一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不安で眠れない。
辛い。
no.6100 記入なし (16/08/26 01:07)

落ち武者のような酔っ払いにバッグを取られそうになった。

市ね!落ち武者。
no.6101 記入なし (16/08/26 01:11)

笑って↑しまいますた。
女性ですか?
no.6102 記入なし (16/08/26 01:16)

キモオタ!
no.6103 記入なし (16/08/26 01:21)

頭がいたくて眠れない
no.6104 記入なし (16/08/26 02:11)

ニコ生でチャットしてておもろい女がいて楽しい
no.6105 記入なし (16/08/26 04:30)

暑くて眠れない!!
手元の温度計見たら30度だって、もう嫌。。
no.6106 記入なし (16/08/26 05:19)

ムカついたのでエアコンつけて寝直します!
no.6107 記入なし (16/08/26 05:22)

エアコン26度に設定して、やっと室温28度になった、これで眠れるかな。
あと何分寝れるか(;_;)
no.6108 記入なし (16/08/26 05:47)

隣のおっさんアル中やん、酒 きれると 惨めな醜態さらしている
no.6109 記入なし (16/08/26 08:22)

またまたやーまたやってもうた・・電気消し忘れで朝まで眠っちまった・・直らんばい!
no.6110 記入なし (16/08/26 08:29)

私はPCと電気と扇風機をつけたままの方がよく眠れる
謎体質だ。
no.6111 記入なし (16/08/26 09:16)

中国は何で道路が陥没するのか?不思議な国です。
no.6112 記入なし (16/08/26 17:32)

心に闇を抱えていそうな職業ベスト10

1.最高経営責任者(CEO) 
2.弁護士 
3.メディア関係者(テレビ、ラジオ) 
4.セールスマン 
5.外科医 
6.ジャーナリスト 
7.警察官 
8.聖職者 
9.シェフ
10.公務員
no.6113 記入なし (16/08/26 21:23)

東京TYフィナンシャルグループ(FG)は26日、
東京都民銀行と八千代銀行、新銀行東京の傘下3行が平成30年5月1日付で合併し、「きらぼし銀行」として再出発すると発表した。
本店は東京都民銀が移転予定の東京・南青山に置く。
持ち株会社の社名は「東京きらぼしフィナンシャルグループ」に変更する。

(産経新聞)
no.6114 記入なし (16/08/26 21:27)

お腹空いたなぁ〜。
でも、明日起きたらまた食べる気力がなくなってるんだろうなぁ。
no.6115 記入なし (16/08/26 23:59)

台風10号、かなりでかいね。
http://www.jma.go.jp/jp/gms/smallc.html?area=0&element=0&time=201608270500

本州がすっぽり入ってしまいそう。
no.6116 記入なし (16/08/27 05:22)

雨台風は嫌だな、また避難勧告されるな、避難場所の中、サウナ状態
no.6117 記入なし (16/08/27 05:31)

蓮方氏が岡田氏にツマラナイ男と言った
どおゆう男だったらいいんだろう
no.6118 感動カズオ (16/08/27 11:08)

理由あってオナ禁
2週間を越えてなおも継続中
若者にこれはつらいよ。
no.6119 記入なし (16/08/27 12:23)

早寝早起きをしだしたら1日が長い(´・ω・`)
no.6120 記入なし (16/08/27 13:06)

本降りになってきやがったー
no.6121 記入なし (16/08/27 14:07)

台風10号関東にいつくるんだ嫌になった
no.6122 記入なし (16/08/27 14:46)

おニャン子クラブのファイナルコンサートをユーチューブで見てる(^^♪
no.6123 SEA GRAPES (16/08/27 14:50)

また野球か(´・ω・`)
no.6124 記入なし (16/08/27 16:49)

夕飯食べるのめんどい寝るかな
no.6125 記入なし (16/08/27 16:56)

>6123
大好きなaikoは観ないの?
no.6126 ウミブドウ5 (16/08/27 16:57)

手巻き寿司くったったーーーー
no.6127 記入なし (16/08/27 18:24)

頭悪いけど何か勉強しようと思ってこわごわと簿記の本買ってみたけど案の定わかりません!
no.6128 みみずく (16/08/27 18:56)

簿記は分かってくるとパズルみたいですよ。
no.6129 記入なし (16/08/27 18:58)

徳さんもう泣いてる…
no.6130 記入なし (16/08/27 19:00)

>6129さん
ありがとう。パズルみたいに思えてくるまで頑張ってみます!
no.6131 みみずく (16/08/27 19:03)

簿っ記
no.6132 記入なし (16/08/27 19:04)

みみずくさん偉いわ
no.6133 記入なし (16/08/27 20:29)

商業簿記は、そう、わかってくると簡単と思えるようになると思います。
自分は漢字検定受けてたけど、上の級、あと2点ってのもあったけど、結果的に7回落ちて、後の父の死をきっかけに止めた。
no.6134 記入なし (16/08/28 10:03)

午後からチャリンコで外出、2カ月ぶりに1,000円カットの店に赴く予定や
no.6135 記入なし (16/08/28 12:38)

おばさんに散髪してもらったところやー相変わらずハゲておます
no.6136 記入なし (16/08/28 13:46)

なんか晴れてきたで
no.6137 記入なし (16/08/28 16:15)

こっちは雨になった
no.6138 記入なし (16/08/28 16:28)

ノッチはオバマになった
no.6139 記入なし (16/08/28 16:32)

俺ッチは昼間から呑んでるから酔人になった♪
no.6140 記入なし (16/08/28 18:29)

酔拳、ジャッキ-チェーン
no.6141 記入なし (16/08/28 18:50)

眠れない
no.6142 SEA GRAPES (16/08/29 03:13)

血圧(単位mmHg)
人間の安静時の血圧は120〜130
キリンの血圧は260
七面鳥の血圧は300〜400
そして人間のぺニスが勃起した時の血圧は1100〜1600
一部の動物の勃起のそれは10000に達すると言う
1mmHgは水を1cm持ち上げる力
1万の血圧がかかっている場所の血管が切れると
そこからは100mの高さの血の噴水ができる
計算ではそうなるが、本当だろうか?
no.6143 記入なし (16/08/29 03:21)

明日は台風だ関東直撃するの避難かな嫌だな
no.6144 記入なし (16/08/29 05:41)

おはようございます。今日もよろしくお願いします。
no.6145 記入なし (16/08/29 06:09)

おはようございます
no.6146 記入なし (16/08/29 06:26)

台風がくるのに病院いかないと・・・くそおおお
no.6147 記入なし (16/08/29 06:46)

働くと熟睡できますよ!
no.6148 記入なし (16/08/29 06:49)

月曜日は 買い出しの日です。ニトリ コーナン イオン 巡ります。
no.6149 記入なし (16/08/29 08:11)

視力検査に一度引っかかったけど無事に免許の更新が出来た♪

\(ToT)/
no.6150 記入なし (16/08/29 11:21)

俺、眼圧検査で眼圧が計れない数字が出ないって何処か悪いのかな不安
no.6151 記入なし (16/08/29 11:29)

視力検査(ランドルト環)
毎回同じ眼科で視力検査をしていると
視力検査の板のCの向きを暗記してしまう
視力を良いようにごまかすこともできそうだ
ただしそれで検査をパスして後、事故を起こしても自己責任です。
no.6152 記入なし (16/08/29 19:24)

6151さん心配ですね。
no.6153 記入なし (16/08/30 14:10)

6150さん、メガネを作ってください。
車の運転はそれからだと思います。
悪いことは言いません。
no.6154 記入なし (16/08/30 15:29)

雨が激しく降ってきたよ〜東京
no.6155 記入なし (16/08/30 16:01)

多摩市は今、雨が止んで晴れ間が見えてきました☆
少し涼しくなりました。
夜は寒いくらいの日もあります。
no.6156 記入なし (16/08/30 16:04)

youtubeにとんでもな動画を上げてる奴がいたのでサイバー警察の通報フォームより通報してやった。

莉奈若月名義で まなみ&ゆみこ  https://www.youtube.com/watch?v=0gKctA-_xI8

ラブホで少女11歳、15歳に不道徳極まりない卑猥な動画


許せん!
no.6157 記入なし (16/08/30 16:54)

こっちはまだ雨降ってるよ〜豊島区
no.6158 記入なし (16/08/30 16:57)

動画を拡散してどうする!サイバーポリスに通報されるぞ!
no.6159 記入なし (16/08/30 17:03)


少女に・・・ありゃ立派な犯罪だろ

なにずれたこと言ってるんだい。
no.6160 記入なし (16/08/30 17:47)

少女に何をさせているの?
no.6161 記入なし (16/08/30 17:55)

11歳はいかんけど15歳ならギリギリセーフでしょう
法的にはアウトだけどね(笑)
no.6162 記入なし (16/08/30 17:59)

赤の他人が少女とラブホに居ること自体犯罪だわ
no.6163 記入なし (16/08/30 18:03)

児童の犯罪被害者の動画を拡散するのはヤバイって
no.6164 記入なし (16/08/30 18:06)

9月1日は防災の日です。
非常用持ち出し袋の点検日にしてる人はチェックお忘れなく!
no.6165 記入なし (16/08/30 19:03)

今年は何でスズメバチが多いんだ、家の周りだけで五個もスズメバチの巣を駆除した。
no.6166 記入なし (16/08/30 19:53)

やっと明るくなって来た
no.6167 記入なし (16/08/31 04:54)

これから仕事に行ってきます。
今日仕事の方は充実したビジネスと一日を、
そうではない方はそれなりの退屈な一日をお過ごし下さい。
no.6168 記入なし (16/08/31 08:49)

風が強いので、日傘(骨が一本折れている)が使えないんじゃないかと心配しています。日差しが強い中、徒歩で往復1時間かけてこれから区役所に行って来る。
no.6169 記入なし (16/08/31 13:02)

非常食の消費期限が来月で切れる、買いにいかないと、めんどう。
no.6170 記入なし (16/08/31 13:05)

福島産の梨が届いたおもいっきり食べるぞ
no.6171 記入なし (16/08/31 15:57)

大丈夫?
no.6172 記入なし (16/08/31 16:31)

なんだかな夜勤行きたくないな、風邪引いちゃおうかな
no.6173 記入なし (16/08/31 18:41)

非常食買ってきた(^^)
no.6174 記入なし (16/08/31 19:08)

今年は結構台風で倒されたな
田舎ではもうすぐ稲刈り始めるよ。
no.6175 記入なし (16/08/31 20:18)

合鴨農法の合鴨が丸々太ってたよ!
no.6176 記入なし (16/08/31 20:24)

お米と一緒に真空パックに入ったカモのお肉を売ってるのを見たことある。
カモも殖えるかららしい。
no.6177 ななこ (16/08/31 23:08)

9月になってしまった。
時間だけがどんどん過ぎて行く…
no.6178 記入なし (16/09/01 00:05)

親を批判ばかりする人って
自分が思う人生にならない不満なのかな。

そのような人に限って親への依存が強いですね。
no.6179 記入なし (16/09/01 01:34)

依存できる親が欲しい
no.6180 記入なし (16/09/01 04:05)

眠れない(;_;)
no.6181 記入なし (16/09/01 04:16)

暴れん坊将軍、見てるぞ
no.6182 記入なし (16/09/01 04:52)

いわゆる失業保険は、失業中というより「求職中だが未だ無職」の方に出る給付金だ。
よって「求職しています」の活動実績を示さないと貰えない。
前回の失業では血眼の様相で職を探し、ダボハゼ応募し勤めてみて失意にまみれ失敗し、
この度は、当時の嫌な思いを再び繰り返さないようじっくり探したいのだが、
求職活動実績=応募などしていないと手当はもらえず、実生活が干上がってしまう。
どうしたものか。
no.6183 記入なし (16/09/01 05:05)

no.6183
どうでもいい会社に面接に行き、採用される前に辞退すれば?
no.6184 記入なし (16/09/01 05:42)

風の盆行ってみたいです
no.6185 記入なし (16/09/01 05:44)

今日、丸亀製麺行きます
no.6186 SEA GRAPES (16/09/01 08:12)

今日みなとみらい行きます。
no.6187 記入なし (16/09/01 09:41)

午前中の仕事が無事に終わりました。
塩むすびを食べて午後も暑さと戦いながら懸命に作業に没頭したいです。
no.6188 記入なし (16/09/01 11:38)

素晴らしい!あなたに幸あれ!
no.6189 記入なし (16/09/01 11:46)

1ヶ月間で体重が3s 体脂肪率が1%減った

もっと頑張らないと(゜_゜;)
no.6190 記入なし (16/09/01 20:42)

ジャンボチョコモナカを食べています。
no.6191 記入なし (16/09/01 20:44)

まだ野球やってんのか!(怒
no.6192 記入なし (16/09/01 21:50)

ちゃんみな 面白い
no.6193 記入なし (16/09/01 22:04)

今日はやたら動悸がするんだけど…
no.6194 記入なし (16/09/02 00:24)

生中2杯飲んだっす!
no.6195 記入なし (16/09/02 00:27)

賞味期限16.8.4の豆腐食った。
no.6196 記入なし (16/09/02 00:36)

お腹痛くなったり気持ち悪くなったりしませんでしたか?
no.6197 記入なし (16/09/02 01:38)

お腹空いた〜!
no.6198 記入なし (16/09/02 16:08)

激辛麻婆豆腐 食べたら汗がとまんねぇ
no.6199 記入なし (16/09/02 16:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています