一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本メダル5800個取れる
no.5800 記入なし (16/08/13 09:57)

車の所有者が本人とは限らんだろ。
貴殿に迷惑かけたの?
no.5801 記入なし (16/08/13 10:40)

数年前に、生活保護受給者が運転していた車に、
信号待ちをしていた時に、後ろから追突されました。
保険で修理をしましたが、塗装は約2年間しかもちませんでした。
再塗装には87000円もかかりました。
相手に請求をしたら、きっぱりと断られました。
せめて半額だけども負担して欲しかったですね。
査定額も下がりますし。
新車で買った国産高級セダンなので、納得がいきませんでしたね。
no.5802 5799 (16/08/13 10:51)

近所のナマポおばさんは愛車を乗り回していたよ。車は他人の土地に停めていた。
no.5803 記入なし (16/08/13 10:57)

仕事や介護等で許可される場合もある。
no.5804 記入なし (16/08/13 12:34)

>5802
保険会社の力不足かと。
no.5805 記入なし (16/08/13 12:37)

食い過ぎてむせたら上がってきた
no.5806 記入なし (16/08/13 18:47)

何でも一番にならなければ人間としての価値がない、
そんな価値観の持ち主だった彼女にはもう疲れ果てたからお別れしました。
ナンバーワンになることよりも、
オンリーワンになることに価値観を抱いている女性との出会いに、
これからは期待して生きて行こうと思っとります。
no.5807 5796 (16/08/13 20:23)

SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす http://www.cyzowoman.com/2016/08/post_21342.html
no.5808 記入なし (16/08/13 20:40)

ショコタンが池上さんの番組に出ていますよー
no.5809 記入なし (16/08/13 20:47)

5808さん

私も若い頃は競争主義でしたが、
ある程度の年齢になると
お互いを認め合う関係に惹かれるようになりました。彼女も変わるかもしれませんよ。
no.5810 記入なし (16/08/13 21:23)

彼女の本音も聞いてみたいね。
no.5811 記入なし (16/08/13 21:48)

若い時はみんな同じ、衰えがくるとみんな変わる、しかし俺は許さない。
no.5812 記入なし (16/08/13 22:07)

なんかすごく眠い
no.5813 記入なし (16/08/13 22:08)

>5812
それを理由に浮気した彼女なら自分も許せないかも。
no.5814 記入なし (16/08/14 08:54)

ヤバイ奴が、大声でわめき散らしながら歩き止まり振り返り又歩くを繰り返しているが大丈夫かな、なんか持っているんだが よく見えない
no.5815 記入なし (16/08/14 17:30)

家の近くでも消防署のHPに「○○から100m付近、要警戒」とか書いてあった。
何があったのかなー。
no.5816 記入なし (16/08/14 18:40)

台風7号が関東に向かってるね。
お盆あたりに上陸するかも。
no.5817 記入なし (16/08/14 18:57)

オリンピックっていいね。
皆が1つになれて感動が貰えてひと時だけでも幸せになれる。
普段グウタラでだらしない俺だが、こんな気持ちが持てるって
まだ、良心があり、まだ救いようが有るのかな........
no.5818 記入なし (16/08/14 21:20)

GYAOで配信中の「闇金ウシジマくん」が面白い
終了間近なので、お早めに〜!
no.5819 ななこ (16/08/14 21:59)

レスリングとマラソンとバドミントン同時にやってて迷う。
no.5820 記入なし (16/08/14 22:18)

ウシジマ君は原作からして面白い。
no.5821 quickeggy (16/08/14 23:24)

卓球なんか各国、中国人の帰化ばかり中国人大会みたい
no.5822 記入なし (16/08/15 09:08)

最近は32GBのSDカードでも900円以下で売ってるんだね、恐ろしい世の中だ。
no.5823 記入なし (16/08/15 13:16)

スカパー今日は何で戦争映画ばかりやってるんだ
no.5824 記入なし (16/08/15 14:48)

終戦記念日だからかも。
no.5825 記入なし (16/08/15 15:29)

それなりに理由はあるってことだ
no.5826 記入なし (16/08/15 15:31)

本怖見てる!
no.5827 記入なし (16/08/15 16:30)

バリューム剤が、セメントみたいに固いトイレがヤバいから三回に分ける
no.5828 記入なし (16/08/15 17:18)

一週間も休みがあったのにどこにも行かなかった    梅酒飲み過ぎで気持ち悪い
no.5829 記入なし (16/08/15 18:37)

米2号炊いて腹パンパン〜〜♪

ゲポ〜〜ウィー
no.5830 記入なし (16/08/15 19:18)

飯喰い終わってぶらぶらしとるとこや
no.5831 記入なし (16/08/15 19:48)

盆踊りに行って来ました。
no.5832 海坊主 (16/08/15 23:37)

地方ですか?
no.5833 記入なし (16/08/16 00:38)

眠くなってきた
寝れるかなぁ?
楽しい夢が見たいな〜
no.5834 記入なし (16/08/16 01:40)

楽しい夢なんて見れなかった。
no.5835 記入なし (16/08/16 12:57)

高市早苗姉さん老けたなぁ
no.5836 記入なし (16/08/16 13:59)

昨日 飲んだバリュームが、カチカチで出てきません、腹が痛い
no.5837 記入なし (16/08/16 15:31)

夕飯は松茸ご飯と松茸のお吸い物と鉄火丼です 
no.5838 記入なし (16/08/16 15:59)

ずいぶんと優雅ですなあやかりたいよ

やっとお袋の新盆が終わって一息だ(後片づけが待っているけど)
no.5839 記入なし (16/08/16 16:05)

松茸が安く手に入ったので、新鮮なうちに食べます
no.5840 記入なし (16/08/16 16:10)

今日はウナギですが中国産です。
no.5841 記入なし (16/08/16 16:16)

今日もまた、18時のチャイムが鳴ってしまった。
no.5842 記入なし (16/08/16 18:01)

台風直撃しそう雨と風が強くなってきた、ヤバいよ ヤバいよ
no.5843 記入なし (16/08/16 20:53)

今日はクソ暑くなりそうな予感がします。
no.5844 記入なし (16/08/17 07:02)

洗濯終わりました(^^♪
no.5845 SEA GRAPES (16/08/17 07:07)

朝っぱらから公園のベンチで缶ビール飲んでる高齢者がおりました。
粋な人がいるものだと感動しました。
no.5846 記入なし (16/08/17 07:09)

どうせ削除されるだろうけど、
安倍総の今日の記事は今後日本の大きな問題となる。
no.5847 記入なし (16/08/17 09:30)

これから洗濯物をベランダに干すぞ
no.5848 記入なし (16/08/17 10:45)

お腹空いたよぅ!
no.5849 記入なし (16/08/17 13:40)

納豆飯食った!
no.5850 記入なし (16/08/17 13:47)

昼飯も食べる気力なし
no.5851 記入なし (16/08/17 13:49)

飯食ったらやたら眠くなっちまったので少し横になる
no.5852 記入なし (16/08/17 13:51)

一昨日からろくなモン食べてない。
お腹は空くけど、準備したり食べる行為が面倒臭い。
no.5853 記入なし (16/08/17 13:51)

働かざる者食うべからずだけど、毎日二食はいっぱしに食べる!
no.5854 記入なし (16/08/17 13:55)

気力がある証拠ですね!
食欲すらなくなるのは本当にヤバイですから。
no.5855 記入なし (16/08/17 14:16)

梅毒が急増中だそうですが手のひらにも発疹が出るとのこと。
no.5856 記入なし (16/08/17 15:47)

トイレに行く時に、エアコンが効いた部屋から出ると、暑さと空腹でクラクラする。
no.5857 記入なし (16/08/17 16:02)

わしはトイレの棚にモーターの扇風機置いたで
no.5858 記入なし (16/08/17 17:32)

今夜のお楽しみは
焼豚、麻婆豆腐、スイカ
です。
no.5859 記入なし (16/08/17 17:54)

俺もスイカを食おうっと
no.5860 記入なし (16/08/17 18:01)

俺も 俺も Suica使おっと
no.5861 記入なし (16/08/17 18:05)

スイカを半分食ったが少し出来過ぎのようだ、残りの半分を明日大急ぎで食おうー
no.5862 記入なし (16/08/17 20:21)

お盆明けに2社不採用が来た。
気力がなくなってきた〜
no.5863 記入なし (16/08/17 20:48)

すげー熱帯夜だ・・もう寝るわ
no.5864 記入なし (16/08/17 23:47)

寝るんかい
no.5865 記入なし (16/08/17 23:50)

3日間まともな食事を取らずにいて、1年半以上振りに焼肉屋に連れて行かれて、肉は大して食べてないんだけど、他の食事等も食べてお腹いっぱいになり、今は胃が変な感じ。
no.5866 記入なし (16/08/18 01:01)

暑くておきた エアコン朝までつけて寝る
no.5867 記入なし (16/08/18 01:17)

豪雨で、うるさくて眠れないよ!ボロアパートだから。
no.5868 記入なし (16/08/18 02:39)

急に物音がするから何かと思ったら、エアコンから水がポタポタ…エアコンと壁の隙間から垂れてるみたい。この夏、エアコン殆どつけっぱだったからかなぁ?どうしよう。
no.5869 記入なし (16/08/18 03:21)

セミは早起きだよなぁ〜。
no.5870 記入なし (16/08/18 04:55)

大雨だ病院いきたくねーーーけど、薬ないしな
no.5871 記入なし (16/08/18 06:08)

48歳にして初めて母親以外の女性が作ってくれた卵焼きを食べました。
美味しかった(^O^)
no.5872 SEA GRAPES (16/08/18 07:21)

異性のソウルメイトの存在はありがたいです。
食費と家賃が半分浮きます。
風俗に行く必要があまりなくなりました。
何よりも毎晩彼女の手作りの料理が食べられるのが嬉しいです。
no.5873 記入なし (16/08/18 07:54)

暑くて6時ごろに目が覚めて起き、燃えるゴミすて、戻ってユウチューブ見て、朝飯(ロールパン2個)食って、いま熱い緑茶を飲んでるところや、今朝は蒸し暑いなあ〜
no.5874 記入なし (16/08/18 08:09)

外に出るのが怖いw心臓がどきどきする
no.5875 記入なし (16/08/18 08:16)

こんにちはー
no.5876 記入なし (16/08/18 09:16)

精神病院の デイケアー いきたくねーわぁ
no.5877 記入なし (16/08/18 09:17)

母 5年半前に死にました
弟 15年くらい前に2回警察に逮捕されました
父 まだ生きてますが、子供の頃からおれと折り合いが合悪い
おれ  精神病、昨日も市役所の障害福祉課に相談に行った
no.5878 記入なし (16/08/18 09:24)

精神病院の 診察 あれはおれはもう精神薬中毒にされちゃったからやめられないけど、
デイケアー あれはもうやめていいっすかね??
no.5879 精神病者 (16/08/18 09:30)

何の相談なの?福祉の方はどんな相談を受けてくれるのか知りたいです。
no.5880 記入なし (16/08/18 09:33)

市役所の障害福祉課 とか言うところに、住むところとか、訪問介護者(ヘルパー)さんとかの相談に行ったんですよ。市役所の近くにある、障害者の支援団体のところにもついでに相談に行ったんですよ。>5880
no.5881 記入なし (16/08/18 09:38)

市役所の 障害福祉課 とか言うところに相談に行ったら、おれはよく知らないんだけど、話してたら、グループホームだとかそういう所もありますよ、だとか、生活保護?とか言うのを申請する、っていう手もありますよ。とか言われたですよ
no.5882 精神病者 (16/08/18 09:41)

精神病院のデイケアー  おれは8年くらい通ったけど、なんにも実にならない、友達すらできない。無駄めし食って、時間を潰すだけの不毛な施設である
no.5883 記入なし (16/08/18 09:48)

おれ  15年くらい前、精神病で 金属バット ぶんぶん振り回して暴れてました、家の中で。あの頃あいた家の壁の穴は今でもそのままあります
no.5884 記入なし (16/08/18 10:03)

なまぽ 生活保護 とか言う制度、おれはよく知らないんだけど、医者の診断書でもあれば簡単にもらえる、みたいな感じだったよー
no.5885 記入なし (16/08/18 10:46)

おれが通ってる精神病院には、生活保護でだらだらくらしてるおっちゃんや老人が大勢おるよー
no.5886 記入なし (16/08/18 10:47)

ここを覗いている皆様にお聞きしたいです。
ご両親を尊敬していましたか?
現在の生活は自分自身に多少はその原因があるとお考えですか?
no.5887 記入なし (16/08/18 10:51)

およそ苦患も多けれど、これ皆前世の報いとや
六道輪廻の因縁は 己が愚痴の闇路なり 
長者の家の子となりて 貧里に迷うに異ならず
  白隠禅師座禅和賛 改
no.5888 記入なし (16/08/18 11:07)

日日是好日 人人是真人    臨済宗
no.5889 記入なし (16/08/18 11:10)

私は国立病院の精神科に入院したが、此処に書いてあるイメージとはかけ離れている事に驚いている、恐らく精神科に入院した人はいないと思う精神科に通い入院してる人達は苦しんでいます、想像での書き込みはガッカリです。
no.5890 記入なし (16/08/18 11:18)

入院はしたことないんですが、確かに精神病は生き地獄を味わいます。
no.5891 記入なし (16/08/18 11:23)

精神病も 初期 はきちがいのようなありさまなんだけど、20年もやってると、みんなただの 廃人 になるだけですよー>5890
no.5892 記入なし (16/08/18 11:24)

精神病 っつってもあんた脈絡のある文章書けてんじゃん?良かったですね、措置入院や社会的入院じゃなくって、ていうか閉鎖病棟だったんですかー??
no.5893 記入なし (16/08/18 11:26)

前向きな人は家、社会、が原因だと思ってもそこに甘えたら自滅することを知ってます。

何につけ原因はあるが、それを操縦するのは自分なんだからさ。
no.5894 記入なし (16/08/18 11:27)

神奈川の19人殺傷、の、植松みたいな文章書きだしたら、それはまずいけどさー
no.5895 記入なし (16/08/18 11:31)

植松の書いてた文章、あれ一応脈絡はあったけど、内容は気違いそのものであった
no.5896 記入なし (16/08/18 11:32)

精神病は本人だけでなく、その家族、さらに知り合いまでも不幸にする難題であります。
本人と精神病院だけでは治りませんし、良くもなりません。
no.5897 記入なし (16/08/18 11:36)

おれもそろそろ洗濯とか掃除とか食事とか介助してくれるとか言う、ホームヘルパーさん頼もうかなぁ
no.5898 記入なし (16/08/18 11:40)

諸行無常 諸行無常 嗚呼 又 諸行無常
形あるものに 常形なく 生きるものに死なざるは無し
悲しいかな我等 如何ともできず 
ただただ 諸行無常を想うのみ
no.5899 梵唱(盗墓筆記) (16/08/18 12:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています