一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日6200円拾いたい
no.6200 記入なし (16/09/02 16:17)

隣のジジイがまたテレビつけっぱで寝ている。
いい加減にして欲しいなぁ。
no.6201 記入なし (16/09/03 03:04)

健常者が羨ましい
no.6202 SEA GRAPES (16/09/03 04:07)

今日は彼女とドライブがてら江ノ島水族館に行ってくる
no.6203 記入なし (16/09/03 04:26)

いいなぁ〜羨ましい!
ドライブ行きたいなぁ〜
no.6204 記入なし (16/09/03 04:49)

若い頃は同じだったでしょ
no.6205 記入なし (16/09/03 07:06)

確かに…
って、なんでもう若くないって分かったの?
no.6206 記入なし (16/09/03 07:52)

私はここが貴男より長いからかも。
no.6207 記入なし (16/09/03 08:42)

貴男?貴女?
no.6208 記入なし (16/09/03 08:44)

朝からラーメンを食べました。ごちそうさま。
no.6209 記入なし (16/09/03 09:10)

今日も生きてる。ありがとう
no.6210 記入なし (16/09/03 19:16)

どういましまして
no.6211 記入なし (16/09/03 19:56)

どういたしまして
no.6212 記入なし (16/09/03 19:56)

どういたばしく
no.6213 記入なし (16/09/03 21:32)

帰宅したら、犬にインスタントラーメンを食べられていた(>_<)
麺だけだけだったけど、韓国のジャガイモで作った麺のためか、1個完食。
体重5kgもない、高齢のダックス。
ジャガイモの麺、初めて買ってまだ私も食べたことないのになぁ〜
no.6214 ななこ (16/09/03 21:56)



松嶋菜々子さんですか?
no.6215 記入なし (16/09/03 22:00)

うひ。
no.6216 記入なし (16/09/03 22:32)

うひ。
no.6217 記入なし (16/09/03 22:32)

深夜はネット回線軽いね。サクサク動く(^^♪
no.6218 SEA GRAPES (16/09/04 03:50)

これから現場に向かいます。
交通費を節約するために14キロの距離を歩きます。
仕事をしないで食べていかれる人が本当にマジで羨ましいです。
行ってきます。
no.6219 記入なし (16/09/04 07:36)

自転車なら中古で数千円で売ってるけどそれすら買えないの?
no.6220 記入なし (16/09/04 07:49)

オレはせいぜい2〜3kmだな歩けるのは(^O^)
no.6221 SEA GRAPES (16/09/04 08:00)

毎日歩いていれば一ヶ月後くらいには最低でも5kmくらいは歩けるようになるよ。
no.6222 記入なし (16/09/04 08:40)

5kmの距離
ウォーキング 1時間
自転車 20分
車 10分
タクシー 1540円
no.6223 記入なし (16/09/04 09:47)

岸和田だんじり祭りの試験引きに行った。
身体に響き渡る大太鼓 動画じゃ再現不可能
no.6224 記入なし (16/09/04 17:28)

こち亀 終わるのか
no.6225 記入なし (16/09/04 22:20)

今日は親とケンカしました。おれの精神病の事とか。
お前みたいなのは入院してもらってた方がええ! だとか
警察にでも捕まって刑務所にでも入ってろ! みたいな言われよう。
いくらなんでも言葉の暴力じゃあないんですか!そう言うのは!
no.6226 記入なし (16/09/04 22:26)

うん、言葉の暴力だと思う。
基本的に一緒に住んでるとストレスが溜まるよ。
ストレスないって人は、他の人が我慢してくれてるって思った方がいい。
no.6227 quickeggy (16/09/04 22:30)

ちなみにお母ちゃんは5年半前に56歳で心労が祟ってしにました。
no.6228 記入なし (16/09/04 22:31)

普通の人から見れば怠けてるだけにしか見えないから気持ちは分かる、でも本人は出来ないからどうしようもないんですよね。
no.6229 記入なし (16/09/04 22:34)

あの世へ持って逝かれない物は執着になるので順次断捨離廃棄進めてる
むかしVHSで録った動画はDVD化にせずに思い切って廃棄

意外と気分スッキリしてるな〜

身軽になることは良いことだ。
no.6230 記入なし (16/09/04 22:45)

お寺で買った。病気平癒守 と なぜか 仕事守。
no.6231 記入なし (16/09/04 22:50)

お寺でおみくじ引いた、あのお寺さんで 凶 みくじ引くのはかなり珍しいことなので凹んだ。
no.6232 記入なし (16/09/04 23:04)

ガールフレンドの意外な一面に触れて落胆した

単なるミーハーの自己中だった彼女

お別れの言葉が見つからない
no.6233 記入なし (16/09/05 00:28)

no.6232
占いなんて解釈次第でどーとでもなるよ。
最近じゃ、凶はこれから良くなる良い事だとか言ってるしね。
no.6234 記入なし (16/09/05 00:32)

御神籤三連チャンで大吉、その年は災難続きだったよ
no.6235 記入なし (16/09/05 04:04)

夜勤警備終了時間が後一時間となりました。(^O^)
no.6236 記入なし (16/09/05 06:10)

台風が大したことなくて良かった。
雨風弱くて普通の弱雨と変わりない。
no.6237 記入なし (16/09/05 06:29)

もうすぐ結婚するかも???
no.6238 SEA GRAPES (16/09/05 06:44)

無職が結婚なんて違和感を感じます。
no.6239 記入なし (16/09/05 08:20)

違和感はあるがそういうケースがあるのも理解できる。
もしかすれば、ただ金づるだと思われてるよりは遥かに純愛なのかもしれない。
no.6240 記入なし (16/09/05 09:39)

ないない 戯言だ。
no.6241 記入なし (16/09/05 09:42)

エロトマニアですな(笑)
no.6242 記入なし (16/09/05 11:17)

おはようございます。さっき起きました。ニュース見てます。
no.6243 記入なし (16/09/05 11:42)

昨日の夜に父親とケンカになりました。おれの統合失調症、精神病のせいもあるけど、父親のあの怒り出し方も異常だなぁ、癲癇、てんかんなんじゃねーか、あれ。おれが精神病になった元凶がわかる
no.6244 記入なし (16/09/05 11:47)

そろそろお昼のめしを食いに行くか家で食べるかしたいと思いまーす。
no.6245 記入なし (16/09/05 11:59)

6244さん、自分も似た環境におりました。
お話ししたいです。
no.6246 記入なし (16/09/05 16:06)

チバテレで「めぞん一刻」やってる。
斉藤由貴ちゃんの「悲しみよこんにちは」久々に聴いた。最近の由貴ちゃん、若返ってまた可愛くなってるから好き。
no.6247 記入なし (16/09/05 18:33)

しかしモルモン
no.6248 記入なし (16/09/05 18:36)

>6244
だったら改めよう
no.6249 記入なし (16/09/05 18:39)

遺伝、環境、原因いろいろあるが

悪い事は確かに親が原因だと自分もつい思ってしまう。
no.6250 記入なし (16/09/05 18:48)

癲癇、てんかん。宿命癲癇。なんつって。わかるひとまずおらんやろなぁ。
no.6251 記入なし (16/09/05 19:49)

癲癇、てんかんで倒れた奴見ことあるよ

あればビックリ@@

そいつに毎日出勤で同乗してた奴が青くなってた^^
no.6252 記入なし (16/09/05 19:52)

うちのお父ちゃんも癲癇にでもなって発作起こして死んでくれねーかなぁ
no.6253 記入なし (16/09/05 19:58)

こち亀 が終わるそうだけど、ついでに サザエさん も一緒に終わっちゃっていいですよ
no.6254 記入なし (16/09/05 20:32)

なんでや?
no.6255 記入なし (16/09/05 20:49)

自分が嫌いでも好きな人おるやろ。
孫はよく見とる。
no.6256 記入なし (16/09/05 20:53)

昔は嫌だったが大人になったら昭和の家庭っていいなぁと思う時がある。
no.6257 記入なし (16/09/05 20:57)

今日もちょっと父親とケンカになった。もうあかん!こっちは精神病でしんどいいうとんねん!
no.6258 記入なし (16/09/05 22:46)

明日、会社休む。
疲れが抜けない(>_<)
no.6259 ななこ (16/09/05 23:43)

今日も面接に行って来た。
ウソつかれたような感じで帰ってきた。
掲載されている勤務地、まだ稼働してなくて、今後も白紙状態だと。
それなら最初に言ってくれって。履歴書一枚無駄にしたようなものだ。
no.6260 記入なし (16/09/06 00:42)

働いても働いてもお金が貯まらない。
増えるのは疲れとゴミとストレスだけです。
no.6261 記入なし (16/09/06 07:57)

あと、白髪もね。
no.6262 記入なし (16/09/06 08:18)

面接も行くのが、ダルい!
どうせブラック企業 またはクズ企業。そこにいる面接担当者はハゲおやじ。
no.6263 記入なし (16/09/06 08:41)

サンダルを履いたら何か異物入ってたので、脱いで振ったら、ゴキブリのご遺体が出てきた
何でそんなトコに入って死んでるんかな〜?
no.6264 ななこ (16/09/06 12:35)

60代も大変だよ
年金はまだまだ先だと本当に辛いよ。
no.6265 記入なし (16/09/06 12:39)

面接以前に不採用
no.6266 記入なし (16/09/06 12:41)

(´・ω・`) 今日も精神病院のデイケアー行かなかった。これで1か月半くらい行ってない。もう行きたくないぽ
no.6267 記入なし (16/09/06 15:16)

高血糖値で正常値の三倍の数値で食事治療になってしまった。酒禁止、炭水化物制限、めんどくさいな
no.6268 記入なし (16/09/06 15:32)

糖尿病予備軍から正規軍になってしまわれたのですか?
no.6269 記入なし (16/09/06 15:34)

数年前まで私は身長167センチで体重が90キロ、ヘモグロビンA1Cが9.5ありました。
それから通勤を自転車に変えました。
片道22キロ、往復44キロを毎日通勤しています。
現在では体重が62キロ、ヘモグロビンA1Cが5.7にまで改善しましたよ。
no.6270 記入なし (16/09/06 15:51)

食後や朝、軽いウォーキングを15分やるはめになりました。ショボいよ自分
no.6271 記入なし (16/09/06 16:02)

>6267
精神病院のデイケアーってどんなことするの?
no.6272 記入なし (16/09/06 19:20)

おい!みんな!アニメ漫画、音楽等の産業の様に衰退を止める手はないのか?
no.6273 記入なし (16/09/06 22:59)

低迷、衰退の時代 と言うものもすげー嫌なものですなぁ
no.6274 記入なし (16/09/06 23:01)

大人は頑張るだけ。守る家族がいるから。
no.6275 記入なし (16/09/06 23:32)

体を動かさなくなったせいかなぁ体調が悪くなった。老化には勝てなくなってきた。
no.6276 記入なし (16/09/07 00:00)

バスに乗る直前に小銭がないことに気づいた
でもまあ、回数券を買えばいいよね
バスの運ちゃん不機嫌になってたけど
ささいな手間で怒ることないと思います。
no.6277 記入なし (16/09/07 01:38)

こんばんは、もう朝まで起きてる事にする!
no.6278 SEA GRAPES (16/09/07 02:20)

面接あるのに寝ないで平気なんですか?
no.6279 記入なし (16/09/07 02:57)

ヘモグロビンA1Cが9.5あると言うことは
血糖値は300はあるだろう、怖い数値だにゃ。
no.6280 記入なし (16/09/07 03:52)

夜勤終了まで一時間半、今日は連チャン夜勤だ 零細企業は命懸け
no.6281 記入なし (16/09/07 05:34)

頑張ってますね
no.6282 記入なし (16/09/07 10:54)

もう一度日本にバカ好景気を!ライジング・サン!の国をもう一度!
世の中景気の悪い話ばかり。もう嫌だ。もう沢山だ!
no.6283 記入なし (16/09/07 13:09)

自分、30代後半。精神病でもあります。仕事はもうあきらめてる。みたいな。
人生もあきらめてる。みたいな
no.6284 記入なし (16/09/07 13:21)

60代後半でも諦めてないのに
日本はどうなってんの。
no.6285 記入なし (16/09/07 13:29)

ジャパン・アズ・ナンバーワン!
no.6286 記入なし (16/09/07 13:41)

なんか凄くモヤモヤする。
no.6287 記入なし (16/09/07 14:21)

ただいま。マックで昼めし食ってきた。
no.6288 記入なし (16/09/07 15:06)

そういや吉野家の株主優待3000円分あったんだ。
頭大盛、味噌汁、生卵で600円だから5回は食える。
12月にはまた3000円分くれるんだよな^^
年間6000円分かぁ 助かる
no.6289 記入なし (16/09/07 15:14)

今から昼寝していいっすか?
no.6290 記入なし (16/09/07 15:44)

いいよ!寝たい時に寝れるのが、無職に許された唯一の特権てか、楽しみだから。
no.6291 記入なし (16/09/07 15:46)

だめ〜〜〜
no.6292 記入なし (16/09/07 15:47)

6時頃のニュースの時間まで寝る。起きたらだらだら夜めしにする。のーんびりと
no.6293 記入なし (16/09/07 15:50)

じゃあオイラは夜の8時まで寝ます
no.6294 記入なし (16/09/07 16:24)

ならば食品半額になるまで寝ます。
no.6295 記入なし (16/09/07 16:57)

びんちょうまぐろをたべました。
no.6296 記入なし (16/09/07 17:08)

なんか 秋刀魚が食べたくなった
no.6297 記入なし (16/09/07 17:12)

薬A薬B薬C薬D薬E
ABCDは朝飲みます
BCDは昼飲みます
ABCDEは夜飲みます
さて、わからなくなってきたぞ。
no.6298 記入なし (16/09/07 20:45)

>no.6298 

100均へ行って、薬ケース(朝・昼・夜×1週間)を買いませう。
no.6299 マイルドヤンキー (16/09/07 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています