一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう始まっているよ、ハアハア。
http://jinjamikosanjoho.blog123.fc2.com/
no.6500 記入なし (16/09/25 19:22)

ヒイヒイ フウフウ
no.6501 記入なし (16/09/25 20:40)

nhkスペシャルを視聴中
豊島区役所の職員のインタビューで仰っていた言葉
「年収が200万円台では結婚は無理ですね」
no.6502 記入なし (16/09/25 21:10)

は〜つまらん。
生き甲斐が欲しい。
no.6503 記入なし (16/09/25 21:18)

逝きguy
no.6504 記入なし (16/09/25 21:21)

さ〜て久しぶりの晴れ間だ、稲刈り片付けるぞ
ありゃ、田んぼがすんごいぬかるみで稲刈りは中止しました。
no.6505 記入なし (16/09/25 21:24)

ネットカフェ個室で男と女がヒソヒソ話してる、なんか・・・卑猥!
no.6506 記入なし (16/09/25 23:29)

やってんじゃねえの
no.6507 記入なし (16/09/25 23:34)

できるの
no.6508 記入なし (16/09/26 04:34)

なにやってんだよ! 気絶するって!  新幹線のぞみ ひじかけにヘビ
no.6509 記入なし (16/09/26 15:55)

ニシキヘビじゃなくてシマヘビらしい
no.6510 記入なし (16/09/26 18:42)

昨日、ヘビの夢見た。
no.6511 記入なし (16/09/26 19:07)

散歩に行っています
no.6512 記入なし (16/09/26 19:57)

暗い歩道を歩っていたら丁度狭い所でJKとすれ違ったら時顔をそむけられてしまったよ
no.6513 記入なし (16/09/26 20:01)

相棒シーズン3のDVDを観ています
女優がマネージャーの男と共謀して夫を殺害するストーリーなんですが
右京さん証拠を捏造してるでしょ、違法捜査いいんですか右京さん。
no.6514 記入なし (16/09/26 20:10)

正露丸をのんだ
no.6515 記入なし (16/09/26 21:22)

ネットカフェでブツブツと独り言・・・うるせえ!
no.6516 記入なし (16/09/26 23:02)

俺はむしろこっちを見てほしくないし近寄ってこられると困る。
no.6517 記入なし (16/09/26 23:21)

電気消してテレビだけつけたままで、横になってスマホいじってたら、枕元に何か黒い動くモノが…

慌てて電気つけたらGの赤ん坊だった。
G自体、滅多に出ないのに…
しかもベッドの上の枕元に!?
初体験であった。

二度と味わいたくない。
no.6518 記入なし (16/09/26 23:26)

ガールズバーで2万6千円も使ってしまった。
no.6519 記入なし (16/09/27 00:28)

エナリスで一日で300万円も含み損を出してしまった!
マザーズって博打か??
no.6520 記入なし (16/09/27 06:15)

今朝早くから出たよ
no.6521 記入なし (16/09/27 07:36)

 30回もトイレに起きちゃったよ〜。
no.6522 記入なし (16/09/27 07:54)

今日も郵便物が何もない・・(郵便配達バイクが素通り)
no.6523 記入なし (16/09/27 11:13)

今から朝ご飯(つ_u)
no.6524 記入なし (16/09/27 14:57)

歯肉が痛くて腕立て伏せできない
no.6525 記入なし (16/09/27 15:32)

ブルース・ウィリスをブルース・ウイルスという奴はまだまだいるな
no.6526 記入なし (16/09/27 15:46)

洗濯物がまだ乾かないのでまだベランダに干して待っている
no.6527 記入なし (16/09/27 16:04)

夏が帰ってきた(;_;)
no.6528 記入なし (16/09/27 16:17)

今頃になってようやく晴れてきやがったもう夕陽だよ
no.6529 記入なし (16/09/27 16:43)

俺の部屋、西向きだから、暗くなっても部屋の中 暑い
no.6530 記入なし (16/09/27 17:00)

納豆屋ユーミンて口が悪いんだね
no.6531 記入なし (16/09/27 18:38)

トーマス・ハドソン博士は その著書 The Law of Psychic Phenomena(心霊現象の法則)の中でこう述べている。
「今日、心霊現象を否定する人は、懐疑派と呼ばれるにも値しない――ただの“無知”にすぎないのである」

なるほどと思う。
no.6532 記入なし (16/09/27 23:30)

学問的心霊書を今じゃネットで探して読み放題
懐疑派は ただの無知

死ぬまでには知識を得なきゃならんだろな
有ると無では大違い

なんせ全く知らない世界だからな〜

地縛霊とかになるのは嫌や
no.6533 記入なし (16/09/28 00:09)

無知とは違うと思う。
なんの反論もなく否定してるなら無知だけど。
no.6534 記入なし (16/09/28 00:14)

ペッチョム!
no.6535 記入なし (16/09/28 00:18)

差別用語だったらやめたほうがいいよ。
no.6536 記入なし (16/09/28 00:27)

そろそろ帰ります。
no.6537 記入なし (16/09/28 00:55)

毎年恒例


夏が終わって涼しい日が続く
     ↓
夏がほんの少し戻って暖かい日が来る
     ↓
ねこ(春なの?)勘違い
     ↓
深夜一時過ぎ ねこ ワォゥゥ〜 ワォゥゥ〜と 盛ってます 可哀想です
 
no.6538 記入なし (16/09/28 01:17)

夏が終わると、今年も終わりと言う気分になります。orz
no.6539 記入なし (16/09/28 08:01)

先日高尾山で出会った女性と今夜初デートをします。
山ガールは心も身体も比較的に健全なので、明るい方が多いみたいです。
夜の公園を歩いて個室居酒屋に行く予定です。
no.6540 記入なし (16/09/28 08:04)

そりゃよかったね、あっちの方も登頂してね
no.6541 記入なし (16/09/28 08:22)

朝からめちゃくちゃ暑い!
これから役所まで片道30分。
はぁ〜
no.6542 記入なし (16/09/28 08:50)

午後ロー見ながら筋トレ中
no.6543 記入なし (16/09/28 14:40)

趣味の話をしてる時に横から口を挟むんじゃねぇ


ブタ野郎、てめえの身体くらい自己管理しろ、知ったかぶりが
no.6544 記入なし (16/09/28 16:13)

ねこ みたいに 狂い咲き してみたい
no.6545 記入なし (16/09/28 16:39)

年取ると亭主は女房にすがり、女房は第2の人生を探すのか、女は経済観念の無い方が離婚されないかも
no.6546 記入なし (16/09/28 17:20)

エンジン始動クラッチ入れる、機械のベルト切れる
最初はベルトの劣化と思ったが交換して間もなく同じ場所のベルトがまた切れる
あ〜これは…私には手に負えない故障のようです。
no.6547 記入なし (16/09/28 19:02)

やってもうた・・うどんの量を間違えて多くゆでたので鍋をこがすばかりか
食べ切れなくて1/3も捨てるはめになってもうた・・・
no.6548 記入なし (16/09/28 19:14)

冷蔵庫に入れとけばいいのに。
no.6549 記入なし (16/09/28 20:07)

うん、冷蔵庫に入れといて翌日のびちゃって美味しくなかったら
小麦粉といて混ぜてお好み焼きにすればいいのに
no.6550 記入なし (16/09/28 20:21)

焼きうどんにしてもいいしね。
no.6551 記入なし (16/09/28 20:22)

鼻から入れて口から出せば小銭が稼げるね
no.6552 記入なし (16/09/28 20:26)

バカボンのパパが、
よく逆立ちしながらラーメン(うどんかも?)食ってたの見て、真似して自分もやってみたら
鼻からラーメンが出たよ
no.6553 記入なし (16/09/28 20:30)

昔のテレビ
鼻から入れたラーメンを口から出し
それを前後に引っ張って見せる
しょうもない奇人変人芸を思い出した。
no.6554 記入なし (16/09/28 20:51)

その人は落ちぶれて左翼になりました
no.6555 記入なし (16/09/28 20:59)

うどん食い過ぎて気持ち悪いー
no.6556 記入なし (16/09/28 22:32)

一気にたべなくても(^^;
no.6557 記入なし (16/09/28 22:36)

昼飯に回転しないすし屋でカウンターに座ったのだが、一人挟んだ隣の姉ちゃんが大将に食べ方で色々指南?されてました。
しまいには既に盛り付けてある握りを更に摘み上げられて横にされてたけど、一度出したものをそこまですることが許されるのかねえ・・・
寿司そのものは美味かったけど、食った気がしないしもう二度と行く気がしないわ。

どう思います?
no.6558 記入なし (16/09/28 23:54)

ネットカフェの個室でさっきからシャッター音が聞こえてくるんだけど、何撮ってるんだよ(怪しい)
no.6559 記入なし (16/09/29 00:02)

無職サイトで回らない寿司屋に行く人がいるのにちょっと驚き
自分なんて回転木馬にも行かないのに
近所のスーパーの一の市の広告の品握り寿司で十分満足だわー
no.6560 記入なし (16/09/29 00:11)

店主が客に食べ方がどうのこうのと大きなお世話、他の客に不快に感じさせる食べ方なら解るが、昔 蕎麦屋で言われたのを思い出した。あれほど不味い物は無いね
no.6561 記入なし (16/09/29 05:29)

足腰が立たん。立ってられない。医者で調べたら何も異常なしだと。運動不足だとさ。
no.6562 記入なし (16/09/29 07:19)

シュバイゼムだ!
no.6563 記入なし (16/09/29 07:55)

またやってもうた・・電気消し忘れで早朝5時まで眠っちまっただけでなく
寝冷えをしたのか、朝から下痢が止まらないよーー
no.6564 記入なし (16/09/29 09:00)

伊集院光のダブダブした声が苦手です。
no.6565 記入なし (16/09/29 10:00)

夕べうどんで焦げつきまくっちまった鍋をようやくキレイにした
no.6566 記入なし (16/09/29 10:18)

ちょっとだけ横になる
no.6567 記入なし (16/09/29 13:22)

Ω\ζ゜)チーン
no.6568 記入なし (16/09/29 13:57)

ちゃんと起きたわー!!
no.6569 記入なし (16/09/29 14:25)

墓ニ帰レ!!ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡☆(゚△゚;ノ)ノ【墓】
no.6570 記入なし (16/09/29 14:51)

鏡を見ると、自分の顔が怖い。
目はうつろだし、無表情で。
no.6571 記入なし (16/09/29 18:07)

今夜のお楽しみは
相棒シーズン3のDVD4〜6
焼きそば、焼豚、海草サラダです。
no.6572 記入なし (16/09/29 19:15)

新米うまし!!!
no.6573 記入なし (16/09/29 19:28)

6571はん、これはワイのテーマソングだワレ♪

https://www.youtube.com/watch?v=VRQXis8vaZ0
no.6574 記入なし (16/09/29 20:25)

今日のニッポンを誇れるSP!3本目見てたらスカイフィッシュが飛んでる場面が
コマ送りしたら真にスカイフィッシュだわ
no.6575 記入なし (16/09/29 22:32)

蝿が居たらなんか問題でも?
no.6576 記入なし (16/09/29 23:22)

石田ゆり子はイイわー
no.6577 記入なし (16/09/29 23:25)

カシオ、プロスペック買うぞ
no.6578 記入なし (16/09/29 23:53)

ゆうべの夕食はやよい軒の鯖塩焼き定食。まいうー
no.6579 記入なし (16/09/30 00:45)

・・・というわけで帰る。
no.6580 記入なし (16/09/30 00:50)

お疲れ様、走ってくるか
no.6581 記入なし (16/09/30 07:13)

今アメリカで売れてる本のトップ3内に
Killing the Rising Sun: How America Vanquished World War II Japan
昇る太陽を殺す:アメリカはどう第二次世界大戦時の日本を打ち破ったか
って本が来てるみたい

何で今この本が売れてるのか知ってる人がいたら教えてほしい
no.6582 記入なし (16/09/30 07:37)

洗濯中ーでもあんまし晴れてねえぞ!
no.6583 記入なし (16/09/30 07:41)

今日も馬鹿真面目に仕事をやっつけてまいります。
ハブ ア ナイスディ♪
no.6584 記入なし (16/09/30 07:55)

これから銀行へ出向き手続きするんやで
no.6585 記入なし (16/09/30 09:19)

天気がいいので、久しぶりに散歩がてら近くのレンタルAVを物色してきた
no.6586 記入なし (16/09/30 14:52)

渋滞にはまった動かない
no.6587 記入なし (16/09/30 15:06)

冷静が得策
no.6588 記入なし (16/09/30 16:21)

なんだかまた風邪がぶり返してきたぜ今夜は風呂パス
no.6589 記入なし (16/09/30 21:49)

ゆうべの夕食はやよい軒の生姜焼き定食(630円)。まいうー
no.6590 記入なし (16/10/01 00:41)

帰ります。
no.6591 記入なし (16/10/01 00:56)

いつもより早く起きちまったので余裕のゆうちゃん
いま熱い緑茶を飲んでおますんねん〜
no.6592 記入なし (16/10/01 06:49)

わしゃ高級梅緑茶飲んどるわ、高いで
no.6593 記入なし (16/10/01 06:59)

自分はカルキ臭くさい水道水を飲んどります。
no.6594 記入なし (16/10/01 07:08)

ダメだーやっぱ眠くなってきた・・
no.6595 記入なし (16/10/01 10:01)

居間の ソファで まったり中 ! もう 働けない !

   テーブルの上の リモコンで なんでも できる 幸せ !
         
no.6596 記入なし (16/10/01 10:07)

レッド○ューブって刺激的な動画ばかりなんですね、今日も観ています。
no.6597 記入なし (16/10/01 10:53)

えろかよ
no.6598 記入なし (16/10/01 12:40)

エロおとこ
no.6599 記入なし (16/10/01 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています