一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5,500日無職なら神
no.5500 記入なし (16/07/27 19:59)

植松は死刑は当然だが、行かさず、殺さずでリンチにしてほしいね  こんな奴は
no.5501 記入なし (16/07/27 23:16)

男は男同士でキスをすると想像すると気持ち悪いと思う人が多いけど、女性も男はあまり想像できないけど、かわいい女性でもキスするのは気持ち悪いらしい。なんかおもしろいなと思ったので書きこんでみました。
no.5502 記入なし (16/07/28 07:12)

上島竜兵のネタは 可愛い子には犯罪になります
no.5503 記入なし (16/07/28 07:19)

科学ニュース
アメリカの高校生が核融合炉を作る
いやいや、そう簡単に核融合炉は作れんでしょ
理論や技術もさることながら機材を集める資金も相当必要に思われる
本当ならすごいけどオカルトっぽい。
no.5504 記入なし (16/07/28 09:23)

いっそ、何千日間無職ってギネス記録になって、殿堂入りみたいなのがあったらいいのに…。
no.5505 記入なし (16/07/28 11:29)

カンチョー地方梅雨明け
no.5506 記入なし (16/07/28 12:32)

早速に溜っていた洗濯物をベランダへ干したよー
no.5507 記入なし (16/07/28 12:56)

父親の遺産で任天堂株を買いましたが、
いきなりの暴落です。 
罰当たりな馬鹿息子をお許し下さい。
31300円が21000円になってしまいました。
no.5508 記入なし (16/07/28 13:05)

買った株数は一万株でした。
no.5509 記入なし (16/07/28 13:07)

はなたば購入費は支援者?県職員?公費?
http://mainichi.jp/articles/20160728/k00/00e/040/199000c
no.5510 記入なし (16/07/28 14:55)

アル中に反応したらダメだよ。
no.5511 記入なし (16/07/28 15:19)

大瀧詠一のアルバム聴いてます。
no.5512 記入なし (16/07/28 15:39)

ミヤネヤ見てる
no.5513 SEA GRAPES (16/07/28 15:45)

録画したミヤネ屋見てます
no.5514 記入なし (16/07/28 15:51)

知念里奈聞いてる
no.5515 記入なし (16/07/28 15:57)

わし、ちと仮眠するわな
no.5516 記入なし (16/07/28 18:13)

植松容疑者はバツイチ?
もしバツイチ子持ちなら気の毒だが容疑者の親にマスコミが行かないのが不思議です。
no.5517 記入なし (16/07/28 18:14)

わしは、ちと筋トレするわな
no.5518 記入なし (16/07/28 18:14)

なんで親に責任あるの?
no.5519 記入なし (16/07/28 18:19)

病んでる予備軍は責任転嫁から始まるそうだが、社会が悪いと言いたくても言えないもどかしさ。
no.5520 記入なし (16/07/28 18:30)

毒親、毒舌、
あの男の方が酷い暴言だったが予備軍が多くなれば結婚もしない方が良いのかと思えてきた。
no.5521 記入なし (16/07/28 19:16)

大学行かせてあんな結果を予測しなかっただろうに親になって良いことあるの?
no.5522 記入なし (16/07/28 19:22)

馬鹿言うな。
no.5523 記入なし (16/07/28 21:27)

確かに親に対して感謝より文句ばかりですからね。
自分も親不幸言葉で親を責めたことがありました。
no.5524 記入なし (16/07/28 22:20)

Windows10を導入したよ、やぱり「無料」つうのに弱いんだ
no.5525 記入なし (16/07/29 05:45)

Windows7のままでいいプリンターとか認識しなくなるし
no.5526 記入なし (16/07/29 08:36)

ため息しか出ない。
眠たい。
お腹空いた。
no.5527 記入なし (16/07/29 14:01)

働くのが怖い
no.5528 記入なし (16/07/29 14:03)

暑いのに、今から会社に行く、休むかな責任感まったくないし
no.5529 記入なし (16/07/29 14:05)

昼寝しようとしたら家の前の木に群がっているクソセミがやたら
うるさくて寝られないので頭にきてキンチョールを思い切り噴射したら静かに
なりました
no.5530 記入なし (16/07/29 17:41)

ポケモンGOにはまるで興味なし!
それよりも茶のみ友達が欲しいにゃん♪
no.5531 記入なし (16/07/29 21:44)

実は浜松に住んでいる。
no.5532 記入なし (16/07/29 22:41)

体調にもよると思うけど虫や蛙の鳴き声はうるさくないけどなあ。
no.5533 記入なし (16/07/29 23:50)

ハニマルジャーナル見てます(^^)
no.5534 記入なし (16/07/30 00:05)

今日ハローワークへいったら、とてもへんなジジイの担当者たった。
応募件数が少ない。100件ぐらい受けろ。
とか
何で事故都合で辞めるんだとか。
あんな変な爺の担当者ははじめてだったので、こっちは臨戦態勢になく、やられっぱなし。

ちょっと前は1にち紹介件数2件までだったのになぁ。
自己都合だって、好きでやめる人はなかなかいないんだよ。

今度当たったら、リーガルハイの小美門研介ヨロシク、ケチョンケチョンにしてやる。
no.5535 やし (16/07/30 01:43)

応募した応募待ち
>>5535
ジジイが言われたらキレルだろうないるからね仕事探している者のこと考えろって
no.5536 記入なし (16/07/30 08:49)

今夜は6畳ひとまの部屋で隅田川の花火大会を鑑賞します。
愛猫ちゃんと一緒に♪
no.5537 記入なし (16/07/30 10:53)

ローソンストア100にアイス買いに行くところ。
no.5538 記入なし (16/07/30 11:48)

そういえば、この一か月人間と会話してないな。
no.5539 記入なし (16/07/30 13:24)

ロト6を一口買いました
no.5540 記入なし (16/07/30 13:25)

このところ運動不足だったので、このクソ熱いなか近くの運動公園でレーンを歩ってきた
no.5541 記入なし (16/07/30 15:23)

土用丑の日なのにウナギが食えない(;´Д`)
ウナギより1,000円ほど安く食べられるナマズで良いから
食べたかった。
みんなウナギ食べたですかぁーーー?
no.5542 ウミブドウ5 (16/07/30 17:48)

男子新体操のトピックがYAHOOトップに出ていたので期待せずに視聴した
なんと、なかなかではないか
イタリア女子へのウケも良かったようだ
no.5543 記入なし (16/07/30 18:40)

もうじき花火大会が始まりますよー。
全国あちらこちらで開催されますねー。
夏たけなわですね。
no.5544 記入なし (16/07/30 18:56)

テレ東の隅田川花火大会見ているけど
場違いな奴が一人出ているな
no.5545 記入なし (16/07/30 19:12)

手離せるなら、買い手が在るなら、、今のうちに。
この先は、永く持たないほうがよいケースも在ります。
http://news.yahoo.co.jp/feature/271
no.5546 記入なし (16/07/30 20:25)

今やってる池上彰の番組内で紹介された外務省のサイト「旅レジ」っていうのにアクセスしたらメンテナンス中だった。

もしかしたらアクセスが集中してサーバービジーになったのかも。
no.5547 記入なし (16/07/30 20:28)

今やってるめちゃイケどうしたの?
no.5548 記入なし (16/07/30 20:30)

放送は見ていないが蛭子能収のこと? >場違いな奴
これはテレビ東京の配役・采配だからね、本人は声が掛かったら仕事するでしょ
no.5549 記入なし (16/07/30 20:32)

つ 茶番劇
no.5550 記入なし (16/07/30 20:34)

地方だから隅田川花火大会みれない。
テレビもやってない(;_;)
no.5551 記入なし (16/07/30 20:46)

地方の花火大会でいいじゃん。
no.5552 記入なし (16/07/30 20:47)

でも極楽トンボの山本は久しぶりに見たな
no.5553 記入なし (16/07/30 20:49)

48歳か
no.5554 記入なし (16/07/30 20:56)

スモウライダー(´;ω;`)
no.5555 記入なし (16/07/30 20:57)

俺と同い年なんだな。
上目使いの目が嫌い。
no.5556 記入なし (16/07/30 21:00)

http://blogs.yahoo.co.jp/kanrinin1994macky/GALLERY/show_image.html?id=http%3A%2F%2Fblogs.c.yimg.jp%2Fres%2Fblog-bb-f3%2Fkanrinin1994macky%2Ffolder%2F1304939%2F47%2F36971447%2Fimg_0%3F1154146480
no.5557 記入なし (16/07/30 21:03)

頭が痛い
no.5558 記入なし (16/07/30 23:20)

寝なさい
no.5559 記入なし (16/07/30 23:24)

最近、偏頭痛がある。安楽死望むよ!
no.5560 記入なし (16/07/30 23:29)

寝たら明日になるのが怖いってか、また明日も何も出来ないかと思うと憂鬱。
no.5561 記入なし (16/07/30 23:55)

よし、今日は竜泉寺の湯に行こう!
no.5562 記入なし (16/07/31 04:52)

>>5561
憂鬱なら工夫
no.5563 記入なし (16/07/31 05:35)

ちほ〜在住では池上無双選挙報道は見れないと分かった、ざんね〜ん!!
no.5564 記入なし (16/07/31 06:41)

うゎ〜 すでに室温は29度、湿度も高い。ニッポンの夏、キンチョーだ
no.5565 記入なし (16/07/31 07:02)

YAHOO!トップページに「印象アップの帰省スタイル」との広告記事が在って
ダークブラウンの衣服を着た方の写真が使われているけれど、
こんな感じの嫁さんを連れて田舎駅の改札を通ったらメチャ不釣り合いだろう
じっさい在り得るものか?
no.5566 記入なし (16/07/31 10:17)

この夏はほぼ毎日アイスクリームを食べてる。
センタンのあいすくりんか、かき氷みぞれかどっちか。
以前はハーゲンダッツの脂肪分の多い物が好きだったけど、
水分の多いさっぱりした物の方が、暑い時には良いかな〜
no.5567 ななこ (16/07/31 10:28)

俺はだいたいガリガリ君が多いよ

洗濯物をベランダへ干したら晴れているのに小雨が・・?
no.5568 記入なし (16/07/31 11:42)

暑い時は、レモン果汁の氷アイス68円を台湾買いして食べてる酸味がほどよい
no.5569 記入なし (16/07/31 11:53)

雲行きが怪しいので、洗濯物をベランダから部屋干しへ変えた
no.5570 記入なし (16/07/31 12:59)

ペリエを焼酎で割って飲んでる
no.5571 SEA GRAPES (16/07/31 13:31)

また晴れてきたので、洗濯物をベランダへ移動
no.5572 記入なし (16/07/31 13:55)

バカ犬の散歩してます 
no.5573 記入なし (16/07/31 14:46)

ななこさん元気ですか?
no.5574 記入なし (16/07/31 14:48)

声しか聞こえなかったけど、うちの近くにいた母と息子(推定4才)。息子が「ママ」とか「お母さん」じゃなくて「お母ちゃん」と呼んでいた。なんかもっこりした。基、ほっこりした。
no.5575 記入なし (16/07/31 15:04)

今まで内緒にしてきたけど実はオレ、小池百合子姉さんの大ファンなんです
no.5576 記入なし (16/07/31 15:30)

明日から新しい仕事緊張するー
no.5577 記入なし (16/07/31 16:34)

↑どんな仕事やねん?
no.5578 記入なし (16/07/31 16:43)

レゲエダンサーです
no.5579 記入なし (16/07/31 16:45)

古いスレを出しまくったが1350件で疲れた
no.5580 記入なし (16/07/31 17:46)

最近話題の「厚化粧の女」を多用された時期が在る、
「windows3.1」が世に出たころMacに比してだった。
no.5581 記入なし (16/07/31 18:55)

ちゃんぽん大盛り食べてます
no.5582 記入なし (16/08/01 01:11)

隣のジジイが帰って来て、お決まりのオシッコの音がしたよ。
no.5583 記入なし (16/08/01 02:16)

おれも あんこねーちゃんと ヤリタイ
no.5584 記入なし (16/08/01 02:26)

隣のジジイの連続くしゃみ、10回だった。
いつも始まると止まらないから数えてみた。
no.5585 記入なし (16/08/01 02:40)

救急車六台連チャン、サイレンがうるさい
no.5586 記入なし (16/08/01 06:14)

閉め切って寝たから汗だくで目覚めた。
室温は29度で昨日の熱をため込んだまま、雨の影響から高湿度だ。
じゃあエアコンの除湿運転?
と、思ったが扇風機を回したら涼しく、腕や脚は寒い程だ。
天候によるが外気導入、扇風機、うちわ、、伝統の省エネ策は今も健在つうことだ。
no.5587 記入なし (16/08/01 06:35)

今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額だよ!
no.5588 SEA GRAPES (16/08/01 08:22)

沖縄料理屋でバイキングだよ^ ^
no.5589 記入なし (16/08/01 09:16)

トイレットペーパー運送屋が配達きたけど 袋が破れてた 頭来るなーーーくそーーー
no.5590 記入なし (16/08/01 11:22)

そりゃ違うよ親切に取りやすくしてくれたんだよ
no.5591 記入なし (16/08/01 11:32)

カレンダーめくったら8月に祝日があるじゃないか!なんかショックだ 知らなかった
ここ数年の無職の間に、世間から取り残されてる感が津波のように押し寄せてきて
情緒不安定が加速する・・・・
no.5592 記入なし (16/08/01 11:37)

昼飯は鰤かま定食
no.5593 記入なし (16/08/01 12:15)

真っ暗な雲の隙間から日が差して、変な天気。
今にもゲリラ豪雨が来そうなのに…
no.5594 記入なし (16/08/01 13:12)

こっち(茨城)は快晴だよ暑いよー
no.5595 記入なし (16/08/01 13:43)

さっき役所に用事があってTELしたが、人と話す機会が殆どないから声が枯れて上手く話せなかった。
こんなんじゃ、もし面接に行ったとしても上手くいく訳がないよな。
役所にTELするのにも何週間もためらったし。
no.5596 記入なし (16/08/01 14:41)

今、アプリの「ゆれ速」が東京でM9.1とかでて、その後「アプリゆれ速が停止しています」とか出る。

アプリの不具合か?
no.5597 記入なし (16/08/01 17:13)

人生どうしていいのかパニックだ。
no.5598 記入なし (16/08/01 18:25)

5,600日無職
no.5599 記入なし (16/08/01 18:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています