一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京でベコ飼うだ〜
no.6400 記入なし (16/09/15 21:23)

東京のどこ行くんだよ〜
俺は秋葉原で買い物したり遊ぶのが好きさ。
no.6401 記入なし (16/09/15 21:28)

今日はY病院の外来診察日、傷病手当金申請書に記入してもらう日、井の中の蛙大海は知らないほうがいいのかな・・・いつもどうもありがとうございます。
no.6402 中年競馬 夜曲 (16/09/16 04:32)

台風16号がギュイーンと曲がって九州の方に向かってきている!
no.6403 記入なし (16/09/16 04:48)

ああこわ

これから心療内科の怖い女医さんへ行ってきまーす
no.6404 記入なし (16/09/16 08:40)

僕も此れから女医様に尻を見られる、メチャクチャ恥ずかしい
no.6405 記入なし (16/09/16 09:21)

尻の穴を見られるのかい
no.6406 (16/09/16 11:04)

見られたら見返せ!倍返しだ!
no.6407 記入なし (16/09/16 11:06)

前のとこ見られるよりは、尻のほうがいいと思うけど。\(^o^)/
no.6408 (16/09/16 11:15)

関西から取り寄せた新米を夕飯に食べる 楽しみだ
no.6409 記入なし (16/09/16 11:24)

歌舞伎役者が不倫しようが離婚しようが死のうがどうでもいいな
no.6410 記入なし (16/09/16 12:14)

他人様より自分のことだね?
no.6411 記入なし (16/09/16 16:57)

贔屓にしてたとかファンドだとか名枠を被った人が言うなら分かるけど俺には何の関係もない。
no.6412 no.6410とは違う人 (16/09/16 17:27)

吉野家へいったら、昨日から開始の1日30食限定の松茸牛丼頼んでいそうな気配まるでナイ
no.6413 記入なし (16/09/16 19:48)

熱い緑茶を飲もうと注いだら、小さな虫が浮いていたので指で取ろうとしたらヤケドした・・
no.6414 記入なし (16/09/16 20:17)

A病院の女医さんは強気で怖い
B病院の女医さんはやさしい
女医さんにはどうもコンプレックスを感じる
中学生の時にクラスで一番勉強の出来たS子と言う女子がいた
家柄が良く生徒会副会長をしていた
女医さんはS子みたいな学生時代を過ごしただろう、などと想像する。
no.6415 記入なし (16/09/17 02:28)

実は、先月妹に子供が生まれたよ。
3500gのでっかい男の子が生まれましたよ。
母子ともに無事で、妹はけろっとしてた。
赤ちゃんは妹のちっちゃいころにそっくりだったよ。
思いやりのある子に育ってほしいなぁ!
no.6416 みみずく (16/09/17 06:50)

今日から3日間地元「いしおかのお祭り」だ
関東三大祭と称されているだけに盛大に催されるが期間雨天が多いので有名
でも、今朝は珍しく晴天なので期待できそうだよ
因みに俺は一人で面倒なので見に行かないけどな
no.6417 記入なし (16/09/17 07:22)

良いか、悪いか、で言うと圧倒的に悪い夢を見ることが多い。
そんなもんか?
no.6418 記入なし (16/09/17 07:54)

今日は中学の仲良しばかり16人のクラス会だ、爺と婆のね
no.6419 記入なし (16/09/17 08:16)

みみずくさんも思いやりがありますよ。
赤ちゃんは手と足と柔らかいホッペが可愛いですね♪
笑い顔はまるで天使ちゃんそのものですね。
no.6420 隼人 (16/09/17 11:51)

ちょっとだけ横になる
no.6421 記入なし (16/09/17 14:00)

ラジオ聞きながら3時間位歩いてきた。たまには散歩もいいもんだね。
no.6422 記入なし (16/09/17 14:33)

すっきり舌
no.6423 記入なし (16/09/17 15:53)

眠気ざましにちょっくらちょいと近所にあるレンタルAVを物色してきたけど借りなかった
no.6424 記入なし (16/09/17 16:26)

回転寿司すいていた
no.6425 記入なし (16/09/17 18:46)

お腹すいた
no.6426 記入なし (16/09/17 19:57)

なんか眠くなってきたもう寝るわ
no.6427 記入なし (16/09/18 00:02)

週めくりカレンダーにいい言葉がのってるので記入する。

人生において重要なのは
生きることで
生きた結果ではない     ゲーテ (1749年〜1832年 ドイツの小説家・詩人)


人を勝ち組、負け組に分けても意味がない。生き抜くことに価値があるのだから。

100円ショップで購入した週めくりカレンダー、いつもどうもありがとうございます。
no.6428 中年競馬 夜曲 (16/09/18 04:46)

昨日は稲刈りの後、田んぼの中で鎌を一本紛失
すでに日が暮れて見つけるのは困難
本日夜明けとともに探し始める
探し始めて1分で紛失した鎌を無事発見しました。
no.6429 記入なし (16/09/18 05:49)

なんか変な夢を見たせいか、寝起きが妙に疲れている
no.6430 記入なし (16/09/18 08:05)

無職になると 毎朝がなんか気怠いかな
no.6431 記入なし (16/09/18 08:33)

自宅前の小学校に祭りの獅子がきている
no.6432 記入なし (16/09/18 10:42)

僕は仕事をしなければ世間に対して申し訳なくてお酒などはとても飲めませんわ。
no.6433 記入なし (16/09/18 10:50)

私は肝炎で禁酒中、体がだるい現在 点滴中、暇で〜す
no.6434 記入なし (16/09/18 11:02)

サシコって面白い〜
no.6435 ななこ (16/09/18 13:39)

サシコに挿し込む
no.6436 記入なし (16/09/18 14:26)

台風の目がはっきり見える!
かなり強い台風なのかも。
no.6437 記入なし (16/09/19 00:48)

股に台風の穴
no.6438 記入なし (16/09/19 04:22)

またやってもうた・・電気消し忘れで朝まで気絶・・もう治らんわい
no.6439 記入なし (16/09/19 07:45)

今日は歌の広場に行こうかなぁ?
大塚博堂が唄いたくなったから。
ニューヨークの想いも急に唄いたくなっちゃった。
no.6440 記入なし (16/09/19 08:31)

昼飯は大きなメンチカツパン
肉が少ないコロッケみたいな味でがっかりした。
no.6441 記入なし (16/09/19 14:09)

いま眠気ざましに熱い緑茶を飲んでおますーー
no.6442 記入なし (16/09/19 14:40)

痩せたのに涼しくなったら食欲がハンパねぇ
no.6443 記入なし (16/09/19 14:50)

居酒屋養老の滝に行きたいけどもお金がありません。
ATMで払い戻し手数料を払うのは馬鹿らしいです。
今夜は氷水で我慢することにしました。
no.6444 記入なし (16/09/19 16:59)

養老乃瀧みなくなった相模原市上溝に一店あったが今もあるのかな
no.6445 記入なし (16/09/19 17:13)

↑ああ〜懐かしい俺がまだ学生の頃に倶楽部の皆でいったっけ
no.6446 記入なし (16/09/19 17:29)

食事時になるとやたら早食い自慢を始める体育会系A氏
甘い物大好き休憩時間には甘いコーヒーと甘い菓子パンばかり買ってくるB子
全然理解してない。あのなあ、俺はそういう食事はダメなんだよ。
no.6447 記入なし (16/09/19 21:04)

また頭が痛い・・
no.6448 記入なし (16/09/19 23:04)

同じく。
台風のせいかも。
no.6449 記入なし (16/09/19 23:08)

Y病院の奥平先生は精神科医、ひとりでも多くの患者を救うために情熱を注いでいる、西洋医学の薬物治療は減薬をすすめていて、身体をトータルで考える東洋医学を取り入れている、現場では漢方薬を使っていて劇的は症状改善を施している、病院での仕事以外でも交流会や講演で忙しく動いて活躍されている、それだけ話を聞きたい人々が多いということ、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.6450 夜曲 (16/09/20 02:46)

今日が火曜日だということを忘れていました
no.6451 記入なし (16/09/20 05:16)

朝起きたら気分がすぐれない
体が重い、血圧高い、食欲がない
病院へ行ってきます。
no.6452 記入なし (16/09/20 08:40)

連休明け 雨天 強風 地方都市 国道 幹線道 大渋滞 ! 
        おれは 居間のソファで タブレット持って まったり中! 

昨夜 録画した 衛星放送の映画 悪天候だったので 
             ノイズが不快 。でも まったり 。
no.6453 記入なし (16/09/20 08:53)

昨夜の頭痛があまり治らず、午後から風邪薬を買ってくるばい!寒いばい!
no.6454 記入なし (16/09/20 09:03)

午後から郵便局へいって弁護士費用を振り込まなければならない
その他もろもろ野暮用が待っている
no.6455 記入なし (16/09/20 10:35)

東京靴流通センターで2000円のカジュアルを2足買ってきた。
これを交互に履いて1年間で履き潰すのが一番経済的だと思う。
no.6456 記入なし (16/09/20 12:32)

甘い。もっと安い靴探せ
no.6457 記入なし (16/09/20 12:49)

マラカス(台風16号)来たぁぁぁー
no.6458 記入なし (16/09/20 15:22)

馬鹿長が関西支店に左遷させられた。後 10日だ \(^_^)/バンザイ
no.6459 記入なし (16/09/20 18:09)

晩酌したらいびきをかいて眠っちまった
no.6460 記入なし (16/09/20 18:24)

関東、昼間のうちは小雨で台風の影響もたいしたことないなと思ったが
さっきから急に雨風が強くなって来た、およよ。
no.6461 記入なし (16/09/20 18:42)

ウォーキングシューズ580円で買ってきて毎日20分歩いているよ中敷きのクッションの方が高くついた。
no.6462 記入なし (16/09/20 18:45)

8mileのラップバトルを見ながら筋トレ中
no.6463 記入なし (16/09/20 18:50)

会社の廃棄鉄でバーベル作ったけど重すぎて無理、使えない
no.6464 記入なし (16/09/20 18:57)

寒いので冬用のドテラを羽織った
no.6465 記入なし (16/09/20 19:10)

大型台風だってのに何で俺が会社の為に居残りなんだよ、家の方が心配だよ、居残り代10万出せ
no.6466 記入なし (16/09/20 19:20)

居残れる会社が有って良いじゃない・・・
no.6467 記入なし (16/09/20 19:49)

午後から浄水器のカートリッジをホームセンターで買ってくる
no.6468 記入なし (16/09/21 12:44)

カラスがやかましい20羽以上で我が家の真上で鳴いてるし、縁起悪い
no.6469 記入なし (16/09/21 16:04)

放し飼いにされているノミがくっついてきて気付いたら室内に入ってた
猫飼いは本当に頭がおかしい
とりあえず自治体から捕獲トラップ借りて保健所の流れか
普通の人はこんな事に時間をかけてられないだろうな
考えると馬鹿馬鹿しいよ
no.6470 記入なし (16/09/21 16:06)

最近は放し飼いしないのが主流だよ。
それはそうとして、放し飼いの猫の蚤がどうやってくっついてきたの?
猫がひっついてきたとか?
no.6471 記入なし (16/09/21 16:56)

晩酌前にちょっくら眠っちまったよ
no.6472 記入なし (16/09/21 17:29)

公園で休憩していたら子猫が近寄って来た
やあ子猫ちゃんうちの猫にならないか?
風に舞う枯れ葉を追いかけて一匹で遊んでいた
ちょっと癒されました。
no.6473 記入なし (16/09/22 08:43)

二番煎じの緑茶が不味い
no.6474 記入なし (16/09/22 08:46)

やよい軒で朝ごはんお代わりした、食べ過ぎた、十六穀米にしておけばよかった。
no.6475 記入なし (16/09/22 11:23)

三日前に炊いたお釜の中のご飯が臭くなっていた、
勿体無いから具無しケチャップライスにして食べた、
柔らかくて旨かったぞ!
no.6476 記入なし (16/09/22 12:26)

no.6475 さん、やよい軒イイよね特に魚定食が好きだよ、ごはんも必ずお代わりするぜ
no.6477 記入なし (16/09/22 12:58)

つられて、やよい軒なう。
no.6478 記入なし (16/09/22 13:49)

今朝はよく出る
no.6479 記入なし (16/09/23 09:56)

小雨降る中電車にて上京した、往復4時間以上はやっぱり堪えるわ足が痛い
no.6480 記入なし (16/09/23 16:49)

仕事を始めて2カ月弱向いていないので辞めようか悩み中
no.6481 記入なし (16/09/23 19:45)

今現在の正確な星座はこれなんだって。

山羊座:1月20日〜2月16日
水瓶座:2月16日〜3月11日
魚座:3月11日〜4月18日
牡羊座:4月18日〜5月13日
牡牛座:5月13日〜6月21日
ふたご座:6月21日〜7月20日
蟹座:7月20日〜8月10日
しし座:8月10日〜9月16日
乙女座:9月16日〜10月14日
天秤座:10月14日〜11月23日
さそり座:11月23日〜11月29日
へびつかい座:11月29日〜12月17日
射手座:12月17日〜1月20日

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52225436.html
no.6482 記入なし (16/09/23 23:23)

なぜだかいつもより早く起きてしまった
いま眠気ざましに熱い緑茶を飲んでぼんやりしている
どうせ何もやることがない・・
no.6483 記入なし (16/09/24 07:10)

>6482

「迄」と「から」が被っているね。例えば…

山羊座:1月20日〜2月16日
水瓶座:2月16日〜3月11日

2月16日の人は山羊座であり水瓶座でもあるんだね
no.6484 記入なし (16/09/24 07:46)

豆知識
星座占いで二つの星座の境界の人は二つの星座の両方から運勢の影響を受ける。
no.6485 記入なし (16/09/24 08:00)

トータルリコールのtwo weeksおばさんは亡くなっていたのか
no.6486 記入なし (16/09/24 09:30)

そろそろ秋冬の服を買わないと。
Tシャツとハーフパンツだと、夜はちょっと寒い。
no.6487 quickeggy (16/09/24 10:06)

郵便でまだ新しいチェーン店の自転車屋の完全閉店セールの案内ハガキが届いた

どんだけ不景気、どんだけド田舎なんねんー!
no.6488 記入なし (16/09/24 11:55)

田舎だが自転車に乗ってる人をあまり見かけなくなった
no.6489 記入なし (16/09/24 14:29)

no.6484
良く分からんけど正確に書いてるのかも。
例えば何日の何時までが何座で
何時からが何座みたいな。

なんか「何」という字がゲシュタルト崩壊してしまった(T_T)
no.6490 記入なし (16/09/24 14:41)

またホークス負けか。
no.6491 記入なし (16/09/24 16:42)

かろうじて買ったか。
no.6492 記入なし (16/09/24 17:32)

ようやく晴れて、ベランダに干した洗濯物を見ながら熱い緑茶を飲んでおます
no.6493 記入なし (16/09/25 08:27)

今日は高尾山にガールハントに行ってきます♪

お嬢さん、登山の素晴らしさについて一緒に語り合いませんか?

これで決まりです♩( ´ー`* )♩
no.6494 記入なし (16/09/25 09:06)

山ガール逃げて〜
no.6495 記入なし (16/09/25 09:16)

あれあれ・・曇ってきたぞ・・
no.6496 記入なし (16/09/25 10:13)

暇人達よ
ガールズチャンネルてぇ掲示板は面白い。
http://girlschannel.net/

いろんな言葉で検索したら出るでる
暇潰しに持って来いだw
no.6497 記入なし (16/09/25 17:03)

携帯の容量が小さくてメモリー不足の表示、少し見る事ができた
no.6498 記入なし (16/09/25 17:18)

ラジオを聴いていたら、歌が流れてきた。
幼い頃から良いことなんてなくて、何度この世から消えてしまいたいと思ったことか・・・
でも、生きてきて良かった。

誰もいない海(トワエ・モア)

今はもう秋 誰もいない海 知らん顔して 人がゆき過ぎても
私は忘れない 海に約束したから
つらくても つらくても 死にはしないと
no.6499 マイルドヤンキー (16/09/25 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています