一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日6300円を拾う!
no.6300 記入なし (16/09/07 21:24)

なるほど、ありがとうございますマイルドヤンキーさん(6298)
no.6301 記入なし (16/09/07 21:30)

>6300
キリ番に執着するのはもうやめた方が良いです。
それで良い事ありましたか?逆に災い招くだけ…まわりは不愉快だから。
no.6302 記入なし (16/09/07 23:11)

明日は台風の中、役所に行ってきます。
久々の早起き。起きられるかな?
早めに寝れるといいな。
no.6303 記入なし (16/09/08 00:39)

風呂に入ったら何かが動いた
よくみると500円玉ぐらいの小さいカエルが・・・
夏になると、いつもどこからか入ってくるので知らないふりをしてあげる事に(紳士的)
そうしてると、またなにやら別の視線が・・・
壁に足を含めると握りこぶし大の少し大きい足長イケメンの蜘蛛がいた
蜘蛛の目線の先にはさっきのカエル君が・・・
目の前で食物連鎖を見るのは嫌なので、水をかけてカエル君を少し離れた場所へ誘導(虫が嫌いなのでさわれない小心者)
体を洗っている間、3すくみみたいな妙な空気に包まれる・・・
その空気に耐えられず、真っ先に逃げたのが俺である 湯船につかる事なく・・・
今頃、風呂場はどうなっているだろう
カエル君は無事逃げたろうか? それとも蜘蛛につかまり凄惨な現場になったりしてないだろうか?
明日の夜、風呂に入るのが怖くなった40過ぎの無職の夜は更けて行く・・・
no.6304 記入なしダヨー (16/09/08 02:16)

吉高由里子 結婚?妊娠?外国人?バイセクシャル?ドラマ?いったいなんだ?
no.6305 記入なし (16/09/08 04:07)

今日は仕事が通常道りにあるそうです。
収入が減ることはありませんでした。
今夜も夕飯が食べられそうです。
神様ありがとうございます。
no.6306 記入なし (16/09/08 07:01)

外は雨がすごいです。台風だったっけ。雷もなってます。名古屋です
no.6307 記入なし (16/09/08 12:57)

(´・ω・`) はらへった。そろそろ遅い昼飯にするぽ
no.6308 記入なし (16/09/08 13:39)

激しい雨が降ってきた@横浜
no.6309 SEA GRAPES (16/09/08 14:27)

雨は降ってないけどずっと曇り、かなり暗い@福岡
no.6310 記入なし (16/09/08 15:28)

森尾由美さんは定時制高校を卒業しているんですね
no.6311 記入なし (16/09/08 19:36)

森尾毛皮は森尾由美親戚筋
no.6312 記入なし (16/09/08 20:30)

そろそろカロリーメイトでもかじって夜めしとする
no.6313 記入なし (16/09/08 21:28)

ダイエットですね
no.6314 記入なし (16/09/08 21:34)

他スレに頭がおかしい奴がおるみたいやぞ!おいおい
no.6315 記入なし (16/09/08 21:36)

植松容疑者程じゃあないみたいだが、頭どうかしてるよー、おいおい
no.6316 記入なし (16/09/08 21:39)

こっちだって精神病でくるしいんじゃ!次の世代うんぬんじゃないんじゃ!
no.6317 記入なし (16/09/08 21:42)

精神病で楽してるとか思われてるが、逆に生き地獄をあじわっとるんじゃ。こっちは
no.6318 記入なし (16/09/08 21:52)

そうだね。
自分もそうだ。
no.6319 記入なし (16/09/08 21:53)

広島優勝おめ   優勝 確定 だぁ!
no.6320 記入なし (16/09/08 22:08)

おう!元気か!悪さでもしたか!?
no.6321 記入なし (16/09/08 22:26)

優勝、どうでも良いよ。
面接、落ちまくりで、かれこれ2年、どこ受けて良いだか?わからんわい。
それも、パートや日数・時間が選べれるバイトだけど落ちる。
no.6322 記入なし (16/09/09 10:02)

きょうび野球なんて見るやついる?
つまらんだろ
no.6323 記入なし (16/09/09 10:26)

沢山いるでしょ
no.6324 記入なし (16/09/09 10:29)

今はまったく興味ない。
no.6325 記入なし (16/09/09 10:41)

昔のお米が余っていた時代、米の消費を推進する「飯食ったか?」が合言葉でした
現代、食べ過ぎは良くないものとして「糖質制限の食事」が注目されています
食事の炭水化物は減らしたほうが良い?米作農家は涙目です。
no.6326 記入なし (16/09/09 18:47)

肉、サラダ、チーズ、キスチョコ
これをつまみに♀独り酒。
男友達より独り酒が好き。
no.6327 記入なし (16/09/09 18:56)

ついに48歳で老眼鏡デビューした(^O^)
no.6328 SEA GRAPES (16/09/09 21:19)

おめでとうございます
no.6329 記入なし (16/09/09 21:49)

若い時から眼だけは健康だったのに先日白内障の初期と診断されて私はぶるった。
no.6330 記入なし (16/09/09 22:19)

手術してる人多いし、簡単らしい
no.6331 ななこ (16/09/10 01:07)

老眼だけど老眼鏡かけると目が回る(@@
no.6332 記入なし (16/09/10 01:29)

24歳ほぼ無職。
歯医者行きたいが扶養の保険証が恥ずかしくて足踏みしてしまう、予診票の職業欄の事を思うと更に気が重い。
no.6333 記入なし (16/09/10 01:36)

せっかく寝てたのにぃ〜!
外で酔っ払い同士の喧嘩かよ?と思ったら、交番の前でサラリーマンがお巡りさんに突っかかってる?いや、携帯片手に文句言ってる?もう、うるせ〜!
安眠妨害!
no.6334 記入なし (16/09/10 03:50)

>6333
職業欄はバイトで良いですよ
no.6335 記入なし (16/09/10 06:06)

これから仕事です。
片道90分の現場まで自転車で向かいます。
今日も暑そうなので牛乳を1リットル空けてから出発します。
皆さんにとって幸多い一日となりますように。
no.6336 記入なし (16/09/10 08:14)

自転車で90分という事は少なくとも25kmくらいはありそうですね、お気をつけて。
no.6337 記入なし (16/09/10 08:21)

牛乳1リットルも飲んだら絶対に下痢する!
現場までもたない!!
no.6338 記入なし (16/09/10 09:19)

自分は1リットルまでは大丈夫でしたが、2リットル飲んだらお腹壊しました(^^;
no.6339 記入なし (16/09/10 09:26)

イオントーク東岸和田で無料の森山愛子ミニコンサート見に行ってくる。
no.6340 記入なし (16/09/10 09:57)

近所のスーパーがポイント5倍デーなので
冷凍食品でも買いだめしてくる予定。
no.6341 quickeggy (16/09/10 10:27)

今日はメンタルヘルス交流会に行ってきます、奥平先生と喜多先生のお話し楽しみだな・・・いつもどうもありがとうございます。
no.6342 夜曲 (16/09/10 11:47)

パチ屋に入ったらエアコンが冷え過ぎて一時間いられなかった。
no.6343 記入なし (16/09/10 13:50)

MacBook Air 買ったどー!
no.6344 記入なし (16/09/10 16:44)

森山愛子の脚線美はただ物じゃない。@@
喋り声もいい声してた。
no.6345 記入なし (16/09/10 17:12)

そうでっか
no.6346 記入なし (16/09/10 18:01)

稲刈り2日目4反の刈り取り終了、作業量は全体の15%
明日から雨の予報なので明日明後日は仕事はお休みです。
no.6347 記入なし (16/09/10 18:25)

さてせっかくの土曜日なので、これからとんかつ屋へでも繰り出すかー
no.6348 記入なし (16/09/10 18:29)

チャリンコでとんかつ屋より帰宅
かなりハイレベルな新人女子店員が入店しており思わずチラ見
この店、顔で選考してるのか可愛い子が多いが今度の新人は群を抜いてるで
なんでこんな可愛い子がとんかつ屋で働いているんか不思議やーー
no.6349 記入なし (16/09/10 19:50)

三代目魚武濱田成夫の詩だったと思うが、
王将でバイトしている女の子は
王将を選んだ時点でステキだ
ってのがあった気がする。

とんかつ屋を選んだ女の子もステキなんですよ、きっと。
no.6350 quickeggy (16/09/10 22:17)

夜ご飯たべたよー!
no.6351 記入なし (16/09/10 23:13)

>6350

単にDQNなだけの気もするが・・
no.6352 逆転 (16/09/10 23:18)

事情は人それぞれでしょ。
親戚や親しい知り合いかもしれないし友人の紹介や待遇、場所、時間、等など。
no.6353 記入なし (16/09/10 23:20)

福山雅治聴いてる
no.6354 SEA GRAPES (16/09/11 04:14)

あぁ日曜日なのに雨、挙げ句(;_;)仕事だよ
no.6355 記入なし (16/09/11 07:39)

筋トレ中
no.6356 記入なし (16/09/11 11:50)

「新婚さんいらっしゃい」を見てたら急に腹立たしくなりスイッチを消した!
no.6357 記入なし (16/09/11 13:23)

メンアットワークです!
no.6358 記入なし (16/09/11 13:54)

夜明けが遅くなった 5時なのに暗い
no.6359 記入なし (16/09/12 04:54)

今日から日勤です。人並みの生活に戻れる
no.6360 記入なし (16/09/12 06:18)

俺も昨日新婚さん見てて普通に見終えたけど どこが苛立ちポイントだったか分からん
no.6361 記入なし (16/09/12 06:45)

いや待てよ 2組目の途中で外出しちゃったかどうだったか・・・まあ気にしないで下さい
no.6362 記入なし (16/09/12 06:46)

高校生の登校に迷惑しています。
横になって歩いて通路を塞がないでください。
自転車一台分のスペースを空けてください。
毎日だからストレスになります。
私もその道しかないんです。
no.6363 記入なし (16/09/12 08:18)

1分間にインターネットの世界で起こっている出来事
 多くの人が活動するインターネットの世界では、1分間という短い時間にどんな出来事が発生しているのかを、Irfan Ahmad氏がインターネット上で1分間に起きている出来事を、インフォグラフィックにしている。

Googleは1分間に6950万語を翻訳しており……
YouTubeには400時間の新しいムービーがアップロードされます。
Facebookでは1分間に21万6302枚の写真がシェアされて……
Instagramでは、243万555回も「いいね!」が押されています。
Twitterでは1分間に9678回も絵文字を含むツイートが投稿されています。
1分間にAmazonは22万2283ドル(約2200万円)の売上があり……
Siriは9万9206回も質問を受け付け……
Dropboxには83万3333個の新規ファイルがアップロードされています。

 個別に数字を見ると信じられないほどの出来事がインターネット上でわずか1分間に起こっていることが分かるが、これらは2016年には34億人に到達したインターネット人口が支えている。インターネット人口の増加が続く限り、インターネットにまつわるあらゆる数字が更新されることになりそう。
no.6364 記入なし (16/09/12 08:32)

歌謡無料ミニコンサート(新曲キャンペーン)で撮影禁止と申しわたされてるのに
あちこちでパシャパパシャ、フラシュピカ ええ歳扱いた中年老年のマナーのなさ
には呆れる。
no.6365 記入なし (16/09/12 08:58)

no.6365
わかる。

劇場の中(暗い)で写真を撮るだけでも良くないのに、シャッター音、フラッシュ、演奏中に劇場を出たり入ったり。

残念ながら歳を取るという事は分別がなくなる事だと思った。
no.6366 記入なし (16/09/12 11:09)

頭が痛いので、熱い緑茶を飲んでるところや
no.6367 記入なし (16/09/12 21:41)

5月に他界したお袋の郵便物が転送されて自宅に届いた
no.6368 記入なし (16/09/13 10:41)

6368さん

そうなんですね・・・
no.6369 記入なし (16/09/13 11:11)

大竹まことのゴールデンラジオ、主役の大竹が夏休みでつまらないので消したよ
no.6370 記入なし (16/09/13 13:08)

昨日から便秘で屁がやたらと臭い
no.6371 記入なし (16/09/13 15:24)

涼しくなったのでお昼も食べないで今起きた
no.6372 記入なし (16/09/13 15:35)

来年2月末で定年だ、大学卒業後、新卒で入り、リストラの嵐にも負けず勤めたが、後 2年延長してくれと、のんびりしたいな なんて気分
no.6373 記入なし (16/09/13 15:37)

ノエルが職務質問受けてる ツイキャスで 笑う
no.6374 記入なし (16/09/13 16:16)

そろそろ寝るわ
no.6375 記入なし (16/09/14 00:07)

腹減ったなラーメンでも作るか
no.6376 記入なし (16/09/14 03:29)

ノエル、ただの異常者、笑いはしない。
注目したり笑ったりする人がいるから調子に乗る。
no.6377 記入なし (16/09/14 05:19)

洗濯物が溜まってしまったので部屋干し終わったことろや
no.6378 記入なし (16/09/14 13:14)

人生いろいろ食って来たが、袋麺5食パック250円あたりで買えるなら、「日清ラ王」に行き着いた
no.6379 記入なし (16/09/14 13:48)

ヒラリー・クリントンはmy motherより歳上でした
no.6380 記入なし (16/09/14 15:15)

また立て籠もりか。
no.6381 記入なし (16/09/14 16:51)

久しぶりにしまほっけ定食でご飯お代わりで腹いっぱいやーー
no.6382 記入なし (16/09/14 20:06)

医師「塩分と炭水化物と糖分を控えてください、アルコールもタバコも禁止です」
俺「俺の楽しみ全部奪わないでくれ」
no.6383 記入なし (16/09/14 20:32)


エロビデオがあるだろうに
no.6384 記入なし (16/09/14 22:12)

no.6383よ
せんずり禁止してないからいいじゃん
no.6385 記入なし (16/09/14 22:14)

またまた頭痛がしてきやがった・・もう寝るわ
no.6386 記入なし (16/09/15 00:25)

きようは病院だ雨ふるなよ
no.6387 記入なし (16/09/15 02:17)

もし自分に性欲があまりなくなったら、
もう女は必要ありません。
現実的で計算高い生き物はとにかく、
疲れるからです!
嫉妬とエゴの塊、
そんな女が非常に少なくないと思いました!
no.6388 記入なし (16/09/15 03:44)

腹減ってコンビニにサラダチキン買いにいってきたとこ。もぐもぐ
no.6389 記入なし (16/09/15 03:46)

晴れてきたので、午後からチャリンコで買い出しやーー
no.6390 記入なし (16/09/15 12:57)

久しぶりに29度あるのでクーラーのスイッチオン!
no.6391 記入なし (16/09/15 13:20)

バカ犬連れて散歩してくるわ
no.6392 記入なし (16/09/15 13:23)

ベランダに干した洗濯物がまだ乾かない
no.6393 記入なし (16/09/15 15:48)

うたた寝してた。今日も何も出来ないまま終わりそうだ。まっ、いいか。
no.6394 記入なし (16/09/15 16:20)

2日ぶりにようやく出た
no.6395 記入なし (16/09/15 18:25)

明日は食道の胃カメラ検査だよ〜ん
no.6396 記入なし (16/09/15 19:17)

1ヶ月半で5Kgしか痩せてない(´・ω・`)
no.6397 記入なし (16/09/15 19:35)

1日100g痩せるだけでも実は結構大変なのです。
no.6398 記入なし (16/09/15 20:57)

明日、東京行くぜ〜〜!
no.6399 記入なし (16/09/15 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています