一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6000歩歩いた
no.6000 記入なし (16/08/21 19:43)

今日も朝から嫌なことの連続
no.6001 記入なし (16/08/21 20:23)

自分は親と喧嘩した後は必ず嫌な事が起きる。
これって何かの法則ですか?
知ってる人がいたらお願いします。
no.6002 記入なし (16/08/21 20:42)

自分は親と喧嘩した後は必ず嫌な事が起きる。
これって何かの法則ですか?
知ってる人がいたらお願いします。
no.6003 記入なし (16/08/21 20:42)

イノバラスチューヒスの法則ですね
no.6004 記入なし (16/08/21 20:47)

関係ないけど気になってググったら…
no.6005 記入なし (16/08/21 20:50)

マーフィーの法則を疑ってみたら如何でしょう
no.6006 記入なし (16/08/21 20:53)

御法川法男かも知れない
no.6007 記入なし (16/08/21 20:58)

マーフィーの法則って昔流行った気がするけど、意味知らなかった。勉強になりました。ありがとう。
no.6008 記入なし (16/08/21 21:01)

明日の関東全域の天気が凄い雨でヤバそうです!!!!!

皆様、お気をつけあそばせ。

これを私の暑中お見舞いとさせて頂きます。
no.6009 記入なし (16/08/21 23:10)

・・もう寝るわ
no.6010 記入なし (16/08/22 00:09)

とにかく雨漏りが心配。
台風、大したことなければいいのに。

何年か前、明日は大型台風が来るぞ〜!って言うから、カッパや長靴用意したのに、大したことなかった事があったけど…

今回はやっぱり暴風雨になるかしら?
あまり被害が出ませんように!
no.6011 記入なし (16/08/22 00:21)

予報以前に準備は怠りなく。
no.6012 記入なし (16/08/22 02:32)

了解しました
はやく通過して欲しい。
no.6013 記入なし (16/08/22 03:15)

中島みゆきのオールナイトニッポン聴いてる
no.6014 SEA GRAPES (16/08/22 03:28)

中島みゆきさんて、すごく長くANNしてない?
自分が学生時代に聴いていたから既に20年にはなるだろう。
no.6015 記入なし (16/08/22 04:48)

ペレスコンペン! 魔法の言葉。
no.6016 記入なし (16/08/22 07:51)

ラジコでニッポン放送聴いてます
no.6017 SEA GRAPES (16/08/22 08:00)

雨がまだ降っていなかったのでゴミ出しして帰宅したら、待っていたかのように降り出した
いま外の雨を見ながら熱い緑茶を飲んでるとこや、これから朝飯やー
no.6018 記入なし (16/08/22 08:34)

静岡県民ですが
東のほうは真っ黒い雲
西のほうは青空
という状態が続いてます
no.6019 記入なし (16/08/22 09:29)

相模原市緑区避難勧告発令、どこに逃げればええの、避難場所など知らんぞ
no.6020 記入なし (16/08/22 09:42)

知ってる人のほうが多いだろうけど この気象庁のページは面白いし便利

http://www.jma.go.jp/jp/highresorad/
no.6021 記入なし (16/08/22 09:58)

オリンピックと高校野球が同時に終わりお祭り気分
も終わり。これから何に気を紛らせ現実逃避すれば
いいのか、、、、、
no.6022 記入なし (16/08/22 10:40)

またメールで土砂災害避難勧告が、来たよ、何で避難場所が書いてないんだ
no.6023 記入なし (16/08/22 10:48)

さっきから頻繁に近くの拡声器から大音量で
「竜巻注意報が発令されました・・」
と防災の警報が鬱陶しいぐらいに流されていてやかましいー!
もう判ったから止めてほしいよ
no.6024 記入なし (16/08/22 11:00)

いちいち文句言うクレーマーが増えたからだ。
no.6025 記入なし (16/08/22 12:19)

台風の影響からか胃の調子が悪いので安定剤服用をした
no.6026 記入なし (16/08/22 15:40)

3日ぶりにひげそった
no.6027 記入なし (16/08/22 15:54)

台風雨レーダーが凄いわ(´゚д゚`)
関東をすっぽり真ん丸く覆ってる

キレイだわ(*´▽`*)
no.6028 記入なし (16/08/22 16:10)

絵文字って気持ちが分かりやすくて楽しいね。でも、使わない人が多いそれが知りたいです。
no.6029 記入なし (16/08/22 16:20)

しばらく横になっていた
no.6030 記入なし (16/08/22 17:05)

no.6022
私もオリンピックロス症候群です。
no.6031 記入なし (16/08/22 17:28)

夕飯はそうめんだなー
no.6032 記入なし (16/08/22 17:56)

おっさんが絵文字を使ったら若者に笑われますか?
no.6033 記入なし (16/08/22 17:59)

絵文字の種類による
no.6034 記入なし (16/08/22 18:19)

顔文字を絵文字と言ったら笑われる
no.6035 記入なし (16/08/22 18:36)

間違った!そうだな顔文字だった(笑)
no.6036 記入なし (16/08/22 18:45)

居酒屋無職は顔文字だらけ( ^)o(^ )
no.6037 記入なし (16/08/22 20:06)

オッサンですが普通に顔文字使うですよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パソコンでは絵文字は変換できないからね。
no.6038 記入なし (16/08/22 20:32)

冷し中華終わりました
no.6039 マイルドヤンキー (16/08/22 20:48)

本日の病院
病状、悪い
治療、痛い
自宅に帰り、我が家がいちばん。
no.6040 記入なし (16/08/22 20:49)

クロックス サンダルはダサい。
タダで上げるからと言っても、要らないし履きたくない。
まだ昔ながらの安っぽいゴムサンダルの方が好き。
no.6041 記入なし (16/08/22 20:56)

足の親指に、一キロのダンベル落とした、ずぅーと痛い歩きずらい
無職でよかった!
no.6042 記入なし (16/08/23 03:55)

不安な事だらけで、ちょくちょく目が覚めるし
変な夢ばかり見る。
寝ても休まらない。
no.6043 記入なし (16/08/23 04:15)

昨晩の台風直撃で庭の柿の木が折れてしまいその撤去作業をした
no.6044 記入なし (16/08/23 09:04)

なんか空が黒くなってきやがったー来るぞーー
no.6045 記入なし (16/08/23 16:34)

出かける時に(;_;)どしゃ降りの雨だ
no.6046 記入なし (16/08/23 17:02)

吉野家の帰り道豪雨で小さなビニール傘なのでほとんどずぶ濡れ・・・
no.6047 記入なし (16/08/23 19:42)

天気予報、当てにならんのう。
no.6048 記入なし (16/08/23 21:09)

病院で血圧を測る
昔は高いとよく注意を受けたが最近は安定している
無職でストレスが軽減したからだろうか。
no.6049 記入なし (16/08/23 21:20)

ようやく弟と連絡が取れた、無職の俺のようにヒマじゃないからなあ
no.6050 記入なし (16/08/23 22:24)

無職が長引くと、それはそれでまたストレスになる。
no.6051 記入なし (16/08/23 22:34)

無職の暇さに「髭でも伸ばしてみるか」と思い4日ほど剃らずにいたら
髭にも結構白髪があって、あまりのショックで全部剃った・・・
なにもしてないのに老化だけは進む
no.6052 記入なし (16/08/23 23:39)

18日までの一カ月の電気代、盆休みが会った訳だが2500円を切ってた。エアコン使用。
no.6053 いろは (16/08/24 00:01)

久々にタウンワークをチエックしたら、自分が辞めた会社が募集出してた。
no.6054 記入なし (16/08/24 01:12)

眠れない( ̄◇ ̄;)
no.6055 SEA GRAPES (16/08/24 01:26)

自分も。

眠いの我慢して起きてたのにこの時間になると眠れなくなる(;_;)
no.6056 記入なし (16/08/24 01:40)

二時間ごと目が覚める、面倒だから2時から起きてる
no.6057 記入なし (16/08/24 04:34)

大雨 洪水 雷雨 警報 すごいな 42そうだ
no.6058 記入なし (16/08/24 05:15)

今朝は寒いな室温25℃、扇風機もういらないよ
朝飯前に熱い緑茶を飲んでるとこや、もういい加減台風くんなよーー
no.6059 記入なし (16/08/24 07:47)

ゴタゴタの有る実家に帰りたく無いから、ビジホ予約した
no.6060 記入なし (16/08/24 09:30)

歯ブラシは忘れるなよ
no.6061 記入なし (16/08/24 10:23)

家庭菜園でマクワウリが30個くらい採れた。メロンほどではないが、ほどほど甘くて美味い。
べつに苗を植えたわけではなく、勝手に育ったもの。おそらく鳥が種を運んできたものと思われる。毎日食べてる。鳥さん、ありがとう。
no.6062 マイルドヤンキー (16/08/24 10:48)

マクワウリか、子供の頃、メロンって騙されていたよ、大人になって初めて本物のメロン知ったわ
no.6063 記入なし (16/08/24 10:59)

ホテルに泊まることなんて滅多にないけど、数日前に久々にビジネスホテルに泊まった。
いろんな物が初めから準備されてて楽ちんだなあといつも思う、持っていったもので使ったのは着替えとスマホの充電器くらい。
no.6064 記入なし (16/08/24 11:35)

元彼女が事故ってクルマ(ダイハツ ムーヴ)が大破
カネの無心をしてこないか心配だ
no.6065 記入なし (16/08/24 12:50)

高畑アホ息子は痛い思いしないと理解できないようだが、母親は地獄に突き落とされた喪失感らしいね。
no.6066 記入なし (16/08/24 13:16)

体が弱いから苦労して育てたそうだが
愛情過多は逆に不幸。
離婚してもしなくても子育ては難しいのだろうよ。
no.6067 記入なし (16/08/24 13:21)

今日は珍しく午前中から活動出来た。
掃除、洗濯、風呂。
そしてコンビニで支払い済ませて、信金寄ってドラッグストアで買い物して…

この時間にこんなに出来たのは奇跡だ!
no.6068 記入なし (16/08/24 13:42)

ミラクルボーイ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
no.6069 記入なし (16/08/24 13:44)

お袋の新盆の精霊棚を片付けてようやくひと息ついた・・もう夏も終わりそうだべよ
no.6070 記入なし (16/08/24 13:57)

no. 6069
ありがとう。
でも、ボーイじゃなくババアなんだな、これが…
引きこもりで一日中な〜んも出来ないババア。
我ながら頑張りました!
no.6071 記入なし (16/08/24 14:20)

>6071

ババアでしたか!それは失礼致しました!

ミラクルババア(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

近所なら頑張ったご褒美に抱いてあげたのに…
no.6072 記入なし (16/08/24 14:27)

no. 6072
そんなご褒美要らね(笑)
朝からずっと起きてるから、眠くてたまらんわ。
ちょっとお昼寝しようかな…
no.6073 記入なし (16/08/24 14:53)

扇風機の風にあたり過ぎで風邪ひいたかも
no.6074 記入なし (16/08/24 16:05)

汗が止まらないくらい暑いので30度設定でエアコンつけてるけど、ちょっと昼寝するだけで喉が痛くなる、つけないと熱中症、つけると喉が痛くなる、どうすりゃいいの?
no.6075 記入なし (16/08/24 17:37)

鮪の刺身で一杯やったわ
no.6076 記入なし (16/08/24 18:09)

夏風邪かも俺も喉が痛くなり寒気がしてきて熱が上がり、病院へ行ったらウイルス性の夏風邪と診断された。凄い汗が出ていた。
no.6077 記入なし (16/08/24 18:14)

なるほど、確かに風邪薬飲むと調子が良くなるから夏風邪なのかもね。
no.6078 記入なし (16/08/24 18:16)

市販の風邪薬は飲まない方がいいよ一時的に良くなるけど後から悪くなる可能性が高いから
no.6079 記入なし (16/08/24 18:44)

何年ぶりかでナスの揚げ出しを食って帰宅したとこや
no.6080 記入なし (16/08/24 20:16)

昨日の昼間、救急車が3回家の前を通り
夜、救急車と2回すれ違った
1日で5回も救急車のサイレン聞いたの初めて
no.6081 記入なし (16/08/25 00:17)

夏風邪何とか自力で直した
マスクしてれば予防出来たんだろうけど、流石にこの次期はマスクする気がしない
no.6082 記入なし (16/08/25 00:55)

電車の冷房がききすぎ   風邪ひいた 通勤がながい2時間乗ってるから 長袖だけど寒い 鼻水がとまらない 弱い場所もあるがそこまで 行くのが面倒 最近みないな
no.6083 56才の男 (16/08/25 01:08)

隣のジジイが帰って来た。
せっかくうとうとしていたのに、物音うるさくて眠れなくなっちゃったよ。
no.6084 記入なし (16/08/25 01:35)

せっかく良い感じで眠れてたのに1時頃目が覚めてから眠れなくなった。
いつもこんな感じ。
no.6085 記入なし (16/08/25 03:49)

台風は強くなってるけど、どんどん日本から離れていってる。
no.6086 記入なし (16/08/25 04:17)

起きた、おはようございます
no.6087 SEA GRAPES (16/08/25 04:29)

なんか体がピリピリするなーと思ったら室内温度31度だった、クーラーつけて寝よーっと!
no.6088 記入なし (16/08/25 04:58)

分かった、俺、抵抗力が落ちてたんだな。
アリナミン飲んで寝る!
no.6089 記入なし (16/08/25 05:08)

これから車検だ いってくる
no.6090 記入なし (16/08/25 09:18)

家から最寄の JRの駅まで 歩いてみるか? 
       高校生の時は14〜15分ぐらいだったけど?
55歳の今では、???(頻尿なのでもつか?)
no.6091 記入なし (16/08/25 09:33)

自動車の保険更新をしてきた、付き合いなので他の安い保険会社へくら替えできないけどな
no.6092 記入なし (16/08/25 10:26)

いなか街では 今日が けっこうな?雑誌の発売日
   今から 大型ショッピングモールで 立ち読み 3時間スペシャルだ!
no.6093 記入なし (16/08/25 10:46)

車検は車検館がおすすめですよ♬
安い 早い 親切だと思います!
no.6094 405 (16/08/25 11:33)

やっぱり今日は暑かったんだ。
どうりで廊下の温度計が40度だった。

もういいかげん涼しくなってくれ!
no.6095 記入なし (16/08/25 18:34)

モニタリング見てます。
幽霊役の女性と一回飲んでみたいと思っています(爆笑)
no.6096 記入なし (16/08/25 20:39)

野球は嫌いだけどホークスが連敗すると腹は立つね
no.6097 記入なし (16/08/25 22:02)

やっぱり実家は地獄や
no.6098 記入なし (16/08/25 22:14)

この暑さのせいかな・・なんか頭が痛い・・もう寝るわ
no.6099 記入なし (16/08/26 00:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています