一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私が5600日目です
no.5600 記入なし (16/08/01 18:36)

さっきの熊本地方の最大深度7が誤報だとさ。
しっかりしてくれよ気象庁
no.5601 ウミブドウ5 (16/08/01 18:44)

震度の間違いでは?
しっかりしてちょ。
no.5602 記入なし (16/08/01 18:56)

やっぱり誤報だったのか。
no.5603 no.5597 (16/08/01 22:10)

大きな声を出してあくびをしました・・そろそろ寝るかいな
no.5604 記入なし (16/08/02 00:01)

雷の音で目が覚めた
no.5605 SEA GRAPES (16/08/02 03:21)

寝るー!
no.5606 記入なし (16/08/02 04:24)

停電に備えてPCの電源を切ったが雷は去ったようだ
電源ON。
no.5607 記入なし (16/08/02 04:42)

蛇足かもしれませんが、高圧流入防止には、コンセントを抜く!!までしていただきたい
それも、家庭内の多くの機器に対してで、特に高額な製品は必須
※火災保険は「家財」へも、、これも必須です
no.5608 記入なし (16/08/02 05:16)

あっ、ネット接続が「イーサネットケーブル(有線LAN)」の場合、
ルーター/ハブ機器から流入した高圧が上記配線へも流れるので、
Net機器は、「給電線+信号線」を外しましょう
no.5609 記入なし (16/08/02 05:20)

疲れやすくなった。
夏バテにならないよう体力つけたいが方法が?
no.5610 記入なし (16/08/02 06:29)

早朝の散歩なんかどう?
no.5611 記入なし (16/08/02 07:57)

ユウチューブで、稲垣えみ子が情熱大陸へでた映像を再度観た

「ある」幸せがあるなら「ない」幸せがあったっていいじゃない

がキーワードだ!
no.5612 記入なし (16/08/02 10:24)

雷でエアコンが壊れるのが怖いので簡単にコンセントが抜けるようにしてあります。
no.5613 記入なし (16/08/02 12:49)

外がバリバリ言ってる
no.5614 記入なし (16/08/02 13:04)

ニュースで激しい雨が。。というのを聞くと「THE MODS 激しい雨が」が頭の中で再生される。
no.5615 記入なし (16/08/02 13:09)

ポケモンGOで電車でGOのブームを思い出したが〜しょーもないな・・・
no.5616 記入なし (16/08/02 14:59)

このところ天候不順で運動不足もあるので、ちょっと散歩がてら徒歩でレンタルAVを物色してきたが、そのまま借りないで帰宅した
no.5617 記入なし (16/08/02 15:22)

ちょっと横になる
no.5618 記入なし (16/08/02 17:45)

今日も一日何も出来なかった
no.5619 記入なし (16/08/02 17:49)

電気つけた時、今日初めて自分の顔を鏡で見た
脂ぎっていて酷い
no.5620 記入なし (16/08/02 18:55)

日が短くなってきた
no.5621 記入なし (16/08/02 19:05)

図書館巡りしてきた。

冷たい水
エアコンで涼しい館内
最高だね
no.5622 記入なし (16/08/02 19:08)

お腹空いた
no.5623 記入なし (16/08/02 21:56)

落ち込んでいるときこそ人間の醜さがよーく見えるものだ!
人は所詮保身の塊!
no.5624 記入なし (16/08/02 22:05)

眠いのに寝れない、あくびばかり連発
no.5625 記入なし (16/08/02 22:54)

急に雨が降って来た
no.5626 記入なし (16/08/03 01:10)

地震(弱)
no.5627 記入なし (16/08/03 01:12)

豪雨になった
no.5628 記入なし (16/08/03 01:32)

おならばかりでて うんこがでない
no.5629 記入なし (16/08/03 03:43)

不安で直ぐに目が覚めてしまった
no.5630 記入なし (16/08/03 04:58)

雨音で一晩中寝れなかった
no.5631 記入なし (16/08/03 06:20)

起きたら持病の腰痛がしていた
no.5632 記入なし (16/08/03 07:47)

もうすぐお盆だな。お休み気分になりかけているけど・・
無職の方、就活してますか?
私は、一応職安見には行っていますが・・
no.5633 記入なし (16/08/03 12:38)

おならが出て止まらないよ
no.5634 記入なし (16/08/03 12:56)

ハロワ行っても応募出来そうな求人ないし、見てるだけで余計鬱々してくるし、暑くて外にも出たくないからもう二週間以上行ってないよ。
no.5635 記入なし (16/08/03 13:07)

エアコンつけてるけど室温30度です。
たぶんつけなかったら熱中症だろうな。
no.5636 記入なし (16/08/03 13:57)

ポケモンGOとか何とかのゲームで喧嘩になりそう、止めるべきか高見の見物するか迷う
no.5637 記入なし (16/08/03 15:16)

こんな日は部屋でくつろぐしかないです
今夜は懐かしいテレビ番組を見るとするよ。
no.5638 記入なし (16/08/03 15:19)

誰か来たが出るのが面倒で無視。
テレビ音ガンガンで居留守バレバレだが面倒で無視した。
no.5639 記入なし (16/08/03 15:30)

やっかいな内容の電話何度もあり、ストレスで益々ハゲになるうーー
no.5640 記入なし (16/08/03 16:31)

皿の審査に通ったよ
no.5641 記入なし (16/08/03 17:22)

血金
no.5642 記入なし (16/08/03 17:24)

家にいると実に沢山の営業や勧誘が来るね。
その度に玄関に行くのが大変だ。
no.5643 記入なし (16/08/03 18:11)

居留守をするなら武器を用意しましょう。電話やインターホンで留守を確認してから入る泥棒がいる。居留守を使うと鉢合わせの可能性が。
no.5644 記入なし (16/08/03 18:15)

最怖映像のんすとっふ4  みよーっと!
no.5645 記入なし (16/08/03 18:57)

この手の番組って、いつから合成映像品評会になったのかな。
no.5646 記入なし (16/08/03 19:05)

アポなし訪問は出ない人が増えたが、それ正解だよ。
no.5647 記入なし (16/08/03 21:49)

頭が痛い、重い。
no.5648 記入なし (16/08/03 23:33)

アポなし訪問は失礼だ。手土産にちゃんとアポを持って来い!青森産が良いけど信州産も捨てがたいな…
no.5649 記入なし (16/08/03 23:38)

ジャイアント馬場「アッポー!」
no.5650 記入なし (16/08/03 23:45)

朝からクーラー全開!
no.5651 SEA GRAPES (16/08/04 08:07)

朝から窓全開!
no.5652 記入なし (16/08/04 08:36)

朝から洗濯全開!
no.5653 記入なし (16/08/04 09:12)

朝からパンツ1丁
no.5654 k (16/08/04 11:01)

ここ数日ロクなモン食べてない。
水分だけはとるようにしているが…
no.5655 記入なし (16/08/04 12:35)

夏バテするよー?
no.5656 記入なし (16/08/04 13:06)

エアコン効いた部屋の中で殆ど横になっています。
no.5657 記入なし (16/08/04 14:02)

水分だけ獲っても熱中症になるから塩も舐めときなさい
no.5658 記入なし (16/08/04 14:23)

塩かぁ〜。お腹空いたなぁ。
no.5659 記入なし (16/08/04 14:43)

ベランダに干した洗濯物を取り込んだ暑いなあー
no.5660 記入なし (16/08/04 15:53)

うちの洗濯もやってほすぃ〜!
no.5661 記入なし (16/08/04 15:55)

徒歩で近くのレンタルAVを物色してきたがさすがに誰もいなかったよ
no.5662 記入なし (16/08/04 17:17)

食べるお金に困ってるの?
食べて体力つけないと思考
も弱るからね。
no.5663 記入なし (16/08/04 17:45)

楽天オークションが10月31日で終了(ToT)
no.5664 記入なし (16/08/04 18:28)

お金もないし、食べる気力もない。
no.5665 記入なし (16/08/04 18:33)

電気をつけた時に、今日初めて自分の顔を見たけど、相変わらず酷い顔してるわ…
no.5666 記入なし (16/08/04 19:03)

早く野球終わらないかなー。
普通のラジオ番組聴きたい(;_;)
no.5667 記入なし (16/08/04 21:10)

脳みそが溶けてきた
no.5668 記入なし (16/08/04 23:43)

今夜のお楽しみはブラックペッパーソーセージと缶ビールです。
no.5669 記入なし (16/08/05 16:59)

普通の会社は明日あたりから夏休みだろうな
no.5670 怒りのスザバー (16/08/05 17:12)

そうか…じゃあ少し働くかな
no.5671 記入なし (16/08/05 17:21)

僕も頑張ってみます
no.5672 ゆとり (16/08/05 19:37)

ぷぷぷ
https://pbs.twimg.com/media/CpF3Vm1UAAAItcw.jpg:large
no.5673 記入なし (16/08/05 21:57)

オリンピック、いつどの種目やるかも、今回は興味なしだな。
でも、見たい競技はある。
no.5674 記入なし (16/08/06 00:13)

セパタクロー?
no.5675 記入なし (16/08/06 00:17)

夕飯食べたのに もう腹減った
no.5676 記入なし (16/08/06 01:12)

明日土曜日だし、慌てて寝なくていいかな?っと…
no.5677 記入なし (16/08/06 01:14)

大丈夫だよ。明日は日曜日だし。
no.5678 記入なし (16/08/06 01:18)

アハ…日付が変わってても、寝て起きないと明日って気持ちなれんのよ〜
no.5679 記入なし (16/08/06 01:29)

中古スマホ売ってるお店探しています、
通販は現物を見て選べないので怖いです、
四万円くらいの二年落ちの商品を狙います!
no.5680 記入なし (16/08/06 04:01)

3000件まで見たけど同じようなスレが多い、疲れた 寝る
no.5681 記入なし (16/08/06 07:17)

お疲れ。でも何でそんなに熱心に見るんだ?
no.5682 記入なし (16/08/06 08:27)

またやってもうた・・ぎっくり腰や・・
おまけに朝起きたらもうこの暑さでまいるわーー
no.5683 記入なし (16/08/06 09:02)

何かの群がいるのか?
「尖閣周辺に中国漁船230隻 異例の多さ、外務省が抗議」
no.5684 記入なし (16/08/06 13:40)

共産党に抗議して貰おう
no.5685 記入なし (16/08/06 13:45)

目標数 15400 暇だし、やることがないから頑張ってる返信不可ばかり
no.5686 記入なし (16/08/06 13:48)

>5680
ソフマップ行けばいいよ。
iPhoneやアンドロイドも機種も豊富に揃えて有ります。
no.5687 記入なし (16/08/06 13:50)

夏風邪は馬鹿がひく
ひいてしまった 俺は馬鹿だ
no.5688 記入なし (16/08/06 13:50)

クーラーが原因ですかね
免疫力が弱くならないよう睡眠と食事を。
no.5689 記入なし (16/08/06 14:29)

※これはもう、舐めてほしいといっているようなもんで、ちょっと触ったくらいで痴漢だいうのは辞めてもらいたいですね。

HKT48・指原莉乃さん、遂に『anan』“SEXでキレイになる”特集に登場!

anan 2016号(8/10発売)表紙
 株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石崎孟※)発行の女性週刊誌『anan』(編集長:北脇朝子)8月10日(水)発売・2016号は毎年話題を呼んでいる「SEX」特集。
6月に行われたAKB48選抜総選挙で見事1位を獲得した指原莉乃さんが表紙を飾ります!
指原さんは今回、『anan』の表紙初登場に加え、総選挙1位獲得後、初の雑誌単独表紙となりました。
※崎は正しくは「タツサキ」

http://magazineworld.jp/anan/anan-2016/

 『anan』のSEX特集は、1989年に「セックスで、きれいになる。」をテーマにして話題となりました。今号はその原点に戻り、「心もカラダも満たされるSEXは、女性を美しくする」ということに重点を置き、より女性の幸福感に寄り添う内容にしたいという想いから、いま一番女性の共感を得ている指原さんにご登場いただきました。
 いつもはHKT48のメンバーとして、アイドルらしい天真爛漫なキャラクターで愛されている指原さんですが、この特集では大人の色香を感じさせるグラビアを撮影。甘えるような表情に、ちょっと挑発的なポーズ…あくまでナチュラルに、指原さんらしいピュアな雰囲気はありながら、艶っぽさ溢れるポージングを披露してくださいました。「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃぎながらも、堂々とカメラの前に立つ指原さんはとてもカッコよく、改めて総選挙1位の貫禄を感じました。
 インタビューでは、指原さんが考えるセクシーな女性像や、官能スイッチが入る瞬間などについてのお話も。これまでにない、新たな魅力をまとった指原さんの表情を是非ご覧ください。


【指原さん、コメント抜粋】
「『anan』のセックス特集は毎年読んでいて、今年は誰が出るんだろう?といつも楽しみにしていました」
「昔は単純に、おっぱいの大きい人に憧れたりもしました(笑)。でも最近は、髪が綺麗な人は色っぽいな、と感じます」
「私がどうしようもなく色気を感じるのは、ナチュラルに隙がある女性」
「セクシーな内面がにじみ出ている方が、女性として魅力的になれると思う」
no.5690 記入なし (16/08/06 17:51)

水道の水がぬるま湯。
no.5691 記入なし (16/08/06 17:56)

ぎっくり腰だけど、頑張ってチャリンコで外食します
no.5692 記入なし (16/08/06 17:58)

エディオン→ブクオフ→カーマ→ヤマナカアルテ→ダイソー
→100円自販機でライフガード飲む→ゲンキー→家に到着しシャワー浴びる
no.5693 記入なし (16/08/06 19:01)

たまに
独り食事することに寂しさを感じます。
結婚を目標に生きてみようなか。
no.5694 記入なし (16/08/06 20:29)

なか訂正
かなです
no.5695 記入なし (16/08/06 20:30)

水道水は安全でしょうか?
no.5696 記入なし (16/08/06 21:21)

水道水にはガン発生物質が含まれているらしいとゆう話しを聞いたことがありました。
我が家はダスキンの浄水器を使用しています。
no.5697 記入なし (16/08/06 22:03)

no. 5694
確かに、一人飯は寂しいです。
まだ若いなら結婚した方がいいです。
私みたく手遅れになる前に…。
no.5698 記入なし (16/08/07 01:22)

隣のジジイがトイレに起きたかと思いきや、ゴンゴン何やら音を立てている。氷をかいているのか?
本当に迷惑な夜更かしジジイ。
no.5699 記入なし (16/08/07 03:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています