.5394 記入なし (16/07/19 16:10)

少し歩いて来たら頭が少しくらくらする・・なまっちまったなあ
no.5395 記入なし (16/07/19 17:34)

今日の仕事は最悪だった。
排水路内を刈り払い機で除草した。暑い、キツイ、臭い。
疲れても水路内だから休めないし、刈り払い機を置くこともできない。パンツまでビショビショ、おまけに臭くて鼻がもげるかと思ったわ。
no.5396 マイルドヤンキー (16/07/19 17:55)

働いたら負け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.5397 記入なし (16/07/19 18:04)

シロちゃん(色違い)の月収は87万円だって。もっと貰っているかと思った。
no.5398 記入なし (16/07/19 18:26)

老人センターより低いじゃん!シャキッとせんか!
no.5399 記入なし (16/07/19 20:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています