一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5900円拾いたい\(^o^)/
no.5900 記入なし (16/08/18 12:24)

〇田山 の御護摩祈祷五千円
no.5901 記入なし (16/08/18 12:35)

母  5年半前に心労が祟って56歳で早死にしました
弟  15年くらい前、2回警察に逮捕されました
父  痛風に苦しむも何とか生きているが、子供の頃からおれと折り合いが悪い
おれ 精神病、昨日も市役所に相談に行った、病気のことで
no.5902 記入なし (16/08/18 13:03)

開き直りと楽観とユーモア、
これがあれば心の病は軽減される可能性があります。
no.5903 記入なし (16/08/18 13:17)

今度はテレビの裏の壁と天井の間から雨漏り。
ついてないなぁ。
no.5904 記入なし (16/08/18 13:43)

うん〜んやる事がない。
no.5905 記入なし (16/08/18 13:49)

お寺の護摩木にお願いを書きたいわ。
恨みつらみ憎しみ怒り封じ祈願! って。ホトケさま救ってくださるかなぁ
no.5906 記入なし (16/08/18 14:27)

いつまでたっても銀行からの電話がこないので寝ていた
no.5907 記入なし (16/08/18 14:34)

もう生活保護申請していっすか?
no.5908 記入なし (16/08/18 14:55)

まだまだ駄目だ
no.5909 記入なし (16/08/18 15:34)

しびれを切らして銀行の担当者へ電話をかけたが接客中とかで折り返すとのこと・・
昨日からいつまで待たせるんだよ!
と、また横になってラジオをかけていたらようやく電話があり、そっけない返事だった
no.5910 記入なし (16/08/18 15:48)

人のね、縁、って言うのは切れないのよ。 瀬戸内寂聴先生がテレビで言ってた。
no.5911 記入なし (16/08/18 15:54)

むかし友人から、「もう人生あきらめてんじゃない?」 ってぼやかれました
no.5912 記入なし (16/08/18 16:59)

この季節におっさんが自転車乗りながらマスクしてるって怪しいよね。花粉の時期 風邪の時期じゃないのにマスクのおっさんに監視されてるような気がするのだ
no.5913 記入なし (16/08/18 17:33)

今からそうめん茹でようと思うがやったことない
no.5914 記入なし (16/08/18 18:12)

そうめん5束ゆでて適当に水洗いして食ってみたが
美味かったのは最初の一口だけであとは食い飽きたよ・・
ああ腹だけは一杯でもうなにも食えないやー
no.5915 記入なし (16/08/18 19:18)

一束か二束でキュウリやトマトを添えたら腹いっぱいになるよw
no.5916 記入なし (16/08/18 19:21)

そうめんと、ひやむぎの違いは何だ?
no.5917 記入なし (16/08/18 19:22)

末吉然り 大吉然り 当たるも八卦外れるも八卦
no.5918 記入なし (16/08/18 19:29)

おうおう!おれはもうとっくに貧困層やわ! 大学出て就職もしたこともあったが、もう無理!
no.5919 記入なし (16/08/18 19:46)

革靴が若干破けていたがほころびの目立つ部分に黒のサインペンを塗ってごまかしていた
先日は雨の中を歩いて内側と外側のほころびが一直線につながった
これはまずい、靴として形を留めているのもそう長くはあるまい
しかたなく新しい靴を買ったよ〜、5300円の出費はイタイ。
no.5920 記入なし (16/08/18 20:39)

スイカを食うと「夏」って気分になるわいー
no.5921 記入なし (16/08/18 21:23)

悪夢で起きた
no.5922 記入なし (16/08/19 01:25)

ネットカフェのソフトクリームサーバの横でゴキちゃんにスプレーかけていたよ。

もう舐めちゃったぶー
no.5923 記入なし (16/08/19 01:32)

オリンピックでもみるか
no.5924 記入なし (16/08/19 02:25)

眠たいけど、今からお風呂でも入ろうか・・・。
no.5925 海坊主 (16/08/19 02:31)

今日はY病院に外来診察いってきます、看護婦さんなにか計略たくらんでるかな、欲求不満の看護婦さんもいるみたい、ストレスたまる仕事だろうけどがんばって患者さん癒してあげてください・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5926 夜曲 (16/08/19 04:00)

富士通ノクリアは本当に電気代が安いです。
7月はたくさん使用しましたが、ひと月の電気代は4175円でした。
ちなみに相方との二人暮らしです。
no.5927 記入なし (16/08/19 05:12)

居間で横になってたら、いつの間にか寝てしまった。
no.5928 海坊主 (16/08/19 06:28)

金が無いのにパソコンがぶっ壊れそうな気配になってきた

ハードディスクからカコンカコン音がするぞ!

ひいいい〜
no.5929 記入なし (16/08/19 07:39)

今朝は快便!

これから心療内科を受診、その前に洗濯が待っている忙しいわい
no.5930 記入なし (16/08/19 07:42)

夜曲さん、相変わらず妄想凄いな…
no.5931 記入なし (16/08/19 07:49)

何か夢を見た気がするが、忘れてしまった。
no.5932 記入なし (16/08/19 07:58)

俺もよく覚えてないけど昨夜見た夢は
「うわ〜困った困った追い込まれたぁ〜どうすればいいんだ!? 助けてくれぇ〜!」
って感じので、そこで目が覚めた

目が覚めた時には何で追い込まれてたのか覚えてなかったけど、
助かったということだけはよく解った
no.5933 記入なし (16/08/19 08:22)

今日は〜金曜日〜♬
no.5934 記入なし (16/08/19 09:50)

受かる気がしない。お盆明けに2社落ち、意気消沈気味。
家庭の事情等あって、もうちょっとで無職2年、マジでやばくなってきた。
都合で土曜日は休みが欲しいし、木曜日にも休みを取らないといけない時がある。
木曜日に休みを貰わないといけない時があると面接で言うからダメなのかな?って思う。

で、無職の方、いつも何して過ごしてますか?
自分は就活してますが、それ以外の時はゴロゴロしてしまっています。
朝が段々と起きれなくなってきた。さっき起きた。
2年も無職って人、なかなかいないよね。知人に介護で3年無職って人がいたけど、施設入れた事で、今派遣で行っている。
もう派遣しかないのかな〜
no.5935 記入なし (16/08/19 09:51)

派遣やパートの方が正社よりも過酷な労働をやらされるという
no.5936 記入なし (16/08/19 10:03)

はぁ〜おなかすいたよ〜う うまいもん食わせろ〜
no.5937 記入なし (16/08/19 10:27)

わしのうまい棒食べるかい?
no.5938 記入なし (16/08/19 10:28)

お寺行っておみくじ引いてきていいっすかー?
no.5939 記入なし (16/08/19 10:28)

わしのたまくじ引くかい?
no.5940 記入なし (16/08/19 10:31)

品の無い冗談は食欲減退だぉ
no.5941 記入なし (16/08/19 11:26)

これから徒歩で往復1時間かけて、役所に行って来ます。足腰弱ってるから心配…暑いし。
no.5942 記入なし (16/08/19 13:08)

クリーニング屋→銀行→スーパーの順で回るぞーー
no.5943 記入なし (16/08/19 13:29)

5934さん

携帯電話からですか?文字が分からないのですが。
no.5944 記入なし (16/08/19 15:04)

SMAP!解散  アリガトウSMAP!  さようならスマップ
no.5945 記入なし (16/08/19 15:51)

夕飯の準備!
no.5946 SEA GRAPES (16/08/19 16:19)

母  5年半前に心労が祟って死にました。突然倒れ、次の日死にました。
no.5947 記入なし (16/08/19 16:20)

弟  15年くらい前に、既に、警察に2回逮捕されました。タイーホ。
no.5948 記入なし (16/08/19 16:21)

3か月たってやっと障害手帳の引換の書類きたけど等級おちたのかな?
no.5949 記入なし (16/08/19 16:59)

家の玄関開けたらセミが息絶えて仰向けでお亡くなりになっていました
ご愁傷さまでした

なお、葬儀告別式は、故セミの希望により密葬で済ます予定です。
no.5950 記入なし (16/08/19 17:51)

失敗して1万3千円の損失、自分が悪いので仕方ない。
よい薬だと思って今後は気をつけようっと。
no.5951 記入なし (16/08/19 18:00)

また下痢です
no.5952 記入なし (16/08/19 18:25)

オリンピックも見飽きてきた
no.5953 記入なし (16/08/19 18:25)

おれもオリンピックいい加減、もうええわ!って突っ込み入れたくなってきた。ボケ突っ込みちゃうねんで
no.5954 記入なし (16/08/19 19:03)

名古屋で、全部金城系の学校を上がってきたお嬢さんのことを、成金、と呼びます。
no.5955 記入なし (16/08/19 19:19)

多摩川で、砂金取りをする事を、多摩金、と呼びません。
no.5956 記入なし (16/08/19 19:21)

煩わしい免許更新やっと終わった
no.5957 記入なし (16/08/20 01:11)

心が不安過ぎて、怖い夢を見て自分の寝言で目が覚めた。ほんの20分の間に…。
せめて夢だけは楽しい夢を見させて。
no.5958 記入なし (16/08/20 03:29)

某都立高校の30代の男性教師が幼女を誘拐したニュースが東京MXで流れていました。
どうして大きなニュースにならなかったのでしょうか。
僕はこれは重罪だと思います。
公務員も犯罪を犯したのなら実名は公開されるべきです。
犯罪者なのですから。
no.5959 記入なし (16/08/20 09:40)

またやってもうた・・電気消し忘れで朝まで眠っちまった・・・
no.5960 記入なし (16/08/20 10:13)

>5959
同意!
no.5961 記入なし (16/08/20 12:43)

SNSが虚しくなってきた
no.5962 SEA GRAPES (16/08/20 13:09)

雨が凄い
雲が真っ黒

池袋の空より
no.5963 記入なし (16/08/20 14:59)

今夜は相模原市と多摩川の花火大会があります。
両方ともマンションベランダから見られそうです!
no.5964 405 (16/08/20 15:43)

そっちは雨大丈夫そうですか?
no.5965 記入なし (16/08/20 15:56)

こっちは雪が降っています
no.5966 記入なし (16/08/20 15:57)

こっちってどこよ?わら
no.5967 記入なし (16/08/20 16:00)

こっちはそっちから見たらそっちです
no.5968 記入なし (16/08/20 16:05)

なんやそりゃ〜
no.5969 記入なし (16/08/20 16:07)

昨日と今日なぜか臭くないオナラが出まくる
no.5970 記入なし (16/08/20 17:09)

俺は逆にオナラが出なくなったよ
no.5971 記入なし (16/08/20 17:23)

自分はブリリア○摩ニュータウンに住んでいます。
親の遺産で買いました。
雨は上がりました。
お酒の準備も完了しました。
これからつまみを作り始めます。
no.5972 記入なし (16/08/20 17:31)

物凄い勢いでお腹が鳴ったよ。
無気力だけど、生きる気力だけはあるようだ。
no.5973 記入なし (16/08/20 18:27)

本当の金持ちは見栄をはらない。
no.5974 記入なし (16/08/20 18:34)

めちゃイケみてる’ㅅ’
no.5975 記入なし (16/08/20 20:44)

おから特盛り食い終わったとこや
no.5976 記入なし (16/08/20 20:46)

ダイエットで19時00分以降食べるの止めた。前は夜食にカレーライスとか食べていたけど、全然お腹が空かなくなった。
no.5977 記入なし (16/08/20 22:56)

サッカー ブラジル 金メダル\(^O^)/
no.5978 SEA GRAPES (16/08/21 08:12)

4日ぶりの便秘解消、快便て最高に気持ちが良い

スッキリ(^_^)v
no.5979 記入なし (16/08/21 08:15)

嫌な予感、当たった。
朝方、「チッ、チチ」って鳴き声みたいなのと、物にぶつかるような音がしたんだけど…

ベランダにセミさんの亡骸が。
この夏二匹目。
お願いだよ、うちのベランダで死なないでおくれ…
no.5980 記入なし (16/08/21 09:15)

母が住んでいるアパートで弟とゴロゴロしています。
no.5981 海坊主 (16/08/21 09:28)

今夜は調布市の花火大会♪
FM調布の実況中継を聴きながらベランダで鑑賞します♪
愛猫のミュウミュウと一緒に楽しみまーす♪
no.5982 記入なし (16/08/21 09:54)

今日のNHKのど自慢 合格者が多すぎるとおーもいませんかぁ?
恋に落ちては意外でしたね (驚)
no.5983 記入なし (16/08/21 12:41)

昨夜のとんかつで口の中を火傷して痛いよー
no.5984 記入なし (16/08/21 12:45)

今朝見つけたセミさんの亡骸…
仰向けになったまま、足を動かしていました。
まだ生きていたんですね。
最後の力を振り絞って動いている。

自分も見習わないと…と思った。
no.5985 記入なし (16/08/21 13:00)

唐揚げにして食べなよ
no.5986 記入なし (16/08/21 13:12)

明日は関東に台風直撃なので、これから食料スーパーへ買い出しへいかねばならない
なんだよーここんところ台風ばっかじゃんかよーもう夏は終わりかよ・・
no.5987 記入なし (16/08/21 13:33)

明日は台風なんですか?
今朝洗車したばかりなのにもーーーっ
no.5988 記入なし (16/08/21 13:41)

no. 5986
冗談にしてもムリ〜!
虫は怖いからいじれないし。
no.5989 記入なし (16/08/21 13:47)

冗談にしてもヒドイ
no.5990 記入なし (16/08/21 14:09)

実家の仏壇の中を探る! 〜 札束がありそうだ? 〜 そんな夢を見たので 実行!
no.5991 記入なし (16/08/21 14:22)

夢は逆夢。。。
no.5992 記入なし (16/08/21 15:49)

何だかな、無性に冷えたスイカが食べたい、スイカを最後に食べたの何年前だろう一度も口にしてない、嫌だな貧乏生活
no.5993 記入なし (16/08/21 15:53)

サマーラ○ドで事件があったみたいだけど入れ墨擁護派の報復?
no.5994 記入なし (16/08/21 16:29)

ラジオ聞こうと思ったら、また野球か!!(怒、野球なんか無くなってしまえばいいのに!
同じ内容を各局でやるなーー!
no.5995 記入なし (16/08/21 16:54)

no. 5993
スイカってそんなに高いんですか?
私は嫌いだから出されたら仕方なく食べるけど、もう何年も食べてない。
no.5996 記入なし (16/08/21 18:09)

no.5995 
女性8人ぐらい尻をきられたらしい
水着のうえからしら
no.5997 極悪 (16/08/21 18:13)

痔?意味が?
no.5998 記入なし (16/08/21 19:24)

20日間で2kgしか痩せてない!クソー
no.5999 記入なし (16/08/21 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています