一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とうもろこし美味かった\(^o^)/
no.5400 記入なし (16/07/19 20:25)

坂上ってた時ヘルメットを被ったジジイの自転車いて追い越そうとしたらぶつかり
そのままスルー相手してられっか、暑いんだよ
no.5401 記入なし (16/07/19 20:49)

家出た時間帯がもう少し早くてもよかったな、ドーモ取りに行っても
すぐには帰らなかったから
no.5402 記入なし (16/07/19 20:51)

樹木希林さん友達には嫌ですが、本当にユニークで楽しい人です。
no.5403 記入なし (16/07/19 20:56)

今の職場に勤めて7カ月。
やはり上司とはウマが合わない。
会社の方針にも不満がある。
週末はつい、上司・会社のことを考えてしまい、気分転換が出来ないまま、疲れを引きずったまま、職場へ行く。
更年期障害の男の上司とサシはしんどすぎる・・
辞めたいというより、もう死にたい。
no.5404 ななこ (16/07/19 22:17)

辞めたら?とは簡単には言えない求人の少なさですけど、苦痛で体調崩すようなら考えた方が良いかも。
会社に不満ってのもよくあると思うし、人間関係はどこにでもあるよね?
no.5405 記入なし (16/07/19 22:23)

そうだよ!同感
no.5406 記入なし (16/07/19 22:29)

辞めて後悔する会社と辞めて良かった会社の2種類があると思います。
no.5407 記入なし (16/07/19 22:42)

俺は辞めてよかったと思うが、今の状況(無職)のせいかトラウマになってる
2社務めたが両方ともパワハラだった
「働くのが怖い」を通り過ぎて生きててすみませんって感じだ
no.5408 記入なし (16/07/20 00:38)

パワハラやる奴が悪い。
no.5409 記入なし (16/07/20 02:39)

俺もN●Cいたころパワハラにあい精神病になって12年無職だトラウマで復帰できないでいる
no.5410 記入なし (16/07/20 02:47)

自分は会社と家族の板挟みで胃潰瘍です。
昨日も職探し、今日も職探しにて。
無職になっても支払いに追われてこれも辛いです。
no.5411 記入なし (16/07/20 04:44)

なんかおナラが止まらないと思ったら昨日寝る前に牛乳飲んだせいだった。
no.5412 記入なし (16/07/20 06:42)

今月働き始めたばかりだがもう辞めたい、仕事覚えられないし、みんな真面目で忙しくて走り回ってたり休憩とらなかったり俺には考えられん。派遣だぞ!ゆっくりやろうが給料変わらんのよ!!
日雇い派遣楽でよかったなぁ〜
no.5413 記入なし (16/07/20 07:21)

でもな年寄りになったら惨めな生活が待っている
no.5414 記入なし (16/07/20 07:26)

ガリガリ君を喰ったとこや
no.5415 記入なし (16/07/20 13:53)

市民を食い物にする対応が多く発生し、社会問題化すると思いまます。奴らは、飢えたハイエナでしょう。
「安定はいまや昔…資格エリートたちの低収入化がヤバい」 http://matome.naver.jp/odai/2146881829259984201
no.5416 記入なし (16/07/20 13:53)

ジャンボアイスもな88円で買って店のベンチで食べてる。
no.5417 虚し (16/07/20 14:15)

本音とたてまえ、当事者と第三者、、むつかしいナア
http://mainichi.jp/articles/20160718/ddm/013/070/037000c
no.5418 記入なし (16/07/20 14:22)

またもや散歩がてら、近くのレンタルAVを物色してきたが、また見るだけで帰宅した
no.5419 記入なし (16/07/20 15:29)

スーパーに買物に行くたびに

100円アイス買って食べてたら

早くも夏太りが始まってきた
no.5420 記入なし (16/07/20 15:56)

やっと東京駅に着いた、家まで後 二時間疲れた。
no.5421 記入なし (16/07/20 16:11)

ATМで記帳したら残高が750万だった
あと半分750万貯めて1500万にしておかないと年金だけでは生活できない
no.5422 記入なし (16/07/20 17:49)

身近な所で売られている「布袋葵」って、
外来生物法の『要注意外来生物』に指定されているのか!
no.5423 記入なし (16/07/20 17:56)

いらない物まで買ってしまった
no.5424 記入なし (16/07/20 18:22)

>5422
その金額では難しいですが病気しなけりゃ問題ないかと。
no.5425 記入なし (16/07/20 19:00)

>>5422

要らなくなったらくださいヽ(●´ε`●)ノ
no.5426 記入なし (16/07/20 19:08)

いらん物、ついつい買ってしまうのはある。ヤフオクとかで。
無職になると、その無駄さが痛感してくる。
邪魔になってくるから、身近で欲しい人に最近あげているよ。
no.5427 記入なし (16/07/20 21:55)

昨日、草刈りしていたら毒虫に刺された。1日経っても、脇の下が赤く腫れて痛かゆい。日頃、悪さしていたバチがあたったか。
no.5428 マイルドヤンキー (16/07/20 22:51)

工作員を引きつけよう
http://www.sponichi.co.jp/society/special/2009politics/KFullNormal20090818083.html
no.5429 記入なし (16/07/20 23:33)

>>5422

わたしに預けなさい。(^o^)
no.5430 記入なし (16/07/20 23:36)

うらめしい
うらやましいの間違いだったw
>5422尊敬します。
no.5431 記入なし (16/07/21 21:01)

あの候補者は・・・。
http://imgur.com/k4VIXiR

ならばこの候補者に注目。
モザイクなしのエロDVDも解禁だって。
https://pbs.twimg.com/media/Cnp1QPfUEAAeDcu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cnp1ROwUAAATLcP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cnp1SEYVMAAd9C1.jpg
no.5432 記入なし (16/07/21 21:05)

ネット銀行口座をロックしてしまった、銀行いって解除しないといけない くそおおお
no.5433 記入なし (16/07/22 05:17)

今日はY病院にいって傷病手当金の申請書に記入してもらいます、看護婦さんエッチなこと企んでると思うけど僕にその気はない、ほんとは計略にのりたいけど悪いところは治さないとやっぱり半端にいけない、名残惜しい・・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5434 中年競馬 夜曲 (16/07/22 05:34)

幸せ探しをして10年も過ぎました。
ヒントすらつかめず45歳になろうとしています。
容姿と思考は下がる一方
金と友は減るばかり。
これが現実ですか?
no.5435 記入なし (16/07/23 12:06)

今年は台風が全く来ないね。
後でまとめて大きいのが来たりしない事を祈る(u人u)
no.5436 記入なし (16/07/23 20:33)

ちくしょうまた巨人が負けやがった
no.5437 記入なし (16/07/23 20:59)

楽天サヨナラ万歳・・・ポイント倍だーーー
no.5438 記入なし (16/07/23 23:45)

毎日毎日の就活に疲れました
親から援助の無い人達はどうされてますか?
no.5439 記入なし (16/07/23 23:55)

障害年金で生活してます
no.5440 記入なし (16/07/24 01:47)

にこ生の空子が手ぶらしてくれた、幸せ
no.5441 記入なし (16/07/24 01:48)

空子が生のおしり見せてくれた
no.5442 記入なし (16/07/24 01:50)

桑田?
no.5443 記入なし (16/07/24 01:52)

スーパーのレジに並んでいたら足元に千円札が落ちていた
拾ってネコババしても多分誰も気づかないだろうとは思ったが
天使と悪魔が心の中で葛藤したものの、落とし物として届けました。
no.5444 記入なし (16/07/24 04:24)

猫ババしたら誰かが見てる賢い選択です 偉いです 犯罪者になる一歩手前で踏みとどまる事が出来た貴方に神の御加護があります。
no.5445 記入なし (16/07/24 08:13)

未来にひとつ良いことがある
no.5446 記入なし (16/07/24 08:22)

社会保険完備とは健康保険と厚生年金と雇用保険がつくことですよね?
no.5447 記入なし (16/07/24 08:25)

住民税は?
no.5448 記入なし (16/07/24 08:29)

強制です
no.5449 記入なし (16/07/24 08:33)

拾って届けた人は偉い。
ただ、店員や店長など、まだネコババ出来る人達が何人か居る。。
no.5450 記入なし (16/07/24 08:59)

社会保険完備なら介護保険料も給料から天引きになりますか?
no.5451 記入なし (16/07/24 09:16)

自分もお金2度拾って届けたが、
なーんにも良いことが無かった、、、
悪い事は軽く済んだのかも。
no.5452 記入なし (16/07/24 11:02)

ユーチュウーブの動画を見ていると鮮明な画像もあれば呆けてるような画像ぼある
呆けてる画像をみてると眼が疲れる。
no.5453 枯れ洲先 (16/07/24 13:55)

運転免許試験場で七万円入った札入れを拾い試験場の警察官に届けたが拾い物の書類も俺の住所や名前すら聞かなかったが?それって変だよね、金より重要な物を抜いているかも知れないのに
no.5454 記入なし (16/07/24 14:38)

相手が警察官となると明らかに変
落とし物は1割もらう権利が発生するとか
3ヶ月持ち主が現れない場合は拾った者に所有権が移るとか
額が大きい場合、手続きは重要です。
no.5455 記入なし (16/07/24 14:57)

絶対に職務違反ですよね、届けた私の身分確認は最低でもしますよね、あの警察官がネコババしたと疑ってます
no.5456 記入なし (16/07/24 15:06)

自分もそのような経験した
no.5457 記入なし (16/07/24 15:53)

コンビニのトイレでたっぷりウンコしてきた
no.5458 記入なし (16/07/24 16:05)

仕事続くか不安
no.5459 記入なし (16/07/24 18:52)

仕事続くか不安
no.5460 記入なし (16/07/24 18:53)

ホントに不安そうですね、言葉が有りません
no.5461 記入なし (16/07/24 18:56)

今夜のとんかつ屋は混んでいた
no.5462 記入なし (16/07/24 20:09)

今月の下旬に草加にできる大型の新しいスパ銭に行きたいですぅ♪
no.5463 記入なし (16/07/24 20:10)

そうかそうか
no.5464 記入なし (16/07/24 21:01)

スッパらしーい!
no.5465 記入なし (16/07/24 22:19)

洒落が上手
no.5466 記入なし (16/07/25 06:16)

年下の先輩とかめんどくさい…
向こうもめんどくさいのだろうがね!
早く一人でできるようになってデカイ面したいよ(;;)
無職に戻りてぇ!!
no.5467 記入なし (16/07/25 10:02)

年下の先輩が面倒くさいんじゃなくて、年上でも年下でも先輩でも後輩でも、面倒くさい奴は面倒くさいし、面倒くさくない奴はどんな関係でも面倒くさくない。
no.5468 記入なし (16/07/25 11:01)

↑理屈っぽいおまえがめんどくさいわ!!
no.5469 記入なし (16/07/25 11:09)

そうでしょう、だから個人によるってこと。
俺は面倒くさい奴。
no.5470 記入なし (16/07/25 11:12)

少々の事でも怒り当たり散らす人間は、マジ面倒くさ!
no.5471 記入なし (16/07/25 13:42)

自分はこんなにかわいそうぶる
かまってちゃんもウザイ!
no.5472 記入なし (16/07/25 14:16)

ほんとに可哀想ならうざくないけどね。
no.5473 記入なし (16/07/25 14:53)

カニクリームコロッケをレンジで温めすぎて喉の奥をやけどしたよ
no.5474 記入なし (16/07/25 16:58)

私はこれからカニクリームコロッケを油で揚げる。気をつけて食べよう。
no.5475 記入なし (16/07/25 17:08)

午後から弟と弁護士が来宅するのでヒゲを剃った
no.5476 記入なし (16/07/26 10:35)

紳士なら下の毛も剃った方が良いですね
no.5477 記入なし (16/07/26 11:13)

先日思い切って購入した75,000円の古本を開いたら、かなりのタバコ臭が鼻について不愉快になったよ・・・
no.5478 記入なし (16/07/26 11:27)

75000円って何の本や??
高いな〜
no.5479 記入なし (16/07/26 11:47)

杉田かおるさんの写真集です
no.5480 記入なし (16/07/26 11:50)

えっ 杉田かおるの写真集 75000円 俺 二冊あるで
no.5481 記入なし (16/07/26 12:31)

REBORN 杉田かおる写真集 単行本(ソフトカバー) 2808円
https://www.amazon.co.jp/REBORN-%E6%9D%89%E7%94%B0%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8B%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E7%AB%8B%E6%9C%A8-%E7%BE%A9%E6%B5%A9/dp/4062167115
no.5482 記入なし (16/07/26 14:21)

合い言葉は 竜泉寺の湯♪
no.5483 記入なし (16/07/26 14:34)

弟と弁護士が帰ったので、肴なしで発泡酒で晩酌終了ーー
no.5484 記入なし (16/07/26 16:05)

鮪のづけ丼作った 浅利の味噌汁
no.5485 記入なし (16/07/26 16:54)

天気予報だと33度、室内温度は35度。
気のせいか頭がぼーっとしてる、赤外線を浴びてるように皮膚がピリピリする。
no.5486 記入なし (16/07/27 13:32)

今度決まった仕事超不安なんですけど
選択間違ったかな
no.5487 記入なし (16/07/27 16:24)

知らん。とにかく頑張れ。
no.5488 記入なし (16/07/27 16:30)

優しい応援メッセージだな
no.5489 記入なし (16/07/27 16:43)

最近みんなどんどん決まっていくな。
no.5490 記入なし (16/07/27 16:50)

就活してますか?
no.5491 記入なし (16/07/27 17:05)

就活してますか?
no.5492 記入なし (16/07/27 17:05)

就活してますか?
no.5493 記入なし (16/07/27 17:05)

サマージャンボ買うたで 
no.5494 記入なし (16/07/27 17:06)

終活してます。
no.5495 記入なし (16/07/27 17:07)

最近、芸能人がどんどん結婚してゆくな
no.5496 記入なし (16/07/27 17:19)

隅田川花火大会の特等席、確保しました!
no.5497 記入なし (16/07/27 17:26)

3年無職の人は仕事決まったかな?
no.5498 記入なし (16/07/27 18:30)

70代の叔母はんが6千万宅配便で送ったけど
その住所をつきとめても犯人を捕まえることは出来ないものか。
no.5499 (16/07/27 19:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています